探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1621【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 08:59:56.97ID:BeXbDiVh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Masterbation Okdcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの具合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1617【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533830231/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1618【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533872959/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1619【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533901736/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1620【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533921455/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:00:23.61ID:SoHXGH8y
スレありがとう
2018/08/11(土) 09:00:24.14ID:xgUplz9z
サロン勢ドテンショートキターーーーーーーーーーーーーーーーー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:00:38.52ID:8f4k0pFs
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:01:04.47ID:q3OH8g9g
89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
46464646464646464646
42424242424242424242 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/08/11(土) 09:01:19.91ID:BeXbDiVh
ID:xgUplz9zはサロンのこと何も知らないので無視しましょう
2018/08/11(土) 09:01:20.08ID:oRpeufBH
>>3
既に死者多数って感じだな。。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:01:28.19ID:0giOcO7D
今って現物買い時ですか?
2018/08/11(土) 09:01:57.04ID:HfT0STvK
今夜
BTCは
リップルになる
2018/08/11(土) 09:02:00.94ID:WlHbwdqe
クソ下がる一方
2018/08/11(土) 09:02:17.65ID:WlHbwdqe
>>9
買い増しやんけ
2018/08/11(土) 09:02:46.36ID:oRpeufBH
仮想通貨の未来に期待してるが
今年は下げ続けるんじゃないかな
トレンドは最低1年続くもんだよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:02:47.89ID:SoHXGH8y
71万ぐらいは来そうだがノポジ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:03:02.26ID:BloGzYbh
>>1
乙です
台風で相場も荒れそうだ
ジンクスだが天気が悪い時は相場が下がる気がする
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:03:05.61ID:28r7Im3W
カズマックスらの集団来たな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:03:10.28ID:q3OH8g9g
最高の休日を過ごして頂く為バーゲンセール中
89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
46464646464646464646
42424242424242424242
2018/08/11(土) 09:03:15.45ID:xgUplz9z
サロン勢は98万でショートロスカする模様
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:03:30.33ID:au9gUuiv
このジャパニーズ起床タイムに底打った感出してきたのが妙に気になってロング打てん
2018/08/11(土) 09:03:59.59ID:xgUplz9z
>>17
78万だったわ
20犬目唯之
垢版 |
2018/08/11(土) 09:04:08.13ID:coHww+4D
なんぼでも 下がりおるな( ´・ω・` )

不治の病に羅漢したみたいやな
2018/08/11(土) 09:04:13.58ID:TvjKFEV3
>>14
投資家心理的にマジらしいね
でも全世界雨ってことはないから
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:04:47.85ID:BloGzYbh
今はモミモミだな
鬼リバドッカン、トレ転って場面じゃまだない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:05:30.25ID:iqwvoamc
ほんとクソだな。68万割るように見せて69万までバイーン、で、68万までまた一気に下げてからじわじわ69万戻しって狂ってるのか仕手さんよ。久しぶりに8万喰われたわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:06:13.06ID:BloGzYbh
70くらいから再度の鬼下げが来ると予想
65到達、そこでまたモミモミ、かな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:07:13.36ID:bM8ySNU+
ちゃんとショート刈りながら下げてるのがお利口さん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:07:55.11ID:K+FCeMNh
凄いショートの積まれ方だな
2018/08/11(土) 09:08:23.90ID:xgUplz9z
>>26
それサロン勢な
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:10:08.55ID:AK2JoSrc
現物買うのは底打って上昇しだしたのを確認した後でも遅くないやろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:10:37.97ID:LqgvS8tX
利確の指値67.5万まで刺さってたわ。
ここから売り増しするかドテンするか、皆んなどうしてんの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:11:04.86ID:Agiho0PM
今日はもう一波は下いくぞ
2018/08/11(土) 09:11:04.90ID:Ae8AMeDv
>>12
一般的な金融市場はそうだけど、ビットコの場合数倍速で推移してるし、
なんだかんだで夏過ぎから年末まで爆上げ→年明け崩壊、というのを
おおむねずっと繰り返してる感じだよw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:11:31.51ID:yoP/GRjv
仮想通貨は将来的に為替とリンクする
2018/08/11(土) 09:11:36.86ID:trrUJ5L+
>>29
一応70万以下は揉み出したら買い増してるけど正解かわからん
2018/08/11(土) 09:11:45.76ID:xgUplz9z
サロン勢また爆益中だな
35フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/11(土) 09:12:52.84ID:Ikru+XL6
基本はあがったらsしとけば良いと思うかどな。下手糞多そうだし
2018/08/11(土) 09:13:04.29ID:oRpeufBH
>>31
もう一般的な金融になってんだよ
商材屋の言うプロが入ってきてるから
それなりのルールに従うことになる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:13:14.20ID:SoHXGH8y
>>28
俺もそうする。ノーポジ気楽でええな
2018/08/11(土) 09:13:27.59ID:Ae8AMeDv
>>23
81万からSすればよかったのに
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:13:39.52ID:BloGzYbh
70超えたらショートでもいいかもしれん
2018/08/11(土) 09:14:10.25ID:zhWpEqQf
スレ汚し失礼
貸仮想通貨とかレンディングやってる人、やりたい人はこちらへ
年利5%がほぼ確実に貰えます

