探検


【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 10:54:11.85ID:9+pp2f14
>>892
無いね
少なくても200万円時のBTCの需要の10倍以上になろうと
ブロックサイズ上げるビットコインの仕様でなんら不都合出てこないしね
送金の早さも送料も含めて暗号通貨の利点を余裕で維持できてたしね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:01:55.22ID:2a8asgjX
>>893
論点はそこじゃないしBTCとの比較でも無いぞ
いきなり一気にブロックサイズを拡張するとノードがクラッシュする
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:08:56.88ID:9+pp2f14
>>894
支障がないように需要に応じて上げてければいいだけだろうが
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:11:37.37ID:2a8asgjX
>>895
お前今揉めてる内容全く知らないんだな
BTCがーしか言えないアホ。勉強してこい
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:18:22.27ID:9+pp2f14
>>896
だからBCHの現状に対しても失望したって言ってるし
BTCは言わずもがな
2018/08/23(木) 11:18:30.68ID:v74INGLT
>>895
需要がないのに上げようとしているんですがそれはw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:19:54.54ID:2a8asgjX
>>897
じゃあ失せろアスペ
2018/08/23(木) 11:20:15.19ID:v74INGLT
>>897
じゃあさっさと両方売ってなんか別の投資先でも探せば?
2018/08/23(木) 11:22:51.30ID:qml4rAX4
その辺にしとけ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:24:08.10ID:9+pp2f14
>>900
両方もってないけども
寧ろ今の相場で回転目的じゃないのに持ってる自体アホだろうが
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:28:54.30ID:9+pp2f14
下げまっせ
2018/08/23(木) 12:08:25.26ID:Tzzzbdnj
約束守れよ、全力でコムサ(笑)買えよな
ちゃんと証拠もうpするんだぞ


780 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/22(水) 09:13:09.77 ID:N4Yxc+wc [2/5]
俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!

