次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
809承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:14:15.06ID:gr1XrneA >>808
わかった気がしてきました。
わかった気がしてきました。
810承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:08:44.61ID:icL7qY2w あんまりTwitterの方ばかり叩いてると申し訳ないから言うけど、前にこのスレでホリエモンがBCHについてちょっと触れただけで「ホリエモンはBCH派!」って何度も言ってる人がいて気持ち悪かった
親日外国人認定みたい
親日外国人認定みたい
811承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:13:26.62ID:hI1Mpmdz ビッチ派はなんか統合失調症みたいな人多い気がするわ
ビットコインも上がってビッチも上がってそれでいいと思うんだけどな
ビットコインより上に立つ必要なんてないと思う
ビットコインも上がってビッチも上がってそれでいいと思うんだけどな
ビットコインより上に立つ必要なんてないと思う
812承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:16:19.80ID:owRyAM2M813承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:25:54.74ID:aTLSmZF3 ジハン、ロジャー、クレイグ、穏健派〜急進派の差はあるけど、基本的にマイナーがセキュリティと価値を担保するBCHを推してる
BTCはマイナーを排除する方向
暗号通貨の根本の部分が違うから、どちらも上がればいいという考え方はなかなかできないのでは
BTCはマイナーを排除する方向
暗号通貨の根本の部分が違うから、どちらも上がればいいという考え方はなかなかできないのでは
814承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:31:19.43ID:hI1Mpmdz たしかに分裂させた人らからしたらそうなのかはなんとなくわかるわ
日本人のビッチ派もそんなんばっかなのはよくわかんないけど
日本人のビッチ派もそんなんばっかなのはよくわかんないけど
815承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:38:00.18ID:BR8K16z8816承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:42:04.37ID:aTLSmZF3 LNができなかったら、今はいいけど取引量増えれば送金詰まりと手数料高騰で終了
817承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:43:14.82ID:5hWTzN8w 送金詰まりなく手数料も低いのに誰にも使われないBCHさんw
818承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:46:33.11ID:nSSNiHHg819承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:48:45.40ID:aTLSmZF3 使われるための準備はできている
このまま使われずに消滅するのか、あるいは何かのきっかけで爆発的に使われるようになるのか、それは歴史が証明する
このまま使われずに消滅するのか、あるいは何かのきっかけで爆発的に使われるようになるのか、それは歴史が証明する
820承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:32:10.75ID:Nb15g7xv 年末までに30000くらい行きそうやな
821承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:43:59.74ID:/QiNmFus 分裂話、大石さんがまとめてくれてる
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1032302846253752321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1032302846253752321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
822承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:46:41.32ID:/QiNmFus 分裂話っつーか喧嘩か
823承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:50:05.54ID:7JYbcwIs どーなるかねー
正直SVは胡散臭いが
正直SVは胡散臭いが
824承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:06:39.28ID:/QiNmFus 分裂するならまた群がるんだろうけど長期で持ちたくはなくなるなあ
825承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:12:41.85ID:aGXdNrc5 分裂したら全部もらおうじゃないか
買いだ
買いだ
826承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 04:06:30.00ID:K9tr3Rh+ 内紛して有耶無耶にするパターンか
仮想通貨ではよくあるね
恐らく主要メンバーの何人かがコアに戻りたがってるんだろう
仮想通貨ではよくあるね
恐らく主要メンバーの何人かがコアに戻りたがってるんだろう
827承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:18:23.54ID:8WBG6dOe 安猫も近そうだね
828承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:21:16.90ID:Ox7T0DoL 頑張ってる方だとは思う
829承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:32:44.88ID:qcaTgYov 仮想通貨終わったなw
830承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:05:03.53ID:xwFQN+Ox もうとっくに終わってますよ
831承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:22:59.77ID:7174rjEg 終わりすぎててプルトンとか哀れになってきたわ
832承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:39:04.68ID:H+foYD6G ジハンがオリジナルであるビッとコインの本道であるBCHに
イーサのような機能をとりつけようとするからこんな風になってしまう
金儲けするスケールが小さすぎるんだよ
ビットコインとしてBTCから引きずり下ろすことに注力しないからこんな様に陥ってる
イーサのような機能をとりつけようとするからこんな風になってしまう
金儲けするスケールが小さすぎるんだよ
ビットコインとしてBTCから引きずり下ろすことに注力しないからこんな様に陥ってる
833承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:45:16.17ID:Ncrx6xFi 結局どっちが足引っ張ってるの?
