次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
893承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:54:11.85ID:9+pp2f14 >>892
無いね
少なくても200万円時のBTCの需要の10倍以上になろうと
ブロックサイズ上げるビットコインの仕様でなんら不都合出てこないしね
送金の早さも送料も含めて暗号通貨の利点を余裕で維持できてたしね
無いね
少なくても200万円時のBTCの需要の10倍以上になろうと
ブロックサイズ上げるビットコインの仕様でなんら不都合出てこないしね
送金の早さも送料も含めて暗号通貨の利点を余裕で維持できてたしね
894承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:01:55.22ID:2a8asgjX895承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:08:56.88ID:9+pp2f14 >>894
支障がないように需要に応じて上げてければいいだけだろうが
支障がないように需要に応じて上げてければいいだけだろうが
896承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:11:37.37ID:2a8asgjX897承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:18:22.27ID:9+pp2f14899承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:19:54.54ID:2a8asgjX >>897
じゃあ失せろアスペ
じゃあ失せろアスペ
901承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:22:51.30ID:qml4rAX4 その辺にしとけ
902承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:24:08.10ID:9+pp2f14903承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:28:54.30ID:9+pp2f14 下げまっせ
904承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:08:25.26ID:Tzzzbdnj 約束守れよ、全力でコムサ(笑)買えよな
ちゃんと証拠もうpするんだぞ
780 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/22(水) 09:13:09.77 ID:N4Yxc+wc [2/5]
俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!
先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。
これどうよ?
ちゃんと証拠もうpするんだぞ
780 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/22(水) 09:13:09.77 ID:N4Yxc+wc [2/5]
俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!
先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。
これどうよ?
905承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:22:59.42ID:E+t7vlln gavinが付いた方が勝つ
906承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:34:27.69ID:ZrosVF0C 妥協しなけりゃ共倒れ
907承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:41:16.06ID:Tzzzbdnj 共倒れでいいと思います
908承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:48:13.98ID:2bGG1IVe いくら機能をくっつけても結局使い道がないので需要がないという悪循環
アルトギャンブルに必要なBTCと詐欺のために必要なETHで市場は満足してる
アルトギャンブルに必要なBTCと詐欺のために必要なETHで市場は満足してる
909承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:55:25.85ID:CpY7aLEb だからマネーゲームで形成されてる市場なのだから
マネーゲームを仕掛け続けてなきゃだめなんだよな
活性化して存在感が顕在してるときに多くの取引所に基軸として採用されるようにしなきゃ
マネーゲームの端のとこで他通貨でこづかい稼ぎに腐心してそのことに注力しないボンクラが害悪だったわ
どこまで無能やねん
マネーゲームを仕掛け続けてなきゃだめなんだよな
活性化して存在感が顕在してるときに多くの取引所に基軸として採用されるようにしなきゃ
マネーゲームの端のとこで他通貨でこづかい稼ぎに腐心してそのことに注力しないボンクラが害悪だったわ
どこまで無能やねん
910承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:55:53.76ID:qTpoYTwz 嵌め込まれました…
おれの900万が紙屑目前です…
おれの900万が紙屑目前です…
911承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:57:59.82ID:hbkXrMP8 >>909
じゃああなたがマネーゲームする予算だしてください
じゃああなたがマネーゲームする予算だしてください
912承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:03:11.06ID:Lr00GDhT マネーゲームのためにマイニングの莫大な電力を使って地球資源を浪費するのは人類にとっていいことなのか
913承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:04:04.82ID:CpY7aLEb >>912
人類もまた自然の一部!
人類もまた自然の一部!
914承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:06:00.55ID:x5xjXDxt >>912
おまえの趣味のネットサーフィンも地球資源の無駄遣いだろ
おまえの趣味のネットサーフィンも地球資源の無駄遣いだろ
915承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:06:52.20ID:K9tr3Rh+ 仮想通貨のような賭場がなければ人類は動物を狩ったり森林を燃やしたりしてしまう
917承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:55:38.13ID:qml4rAX4 参考までに俺は14万の時に3枚買ったわ…
918承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:57:39.30ID:sRvsnmrq 今の相場で持ってる奴ってアホだと思うぞ
活性化するまで雌伏の時を待たないと
台風の日に海水浴するアホおるか?
