次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
565承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:59:23.25ID:4N66m58I >>563
アメリカの大陸は元々どなた様が住んでたんだよ?
アメリカの大陸は元々どなた様が住んでたんだよ?
566承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:00:12.72ID:e+o7Pxh/ 実際にb-cashのを買い支えてるジハンを叩いて、
足を引っ張るだけの狂人グレッグの方がマシだとか…まじ笑うw
やっぱ頭B-cashだわw
足を引っ張るだけの狂人グレッグの方がマシだとか…まじ笑うw
やっぱ頭B-cashだわw
567承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:03:33.14ID:4N66m58I >>566
買い支えるコインの価値を上げる妙手ではなく悪手を行ってれば
結局痛手を被ることになるだけだからな
足ひっぱてるのははっきり言ってジハンだからね
そんだけもってるなら真っ先にやらなきゃいけないとこを日酔ったとこから
全スベリしてるからな
アホウすぎる、このままのジハンのビジネスモデル成功するわけねーからな
買い支えるコインの価値を上げる妙手ではなく悪手を行ってれば
結局痛手を被ることになるだけだからな
足ひっぱてるのははっきり言ってジハンだからね
そんだけもってるなら真っ先にやらなきゃいけないとこを日酔ったとこから
全スベリしてるからな
アホウすぎる、このままのジハンのビジネスモデル成功するわけねーからな
568承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:08:32.33ID:AaJb3yxz 流石にドン引き
生みの親でBTC売ってまで100万BCHもホールドしてくれてるのに
生みの親でBTC売ってまで100万BCHもホールドしてくれてるのに
569承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:09:25.57ID:e+o7Pxh/570承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:11:35.53ID:4N66m58I >>568
生み親の意義を放棄しちゃったからな
何のために生んだって話
結局、目先の小銭の企業で終わりジャン
既存を殺すことを放棄したのが一番の悪手
殺されてもそれを成せよ
ジハンのメガネはよ
俺の為に
生み親の意義を放棄しちゃったからな
何のために生んだって話
結局、目先の小銭の企業で終わりジャン
既存を殺すことを放棄したのが一番の悪手
殺されてもそれを成せよ
ジハンのメガネはよ
俺の為に
571承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:12:26.31ID:4N66m58I >>569
ジハンは無能だから
ジハンは無能だから
572承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:14:44.90ID:e+o7Pxh/573承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:15:08.06ID:TVWEqj3F >>570
倒せない段階で挑んでも自滅するだけ
倒せない段階で挑んでも自滅するだけ
574承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:15:51.96ID:4N66m58I575承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:17:03.55ID:4N66m58I577承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:20:42.19ID:4N66m58I マイナーの大勢力ではないし
578承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:21:43.80ID:g3bLXyDR bitmain周辺の金の流れを確認してくるといいよ
579承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:22:30.04ID:fCErH340 さらに無知と来たもんだからワロエナイ
580承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:24:33.40ID:aiddyj8p 秋のHFいつ?
581承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:24:45.66ID:L2F7FAuV しょーモナ
583承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:33:30.91ID:4N66m58I >>582
結果だせない男だったからカン違いしてたわ
結果だせない男だったからカン違いしてたわ
585承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:46:03.54ID:Rr9y6CCQ なんだか色々ありすぎて正しく理解できないのが正直なところ。9月中旬にビットポイントAPEC取引所ができて、BBB上場して、、、みたいな。
ただ段落の受け取り次第ではビットポイントジャパンでもBBBが上場する予定のような記載がある。本当なら素晴らしいの一言!
ただ段落の受け取り次第ではビットポイントジャパンでもBBBが上場する予定のような記載がある。本当なら素晴らしいの一言!
586承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:02:42.36ID:I+l0ASIo グレッグって誰?
588承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:10:24.16ID:LUDVT7+c グル
589承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:44:06.66ID:WYQ1fjCc 追ってないんだけど
何があったの?
グレイグ博士は何をしようとしてるの?
何があったの?
グレイグ博士は何をしようとしてるの?
590承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:57:54.12ID:I+l0ASIo Craigでグレッグって読むの?
591承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:19:29.79ID:E595PB3n ビッグシングスずっと待ってるんだが、
592承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:28:19.03ID:ypLOmLVA クレイグがカス中のカスってのは同意
593承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:39:33.43ID:5BpHct/x594承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:11:46.76ID:vW6AMJNd 買ってみた
595承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:20:07.35ID:EdpO8lcG >>541
どこかの会社作る仮想通貨なら、GoogleコインやAppleコイン、Amazonコインのほうが普及しそうじゃない?
どこかの会社作る仮想通貨なら、GoogleコインやAppleコイン、Amazonコインのほうが普及しそうじゃない?
596承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:38:13.62ID:c4xZeYvF 分裂なんかしないでコアに集中してれば今はもっとマシだったろうな
ほんと害しかないこのコイン
ほんと害しかないこのコイン
597承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:41:47.85ID:UL13zqrV クレイグがジハンがdumpしたらどうすんの?って聞かれて
「いやあいつら売らないから」しか言えなくて
さらに突っ込まれたらトロル!で話を終わらせて草
「いやあいつら売らないから」しか言えなくて
さらに突っ込まれたらトロル!で話を終わらせて草
599承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:19:05.50ID:c4xZeYvF BTCを攻撃したって意味ないのにな
何がしたいんだろ
何がしたいんだろ
600承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:31:20.90ID:9tEZVsbN クレイグいなかったらBCH抜群に欲しい
601承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 02:05:56.29ID:X+H+4R+H アルトドレインして全戻し
これはあかんのでは?