834承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:49:18.28ID:H+foYD6G >>833
ジハン。
大量にBCH保持してるんだからBCHの価値上げることに腐心しとけばよかったのに
それを怠ってEOSとかに手を出したりして暗号通貨の市場の価値を薄めてしまってる
基軸にさせるのがBCHの意義で意味合いそのものだったのに
何のためにHFしたのかわからんことになってしまってる
ジハン。
大量にBCH保持してるんだからBCHの価値上げることに腐心しとけばよかったのに
それを怠ってEOSとかに手を出したりして暗号通貨の市場の価値を薄めてしまってる
基軸にさせるのがBCHの意義で意味合いそのものだったのに
何のためにHFしたのかわからんことになってしまってる
835承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:51:14.12ID:SPipcm5+ >>834
価値を上げるって何するの?
価値を上げるって何するの?
836承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:51:53.63ID:H+foYD6G それに今さらETHの後追いなんぞしてもそのようなコインはいくらでもある
それを時価総額高く継続させてくなんて厳しいのと
本来のビットコインだからBCHが生まれたという意味を自ら否定している
BCHを主導しているジハンが無能すぎた
それを時価総額高く継続させてくなんて厳しいのと
本来のビットコインだからBCHが生まれたという意味を自ら否定している
BCHを主導しているジハンが無能すぎた
837承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:52:41.19ID:H+foYD6G >>835
BTCから基軸通貨に成り替わることだわ
BTCから基軸通貨に成り替わることだわ
838承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:52:54.54ID:96YfeaLw ETF申請却下、理由はETFが悪いんじゃない取引所が信用できないからだ
839承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:57:58.38ID:r057NFwM 何と言う正論
840承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:58:34.43ID:eyg8eEaK まだ基軸とか言ってるガイジいるのか
頭の中が去年の11月で止まってんのか?
頭の中が去年の11月で止まってんのか?
841承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:00:55.78ID:H+foYD6G アイデンティティを潰す意味を理解してない奴多過ぎだわ
値を形成してる購入したユーザーの動機が失ってしまうからね
ビットコインだと思ったから保持してるユーザーがいないわけないだろう
値を形成してる購入したユーザーの動機が失ってしまうからね
ビットコインだと思ったから保持してるユーザーがいないわけないだろう
842承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:06:11.26ID:eyg8eEaK ビットコインだと思って買うようなホームラン級の馬鹿しかいないから出来高も通貨としての利用もほとんどないんだよな
843承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:08:13.73ID:H+foYD6G845承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:09:46.29ID:H+foYD6G 実際に何するんだよw
>BTCの値を逆転するんだよ
>BTCの値を逆転するんだよ
846承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:10:01.93ID:1X/BBZlr >>845
どうやって?
どうやって?
847承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:15:31.41ID:K9tr3Rh+ ただでさえ層が薄いのに分裂なんかしたら正真正銘のゴミ糞になる
848承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:16:03.54ID:r057NFwM ええと・・
849承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:16:19.27ID:H+foYD6G >>846
それは単純だよね
BCHのブランド力を高めることだよ
BTCは機能的に詰んでるのに基軸にいるのはビットコインというブランドだからだ
本当のビットコインはBCHだというブランドを元にマネーゲームしかけるべきだった
それは単純だよね
BCHのブランド力を高めることだよ
BTCは機能的に詰んでるのに基軸にいるのはビットコインというブランドだからだ
本当のビットコインはBCHだというブランドを元にマネーゲームしかけるべきだった
850承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:19:04.08ID:Kuhi0n7w で、でた〜機能的に詰んでるガイジ
851承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:19:15.32ID:4anJyQjM BCHはBTCが危なくてやらなかったことを実際に実験して本当にダメなことを証明してくれる有意義なコインとして生き残りそうw
当然価格はゴミねw
当然価格はゴミねw
852承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:20:45.07ID:K9tr3Rh+ 別にBTCは詰んてないよなw
853承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:23:21.68ID:59QH0s9F でももう機能云々じゃないとこに価値がでてそうだし無理でしょ
出来高段違いだよ
出来高段違いだよ
854承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:23:22.43ID:vKf9DFZL855承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:24:48.59ID:gVRa/sov いよいよBitcoinSVとBitcoinABCの議論は増すばかり
BUの折衷案も両者は耳を貸さず
昼メロの様相を呈してきて非常に楽しくなってまいりました!