活性化するまで雌伏の時を待たないと
台風の日に海水浴するアホおるか?
919承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:02:27.66ID:Tzzzbdnj920承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:11:08.92ID:M518MbBU ガチホは正義( -д-)ゴフッ
921承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:14:57.14ID:7OJyGZhm 冷静に考えてこんな通貨に価値あるわけないじゃん
923承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:26:52.30ID:bjTrjtIa BTCよりはマシなのになぜ価格が安いのか
924承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:32:23.45ID:2bGG1IVe 利益に課税されるから損が出たら無税なんだよね
926承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:50:25.20ID:tfHv2CF7 twitter勢がソースの無い噂と妄想でジハンを攻撃し始めててコア派の陰謀とまで言ってるw
珍しくplutonがまともに見える
珍しくplutonがまともに見える
927承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:30:29.25ID:gVRa/sov まぁぶっちゃけプロレスなんだけどな
クレイグの張り手とジハンのエルボーが数十発単位で炸裂する様は
往年の天龍三沢戦を彷彿とさせるもんだ
クレイグの張り手とジハンのエルボーが数十発単位で炸裂する様は
往年の天龍三沢戦を彷彿とさせるもんだ
928承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:22:43.91ID:7174rjEg 内ゲバコイン
929承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:55:54.56ID:sRvsnmrq930承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:04:39.55ID:N/OYn4yU931承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:19:39.36ID:UnOA6GY+ ジハンの考えていることなんて凡人の俺たちには分からんて
932承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:24:10.95ID:qTpoYTwz BCHが分裂の危機と聞いたがどういうこと?
933承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:27:13.52ID:sRvsnmrq >>930
あんなメガネにオナニーしてるアホウは気楽でええなw
ある意味あの無能メガネはこのBCHを殺すことすると判断してるけどね、まともな頭あればw
ETHの後追いを正統ビットコインという意義のBCHにさせてどうすんねん?w
まぁはっきり言ってもう手放して購入する意味合いがなくなるだろうから、どうでもいいけどねww
あんなメガネにオナニーしてるアホウは気楽でええなw
ある意味あの無能メガネはこのBCHを殺すことすると判断してるけどね、まともな頭あればw
ETHの後追いを正統ビットコインという意義のBCHにさせてどうすんねん?w
まぁはっきり言ってもう手放して購入する意味合いがなくなるだろうから、どうでもいいけどねww
934承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:36:29.12ID:0X7Ixder BTCは底から2万近く上がったのにBCHは1000円
935承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:39:01.74ID:N/OYn4yU936承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:42:24.17ID:sRvsnmrq937承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:42:49.87ID:wZPFYAeI 0.08BTC切りそう
0.2とかが懐かしいぜ
0.2とかが懐かしいぜ
938承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:46:12.36ID:sRvsnmrq つーかジハンがここまでアホウで無能だったとは
小銭に腐心してビットコインという基軸通貨のバックボーンを捨てるなら
ハナからHFでBCHなんぞ作るなよ
ほんま、ええ迷惑やで
BCHに意義託したビットコインクラシック派からしたら
それと購入した俺とかよ
小銭に腐心してビットコインという基軸通貨のバックボーンを捨てるなら
ハナからHFでBCHなんぞ作るなよ
ほんま、ええ迷惑やで
BCHに意義託したビットコインクラシック派からしたら
それと購入した俺とかよ
939承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:46:44.94ID:gLVQXIhn 価格低迷+分裂の可能性
スレも荒れるわな
スレも荒れるわな
940承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:49:39.36ID:N/OYn4yU941承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:50:41.73ID:gLVQXIhn 30万×30枚ポジの人もスレ長いよね
今後上がるか下がるかはその時にならんとわからんが
メンタルはたいしたもの
今後上がるか下がるかはその時にならんとわからんが
メンタルはたいしたもの
942承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:55:12.66ID:wZPFYAeI 今じゃあ150万で30枚買えたな
下手すると100万で50枚買えるかもしれない未来が見える
下手すると100万で50枚買えるかもしれない未来が見える
943承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:55:48.09ID:DmRRTidZ 弱いにもほどがあるな
944承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:00:42.07ID:ncAplKs+ 撤退するが、ビッチが1000円になったら買い直すw
945承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:03:01.68ID:sRvsnmrq しかし、この相場で低値で低迷してる中HFで分裂ってww
去年の上げ相場と違うんやで?wwww
去年の上げ相場と違うんやで?wwww
946承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:09:24.09ID:QFl0lRxP え、いまたった60万円でBCH10枚買えちゃうんです?