先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。


これどうよ?
2018/08/23(木) 12:22:59.42ID:E+t7vlln
gavinが付いた方が勝つ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:34:27.69ID:ZrosVF0C
妥協しなけりゃ共倒れ
2018/08/23(木) 12:41:16.06ID:Tzzzbdnj
共倒れでいいと思います
2018/08/23(木) 12:48:13.98ID:2bGG1IVe
いくら機能をくっつけても結局使い道がないので需要がないという悪循環
アルトギャンブルに必要なBTCと詐欺のために必要なETHで市場は満足してる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:55:25.85ID:CpY7aLEb
だからマネーゲームで形成されてる市場なのだから
マネーゲームを仕掛け続けてなきゃだめなんだよな
活性化して存在感が顕在してるときに多くの取引所に基軸として採用されるようにしなきゃ
マネーゲームの端のとこで他通貨でこづかい稼ぎに腐心してそのことに注力しないボンクラが害悪だったわ
どこまで無能やねん
2018/08/23(木) 12:55:53.76ID:qTpoYTwz
嵌め込まれました…
おれの900万が紙屑目前です…
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:57:59.82ID:hbkXrMP8
>>909
じゃああなたがマネーゲームする予算だしてください
2018/08/23(木) 13:03:11.06ID:Lr00GDhT
マネーゲームのためにマイニングの莫大な電力を使って地球資源を浪費するのは人類にとっていいことなのか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 13:04:04.82ID:CpY7aLEb
>>912
人類もまた自然の一部!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 13:06:00.55ID:x5xjXDxt
>>912
おまえの趣味のネットサーフィンも地球資源の無駄遣いだろ
2018/08/23(木) 13:06:52.20ID:K9tr3Rh+
仮想通貨のような賭場がなければ人類は動物を狩ったり森林を燃やしたりしてしまう
2018/08/23(木) 13:47:10.68ID:BChSg/eG
>>910
いくらで買ったんや。。。
BCHはまだ大部分の草より下落率マシだろ
2018/08/23(木) 13:55:38.13ID:qml4rAX4
参考までに俺は14万の時に3枚買ったわ…
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 13:57:39.30ID:sRvsnmrq
今の相場で持ってる奴ってアホだと思うぞ
活性化するまで雌伏の時を待たないと
台風の日に海水浴するアホおるか?
2018/08/23(木) 14:02:27.66ID:Tzzzbdnj
>>918
今でも持ってるやつは税金が怖い長者だろな
大して利益が出てなかったり含み損なのに握ってるバカはガチのガイジ
税金考慮しても含み益が3000万以下なら一旦逃げておいた方が得だろな
2018/08/23(木) 14:11:08.92ID:M518MbBU
ガチホは正義( -д-)ゴフッ
2018/08/23(木) 14:14:57.14ID:7OJyGZhm
冷静に考えてこんな通貨に価値あるわけないじゃん
2018/08/23(木) 14:19:18.93ID:qTpoYTwz
>>916
30万
2018/08/23(木) 14:26:52.30ID:bjTrjtIa
BTCよりはマシなのになぜ価格が安いのか
2018/08/23(木) 14:32:23.45ID:2bGG1IVe
利益に課税されるから損が出たら無税なんだよね
2018/08/23(木) 14:48:16.46ID:uQ3ZY8iS
>>922
天井すぎるw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 14:50:25.20ID:tfHv2CF7
twitter勢がソースの無い噂と妄想でジハンを攻撃し始めててコア派の陰謀とまで言ってるw
珍しくplutonがまともに見える
2018/08/23(木) 15:30:29.25ID:gVRa/sov
まぁぶっちゃけプロレスなんだけどな
クレイグの張り手とジハンのエルボーが数十発単位で炸裂する様は
往年の天龍三沢戦を彷彿とさせるもんだ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 16:22:43.91ID:7174rjEg
内ゲバコイン
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 18:55:54.56ID:sRvsnmrq
>>926
ジハンが害悪だし
明らかに小銭の為にBCHの意義を放棄しようとしてるからね
よっぽどの無能にはジハンが紳士的な奴に捉えててまうもんかね?
無能が無能をひきつけるみたいな感じ?_
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:04:39.55ID:N/OYn4yU
>>929
ジハンの方が堅実だしジハンは102万BCHも買い支えてる
BCHの意義を放棄って何?意義って?
アスペ統合失調症に無能って言われるジハンが可哀想
2018/08/23(木) 19:19:39.36ID:UnOA6GY+
ジハンの考えていることなんて凡人の俺たちには分からんて
2018/08/23(木) 19:24:10.95ID:qTpoYTwz
BCHが分裂の危機と聞いたがどういうこと?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:27:13.52ID:sRvsnmrq
>>930
あんなメガネにオナニーしてるアホウは気楽でええなw
ある意味あの無能メガネはこのBCHを殺すことすると判断してるけどね、まともな頭あればw
ETHの後追いを正統ビットコインという意義のBCHにさせてどうすんねん?w
まぁはっきり言ってもう手放して購入する意味合いがなくなるだろうから、どうでもいいけどねww
2018/08/23(木) 19:36:29.12ID:0X7Ixder
BTCは底から2万近く上がったのにBCHは1000円��
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:39:01.74ID:N/OYn4yU
>>933
もう良いって
無知なら語るな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:42:24.17ID:sRvsnmrq
>>935
つーか、アホウはマジアホウだなww
製肉卸し業者の肉包丁に首からつっこむ豚や牛だわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:42:49.87ID:wZPFYAeI
0.08BTC切りそう
0.2とかが懐かしいぜ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:46:12.36ID:sRvsnmrq
つーかジハンがここまでアホウで無能だったとは
小銭に腐心してビットコインという基軸通貨のバックボーンを捨てるなら
ハナからHFでBCHなんぞ作るなよ
ほんま、ええ迷惑やで
BCHに意義託したビットコインクラシック派からしたら
それと購入した俺とかよ
2018/08/23(木) 19:46:44.94ID:gLVQXIhn
価格低迷+分裂の可能性
スレも荒れるわな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:49:39.36ID:N/OYn4yU
>>938
ほんと無知だな
op_codeはwpにあるぞ
2018/08/23(木) 19:50:41.73ID:gLVQXIhn
30万×30枚ポジの人もスレ長いよね
今後上がるか下がるかはその時にならんとわからんが
メンタルはたいしたもの
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:55:12.66ID:wZPFYAeI
今じゃあ150万で30枚買えたな
下手すると100万で50枚買えるかもしれない未来が見える
2018/08/23(木) 19:55:48.09ID:DmRRTidZ
弱いにもほどがあるな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:00:42.07ID:ncAplKs+
撤退するが、ビッチが1000円になったら買い直すw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:03:01.68ID:sRvsnmrq
しかし、この相場で低値で低迷してる中HFで分裂ってww
去年の上げ相場と違うんやで?wwww
2018/08/23(木) 20:09:24.09ID:QFl0lRxP
え、いまたった60万円でBCH10枚買えちゃうんです?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:16:18.75ID:027ppvU8
30万で買った人はいくらになったら損切るんだろう
10分の1の3万切ったくらいか?
でもそこまできたらもう逆に損切れないかw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:19:14.79ID:C7i2yt+u
今日損切りしないと

明日はもっと勇気が必要になるぞ
2018/08/23(木) 20:44:26.55ID:uQ3ZY8iS
去年Samson Mowが言ってた300ドルはもう目の前だな
悔しいのう悔しいのうw
2018/08/23(木) 21:04:55.04ID:qTpoYTwz
>>947
もう損切りできないよ(TT)
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:32:36.19ID:fDooWjpJ
仮想通貨終わったなw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:38:05.77ID:C7i2yt+u
クレイグ一派が新たなblockstreamになってBCHを引っ掻き回すという
BTCの歴史をもう一度繰り返すという皮肉
2018/08/23(木) 21:38:25.49ID:qml4rAX4
結局分裂するのか??
2018/08/23(木) 21:40:58.78ID:qTpoYTwz
>>953
分裂する原因はなに?
2018/08/23(木) 21:46:22.02ID:qml4rAX4
>>954
Twitterでみたレベルだけど
なんか三者が思想の違いで内輪揉めしてるんでしょ?

