【名言集】
SPINDLEがICO後、3年間で目指す経済規模は、229.58億USドル/年
ZETAはエンジン、 SPINDLEはガソリン
ZETAは究極的な分散型概念の前哨に過ぎず、
構想ではETA、THETA、Nu、Σ、と進化してゆく予定
【スピンドルとZETAで2.5兆円市場の構築を目指す意識の高いメンバーたち】
宇田修一 FOUNDER
平井政光 CEO
葛西庸久 COO
古賀貴司 Executive Director
佐久間将司 Accounting Officer
川戸淳一郎 General Counsel
吉崎誠二 Strategic Advisor
溝部拓郎 CTO
佐野文彦 Architectural Advisor
横尾紀雄 Strategic Advisor
Cher Chen Lung Global Alliance Advisor
Lina Seiche PR Manager
大城ガクト Asia Strategic Advisor
アドバイザーなどは変更が予定されており新メンバーは秋ごろ発表予定としている
公式サイト:https://spindle.zone/en/
前スレ:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532950303/
【ここからおすすめ情報】
Bullion Token は SPINDLEの平井政光CEO が手掛ける金(GOLD)の価値を担保とした仮想通貨
一流経済誌の広告記事ではスピンドルCEOの肩書きは伏せてブリオントークンを宣伝しているがそういう戦略だ
BLACKSTARの日本オフィスは閉鎖するが同住所で同じく平井氏がCEOを務めるブリオンジャパンは閉鎖しないようだ
SPINDLEは同業他社によって先に商標出願されるという珍事が見られたが
Bullion TokenはすでにBullion Japanが商標出願済みなので安心してほしい
スピンドルで世界進出した平井CEOイチオシの ブリオントークン の情報もこのスレで手に入るかも!
【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part5 【SHOW YOUR HEART】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:47:10.85ID:aHoImCYM232承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:06:34.65ID:1pqhzXdO >>231
現代のパチンコですw
全米ベストセラーの在日朝鮮人の年代記『PACHINKO』が、今度はドラマ化。気になるその内容とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180816-00172904-hbolz-soci
現代のパチンコですw
全米ベストセラーの在日朝鮮人の年代記『PACHINKO』が、今度はドラマ化。気になるその内容とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180816-00172904-hbolz-soci
233承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:37:20.04ID:rbDVXefi >>133
使えなかったら逮捕だなww
使えなかったら逮捕だなww
234承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:51:02.51ID:j85MnCFq こんなところにもネトウヨってわくのな
235承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:13:33.68ID:GqJ94BSp こんなところにもチョンってわくのな
236承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:05:18.06ID:1pqhzXdO >>234
北朝鮮の外貨稼ぎの手段で、まさにパチだろ
北朝鮮の外貨稼ぎの手段で、まさにパチだろ
237承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:22:34.44ID:LsNtM1/r >>234 はよ出て行け迷惑エベンキ シベリアまで帰れ
238承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:01:40.85ID:BEi2Ba8w 添付した文章で、
ガクトさんが、2018.06.05にライブ配信した動画を思い出しました🤗
スピンドルは、ガソリン⛽
ZETAは、エンジン🚘
エンジン(ZETA)が、完成してないのに、スピンドルの価格が上昇したら、不思議なんだよね。
エンジン(ZETA)が、完成するのが、楽しみです😍
ガソリン⛽余剰資金で、買い増しさせていただきます🍀
テレグラム同じメンツばっかになったな
この買い煽りもバイトなんだろう
ガクトさんが、2018.06.05にライブ配信した動画を思い出しました🤗
スピンドルは、ガソリン⛽
ZETAは、エンジン🚘
エンジン(ZETA)が、完成してないのに、スピンドルの価格が上昇したら、不思議なんだよね。
エンジン(ZETA)が、完成するのが、楽しみです😍
ガソリン⛽余剰資金で、買い増しさせていただきます🍀
テレグラム同じメンツばっかになったな
この買い煽りもバイトなんだろう
239承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:36:40.94ID:glQXj/gk 30銭ギリギリキープが下ラインになってきたな
