真剣に質問させてください。
いっさい嘘を付いていないことを誓います。
平均55円・85000リップル保有です。投資資金はあくまで余剰資金であり向こう10年は絶対に
回収する必要がありません。この場合どのような対処が良いのでしょうか?
自分では全く判断が出来ません。何卒よろしくお願いいたします。