★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合649【XRP】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1533873122/
【Ripple】リップル総合650【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1いい気分さん
2018/08/11(土) 15:51:02.90ID:7hUUgIZ352承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:27:00.70ID:wd89+XNH てか、bb流石にやばいだろ
誰かbot止めないと大変なことになるんじゃね?
相場より相当下がったぞ
誰かbot止めないと大変なことになるんじゃね?
相場より相当下がったぞ
53承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:27:06.62ID:4iWMEc3V 安定のビットコが崩れたら(50万以下)、リップル一桁あります!
2018/08/11(土) 16:27:09.16ID:ewOaflIQ
ちなみに次のサポートは18円までないぞ
2018/08/11(土) 16:27:17.84ID:HGh3sIc7
8月11日 快晴 30度 真夏日
皆は生きてるだろうか…
いや…きっと生きている
どうかご覚悟を。
皆は生きてるだろうか…
いや…きっと生きている
どうかご覚悟を。
57承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:27:43.57ID:wd89+XNH 底ついたか?
cc吹き上がったぞ
cc吹き上がったぞ
58承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:28:17.79ID:3bhyeFTa2018/08/11(土) 16:28:42.78ID:N3U0sj07
リップルはただのデモンストレーションで、
実際に使われるようになるのはその技術を使ってリップル社と銀行などで共同開発した通貨って流れっぽいな。
実際に使われるようになるのはその技術を使ってリップル社と銀行などで共同開発した通貨って流れっぽいな。
60承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:28:43.52ID:rb8+9hNY 下がるとは思ってたけどロクなリバもなく一気やとは思わなんだわ
61承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:28:51.69ID:aefXR0Xd >>58
これはレジェンド…
これはレジェンド…
2018/08/11(土) 16:28:55.23ID:kQNGB5cV
下がっているものを買うならロシア株の方がよっぽど理にかなってる
経常黒字だし資源はある
仮想通貨は価値を生なまいから需要がなくなったら下がるだけ
トルコリラは利回り以上にインフレしてるから意味なし
経常黒字だし資源はある
仮想通貨は価値を生なまいから需要がなくなったら下がるだけ
トルコリラは利回り以上にインフレしてるから意味なし
63承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:29:13.56ID:H4LKM33t 吹き上がる(0.5円)
2018/08/11(土) 16:29:16.55ID:uyEdC4+y
479 承認済み名無しさん sage 2018/08/09(木) 13:50:41.06 ID:ZjkhMec2
下降トレンド中のリバで喜ぶってさぁ…
溺れるものは藁をもつかむってやつだな
そういうバカの末路は地獄しかない
下降トレンド中のリバで喜ぶってさぁ…
溺れるものは藁をもつかむってやつだな
そういうバカの末路は地獄しかない
65承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:29:29.18ID:WmbsAQ5L なんだこの下げは、魂見せろや
66承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:29:33.62ID:oy4NPFkv >>57
いい加減学べ。これは騙し上げだろ
いい加減学べ。これは騙し上げだろ
67承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:29:33.89ID:21iUCpbR どこで買ってももれなく負けるおそろしいセクターだな
勝つときはみんな一緒だしこれをどうにかしないと普及は無理そう
勝つときはみんな一緒だしこれをどうにかしないと普及は無理そう
68承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:31:00.81ID:tYT07u6H69承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:31:31.03ID:tYT07u6H >>53
50万切ったら一桁余裕だね
50万切ったら一桁余裕だね
70承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:31:55.91ID:V9aDDOPz インフルエンサーも諦め始めてんな
総悲観やね
総悲観やね
71承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:32:05.76ID:Ij/6AV65 ホリエモンの30円予想的中 ♪
2018/08/11(土) 16:32:36.56ID:3ZxWgFd3
一円もリバったぞ
鬼リバ
鬼リバ
73承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:32:40.79ID:tYT07u6H >>57
43円の時も38円の時も35円の時も33円の時もずっと拭きあげてるで(嘘)
43円の時も38円の時も35円の時も33円の時もずっと拭きあげてるで(嘘)
74承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:32:42.62ID:H4LKM33t 総悲観は買いだろ?ほら買えよ!
オラ!! オラ!!
___
/- -\
/ (●) (●) \
| (_人_) |
\ `⌒´ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
オラ!! オラ!!
___
/- -\
/ (●) (●) \
| (_人_) |
\ `⌒´ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
75承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:33:02.69ID:H4LKM33t 総悲観は買いだぞ?ほら買えよ?
オラ!! オラ!!
___
/- -\
/ (●) (●) \
| (_人_) |
\ `⌒´ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
オラ!! オラ!!