947承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:16:18.75ID:027ppvU8 30万で買った人はいくらになったら損切るんだろう
10分の1の3万切ったくらいか?
でもそこまできたらもう逆に損切れないかw
10分の1の3万切ったくらいか?
でもそこまできたらもう逆に損切れないかw
948承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:19:14.79ID:C7i2yt+u 今日損切りしないと
明日はもっと勇気が必要になるぞ
明日はもっと勇気が必要になるぞ
949承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:44:26.55ID:uQ3ZY8iS 去年Samson Mowが言ってた300ドルはもう目の前だな
悔しいのう悔しいのうw
悔しいのう悔しいのうw
951承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:32:36.19ID:fDooWjpJ 仮想通貨終わったなw
952承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:38:05.77ID:C7i2yt+u クレイグ一派が新たなblockstreamになってBCHを引っ掻き回すという
BTCの歴史をもう一度繰り返すという皮肉
BTCの歴史をもう一度繰り返すという皮肉
953承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:38:25.49ID:qml4rAX4 結局分裂するのか??
955承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:46:22.02ID:qml4rAX4956承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:48:14.41ID:BDVtd33u957承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:49:45.93ID:eg/dZLCx 提案opcode
全部入れろよ
なぜそうしない???
全部入れろよ
なぜそうしない???
958承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:51:57.68ID:eg/dZLCx opcode(プログラムの関数)
を何実装するかで揉めてるらしい
めんどくさいから全部入れろ
を何実装するかで揉めてるらしい
めんどくさいから全部入れろ
960承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:54:14.69ID:eg/dZLCx あとブロックに
入れるトランザクションの順番変えるのかも
分裂に比べたらどうでもいいだろそんなの
入れるトランザクションの順番変えるのかも
分裂に比べたらどうでもいいだろそんなの
961承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:59:40.11ID:qTpoYTwz 何のためにビットコインから分裂したんだよ…
非中央集権とは何だったのか(笑)
非中央集権とは何だったのか(笑)
962承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:08:51.78ID:oXKi+3dk ちゃんと開発の話が出ることについてはただ買い煽るだけの他通貨よりはまだマシだな
値段はどうなるか分からんが
値段はどうなるか分からんが
963承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:20:37.06ID:+l4r2ek6 つーか、はっきりいって暗号通貨の基軸としてのブロックチェーンを体現できうる機能だけでいいんだよね
基軸ってのは。
この金の抜けた市場でETHみたいな商法のコインやってけるかよw
NEOとかえらい存在感なくなってもたやないかww
BCHを保持してるユーザーの最大の願望を放棄してやってけるか?ww
はっきり言うが、もうBCHは終わったぜwww
何度もいうが陰キャメガネの無能ジハンはビットコインというのを背景にBCHなんぞ始めから作るなや
迷惑やねん、始めからBTC持ってたらよかったっていう当たり前のとこに帰結してもたやねーか。
シンプルに言うわ、死ねやジハン
基軸ってのは。
この金の抜けた市場でETHみたいな商法のコインやってけるかよw
NEOとかえらい存在感なくなってもたやないかww
BCHを保持してるユーザーの最大の願望を放棄してやってけるか?ww
はっきり言うが、もうBCHは終わったぜwww
何度もいうが陰キャメガネの無能ジハンはビットコインというのを背景にBCHなんぞ始めから作るなや
迷惑やねん、始めからBTC持ってたらよかったっていう当たり前のとこに帰結してもたやねーか。
シンプルに言うわ、死ねやジハン
964承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:27:36.14ID:qTpoYTwz BCH年内100万行くから今のうちに買っとけ!言ってた奴らまじふざけんなよ
965承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:29:38.43ID:eg/dZLCx 価格決めるのは結局
adoptionだからね
機能はそれを促すためのもの
全ては
adoptionだからね
機能はそれを促すためのもの
全ては
966承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:51:36.67ID:eg/dZLCx ていうか
トランザクション内に全実行スクリプト書いてるは
基本どうなのよって思えてきてくる
全実行記録が残るのはいいことだけど
ethはブロック直書き込みで
btcはsegwitで外に放棄した
CSWのようにブロックサイズ増だけでいいと思えてくる
ただしTXのサイズは制限で
トランザクション内に全実行スクリプト書いてるは
基本どうなのよって思えてきてくる
全実行記録が残るのはいいことだけど
ethはブロック直書き込みで
btcはsegwitで外に放棄した
CSWのようにブロックサイズ増だけでいいと思えてくる
ただしTXのサイズは制限で
967承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:56:24.45ID:fDooWjpJ 4月のときに、8月30万いくって言ってた奴w
オレはその時からずっと
仮想通貨終わったって言ってるけどw
オレはその時からずっと
仮想通貨終わったって言ってるけどw
968承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:57:54.59ID:fDooWjpJ 「終わったマン」ってバカにしてた奴w
生きてる?w
生きてる?w
971承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:36.35ID:fDooWjpJ 仮想通貨終わってるのに、バカな奴らだなw
973承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:48:25.56ID:UnOA6GY+ 終わったかーそうかそうか( ^ω^ )
974承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:59:10.12ID:UIZ8sXe9 エトフはロシア料理の一種ですか?