そろそろ最安値更新してもらいたいとこ
そろそろ最安値更新してもらいたいとこ
240承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:41:45.81ID:3v/LzuWo これって売るのはYoBitだけ? Hitbtcはもう使えない? もうわずかでも回収しときたい
241承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:56:42.87ID:t58gjK6C テレ朝のagaのcmが、クールの途中なのに流れなくなった時には、色々考えるつもり
242承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:09:59.03ID:dJ+a1Asa >>240
Bancorは板が存在しないから好きなときに好きなだけ売れるよ
スピンドル運営がBancor専用の取引アドレスに入れてる準備金以上の売り注文が通るかは知らんけど
この準備金のおかげで買いたい人が存在しなくても売れるようになってる
Bancorでの価格は準備金の残高が関係してるから一気に100万とか売ると安くなる
10万ずつ売って誰かが買って価格が戻るのを待ってまた10万売るというのがベスト
あと他の取引所と違って自分の取引が即ブロックチェーンに記録される
テレグラムでBancorを勧めつつ買い増ししたとか○○SPD買ったとか書いてるのがいるけど
イーサスキャン等で即特定されることを分かってないんだろうなあ
Bancorは板が存在しないから好きなときに好きなだけ売れるよ
スピンドル運営がBancor専用の取引アドレスに入れてる準備金以上の売り注文が通るかは知らんけど
この準備金のおかげで買いたい人が存在しなくても売れるようになってる
Bancorでの価格は準備金の残高が関係してるから一気に100万とか売ると安くなる
10万ずつ売って誰かが買って価格が戻るのを待ってまた10万売るというのがベスト
あと他の取引所と違って自分の取引が即ブロックチェーンに記録される
テレグラムでBancorを勧めつつ買い増ししたとか○○SPD買ったとか書いてるのがいるけど
イーサスキャン等で即特定されることを分かってないんだろうなあ
243承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:16:17.72ID:/WDjCMF/ 養分達は今頃何を思って生きているのだろうか?
244承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:21:32.20ID:zPFXOr3M245承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:30:26.71ID:t58gjK6C この「ZETA」って夢見させる手法はQUOINEが「liquid」で夢見させてるのと同じ
「将来性」っていうのをちらつかせて、実際は実現出来ない
「将来性」っていうのをちらつかせて、実際は実現出来ない
246承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:43:00.55ID:glQXj/gk ビットコイン買って
ガクトコイン取り扱いのある取引所にビットコイン入金して買う
って方法なのか?
手数料だけで大損しそうだな
ガクトコイン取り扱いのある取引所にビットコイン入金して買う
って方法なのか?
手数料だけで大損しそうだな
248承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:08:00.71ID:+Unf6O6Z 買う奴がいるうちに捌かないと全ロスやな
249承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:22:27.57ID:glQXj/gk250承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:46:21.61ID:BEi2Ba8w 投資詐欺やるやつの常套句
「日本人は遅れてる」
「日本人はわかってない」
「この国は腐ってます」
「日本人は遅れてる」
「日本人はわかってない」
「この国は腐ってます」
251承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:52:39.00ID:YD7PRMpe 年末の格付けのギャラをガクトコインで払うって言ったら拒否するかな?
252承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:58:55.59ID:zPFXOr3M >>250
その辺りは詐欺の他に政治的主張でもよく使われるな
カモを焦らせ思うように操って、「自分は進んでる・未来が分かってる」的な偽物の優越感で囲い込む
そもそも一枚岩の「海外」なんて存在しないし、外国はユートピアでも何でもないんだが
その辺りは詐欺の他に政治的主張でもよく使われるな
カモを焦らせ思うように操って、「自分は進んでる・未来が分かってる」的な偽物の優越感で囲い込む
そもそも一枚岩の「海外」なんて存在しないし、外国はユートピアでも何でもないんだが
253承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:00:12.20ID:96MTR3BI254承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:03:25.58ID:TXlg0CBW >>249
じゃ、おまえこんなところで何してんだ?