___
/- -\
/ (●) (●) \
| (_人_) |
\ `⌒´ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
76承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:33:18.32ID:tYT07u6H >>71
15円になったらホリエあたりなのか?ハズレなのか、、、、
15円になったらホリエあたりなのか?ハズレなのか、、、、
77承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:33:30.33ID:UAoxenj4 みんな結構前から32円になるって言ってたんだよなあチャート読める人すげえわ
78承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:33:43.12ID:wApa5+5j こうでなくちゃw
2018/08/11(土) 16:33:44.68ID:ZZFS5Eu4
底ついてからの値動きどうなるかな
楽しみだね
楽しみだね
2018/08/11(土) 16:33:47.00ID:sByH80Em
よりによって一番下で失敗して700枚も減らしたわ
81承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:33:52.86ID:4iWMEc3V リップル明日20円台濃厚です!
それにしてもビットコが高い、それが怖いね
それにしてもビットコが高い、それが怖いね
82承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:34:22.78ID:rb8+9hNY >>76
30円で止まらないならはずれやな
30円で止まらないならはずれやな
83承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:34:27.50ID:HKV2sbau 底が読めないリブラー
ただのど素人
ただのど素人
84承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:34:59.88ID:34qh6i6S 買った瞬間に価値ゼロまで覚悟しているので、HODLが自然体です。
2018/08/11(土) 16:35:47.81ID:63hAaTK2
これはもうリップル社が売ってるとしか思えんわ。
原価ゼロだから、高く売りたいというよりは量を売りたい、今しかない。
原価ゼロだから、高く売りたいというよりは量を売りたい、今しかない。
2018/08/11(土) 16:36:16.91ID:fRDjNNal
¥1.5のリバで60000枚で
¥90000
養分さんゴチ!
¥90000
養分さんゴチ!
87承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:36:45.50ID:wApa5+5j いやほんと予想より大きくリバったねw
88承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:36:59.29ID:tYT07u6H >>81
まあそりゃそうだろ
ここでみんなが買うってことは
それだけアクティブに考えてるやつがいるってことだけど
もうそんなやついるのか?と思う
少しでも戻ったらラッキーもう俺にはあってないからやめよう
そんな奴らばかりだから減ることはあっても上がることは期待できない
まあそりゃそうだろ
ここでみんなが買うってことは
それだけアクティブに考えてるやつがいるってことだけど
もうそんなやついるのか?と思う
少しでも戻ったらラッキーもう俺にはあってないからやめよう
そんな奴らばかりだから減ることはあっても上がることは期待できない
89承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:37:24.68ID:UAoxenj4 何がすごいって此の期に及んでまだ売り煽る人がいるということw
さすがにそこまで人間堕ちたくないわ…
さすがにそこまで人間堕ちたくないわ…
2018/08/11(土) 16:38:04.03ID:1Mu0tPtp
握力強すぎて大やけどしたわ
半分失ったけど、また回転できるように円に換えておく
半分失ったけど、また回転できるように円に換えておく
2018/08/11(土) 16:38:12.95ID:QPjioV7q
>>85
リップルの悲惨なところは、そこだよな。
前から、リップルだけ異様に下げることあったけどリップル社が売ってるんだろうね。
リップル社が一番リップルのことを信用してないってのが可愛そうなんだよな。
リップルの悲惨なところは、そこだよな。
前から、リップルだけ異様に下げることあったけどリップル社が売ってるんだろうね。
リップル社が一番リップルのことを信用してないってのが可愛そうなんだよな。
93承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:38:17.26ID:V9aDDOPz94承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:38:18.39ID:zjm/hjPC セリングクライマックスは忘れたことにやってくる
これはポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題は1年以上長引くらしい し、10月のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
そして、何もXRPは使われてない
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
土日はさらに下がる期間
底抜けすっぞ
これはポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題は1年以上長引くらしい し、10月のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
そして、何もXRPは使われてない
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
土日はさらに下がる期間
底抜けすっぞ
95承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:38:43.54ID:tYT07u6H 明日20円台突入
1週間後10円代突入
ガチホ組のおかげで
8円とかで下げ止まりするんじゃね?
そこが買い時
1週間後10円代突入
ガチホ組のおかげで
8円とかで下げ止まりするんじゃね?
そこが買い時
96承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:38:55.90ID:wApa5+5j97承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:39:21.92ID:8ZR9+MY+ ホリエモンの言う通り
リップル30円 ビットコイン65万円で凄惨な殴り合いが始まるから
準備しとけよ
リップル30円 ビットコイン65万円で凄惨な殴り合いが始まるから
準備しとけよ
2018/08/11(土) 16:39:35.14ID:K1tunVVi
それでは聴いてください…
Ripplerで「損キリノ歌」
Ripplerで「損キリノ歌」
99承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:39:49.13ID:Z05r7B/6 90円台で1000万仕込んだのがもう三分の一…
いくら余剰資金とはいえつらいわ
いくら余剰資金とはいえつらいわ
100承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:39:50.47ID:vQweu05O 100円以下で買えたぞ!ラッキー!!!