【高金利】貸仮想通貨について語るスレ【レンディング】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533945683/
2018/08/11(土) 09:14:25.80ID:/OGwml78
>>23
https://twitter.com/yumekui1226/status/1028063564152463360
負けてるって人は金額に満足しちゃって、すぐ利確してそのまま握ってればー??とか、結果方向は合ってたのに一時的に逆行って耐えられてないのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:14:43.69ID:bM8ySNU+
91万でロング利確してずっとノーポジ
いつになったら買えるんだよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:15:13.93ID:OLZrPSy6
>>40
消えろカス
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:15:22.77ID:IMyLi4EK
しかしサロンで自分の思い通りに動かせるって考えたのは流石だね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:15:30.92ID:BloGzYbh
>>42
なんで90台でショートしなかったの?ロングしかしないの?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:15:55.48ID:h+tJDtt2
>>40
アフィカスか?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:16:08.83ID:IMyLi4EK
公開価格操作やな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:16:33.75ID:q3OH8g9g
大体ショボい怖嫁から貰ったこずかいで
チビチビトレードしてる奴は相手にして
いない。今大量に買って年末までどれだ
け下がってもホールド出来る奴が儲かる
89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
46464646464646464646
42424242424242424242
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:16:35.84ID:KB1MqnS7
>>42
上げた期間が10日
下げた期間が12日

