探検


【Ripple】リップル総合650【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1いい気分さん
垢版 |
2018/08/11(土) 15:51:02.90ID:7hUUgIZ3
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

前スレ
【Ripple】リップル総合649【XRP】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1533873122/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:54:25.86ID:vQweu05O
騙し上げもウザいから下げればいいのに
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:54:37.65ID:aefXR0Xd
先生方にお伺いしたいのですがこの暴落の後、仮想通貨は全体的にはどうなるのでしょうか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:55:23.21ID:1nLES4x8
ちょっと漬ける
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:55:36.86ID:wd89+XNH
>>86
裏山
普通にナイストレードだわ

よくあのだださがりのbbで6万枚も買ったなw
bbが相場よりさがりすぎると、戻りも強いこと多いけど今日はビビって、枚数俺は張れなかったわ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:55:49.64ID:IzcdzYac
南尾「北尾の予想が外れただとッ?」
西尾「所詮、奴は最弱の存在」
東尾「奴には荷が重すぎたという事か」
北尾「ふん!カス中のカスが!今度が私が行く。まあ、見ていろ」
2018/08/11(土) 16:55:59.64ID:uaWlsgXH
>>154
セリクラが来れば復活(するかもしれん)
セリクラ来ずにだらだらひたすら下げ続けた場合は全部しにます
2018/08/11(土) 16:56:09.74ID:/yPLlI+/
>>152
大石のところで語れば仲間ができるねw
お前のしょーもない解釈に意味はないんだよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:56:17.85ID:cl7d1cCY
まだガチホしてる人いるの?バカでもSで勝てるのに
2018/08/11(土) 16:56:20.65ID:9XeB2JMt
上限が32円で安定してきたね
ここを基準にまだ下がる週末
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:56:44.12ID:2/r4IuBE
さすがに売られすぎだから少しは戻すでしょ

週明けに40には戻すんじゃないか
2018/08/11(土) 16:56:47.42ID:AFdAarvA
底だったな😏
2018/08/11(土) 16:56:51.68ID:ewOaflIQ
>>85
だろうね、じゃなくて実際に毎月一定数売ってるんだよ!!!
ぐぐってみなよ書類が出てくるから!!
2018/08/11(土) 16:57:16.65ID:MCqYtPIJ
枚数増えるが資産は減る一方www
2018/08/11(土) 16:57:30.10ID:/yPLlI+/
>>160
仮想通貨でショートできる人はすごいよ
一発退場あるのに
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:57:38.95ID:1EMB45Rx
>>71
自分の会社の末路も当てられないのにwwww.
小人の典型wwww君子は北尾な
2018/08/11(土) 16:57:52.94ID:+4SjUNEh
ネムも凄いことになってんな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:58:00.59ID:HKV2sbau
>>154
アルトは全滅

ビットコインだけ上がっていく


投資家がビットコインで利益出す事ができたら

アルトを買うようになる

来年までアルトは上がらない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:58:32.36ID:zjm/hjPC
これじゃリバったうちに入らない
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:58:59.30ID:wd89+XNH
>>66
騙しだろうが、いくらだろうが回転にはボラが必要なんだよー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:59:06.81ID:Yka0JY5T
そらロックアップとかなんとでも言えるわなw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:59:30.41ID:1EMB45Rx
どう考えても仕掛けな
国内ではないな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:59:51.79ID:zjm/hjPC
セリングクライマックスは忘れたことにやってくる
これはポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環
一巡するには20円台まで下がる 

ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ

証券問題は1年以上長引くらしい し、10月のG20は規制を決める

まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある

株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる 

そして、何もXRPは使われてない

人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ

土日はさらに下がる期間
底抜けすっぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:59:56.75ID:zCJxVFzT
しょぼいリバオワタ
2018/08/11(土) 17:00:05.73ID:uaWlsgXH
>>169
>>142
2018/08/11(土) 17:00:21.11ID:/yPLlI+/
BTCは大口とマイナーが糞有害だからな
BCHも同じ
こいつらが退場して初めて仮想通貨がスタートするわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:00:21.60ID:vQweu05O
騙し上げに誰も騙されなくなったね。

そりゃ賢くもなるよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:00:38.07ID:2/r4IuBE
>>172
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:01:14.38ID:wd89+XNH
ネム1円戻しスゲー!
リップルも2円リバありがたい

みんな1円、0.5円とか馬鹿にしてるけど、
割合で言えば、100円なら6円のリバだぞ?
普通に凄いだろうよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:01:23.30ID:HKV2sbau
>>177
意味がわからない

説明しろ
2018/08/11(土) 17:01:31.34ID:3ZxWgFd3
お試しポジしとこ
2018/08/11(土) 17:02:09.92ID:/yPLlI+/
>>181
大石に聞けw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:02:19.10ID:rb8+9hNY
BTCが退場したら仮想通貨なんてなくなってるな
2018/08/11(土) 17:02:42.85ID:ewOaflIQ
ほんとお前ら学習しないな。リップルは戻らないよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:03:03.10ID:HKV2sbau
>>180
今から買いに入れる人間はそう思う

