俺は逆だな
最初ガクト見たときフィギュアみたいにマンガから飛び出したようなカッコ良さがあった
そんときは整形なんて疑わなかったし
今では正月の家族団欒で年1で見るタレントだけどこの件なければ未だに好印象だったぞ