975承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:32:27.98ID:aqamD7Zw ???はとぶ蔵にザオリクを唱えた
976承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:52:34.64ID:l7DtNLYK HFで生まれた通貨なんだからHFを拒否するのは許されないだろ
喜んで分割されろ
喜んで分割されろ
977承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:07:56.57ID:1e18+NK7 PoW SHA256 マイナー優先
ここを大事にしてくれれば細かい違いはどうでもいいよ
短期的にはジハンの商才がなければいけないが長期的に暗号通貨が世界中で受け入れられるにはクレイグの力もいると考える
なるべく妥協して仲良くやって時価総額とハッシュレートを維持してほしいが
クレイグの性格的には難しそうだな
ここを大事にしてくれれば細かい違いはどうでもいいよ
短期的にはジハンの商才がなければいけないが長期的に暗号通貨が世界中で受け入れられるにはクレイグの力もいると考える
なるべく妥協して仲良くやって時価総額とハッシュレートを維持してほしいが
クレイグの性格的には難しそうだな
978承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:11:09.30ID:Fx1faPOx て言うかopcodeで揉めるんなら要らんわ
段階的にサイズ拡張してちょ
段階的にサイズ拡張してちょ
979承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 06:37:34.19ID:t320mqJq 6万で6枚お買い上げ
980承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:04:29.76ID:FwDEJP2B >>979
2年前なら6万でBTC買えたのに乗り遅れたからゴミに期待しないといけないんだよねかわいそうに
2年前なら6万でBTC買えたのに乗り遅れたからゴミに期待しないといけないんだよねかわいそうに
981承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:07:03.67ID:xQipzyPo わいもこつこつ買い集めてる
982承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:11:49.52ID:FwDEJP2B 分裂するとハッシュパワー持ってて大量在庫の叩き売りで敵対勢力潰せるJihanが勝つ以外ありえないよね。ほかの勢力がそれを防ぐにはあれだけ批判してたUASFをBCHでやるしかないよね。そうなったら完全にギャグだよねw
983承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:14:38.13ID:PfkE/UQ9 自称非中央集権なのに中国人一人に右往左往するゴミコイン
984承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:19:30.61ID:QOOPMuDa 今回の騒動でCoinEx撤退騒いでる人たちみるとさ
視野狭窄すぎてさすがにあれはクズいと思ったわ騒いでる人たちが
撤退した先がBCHと大した関わりない取引所だったらなおさら笑える
視野狭窄すぎてさすがにあれはクズいと思ったわ騒いでる人たちが
撤退した先がBCHと大した関わりない取引所だったらなおさら笑える
985承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:32:51.01ID:4KJZsTmp986承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:38:18.96ID:qFAVTszv satoshi嘘松で証拠求められたら逆ギレしてコア派の陰謀によって脱税で検挙されてオーストラリアから亡命(笑)してきた前科者を信用する奴なんておりゅ?