じゃ、おまえこんなところで何してんだ?
255承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:32:08.04ID:glQXj/gk256承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:31:50.59ID:8zR5cZLZ ガクトさんには是非とも仮想通貨の格付けをやっていただきたい
257承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:52:36.65ID:csN+y7Ft ガクト爆益うらやましい
買って損した奴はそもそも救いようの無い頭フラワーパークだからどうでもいいわ
あwww投資じゃなくて寄付したのかwww
これは失礼致しましたwww
買って損した奴はそもそも救いようの無い頭フラワーパークだからどうでもいいわ
あwww投資じゃなくて寄付したのかwww
これは失礼致しましたwww
259承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:39:13.86ID:W7wCRtoN 野田聖子ちゃんはどう責任を取るつもりなのかな
もしかして「その件はもう終わった」とか言わないよね
被害金額すごいのに
もしかして「その件はもう終わった」とか言わないよね
被害金額すごいのに
260承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:40:52.32ID:W7wCRtoN ファンから集めた金額は1,000億円くらいあるのかな
オレオレ詐欺なんて無視できる金額
オレオレ詐欺なんて無視できる金額
261承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:39:04.03ID:y5U26BGl 元締め会社が夜逃げしたって言われてるのに
なんで値段ついてんの?32銭ではあるけど
なんで値段ついてんの?32銭ではあるけど
262承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:36:33.24ID:8zR5cZLZ >>261
そりゃ100万円で買った物が1万円になったからだよ。
売っても1万円にしかならない(99万円損する)なら、売らずに持ち続けるしかない。
売る人間がいなければ下がらない(売っても大損だから塩漬け)ってだけの話。
そりゃ100万円で買った物が1万円になったからだよ。
売っても1万円にしかならない(99万円損する)なら、売らずに持ち続けるしかない。
売る人間がいなければ下がらない(売っても大損だから塩漬け)ってだけの話。
263承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:20:53.38ID:6akKKWzV スピンドルが下がっているとこころ穏やかになれる
264承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:29:55.25ID:4Edi9yuI 黄金との兌換性があるのに銭(0.01円)単位ってなんスか(?_?)
265承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:57:45.41ID:yCCi2gpX >>263
性根腐っててワロタ
性根腐っててワロタ
266承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:03:19.16ID:KP+6w5Gl ガクトのお布施だろ?
withとか見てみろよ?汚いオッサンにお布施するよりもまだ綺麗な有名人のオッサンに貢げただけマシだろw
withとか見てみろよ?汚いオッサンにお布施するよりもまだ綺麗な有名人のオッサンに貢げただけマシだろw
267承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:53:18.88ID:Yu88VI0F ビジュアル系なんて貢いでなんぼの世界だからな。普通の音楽界とは違うんよ
268承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:08:07.65ID:YXBmG66v 野田ガクト聖子コイン
269承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:53:48.78ID:3/I9vsOf さすがにGACKTファンが可哀想になってくるな。こんな悪名が付いたコインを上場させる取引所があるだろうか…
271承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:07:39.36ID:zAQwSvor 0.3円割れ目前ですね!
272承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:52:17.20ID:xSoDbyO1 これでアカンとこ割るの何回めだ?
273Gackt
2018/08/17(金) 09:01:15.88ID:6rkAwG/E みなさ〜ん、思わず笑っていますか〜
笑顔は心を豊かにしてくれますよ〜
笑顔は心を豊かにしてくれますよ〜
274承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:41:06.11ID:FBtYyUpt 価格が突然にして1割くらい跳ね上がってまた戻ってますが
やはり価格操作ですか
やはり価格操作ですか
275承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:42:52.16ID:2/BdXDfN スッカスカやのに操作も何も…ちょっと売ったらすぐ下がる。損切りしたいやつが大半なんやろ
276承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:45:40.84ID:FBtYyUpt ガクトコイン立ち上げの時の配布で
数百億円くらいは集まったのではないですか
そのお金は今どこに?