上げた以上に下げる気満々
2018/08/11(土) 09:16:52.02ID:Ae8AMeDv
>>36
なるほどね
日本だけでみると取引所新規参入とかあるけど、
追い風にはなりそうもないかな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:17:26.32ID:bM8ySNU+
>>45
現物のみだからね
暇すぎる
2018/08/11(土) 09:17:42.56ID:zhWpEqQf
>>46
リンク見れば分かるけどアフィじゃないよ
ただ貸仮想通貨やってる人で情報交換したいたけ
>>43
ごめんなさい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:18:02.59ID:PsABzxS0
この日足はあまりに厳しいぞ
今日60いっても驚かん
2018/08/11(土) 09:18:17.51ID:oRpeufBH
>>50
相場に100%はないけどね
天井の作り方が不自然なのは感じる
2018/08/11(土) 09:18:19.13ID:zhWpEqQf
gmoとかbitbankにBTC貸せば年利5%貰えるからおすすめ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:18:21.65ID:SoHXGH8y
>>52
消えろゴミ
2018/08/11(土) 09:19:16.79ID:/OGwml78
例えば68でロングして70まで上がると思うなら65まで下がろうが損切りしないほうが良いよ
68割って損切してショート入って70まで上がるパターンになって大損する
せっかちな奴はむかないいね
直ぐ利確しちゃうやつね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:19:29.55ID:6bNbd2zV
取り敢えずノーポジにしたわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:19:44.51ID:BloGzYbh
>>51
現物なんて儲からないだろうに
億以上あればいいかもしれないけど
現物なら2倍レバでFXやってた方がいいよ、ロスカの危険もほぼないし、ショートも打てるし
2018/08/11(土) 09:20:10.83ID:xgUplz9z
サロン勢ロング指示。細かく値幅とる模様
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:20:20.17ID:AK2JoSrc
前回65万打った時は5万近くカチ上げたからなあ
そんくらいしないとトレ転はないわ
2018/08/11(土) 09:20:38.10ID:Ae8AMeDv
2万幅取るのに3万幅以上の損切ラインを設定するような真似はできんなw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:20:38.24ID:BloGzYbh
>>57
俺も損切りしたことはないな
追証メールをなんど受け取ったことかw
しかしロスカになったのは2回だけ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:21:16.62ID:bM8ySNU+
>>59
ショートもやると24時間365日縛られるからなあ
ロングだけでたまに休もうかなと
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:21:54.35ID:BloGzYbh
>>69
そう?俺はショートでも何週間でも放置してるけど
2018/08/11(土) 09:22:03.37ID:zWV65xJt
週足さんのレジスタンスラインは65か60かなぁ
下がっても64台で止まると思われる
2018/08/11(土) 09:22:03.70ID:/OGwml78
>>51
買うタイミング何回もあったのになぜノーポジなの?
二日前68まで下がったとき買って73まで上がったけど5万取れてたじゃん
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:22:48.93ID:BloGzYbh
>>64
そう?俺はショートでも何週間でも放置してるけど
おかげで93→67.5取れたよ
2018/08/11(土) 09:23:35.18ID:Tht9//me
>>64
別に上下両方取らなくたって、取れそうなところだけやればいいじゃない
まあ、そのうち常時やりたくなったり、レバを上げたくなるリスクはあるが
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:24:50.83ID:PsABzxS0
ブルームバーグにもまだまだ下がるかもてニュース出てるな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:25:05.11ID:bM8ySNU+
より儲けようとすればするほどリスクは上がるし疲れるからね
下げてる時はノーポジで楽しんでるよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:26:19.47ID:q3OH8g9g
89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
46464646464646464646
42424242424242424242 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/08/11(土) 09:26:39.14ID:Ae8AMeDv
深みにハマると、2000円を10日で20万にしてるやつとかいるのを見つけちゃって
変な欲出てきて自爆するってパターンになるからなw
2018/08/11(土) 09:26:44.57ID:/OGwml78
初心者は短い足はあんまりみないほうがいいよな
1万下げて損切して30分後全モとか多々あるから
一時的に下げるのは逆三尊やダブルボトムの底部分作るためかもしれんし
2018/08/11(土) 09:27:16.96ID:q3OH8g9g
管財人祭りのときはショートうちまくったけど最近はノーポジの嵐
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:27:30.88ID:au9gUuiv
日本取引所の価格操作の件金融庁からなにか制裁くるんかな?
2018/08/11(土) 09:27:49.06ID:bBAXPZ5W
bffxで100万ピークでその後の下げトレは維持率高めのSは100パー勝てるな
欲をかいたハイレバ以外みんな勝ってるだろ
2018/08/11(土) 09:28:01.30ID:zWV65xJt
ビットコインは値動き大きいんだから
頻繁にポジション狙わんでも
週一回取れるとこでとってけば
一月で原資の数倍になるよね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:28:17.96ID:BloGzYbh
>>71
俺も億単位で金があればそういう余裕のトレードが一番だと思うけど
しかし原資復帰まであと1.5倍に増やさなきゃいけないから
そんな悠長なことはできないんだよなぁ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:28:34.61ID:B4g4eMPp
>>57
維持率に余裕さえ見とけばそれでいいよね
トレードでは資金管理が最重要だわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:29:09.70ID:BloGzYbh
>>78
それはハイレバをかけた場合でしょ
現物ならいいとこ1.5倍じゃない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:29:12.58ID:XcgKRSvF
インサイダー級の情報な!!
爆上げくっぞ!!!!!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:29:15.73ID:bM8ySNU+
スキャもやらずにロングだけのスイングが1番気楽かもな
のめり込みすぎると病気になるで
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:29:25.93ID:q3OH8g9g
深夜また焼くけどいいよね?
89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
46464646464646464646
42424242424242424242
2018/08/11(土) 09:29:27.52ID:Ae8AMeDv
>>74
ほんとにポジるべきポイントなんて一日に何回も来ないからね
1分足で細かくやっていいのって明確なトレンドと言うか、
方向性に勢いが有るときだけだよ
上手い人はそんなの関係なく儲け出せてるけど、
自分が同じようにできないなら、素直に諦めたほうが儲かるw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:29:33.33ID:LqgvS8tX
最近両面取ろうとしてショート利確してドテンしたら更に落ちてロスカ、その直後バイーンと上がる、を繰り返したから、もう両面は狙わない…
2018/08/11(土) 09:30:01.26ID:/OGwml78
ここから上げるなら4時間足で逆三尊作るんじゃない?
左肩はもうできてる
もう一段階掘るかもね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:30:35.03ID:U24if3Uu
5000ドル割れるで!
電子ゴミは電子ゴミ行きや!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:31:05.57ID:8ZR9+MY+
上に吹き上がるには、67万円タッチでは足りない
65万円タッチが必要だ