これをtwitterで言ったら何故かフルボッコにされるから驚き
これをtwitterで言ったら何故かフルボッコにされるから驚き
988承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:33:26.32ID:19zmmaov https://coinnews.jp/articles/108
『クレイグ・ライト』は、一時は最も『サトシナカモト』の可能性が高いと言われた人物です。
彼はオーストラリアの実業家であり、本人も『自分がサトシナカモトだ』と海外の有名雑誌に名乗り出ることもありました。自分でも覚えきれないほど『コンピュータサイエンス』に関するいくつもの学位をとっていたり、
『サトシナカモト』本人しか知らないはずの情報を知っていたり、ビットコインの論文が発表される前に似たような内容の文章を自分で書いていたり、その発言を裏付ける証拠が当時はいくつも出てきました。
しかし、その後にメディア記者や有識者がこれらの証拠となる情報を入念に調査した結果、そのほとんど全てが『嘘』だと判明し、彼のサイトやブログは炎上しました。
まず、彼が学位をいくつもとったという事実はなく、博士号すらもっていないうえ、肝心の学位も修士号2つのみということが明らかになりました。
そして、ビットコインの論文前に似た内容の文章を書いていたことも、サイトの記事投稿の日付を操作し、そのように見せていただけということが判明。
その他にも様々な嘘が徐々に明らかとなり、ついには自身の発言を削除し、ブログ内で謝罪するまでに至りました。
現在は『周りに、自身をサトシナカモトと認めるよう圧力をかけられたため、このような行動をした。』と、被害者を装う意図の発言をしてるようです。
『クレイグ・ライト』は、一時は最も『サトシナカモト』の可能性が高いと言われた人物です。
彼はオーストラリアの実業家であり、本人も『自分がサトシナカモトだ』と海外の有名雑誌に名乗り出ることもありました。自分でも覚えきれないほど『コンピュータサイエンス』に関するいくつもの学位をとっていたり、
『サトシナカモト』本人しか知らないはずの情報を知っていたり、ビットコインの論文が発表される前に似たような内容の文章を自分で書いていたり、その発言を裏付ける証拠が当時はいくつも出てきました。
しかし、その後にメディア記者や有識者がこれらの証拠となる情報を入念に調査した結果、そのほとんど全てが『嘘』だと判明し、彼のサイトやブログは炎上しました。
まず、彼が学位をいくつもとったという事実はなく、博士号すらもっていないうえ、肝心の学位も修士号2つのみということが明らかになりました。
そして、ビットコインの論文前に似た内容の文章を書いていたことも、サイトの記事投稿の日付を操作し、そのように見せていただけということが判明。
その他にも様々な嘘が徐々に明らかとなり、ついには自身の発言を削除し、ブログ内で謝罪するまでに至りました。
現在は『周りに、自身をサトシナカモトと認めるよう圧力をかけられたため、このような行動をした。』と、被害者を装う意図の発言をしてるようです。
989承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:37:36.16ID:9lcu85uY 嘘つきはどこまで行っても嘘つき
991承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:07:37.20ID:tbBeE4EZ >>984
BCHの落日が起こるならば
BCH基軸取引所がやばいという立ち位置だから
そこから逃げるって当たり前の行動じゃねーの?
寧ろ、BCHへの期待が失望に変わってってるわけで
その原因がジハンだというのも俺はそうだと思うしね
ETHのような機能をビットコインに付けてETHな商法をBCHで行う
現状に比べ危険性がよっぽど高いと思うしね
そのパイオニアのETHが存在する以上ビットコインであるとうたったBCHがその後追いとかどんなけアホなことしとんのよ?
ジハンは悪者なのは至極当然の事だわ
BCHの落日が起こるならば
BCH基軸取引所がやばいという立ち位置だから
そこから逃げるって当たり前の行動じゃねーの?
寧ろ、BCHへの期待が失望に変わってってるわけで
その原因がジハンだというのも俺はそうだと思うしね
ETHのような機能をビットコインに付けてETHな商法をBCHで行う
現状に比べ危険性がよっぽど高いと思うしね
そのパイオニアのETHが存在する以上ビットコインであるとうたったBCHがその後追いとかどんなけアホなことしとんのよ?
ジハンは悪者なのは至極当然の事だわ
992承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:26:46.39ID:8bG5YEmA たかが分裂コインだしもう長くは持たないだろうな
0.1の今はかなりの高値圏だと言っておく
0.1の今はかなりの高値圏だと言っておく
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]