数百億円くらいは集まったのではないですか
そのお金は今どこに?
277承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:46:06.89ID:ZyfMPuKu278承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:33:19.18ID:rv43SIN3 ガクトもおしまいだなー
279承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:40:01.14ID:YL/Q1f0p 税額がすごいことになるよな
バカの金を税金に変えた点は評価できる
きちんと納めるならの話だが
バカの金を税金に変えた点は評価できる
きちんと納めるならの話だが
280承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:42:17.78ID:PPFM0n14 なんの為に拠点を海外に移したと思ってるのよ
税逃れだよw
税逃れだよw
281承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:56:26.13ID:DBk1M2qZ 逮捕まだー?
282承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:16:59.59ID:+M1Q7Mcb 宇田ってやつやたらマウント取りたがるよなあ
やたら難しそうなこと言って(当て外れな)自分は偉いって言い張ってる
やたら難しそうなこと言って(当て外れな)自分は偉いって言い張ってる
283承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:32:43.85ID:ZyfMPuKu 海外移住で税金逃れの予定だろうけど
税金逃げるのは無理だと思うな
ガクトは仕事のたびに日本に来て
日本の会社の宣伝してほぼ日本国内で利益上げてんだから
半年以上海外生活してても納税は逃げれないはず
税金逃げるのは無理だと思うな
ガクトは仕事のたびに日本に来て
日本の会社の宣伝してほぼ日本国内で利益上げてんだから
半年以上海外生活してても納税は逃げれないはず
284承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:43:23.58ID:aQn1IOC8285承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:50:05.46ID:G/VESg43 国税はそんな甘くないで
日本国内で稼いだ大金を外国行ったくらいでみすみす逃すような甘い組織ではない
単純にバッシング逃れやろ
日本国内で稼いだ大金を外国行ったくらいでみすみす逃すような甘い組織ではない
単純にバッシング逃れやろ
286承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:31:47.21ID:yIhsW1gZ この24時間の取引量
1600万円 HitBTC
**15万円 Bancor
***8万円 YoBit
HitBTCは前から取引実態がないのバレバレだったが
これはさすがにやりすぎだわ
1600万円 HitBTC
**15万円 Bancor
***8万円 YoBit
HitBTCは前から取引実態がないのバレバレだったが
これはさすがにやりすぎだわ
287承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:49:28.84ID:+Uwei+fw これ、0.3割らないように出来ているの?
288承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:08:51.17ID:ZyfMPuKu >>287
まもなく0.1割るよ
まもなく0.1割るよ
289承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:46:32.72ID:M4I2SKZY きぃー
歯がゆいやつよ
なかなか30銭を割らんではないか!
怪人はおらんのか怪人は
このにっくきスピンドルを倒せる怪人は!
歯がゆいやつよ
なかなか30銭を割らんではないか!
怪人はおらんのか怪人は
このにっくきスピンドルを倒せる怪人は!
290承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:23:32.43ID:YL/Q1f0p 年末には2〜3銭ぐらいになってるから安心しろ
291承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:27:42.36ID:Z/8ScfDN トルコリラでワンチャンあるで
292承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:29:29.12ID:npEg9V6S 年末まで価値がついてるとはとても思えないんですが
293承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:21:16.99ID:3kp4EieB 今日ズドン,ズドンと何やら上がってる
気味が悪い
気味が悪い
294承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:27:46.68ID:rxhurwac 余罪でいいからつかまってほしい
295承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:27:49.05ID:3kp4EieB ちょうちんアンコウがちょうちんをチロチロさせて
餌をおびき寄せてるみたい
キモチ悪い
餌をおびき寄せてるみたい
キモチ悪い
296承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:55:53.01ID:M4I2SKZY すごい上がってるようにみえて0.01円〜0.02円だから
買ってんでしょ信者が
買ってんでしょ信者が
297承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:35:29.45ID:yIhsW1gZ >>286から7時間後
この24時間の取引量
1550万円 HitBTC
**19万円 Bancor
***9万円 YoBit
HitBTCの出金専用アドレスから24時間以内に出金されたSPDは9920SPD
HitBTCで1550万円の売買があったのに出金されたのは3300円しかない
https://i.imgur.com/mSZFwDx.png
この24時間の取引量
1550万円 HitBTC
**19万円 Bancor
***9万円 YoBit
HitBTCの出金専用アドレスから24時間以内に出金されたSPDは9920SPD
HitBTCで1550万円の売買があったのに出金されたのは3300円しかない
https://i.imgur.com/mSZFwDx.png
298承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:28:05.84ID:FBtYyUpt 値動きが
女子トイレに隠しカメラを仕込む犯罪者のような動きで
ムシズが走る
女子トイレに隠しカメラを仕込む犯罪者のような動きで
ムシズが走る
299承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:31:36.80ID:2J+WX0Js そんな例えを思いつくなんて、さてはお前…
300承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:47:20.03ID:2/BdXDfN 💩はいよ!