BUの折衷案も両者は耳を貸さず
昼メロの様相を呈してきて非常に楽しくなってまいりました!
856承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:26:05.46ID:H+foYD6G >>852
機能は間違いなく詰んでる
暗号資産という意味合いでも需要によって送金であそこまでつまり
手数料はそれに伴って既存のを大きく超えていくからな
じゃ既存のと比べ何のための暗号通貨なんだ?となる
機能は間違いなく詰んでる
暗号資産という意味合いでも需要によって送金であそこまでつまり
手数料はそれに伴って既存のを大きく超えていくからな
じゃ既存のと比べ何のための暗号通貨なんだ?となる
857承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:27:33.13ID:KPzr5CFV 詰んでるガイジは現実見ろよ
BCHの方がもっと詰んでるから
BCHの方がもっと詰んでるから
858承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:27:53.35ID:7174rjEg BTCが機能的に詰んでるんじゃなくて、仮想通貨が詰んでるだよガイジくん
859承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:30:47.10ID:K9tr3Rh+ 目先のことしか見てないガイジw
今は仮想通貨なんて誰も使ってないから手数料や速度なんてどうでもいいんだよw
そんなものは数年でもかけてやっていけばいい
今すぐに必死こいてブロックサイズ上げる必要なんてまるでないんだよw
今は仮想通貨なんて誰も使ってないから手数料や速度なんてどうでもいいんだよw
そんなものは数年でもかけてやっていけばいい
今すぐに必死こいてブロックサイズ上げる必要なんてまるでないんだよw
860承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:32:01.55ID:H+foYD6G >>857
だから基軸通貨の立ち位置にいるから値を形成してるわけよ
ブランドだといってるだろ
その上で需要の高まりに機能が詰んでるのは既に答えがでたし現実に起こった出来事だ
この先、この市場が再び活性化したとしてもBTC200万という機能的な壁がでてくるだろう
その上で俺もBTC保持してるとして200万超えたあたりからフィアットに替えることにするようになる
多分、大口や見識ある個人は過去を鑑みて同じような行動とるはずだ
大口が200万から値を釣り上げるとしてもいつまでも続かない
それはもう過去からユーザーは見切ってる
だから基軸通貨の立ち位置にいるから値を形成してるわけよ
ブランドだといってるだろ
その上で需要の高まりに機能が詰んでるのは既に答えがでたし現実に起こった出来事だ
この先、この市場が再び活性化したとしてもBTC200万という機能的な壁がでてくるだろう
その上で俺もBTC保持してるとして200万超えたあたりからフィアットに替えることにするようになる
多分、大口や見識ある個人は過去を鑑みて同じような行動とるはずだ
大口が200万から値を釣り上げるとしてもいつまでも続かない
それはもう過去からユーザーは見切ってる
861承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:33:40.48ID:qml4rAX4 お前ら!それぐらいにしとけ!
そもそも爆上げしてれば
こんな揉め事は起きてないんだぜ
絶対に養分にはならないようにしようぜ!
そもそも爆上げしてれば
こんな揉め事は起きてないんだぜ
絶対に養分にはならないようにしようぜ!