そこまで全裸待機
2018/08/11(土) 09:31:37.58ID:Ae8AMeDv
>>78
ところが、FX民は特に、「原資の数倍」じゃ満足できない連中ばかりなんだよw
あいつら本気で、原資数倍とかカス、って思ってて、
10日で10倍が最低目標とかだったりするからww
そうやって欲出すから10日で退場するハメになるってのをいつまで経っても理解しない連中
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:31:47.30ID:vQweu05O
>>82
んじゃショートいれるわw
2018/08/11(土) 09:31:59.98ID:2rLNO54z
売って放置するだけで儲かるのにロングしてるアホの頭はどうなっとるんや?
いずれ無価値になるから今から売っても儲かるぞわかったか
2018/08/11(土) 09:32:01.25ID:OCHyOeIb
たぶんこれが総悲観ってやつなんだろうな
上がるとは思えないが
94犬目唯之
垢版 |
2018/08/11(土) 09:32:16.01ID:coHww+4D
>>84
焼かれたよ( ´・ω・` )

まぁ いいけどね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:32:22.95ID:SoHXGH8y
レバ規制されたらどうすんの?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:32:39.52ID:BloGzYbh
あ〜、こりゃもう一段下げる形が出来上がってるな・・・
下いくらで待ってればいいかな
60なら余裕で遊びに行けるかもしれないけど刺さらないだろうしなぁ・・・
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:32:49.07ID:K+FCeMNh
上げれないってことは落ちるんやろな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:32:53.07ID:XcgKRSvF
>>91
馬鹿かおめーわ!!
フルレバロング一択だぜ!!!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:33:41.90ID:bM8ySNU+
ビットコインで得るのも
お金

ビットコインで失うもの
お金
健康
家族
友人
毛髪
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:33:49.99ID:BloGzYbh
>>95
レバ規制されたら4倍でやるだけ
大きく儲からないけど、損も小さくなる、ただそれだけのことよ
2018/08/11(土) 09:34:10.51ID:VDCaHW6y
ここからはLだけしとけ
ちょっと下がろうが絶対に上に行く位置だ

今まで死んでるのはこんなとこでSしちゃうような欲豚だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況