301承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:33:00.33ID:Gc15hD7T 買値の1パーセントなんて惨事になったら、ホルダーはもうガチホしか選択肢ないって。
爆下げSPDを現金化しても雀の涙。そんなはした金を手に入れるくらいなら、
1ミクロンの爆上げ可能性に賭けてガチホするだろう。
爆下げSPDを現金化しても雀の涙。そんなはした金を手に入れるくらいなら、
1ミクロンの爆上げ可能性に賭けてガチホするだろう。
302承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 04:03:51.85ID:WBvvUbz3 宇田偉そうに日本の仮想通貨終わったとか言ってんじゃねー!日本は法整備とか規制で健全な市場目指してるんだぞ!終わったのはスキャムドルだけだ
303承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 04:53:13.25ID:e8JQLLEx 宇田って写真ある?
平井はあちこち出てるけど宇田ってなくない?
なんで?
平井はあちこち出てるけど宇田ってなくない?
なんで?
304承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:30:26.68ID:j23JMURV 自分のファンから徹底的に絞りとるなんて
ガクトさんまじかっけーっす
ガクトさんまじかっけーっす
305承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:47:41.88ID:P/3o4Ux/ 価格が瞬間的に飛び跳ねてるけど
そんなに簡単に価格操縦が可能なら
今の32銭って価格もガクト事務所側が決めた・または容認したって事なの?
高く売りつけておいて安値で手放させるって、あまりに酷くない?
そんなに簡単に価格操縦が可能なら
今の32銭って価格もガクト事務所側が決めた・または容認したって事なの?
高く売りつけておいて安値で手放させるって、あまりに酷くない?
306承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:57:50.18ID:bZgMQvOx >>305
買った時の値段って詰まる所納得いった値段ってことなんだから文句いうのはダメだよ
買った時の値段って詰まる所納得いった値段ってことなんだから文句いうのはダメだよ
307承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:01:14.09ID:k2apTb0t いつ捕まるの?
308承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:03:41.98ID:yYQK2a/g 投資は自己責任やんけww
なんでそんな低レベルなヤツが投資投機に手を出すんだよ
価格の保障された金融商品なんか世の中世界中見回してもないで?
なんでそんな低レベルなヤツが投資投機に手を出すんだよ
価格の保障された金融商品なんか世の中世界中見回してもないで?
309承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:25:56.96ID:0hs1r2Y0 買ったやつは10倍100倍夢見て買ったんだから元本丸損ぐらいは当然織り込むべきだろ、泣き言言う奴がバカ
ハイリターンならハイリスクなのは当たり前
ハイリターンならハイリスクなのは当たり前
310承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:39:35.18ID:4NDDj/OC ガクトさんの正体知りたいからつかまって
311Gackt
2018/08/18(土) 10:09:51.65ID:ht2j1hob 今日は涼しいな、思わず笑ってしまったよ
312承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:12:47.81ID:FjWyDo8j 1satoshiまだ?