862承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:34:42.88ID:H+foYD6G >>859
だからブランドを高めろといってるわけ
その上でマネーゲーム内でしか需要が無い暗号通貨なのだから
ビットコインの名を元にBTCにマネーゲームを頻繁に仕掛けてユーザーにその存在感を大きくしてけばよかった
だからブランドを高めろといってるわけ
その上でマネーゲーム内でしか需要が無い暗号通貨なのだから
ビットコインの名を元にBTCにマネーゲームを頻繁に仕掛けてユーザーにその存在感を大きくしてけばよかった
863承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:36:39.78ID:MEuAvK96 >>860
例えBTC、BCHのどっちが基軸でもバブルでつけた200万はもう超えないし値段がいくらであろうと機能云々に影響しない
例えBTC、BCHのどっちが基軸でもバブルでつけた200万はもう超えないし値段がいくらであろうと機能云々に影響しない
864承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:37:17.13ID:gVRa/sov クレイグは開発者よりもマイナーが決定権を持つという立場だけに
今回のジハンの動きには忸怩たる思いがあるだろう
ハッシュレートを急速に上げている富豪カルビンエアーも採掘王が本気を出したら
ハッシュレートも資金的にも対抗は厳しいものがある
世はまさに三分の計、この思惑は誰ぞのものか?孔明は一体誰なのか?
今回のジハンの動きには忸怩たる思いがあるだろう
ハッシュレートを急速に上げている富豪カルビンエアーも採掘王が本気を出したら
ハッシュレートも資金的にも対抗は厳しいものがある
世はまさに三分の計、この思惑は誰ぞのものか?孔明は一体誰なのか?
865承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:42:15.66ID:7174rjEg ビットコインのパクリみたいな名称のビットコインキャッシュ()にブランドなんか存在しないよ
866承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:44:07.16ID:eJPnMXbN >>864
ジハンが一つ頭抜けてる
BTC掘ってるのを回せばいいだけだしIPOするから掘る対象変えられないとか言うのをチラホラ見かけるけどそいつらはいちいち株主総会開かないといけないとでも思ってんのかね
決定的なのは100万BCH持ってる事
フォークしたら叩き売ってやると言う意思を感じる
ジハンが一つ頭抜けてる
BTC掘ってるのを回せばいいだけだしIPOするから掘る対象変えられないとか言うのをチラホラ見かけるけどそいつらはいちいち株主総会開かないといけないとでも思ってんのかね
決定的なのは100万BCH持ってる事
フォークしたら叩き売ってやると言う意思を感じる
867承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:44:22.94ID:a39eY59M バカクレイグが出ていってfaketoshivisionを追求すればいい
868承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:45:56.52ID:K9tr3Rh+ 未来はないと気づき始めてるね
869承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:50:35.48ID:H+foYD6G つーか、ジハンが根本的に頭が悪いことが原因なんだけどね
BTCと両立するような舵きるのが致命的に頭が悪い
そこでシュアをぶんどる気概がなく小銭しか頭にないのそこで理解してもーたからな
アホ過ぎBCHの意義が顕在させてる以上BTCに成り替わるを放棄したらただの有象無象のコインの立ち位置になるだろうが
シュアの奪取は生生しく欲を全開させて行動し続けなければいけない
アメリカ大陸で奪取した米人が証明してるだろ
たんに、ジハンは脅しみたいなんに日酔ったの丸わかりだったからな
BTCと両立するような舵きるのが致命的に頭が悪い
そこでシュアをぶんどる気概がなく小銭しか頭にないのそこで理解してもーたからな
アホ過ぎBCHの意義が顕在させてる以上BTCに成り替わるを放棄したらただの有象無象のコインの立ち位置になるだろうが
シュアの奪取は生生しく欲を全開させて行動し続けなければいけない
アメリカ大陸で奪取した米人が証明してるだろ
たんに、ジハンは脅しみたいなんに日酔ったの丸わかりだったからな
870承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:52:59.71ID:K9tr3Rh+ BTCのシェアを奪うなんて不可能だってようやく気づいたんだろ
871承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:53:03.37ID:a39eY59M ジハンがいなかったらBTGと変わらん値段だったろうなーこのゴミ
872承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:53:09.04ID:FND6lY1z >>869
ジハンに何が出来たの?どうしたら良かったの?具体的にお願いします
ジハンに何が出来たの?どうしたら良かったの?具体的にお願いします
873承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:53:10.39ID:H+foYD6G874承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:55:37.08ID:H+foYD6G >>872