しかし、リブラーはバカだから高掴みしてるヤツばかり、買い増しする余力もない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:03:46.81ID:wApa5+5j
うう、これはうまく乗れん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:04:30.12ID:xb8DNBau
リップル社が毎月1億XRP売ってくる
誰がそれを買い支えるんだ?
俺は嫌だね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:04:38.65ID:I6wXDgV9
>>14
夢語ってんなよ。
せいぜいいって40000円だボケ
2018/08/11(土) 17:05:05.10ID:AFdAarvA
りっぷゅーがんばれー👴👵
2018/08/11(土) 17:06:15.52ID:/yPLlI+/
バイナンスの動きが気になる
2018/08/11(土) 17:06:30.40ID:ewOaflIQ
>>188
3ヶ月で100億だから確かにそんなもんだな!

お前ら買い支え頑張れよ リップル社のために!
2018/08/11(土) 17:06:45.31ID:HGh3sIc7
クリントンで10円上がるから最後の逃げ場
みなを助けたい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:07:53.64ID:UAoxenj4
ジョニーデップで1円上がるよ
2018/08/11(土) 17:07:57.56ID:nHQv9nEX
新規のプレーヤがはいってホルダーが入れ替わってるというより、枚数増やしたい回転勢が買い戻し失敗してリバってるだけなのが続いてる。このスパイラルを抜けないと毎日ズルズルさがっていくだけ
2018/08/11(土) 17:08:29.18ID:3S6nPX2q
銀のチャートに似てる気がする
中国の買いが無くなってから、数年にわたってずっと下値付近を上げ下げしてるだけ
これもそうなるんちゃうか
夢は終わったのだ
2018/08/11(土) 17:09:02.30ID:AFdAarvA
ネム12円なんだな
ゴミやな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:09:31.84ID:HKV2sbau
リップル社は通貨の発行を取り消し

株を発行するべきだね

いい加減、インチキはやめろ!
2018/08/11(土) 17:11:06.20ID:/yPLlI+/
>>198
どうせホルダーじゃねーんだろw
一緒に訴訟してこいアメリカで
2018/08/11(土) 17:11:33.54ID:Np9ysN5k
>>196
夢は覚めるから夢なんだよ
現ナマ欲しいなら労働しかない
2018/08/11(土) 17:11:46.33ID:ewOaflIQ
リップル社から売り浴びせされる毎月1億trx

誰が買う??よく考えよう
2018/08/11(土) 17:12:33.78ID:/yPLlI+/
XRP基軸取引所に賭けるわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:13:13.11ID:zjm/hjPC
ビットコ微上げのつかの間の微上げ
状況に変化ないからまた週足、日足に引きずられるように下げる