収束したの?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:48:14.41ID:BDVtd33u
>>954
>>955
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1032302846253752321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/23(木) 21:49:45.93ID:eg/dZLCx
提案opcode
全部入れろよ
なぜそうしない???
2018/08/23(木) 21:51:57.68ID:eg/dZLCx
opcode(プログラムの関数)
を何実装するかで揉めてるらしい
めんどくさいから全部入れろ
2018/08/23(木) 21:54:04.63ID:GhL6i5Mc
>>956
ありがとう
それをみたのよね
2018/08/23(木) 21:54:14.69ID:eg/dZLCx
あとブロックに
入れるトランザクションの順番変えるのかも
分裂に比べたらどうでもいいだろそんなの
2018/08/23(木) 21:59:40.11ID:qTpoYTwz
何のためにビットコインから分裂したんだよ…
非中央集権とは何だったのか(笑)
2018/08/23(木) 22:08:51.78ID:oXKi+3dk
ちゃんと開発の話が出ることについてはただ買い煽るだけの他通貨よりはまだマシだな
値段はどうなるか分からんが
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:20:37.06ID:+l4r2ek6
つーか、はっきりいって暗号通貨の基軸としてのブロックチェーンを体現できうる機能だけでいいんだよね
基軸ってのは。

この金の抜けた市場でETHみたいな商法のコインやってけるかよw
NEOとかえらい存在感なくなってもたやないかww

BCHを保持してるユーザーの最大の願望を放棄してやってけるか?ww
はっきり言うが、もうBCHは終わったぜwww

何度もいうが陰キャメガネの無能ジハンはビットコインというのを背景にBCHなんぞ始めから作るなや
迷惑やねん、始めからBTC持ってたらよかったっていう当たり前のとこに帰結してもたやねーか。
シンプルに言うわ、死ねやジハン
2018/08/23(木) 22:27:36.14ID:qTpoYTwz
BCH年内100万行くから今のうちに買っとけ!言ってた奴らまじふざけんなよ
2018/08/23(木) 22:29:38.43ID:eg/dZLCx
価格決めるのは結局
adoptionだからね
機能はそれを促すためのもの
全ては
2018/08/23(木) 22:51:36.67ID:eg/dZLCx
ていうか
トランザクション内に全実行スクリプト書いてるは
基本どうなのよって思えてきてくる
全実行記録が残るのはいいことだけど

ethはブロック直書き込みで
btcはsegwitで外に放棄した

CSWのようにブロックサイズ増だけでいいと思えてくる
ただしTXのサイズは制限で
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:56:24.45ID:fDooWjpJ
4月のときに、8月30万いくって言ってた奴w

オレはその時からずっと

仮想通貨終わったって言ってるけどw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:57:54.59ID:fDooWjpJ
「終わったマン」ってバカにしてた奴w

生きてる?w
2018/08/23(木) 23:07:31.22ID:Ncrx6xFi
>>968
帰っていいよ
ばいばい
2018/08/23(木) 23:26:58.16ID:Tzzzbdnj
>>968
おまえ、バカにされて実は悔しかったのかww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:30:36.35ID:fDooWjpJ
仮想通貨終わってるのに、バカな奴らだなw
2018/08/23(木) 23:47:46.74ID:Ncrx6xFi
>>971
本当に帰っていいからね