って言ってたのつい3ヶ月前だったよな・・
って言ってたのつい3ヶ月前だったよな・・
101承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:40:15.02ID:4/fmjoEX 上から目線でリップルの未来を語る買い豚がめっきりいなくなったな。
102承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:40:16.89ID:Np9ysN5k 少しリバって大きく下げての繰り返しだなあ
常識的にどうなるかもう分かりますよね
常識的にどうなるかもう分かりますよね
103承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:40:19.39ID:/yPLlI+/ AIが無慈悲なホルダー入れ替えやってるだけだぞ
設定された損切り数を達成するまでとことんや
設定された損切り数を達成するまでとことんや
104承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:40:33.46ID:tYT07u6H105承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:40:45.81ID:4iWMEc3V >>86
底値で拾い、売り抜けですか?
底値で拾い、売り抜けですか?
106承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:41:44.65ID:tYT07u6H 底値が10円なのか5円なのか1.5円なのか
今回の暴落の一つの楽しみやねwwww
今回の暴落の一つの楽しみやねwwww
107承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:41:50.54ID:HGh3sIc7 まだ底じゃないぞ!
総資産を目に焼き付けとけ!
総資産を目に焼き付けとけ!
108承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:41:54.14ID:sHO9pCEz >>98
わろた
わろた
109承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:43:22.76ID:3S6nPX2q 18円が底とみた
110承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:44:00.05ID:tYT07u6H そりゃまだ全然そこじゃないだろ
勢いが弱まる気配さえない
とゆうか、強すぎ、、、、、
どこで勢いが弱まるかだな
まだ、2.3日様子見だな
勢いが弱まる気配さえない
とゆうか、強すぎ、、、、、
どこで勢いが弱まるかだな
まだ、2.3日様子見だな
111承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:44:20.26ID:63hAaTK2 北尾のコメントを予想してくれ。
112承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:45:22.08ID:p4NJVx5e >400円掴みの自暴自棄になってる奴らはともかくまだ+域のみんなはしっかり利食いしとけよ?w
前回400円をつけた時はさw
参加者全員がきちんと利食いをしてロレックスを買ったり車を買ったりキャバクラで金を湯水のように使ったりなど「仮想通貨で儲かった人」としてしっかり振る舞ったんだよw
ところが今の状況はどうかな?w
最高値の400円どころか年内1000円2020年4万円だっけ?ww
前回の高騰時と明らかに参加者全員の目線が違ってるね!
そのせいで利食いも損切りも適切にできてないんだww
前回400円をつけた時はさw
参加者全員がきちんと利食いをしてロレックスを買ったり車を買ったりキャバクラで金を湯水のように使ったりなど「仮想通貨で儲かった人」としてしっかり振る舞ったんだよw
ところが今の状況はどうかな?w
最高値の400円どころか年内1000円2020年4万円だっけ?ww
前回の高騰時と明らかに参加者全員の目線が違ってるね!
そのせいで利食いも損切りも適切にできてないんだww
113承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:45:23.19ID:H4LKM33t 「カス中のカス!」
114承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:45:46.05ID:tYT07u6H ちょっと前ユーチューブで70万ビットコインが切ると20万まで人内に下がる可能性あると言ってたが
現実になりそう20万まで行かずとも35万くらいとか
現実になりそう20万まで行かずとも35万くらいとか
115承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:45:46.42ID:QPjioV7q >>109
二桁ならまだリップル社が売れると判断するだろうから、最終的には1桁なんじゃないかなーと予想する。
二桁ならまだリップル社が売れると判断するだろうから、最終的には1桁なんじゃないかなーと予想する。
116承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:46:01.93ID:3ZxWgFd3 ネム一桁いくなこりゃw
117承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:46:11.01ID:p4NJVx5e >これから抜ける奴らは全員「儲かった」ではなく「助かった」「生還した」奴らなんだよww
一桁掴みから儲かった状態で抜けたとしても、もはや「仮想通貨で儲かった人」の振る舞いはできやしないんだw
そして山道には大勢のガチホ養分どもが「助けてくれー!」「死にたくない!」と痩せこけ絶叫しながら救助を待っているのが最悪だよねw
さて、
この状況で新規養分が「やばい!乗り遅れる!」と息巻いてエントリーしてきますか?ww
これから仮想通貨が上がるという事はそう言う事だよw
これでもなお、手仕舞った後に暴騰すると恐れている人や値ごろ感を感じて買い増しをする人は完全に頭脳がバグってるぞw
一桁掴みから儲かった状態で抜けたとしても、もはや「仮想通貨で儲かった人」の振る舞いはできやしないんだw
そして山道には大勢のガチホ養分どもが「助けてくれー!」「死にたくない!」と痩せこけ絶叫しながら救助を待っているのが最悪だよねw
さて、
この状況で新規養分が「やばい!乗り遅れる!」と息巻いてエントリーしてきますか?ww
これから仮想通貨が上がるという事はそう言う事だよw
これでもなお、手仕舞った後に暴騰すると恐れている人や値ごろ感を感じて買い増しをする人は完全に頭脳がバグってるぞw
118承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:46:19.78ID:eSDWvi9b 今の段階で今までの金リップルにつぎこんだら凄い額のリップル手に入れられたのにくそ〜
77くらいのときなんかに買わなきゃよかった。
やっぱホリエモンすげーわ
77くらいのときなんかに買わなきゃよかった。
やっぱホリエモンすげーわ
119承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:46:47.73ID:HGh3sIc7 神に嫌われたイイ日11日は下がるねw
120承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:47:00.72ID:1nLES4x8 買ったw