少なくてもこの段階でETHの後追いすることはどうしたらじゃなく
やってはいけない悪手だといいたいわけ
間違いなく他コインに埋もれるからな
何が出来たのは
既に何度も言ってるよね
ビットコインのブランドを元にマネーゲームを仕掛け続けるべきだったって
少なくてもこの段階でETHの後追いすることはどうしたらじゃなく
やってはいけない悪手だといいたいわけ
間違いなく他コインに埋もれるからな
何が出来たのは
既に何度も言ってるよね
ビットコインのブランドを元にマネーゲームを仕掛け続けるべきだったって
875承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:58:51.70ID:FND6lY1z876承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:04:19.22ID:H+foYD6G >>875
機能は価格に影響しない
>
影響するから
送金として手数料として既存より劣る段階に至ったからな
そこで値を釣り上げるのは利用する個人、大口ともに運用に支障がでてくるから
スマコンは追加機能として乗っけるだけで大元は変わらない
>いま現在でその機能が必要無いのだからもっと時価総額を増やし
存在感を高めてブランドを高めることに腐心しべきだ
マネーゲームを仕掛けるって具体的に何するの?
>マイナーとして11月のようなBTCの値に競り上がるようなことを頻繁に仕掛け活性化すべきだった
BTC保持してる大口もその流れに乗ってきただろうに
機能は価格に影響しない
>
影響するから
送金として手数料として既存より劣る段階に至ったからな
そこで値を釣り上げるのは利用する個人、大口ともに運用に支障がでてくるから
スマコンは追加機能として乗っけるだけで大元は変わらない
>いま現在でその機能が必要無いのだからもっと時価総額を増やし
存在感を高めてブランドを高めることに腐心しべきだ
マネーゲームを仕掛けるって具体的に何するの?
>マイナーとして11月のようなBTCの値に競り上がるようなことを頻繁に仕掛け活性化すべきだった
BTC保持してる大口もその流れに乗ってきただろうに
877承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:06:55.49ID:qml4rAX4 ETFだめだったのね
残るは9月30日だけか
残るは9月30日だけか
878承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:07:15.19ID:H+foYD6G まぁ、ぶっちゃけ今現在俺はBCH持ってないからな
879承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:08:40.07ID:H+foYD6G あの兄弟のETFが無理だった時点で無理にきまってんだろ
採用されるとしてもしばらくの時間が必要だわ
採用されるとしてもしばらくの時間が必要だわ
880承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:14:32.11ID:gVRa/sov881承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:14:35.31ID:FND6lY1z 話にならんなこのガイジ
882承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:35:35.07ID:7juq6loi >>880
頭大丈夫か?
平和主義者って?www
単に脅しに日酔っただけの小銭に目を奪われて大局みれない俗物じゃねーかw
それにそういうバック的な圧力ないBCVに対してなら気兼ねなくこの俗物のメガネは事を運ぶわ
100パーたたき売りしてくわ
頭大丈夫か?
平和主義者って?www
単に脅しに日酔っただけの小銭に目を奪われて大局みれない俗物じゃねーかw
それにそういうバック的な圧力ないBCVに対してなら気兼ねなくこの俗物のメガネは事を運ぶわ
100パーたたき売りしてくわ
884承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:42:39.57ID:7juq6loi とりあえず、意味合いと意義が消失しそうなBCHを保持はしないかな
市場が活性化するころに未だに存在してて値が捨て値ぐらいだったら拾うみたいな感じかな
その頃アルト全滅に近いからBTCぐらいしかないだろうが
市場が活性化するころに未だに存在してて値が捨て値ぐらいだったら拾うみたいな感じかな
その頃アルト全滅に近いからBTCぐらいしかないだろうが
885承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:59:33.97ID:4anJyQjM BUの折衷案が無視されてるのほんと草
886承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:10:46.80ID:2+5IKefE まあ確かにジハンに問題がありそうだな
結局アイツのプロダクトも糞だし金に物を言わせてBCHホールドするし
結局BCHオワコンでBTCが生き残るか
結局アイツのプロダクトも糞だし金に物を言わせてBCHホールドするし
結局BCHオワコンでBTCが生き残るか
887承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:17:04.25ID:2+5IKefE faketoshiがビットメインの株お買い上げになるパターンもある?