君はもうこのスレ卒業だね
やったね!バイバイ
2018/08/23(木) 23:48:25.56ID:UnOA6GY+
終わったかーそうかそうか( ^ω^ )
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:59:10.12ID:UIZ8sXe9
エトフはロシア料理の一種ですか?
2018/08/24(金) 00:32:27.98ID:aqamD7Zw
???はとぶ蔵にザオリクを唱えた
2018/08/24(金) 01:52:34.64ID:l7DtNLYK
HFで生まれた通貨なんだからHFを拒否するのは許されないだろ
喜んで分割されろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:07:56.57ID:1e18+NK7
PoW SHA256 マイナー優先
ここを大事にしてくれれば細かい違いはどうでもいいよ
短期的にはジハンの商才がなければいけないが長期的に暗号通貨が世界中で受け入れられるにはクレイグの力もいると考える
なるべく妥協して仲良くやって時価総額とハッシュレートを維持してほしいが
クレイグの性格的には難しそうだな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:11:09.30ID:Fx1faPOx
て言うかopcodeで揉めるんなら要らんわ
段階的にサイズ拡張してちょ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 06:37:34.19ID:t320mqJq
6万で6枚お買い上げ
2018/08/24(金) 07:04:29.76ID:FwDEJP2B
>>979
2年前なら6万でBTC買えたのに乗り遅れたからゴミに期待しないといけないんだよねかわいそうに
2018/08/24(金) 07:07:03.67ID:xQipzyPo
わいもこつこつ買い集めてる
2018/08/24(金) 07:11:49.52ID:FwDEJP2B
分裂するとハッシュパワー持ってて大量在庫の叩き売りで敵対勢力潰せるJihanが勝つ以外ありえないよね。ほかの勢力がそれを防ぐにはあれだけ批判してたUASFをBCHでやるしかないよね。そうなったら完全にギャグだよねw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 07:14:38.13ID:PfkE/UQ9
自称非中央集権なのに中国人一人に右往左往するゴミコイン
2018/08/24(金) 07:19:30.61ID:QOOPMuDa
今回の騒動でCoinEx撤退騒いでる人たちみるとさ
視野狭窄すぎてさすがにあれはクズいと思ったわ騒いでる人たちが
撤退した先がBCHと大した関わりない取引所だったらなおさら笑える
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 07:32:51.01ID:4KJZsTmp
>>984
妄想に妄想を重ねてジハンを悪者にしてcoinexから撤退だからな
陰謀論が好きにしても頭が悪過ぎる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 07:38:18.96ID:qFAVTszv
satoshi嘘松で証拠求められたら逆ギレしてコア派の陰謀によって脱税で検挙されてオーストラリアから亡命(笑)してきた前科者を信用する奴なんておりゅ?

これをtwitterで言ったら何故かフルボッコにされるから驚き
2018/08/24(金) 08:31:29.24ID:19zmmaov
>>986
しかも自称していた様々な学位の肩書きも嘘でした!
ショーンKもびっくり!
2018/08/24(金) 08:33:26.32ID:19zmmaov
https://coinnews.jp/articles/108

『クレイグ・ライト』は、一時は最も『サトシナカモト』の可能性が高いと言われた人物です。

彼はオーストラリアの実業家であり、本人も『自分がサトシナカモトだ』と海外の有名雑誌に名乗り出ることもありました。自分でも覚えきれないほど『コンピュータサイエンス』に関するいくつもの学位をとっていたり、
『サトシナカモト』本人しか知らないはずの情報を知っていたり、ビットコインの論文が発表される前に似たような内容の文章を自分で書いていたり、その発言を裏付ける証拠が当時はいくつも出てきました。

しかし、その後にメディア記者や有識者がこれらの証拠となる情報を入念に調査した結果、そのほとんど全てが『嘘』だと判明し、彼のサイトやブログは炎上しました。

まず、彼が学位をいくつもとったという事実はなく、博士号すらもっていないうえ、肝心の学位も修士号2つのみということが明らかになりました。
そして、ビットコインの論文前に似た内容の文章を書いていたことも、サイトの記事投稿の日付を操作し、そのように見せていただけということが判明。
その他にも様々な嘘が徐々に明らかとなり、ついには自身の発言を削除し、ブログ内で謝罪するまでに至りました。

現在は『周りに、自身をサトシナカモトと認めるよう圧力をかけられたため、このような行動をした。』と、被害者を装う意図の発言をしてるようです。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 08:37:36.16ID:9lcu85uY
嘘つきはどこまで行っても嘘つき
2018/08/24(金) 08:41:18.21ID:ZZhxmJna
スレ立てできなかった…

>>950
新すれまだー?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 09:07:37.20ID:tbBeE4EZ
>>984
BCHの落日が起こるならば
BCH基軸取引所がやばいという立ち位置だから
そこから逃げるって当たり前の行動じゃねーの?

寧ろ、BCHへの期待が失望に変わってってるわけで
その原因がジハンだというのも俺はそうだと思うしね

ETHのような機能をビットコインに付けてETHな商法をBCHで行う
現状に比べ危険性がよっぽど高いと思うしね

そのパイオニアのETHが存在する以上ビットコインであるとうたったBCHがその後追いとかどんなけアホなことしとんのよ?

ジハンは悪者なのは至極当然の事だわ
2018/08/24(金) 09:26:46.39ID:8bG5YEmA
たかが分裂コインだしもう長くは持たないだろうな
0.1の今はかなりの高値圏だと言っておく
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況