リップルの一番の問題はXRPの原価が0円だからリップル社にとってどれだけ暴落しようがリスクが全く無いことだとわかったわ
リップル社は保有してるXRPを一度33円で全て買い取ると発表するべき
結局何もせずに金が入ってくる堕落した生活保護受給者と同じで仕事に対するモチベーションに疑問が生じる