888承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:18:33.75ID:K9tr3Rh+ そもそもブロックサイズ上げただけの子供騙しが基軸なんかになれるわけねーだろ
ある程度知識がある人なら普通に分かってたと思うんだか
ある程度知識がある人なら普通に分かってたと思うんだか
889承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:21:51.12ID:9+pp2f14 >>888
ブロックサイズを上げていくことになんら支障がないのに
わざわざ機能的に詰むセグ化じゃなく過不足なくビットコインとして存在させうることに意義あったんだけどね
つーか知識あるからこそBTCの現状の弊害を理解してるから支持してたんだけども
同じくビットコインであることを放棄するなら意味がない
ブロックサイズを上げていくことになんら支障がないのに
わざわざ機能的に詰むセグ化じゃなく過不足なくビットコインとして存在させうることに意義あったんだけどね
つーか知識あるからこそBTCの現状の弊害を理解してるから支持してたんだけども
同じくビットコインであることを放棄するなら意味がない
890承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:39:21.60ID:v74INGLT 詰む詰む連呼バカは何が言いたいのかな?
全部オンチェーンで処理する方がよっぽど詰むんだが?
全部オンチェーンで処理する方がよっぽど詰むんだが?
891承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:40:49.60ID:9+pp2f14892承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:49:00.03ID:wttusa74 >>889
ブロックサイズ上げて行く事になんら支障は無いとかエアプだな
ブロックサイズ上げて行く事になんら支障は無いとかエアプだな
893承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:54:11.85ID:9+pp2f14 >>892
無いね
少なくても200万円時のBTCの需要の10倍以上になろうと
ブロックサイズ上げるビットコインの仕様でなんら不都合出てこないしね
送金の早さも送料も含めて暗号通貨の利点を余裕で維持できてたしね
無いね
少なくても200万円時のBTCの需要の10倍以上になろうと
ブロックサイズ上げるビットコインの仕様でなんら不都合出てこないしね
送金の早さも送料も含めて暗号通貨の利点を余裕で維持できてたしね
894承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:01:55.22ID:2a8asgjX895承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:08:56.88ID:9+pp2f14 >>894
支障がないように需要に応じて上げてければいいだけだろうが
支障がないように需要に応じて上げてければいいだけだろうが
896承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:11:37.37ID:2a8asgjX897承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:18:22.27ID:9+pp2f14899承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:19:54.54ID:2a8asgjX >>897
じゃあ失せろアスペ
じゃあ失せろアスペ
901承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:22:51.30ID:qml4rAX4 その辺にしとけ
902承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:24:08.10ID:9+pp2f14903承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:28:54.30ID:9+pp2f14 下げまっせ
904承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:08:25.26ID:Tzzzbdnj 約束守れよ、全力でコムサ(笑)買えよな
ちゃんと証拠もうpするんだぞ
780 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/22(水) 09:13:09.77 ID:N4Yxc+wc [2/5]
俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!
先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。
これどうよ?
ちゃんと証拠もうpするんだぞ
780 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/22(水) 09:13:09.77 ID:N4Yxc+wc [2/5]
俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!
先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。
これどうよ?
905承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:22:59.42ID:E+t7vlln gavinが付いた方が勝つ
906承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:34:27.69ID:ZrosVF0C 妥協しなけりゃ共倒れ
907承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:41:16.06ID:Tzzzbdnj 共倒れでいいと思います
908承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:48:13.98ID:2bGG1IVe いくら機能をくっつけても結局使い道がないので需要がないという悪循環
アルトギャンブルに必要なBTCと詐欺のために必要なETHで市場は満足してる
アルトギャンブルに必要なBTCと詐欺のために必要なETHで市場は満足してる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ( ´・ω・`) カツカレーを食べなさい
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]