最後の逃げ場
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:16:22.27ID:CDIITKvQ
腐ってやがる 早すぎたんだ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:16:37.16ID:SoaH9YQx
おい
ネムが手を振って近づいて来るんだが
2018/08/11(土) 17:17:48.78ID:uaWlsgXH
>>205
ズっともですよね?(´・ω・`)
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:19:04.12ID:IzcdzYac
来た所でどうしようもないけど(コインチェックー!!早く来てくれー!!)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:19:39.10ID:sHsYl/xw
今のリップル誰が買うの?新規皆無、大口様子見。下がるだけでしょ、子供でもわかるよ。明日30円切ります!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:20:35.86ID:SoaH9YQx
>>206
こっち来んなおっ!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:20:40.15ID:phuSf+iU
売って買い戻したが、大差なかったw
2018/08/11(土) 17:20:53.23ID:uH1TSFLd
北尾で100円上がるよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:20:55.01ID:5RqpAyU0
今のイナゴはあがったら、一瞬で売るな…
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:21:01.27ID:IzcdzYac
ネムと仲良く深い不快な腐海に堕ちるは嫌だぁぁぁぁ(´・ω・`)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:22:44.15ID:HhI+pdvZ
ウゼェなウソ松
お前らが相手するからだろ鬼リバキター!
2018/08/11(土) 17:22:43.55ID:MCqYtPIJ
志村けんで30円あがる
2018/08/11(土) 17:23:27.93ID:sgwE0HCV
                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f‖ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   リップラーっ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|
2018/08/11(土) 17:23:32.29ID:MCqYtPIJ
出川で100円復帰する
2018/08/11(土) 17:24:13.10ID:Np9ysN5k
こんなのギャンブルと変わらんやんけ
必ず胴元が勝って他のものは食い散らかされる
本当に愚かなことだ
2018/08/11(土) 17:27:55.42ID:9XeB2JMt
大口が見切りつけて吐き出してるとこじゃないの
2018/08/11(土) 17:28:11.48ID:MCqYtPIJ
指1本2000万円でどうじゃ?
2018/08/11(土) 17:29:32.87ID:7OY2DClc
>>204
すまん ワロタ
2018/08/11(土) 17:29:45.26ID:MCqYtPIJ
寺尾で108円
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:31:30.69ID:vQweu05O
この上げで32円が底だと思ってると死ぬんでしょ?
もうバレてるよー
2018/08/11(土) 17:33:28.41ID:uaWlsgXH
みんな修羅場くぐってるだけあって安易に騙し上げに乗らなくなったなw
いつの間にか歴戦の兵士になりやがって…
2018/08/11(土) 17:34:04.60ID:y97n3sR2
このままいったら10月炊き出しだぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:36:02.27ID:sKxT2Tn4
でぇじょうぶだ。生活保護がある。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:39:07.33ID:IzcdzYac
>>225
炊き出しに並ぶんですね。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:39:19.39ID:zGRjEg0i
株やってる人間から見りゃこんなの下がったうちに入ってへんぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:39:20.20ID:eOYc4z9A
リップルのチャートセリクラっぽくなってて笑う
2018/08/11(土) 17:39:41.48ID:JCYIlktk
年越し出来ないアホルダーがかなりいそう
自治体に年越し仮想通貨村でも作ってもらいなよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:39:44.41ID:LaR1S0Qx
北尾とコインチェックはもう開始してるんだよね?で、この有り様なの?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:39:54.47ID:zGRjEg0i
たかだか400円が30円になっただけやからな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:41:18.96ID:eVFi5sRU
ネムと肩を並べるのも時間の問題か。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:41:28.33ID:zGRjEg0i
例えばソフトバンクは2000年に1株19万8千円が2002年に800円まで下がってる(3分割してるが)
その後2005年に1万5千円まで上がってから3分割してるのに現在1万円超えてるからな
おめえら悲観するなよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:41:58.20ID:De5ybu6l
葬式でもするか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:42:11.35ID:eVFi5sRU
>>205
近づいてるのはリップルの方だけどね。
2018/08/11(土) 17:43:13.21ID:/yPLlI+/
BTC時価総額が10兆円きりそうだな
XRPも時価総額が1兆円きるだろう
238あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/08/11(土) 17:44:07.57ID:trrUJ5L+
>>228
8年株やってるが連日3%超えの下落で半額とか
滅多に見ないわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:44:34.03ID:eVFi5sRU
>>188
今は、売るのとめてるっだけ?
それでも、これ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:44:42.58ID:sKxT2Tn4
三途の川の向こう側からネムさんが手招きしてるわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:45:05.87ID:uixtQq7G
伝説の始まりか…
こっから年末にかけて400円になるなんてこの時誰も思っていなかったのである…
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:45:12.90ID:rb8+9hNY
>>234
全然関係なくて草生える
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:45:33.02ID:zGRjEg0i
2000年に1株19万8千円が2002年に800円まで下がったあの頃のソフトバンクより
今のリップルの方がはるかに未来は明るいからな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:45:49.84ID:eVFi5sRU
>>237
【強気すぎワロタw】ホスキンソンさん「ADAは世界初の100兆円超の仮想通貨になるだろう」
https://alis.to/idh-taicho/articles/aEOLl5Mwj5pv

信じられるかは別だけど、開発側がこう言ってくれる助かるんだけど。。。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:46:31.31ID:zGRjEg0i
買われたら上がる、売られたら下がる
これは地球上全ての物に共通してるからな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:46:58.76ID:nGCods3B
りっぷ昇竜拳←危険を察知して98円で売り抜けた天才
与沢←190円でもう終わったと判断して今はリップルなにそれただのダイエット神
ガラマックス←92円で買い煽りしたあげくいつの間にか逃げてたカス
ミキマックス←ヌゥのセフレ
ジージ←ガチホ隊結成したけど隊員全員抜けて隊長のみ
IYRK←障害者
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:47:14.15ID:xb8DNBau
下がってる事実は変わらない
2018/08/11(土) 17:47:15.16ID:/yPLlI+/
>>245
え!?ADAさんってPOSのカスじゃなかったんです?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:47:41.24ID:tYT07u6H
基本的にリップルもそれ以外のアルトも全部ビットコインが基軸だから
どれだけリップルが上げ基調に見えたとしてビットコインが下げなら絶対に上がらないぞ
今リップル上げてるように見えるだろ
これ絶対に下がるからビットコインが下がってるもん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:47:49.06ID:zGRjEg0i
リップルに価値が無いとか言ってる奴がいるけどそれなら
ゴルフの会員権や絵画や競走馬なんて何の価値もないものにどうして何億、何十億、何百億の
値が付くんだ?
2018/08/11(土) 17:48:21.57ID:IgRy9qUJ
>>245
証券化問題あるから今ripple社は基本的にxrpの価格には言及しないスタンス

それがいいのか悪いのかは知らん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況