313承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:19:54.64ID:B3GXSlya Gまったく表に出てこなくなったな
相変わらずKP?KL?でパーリィナイしてるみたいだけど
相変わらずKP?KL?でパーリィナイしてるみたいだけど
314承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:22:44.33ID:agcm7V6S SPD30円が3000円になるってことは
ZETAが30兆円規模の通貨需要を生み出したってのと同義なんだよね
ZETAが大和・日興クラスの国内大手と肩を並べればワンチャンというレベル
ZETAが平凡な投資信託仲介サービスであるうえ
スピンドルとかいうゴミを間に噛ませてる以上
この時点で絶対にありえない未来だと分かる
3000億円規模で価格維持すら相当厳しい
ZETAが30兆円規模の通貨需要を生み出したってのと同義なんだよね
ZETAが大和・日興クラスの国内大手と肩を並べればワンチャンというレベル
ZETAが平凡な投資信託仲介サービスであるうえ
スピンドルとかいうゴミを間に噛ませてる以上
この時点で絶対にありえない未来だと分かる
3000億円規模で価格維持すら相当厳しい
315承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:23:47.50ID:B3GXSlya 岡村隆史、GACKTとの面会拒否、激怒させた過去
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15173171/
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15173171/
316承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:12:09.08ID:6S0JAxDj >>303
宇田は英字でフルネーム検索すれば前の画像が出てくるし
最近の画像はhttps://finwex.com/summit/にある
ないのはロンドンBLACKSTARの葛西とかいうじいさん
https://wired.jp/2017/12/27/blackstar-and-co/
ここで4人映ってるときに右端の横顔なのが宇田
左端の後ろ姿なのがおそらく葛西
宇田は英字でフルネーム検索すれば前の画像が出てくるし
最近の画像はhttps://finwex.com/summit/にある
ないのはロンドンBLACKSTARの葛西とかいうじいさん
https://wired.jp/2017/12/27/blackstar-and-co/
ここで4人映ってるときに右端の横顔なのが宇田
左端の後ろ姿なのがおそらく葛西
318承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:26:57.08ID:6S0JAxDj https://icoholder.com/en/spindle-20791
いちおここに葛西の画像もあるんだけどなんかイラストっぽいんだよなあ
いちおここに葛西の画像もあるんだけどなんかイラストっぽいんだよなあ
319承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:29:19.48ID:1FIlkVIk ガクトはよくぶっ殺すとか昔なら殴ってたとか
書いてるけど40過ぎたオッサン恥ずかしくないのかねww
あいつ絶対虐められてた方だぞ
書いてるけど40過ぎたオッサン恥ずかしくないのかねww
あいつ絶対虐められてた方だぞ
320承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:38:16.33ID:FCWYXgzA これほど悪害な通貨もないよなw
321承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:17:19.36ID:UJ84oSNH ヤラセ一流芸能人
322承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:52:18.62ID:3Bz1wOts >>319
GACKTは昔からケンカ強いからやられることはない
GACKTは昔からケンカ強いからやられることはない
324承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:13:32.63ID:6S0JAxDj ロックアップ90%配布組が高額送金しはじめた
このタイミングで中国での活動報告やBancor上場の正式発表するつもりなんだろうけど
ちょっとは自重できんもんかねえ
このタイミングで中国での活動報告やBancor上場の正式発表するつもりなんだろうけど
ちょっとは自重できんもんかねえ
327承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:28:08.14ID:fYPbP1Cg328承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:31:44.03ID:IWNpwr0e ガクトって確か整形した在日朝鮮人じゃなかったっけ
昔友達が言ってたんやが
昔友達が言ってたんやが
329承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:41:25.60ID:8GmQpddF ガクトはチンコの整形で有名
シリコンを入れてゴーヤのようになってるらしい
某店のキャバクラ嬢ならみんな知ってる
シリコンを入れてゴーヤのようになってるらしい
某店のキャバクラ嬢ならみんな知ってる
330承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:48:26.89ID:1FIlkVIk331承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:52:36.24ID:fBNyZJLn スピンドル聖子はだんまりかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]