31.6より下行ったら損切る
31.6より下行ったら損切る
121承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:47:05.28ID:XetWGH7f これだけ下がってと新規まるで無しなのはガチホ達に得させるのがアホらしいという観念が根強いのだろう…
122承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:47:07.77ID:uH1TSFLd リップル平均単価100円組だけどこりゃヤバイ。
GMOでリップル全力ショートしようと思う
GMOでリップル全力ショートしようと思う
123承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:47:22.82ID:1Qh7eWWd ホリエモン30円のソースってある?みてみたいな
124承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:47:32.50ID:5RqpAyU0125承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:48:00.98ID:ZSTTFsET ネムが一桁逝くなら
126承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:48:05.47ID:wApa5+5j 意外と落ちないな
売ったけど上がるなら上がって欲しいのぉマジで
売ったけど上がるなら上がって欲しいのぉマジで
127承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:48:09.91ID:/yPLlI+/ アルト→BTC→法定通貨が落ち着いてからが本番よ
128承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:48:10.16ID:HKV2sbau129承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:48:45.29ID:3ZxWgFd3 3円くらい一気に上る盛り上がりたまには見せろよ
131承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:49:16.45ID:4iWMEc3V ビットコが高いのが怖い!ビットコ崩れたらリップルまだまだ下げるぞ
132承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:49:20.30ID:fP1F82op XRP (リップル):500万人ものユーザーを持つ仮想通貨決済プラットフォームにローンチ
133承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:49:35.57ID:/yPLlI+/ BTCしねばいいのに
134承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:50:21.59ID:AFdAarvA 底ぽいな🤔
135承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:50:28.69ID:HKV2sbau >>130
リップルは仮想通貨じゃないから
リップルは仮想通貨じゃないから
137承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:50:51.63ID:LesyXOtV XRP「逝ったか、、ネム」
ネム「ああ、先に行って待ってるぜ 相棒!」
ネム「ああ、先に行って待ってるぜ 相棒!」
138承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:51:00.27ID:fRDjNNal 騙し上げかな?
139承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:51:01.40ID:HKV2sbau >>134
何回言えば当たる?
何回言えば当たる?
140承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:51:44.03ID:NxC+9Vwz 昨日、35円で指して、東京を出た。
渋滞を抜けて、国境のトンネルを出たら、約定してて、なおかつ含み損が膨れてやんの。
なにこれ。
渋滞を抜けて、国境のトンネルを出たら、約定してて、なおかつ含み損が膨れてやんの。
なにこれ。
142承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:52:06.81ID:uaWlsgXH143承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:52:35.14ID:Np9ysN5k リップル社バンザーイ💩
XRPバンザーイ💩
XRPバンザーイ💩
144承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:52:37.85ID:3ZxWgFd3 結構上がりますねぇ
145承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:52:39.23ID:zjm/hjPC セリングクライマックスは忘れたことにやってくる
これはポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題は1年以上長引くらしい し、10月のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
そして、何もXRPは使われてない
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
土日はさらに下がる期間
底抜けすっぞ
これはポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題は1年以上長引くらしい し、10月のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
そして、何もXRPは使われてない
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
土日はさらに下がる期間
底抜けすっぞ
146承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:52:49.67ID:aMCPqN3u 二番底探してるとこやね
まあ底なしかもしれんけど
まあ底なしかもしれんけど
147承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:52:51.92ID:PuIyh3SJ >>134
お前はいつまでも底だろw
お前はいつまでも底だろw
149承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:53:56.08ID:rb8+9hNY 底抜けエアライン
150承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:53:58.16ID:HGh3sIc7 オレがビットバンク社長ならここで金持ち逃げする
151承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:54:13.19ID:PuIyh3SJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]