これはあかんのでは?
602承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:33:48.27ID:SfkJQUdJ キャッシュって他のアルトに比べて値動き読みやすい?
604承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:11:19.84ID:0AWIvk8Y 仮想通貨終わったな
605承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:13:08.47ID:4rNCNYWF 急上昇開始かと思うとまた垂れたな
606承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:27:28.55ID:svTT7ktB607承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:31:08.29ID:1Q0Xj/1H 久しぶりにここ来たけどサッパリ最近の事が分からない
何?争いごとがあるの?
ハードフォークするの?
何?争いごとがあるの?
ハードフォークするの?
608承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:37:07.51ID:LhKMcVNt クレイグがsatoshiって確定したの?
609承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:45:57.09ID:KnTnhdlF ハードフォークするならBCH買うけどなー
610承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:48:25.67ID:5XOqswbL611承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:58:21.65ID:0AWIvk8Y 少し上がれば一喜してw
めでたい奴らだなw
仮想通貨は終わってんのに
めでたい奴らだなw
仮想通貨は終わってんのに
612承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:14:32.56ID:ZWZyF3Ei BTC建てもフィアット建ても同じチャートしてばかみたいだわ
613承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 11:53:26.22ID:lY+nULac 一日で全モしてて草
614承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:18:30.54ID:uDqoomZz 上がったらショートするだけで儲かる簡単相場w
615承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:41:26.37ID:IfGvWWKR クレイグが居なくなったら買ってやってもいい
その時はB-cashって呼ぶのも止めてあげる
その時はB-cashって呼ぶのも止めてあげる
616承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:47:56.85ID:uDqoomZz まあでもhuobiのBCH/BTC板見てると昨日からちょいちょい30枚以上を成買してるやついるからもしかしたらがあるかもねw
617承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:01:18.38ID:KnTnhdlF BCH秋のHFまでに少し仕込みたい
618承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:59:46.77ID:72BWsK4U 18万で売って30万まで上がったときはやっちまったああと思ったが
今思えば幸運だったんだな
今思えば幸運だったんだな
619承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:54:59.58ID:jwYuH0mD いつの話してんだ
620承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:56:58.18ID:OywwcuZl ヘナチョンに金払っている奴ら
いい加減目を覚ましたらどうなのかな
現実が全く見えていない
誰か救い出してやれよ
可哀想過ぎるだろ
俺は知らん
いい加減目を覚ましたらどうなのかな
現実が全く見えていない
誰か救い出してやれよ
可哀想過ぎるだろ
俺は知らん
621承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:59:23.62ID:0hxBEZ4N Sato(shi;4) (Na;7)kamoto で47氏しかありえない、クレイグは偽物。
622承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:01:50.56ID:0hxBEZ4N 金子さんが亡くなった時とSatoshi Nakamotoが登場する時も一致
623承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:02:21.36ID:0hxBEZ4N >>622
登場もとい退場
登場もとい退場
624承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:30:03.25ID:CGrS8AB0 え?サトシはクレイマンだろ
625承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:36:18.03ID:X+H+4R+H 金子 勇(かねこ いさむ、1970年7月 - 2013年7月6日)
2014年3月ナカモトがP2P財団に自身のアカウントで
「私はドリアン・ナカモトではない」と述べている
2014年3月ナカモトがP2P財団に自身のアカウントで
「私はドリアン・ナカモトではない」と述べている
626承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:45:55.64ID:WoCWEg3J627承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:56:27.18ID:FREjU+yK 冷凍になってるhalfinは?
628承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:09:57.80ID:cMjj0UFU ポイントついて決済が速い電子マネーがあるのに、仮想通貨(笑)なんかがコンビニで使われるわけないだろ
信者ってガチのキチガイだな
信者ってガチのキチガイだな
629承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:22:53.35ID:c4xZeYvF 日本円がコンビニで採用なんて騒がれたことあったか?
通貨ってのはそんなんじゃなくてごく自然に当たり前に使われるものなんだよ
通貨自身が営業を行ってるようじゃナンセンスだろ
本当に便利でみんなに望まれているなら空気のように自然に広まるだけ
通貨ってのはそんなんじゃなくてごく自然に当たり前に使われるものなんだよ
通貨自身が営業を行ってるようじゃナンセンスだろ
本当に便利でみんなに望まれているなら空気のように自然に広まるだけ
630承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:25:27.77ID:CQAzA7r4 仮想通貨が日本で普及するわけねーだろ
631承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:34:03.03ID:cMjj0UFU 仮想通貨決済どころかQR決済すらろくに普及してないのにな
電子ゴミは税金までかかる始末だし
あ、値下がりしすぎて税金の計算いらないんかw
電子ゴミは税金までかかる始末だし
あ、値下がりしすぎて税金の計算いらないんかw
632承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:48:46.78ID:CQAzA7r4 普及させたいならアホみたいな税金かけないで買い物に使用した場合は非課税にするなどしないと使うわけねーだろ
633承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:05:07.38ID:Ld/o7xjI 自らをエバンジェリストと名乗る人たちについて何か一言どうぞ
634承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:06:08.69ID:yBfmgRvk 別に色々やってみるのはいいことだと思うけどなあ
値段は上がらんとしてもさ
値段は上がらんとしてもさ
635承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:13:11.96ID:qYH9dbF4 >>632
普及させたいと思ってるのは信者だけです
普及させたいと思ってるのは信者だけです
636承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:28:00.71ID:pXEYoMGk 本田圭佑氏が仮想通貨交換所「BITPoint (ビットポイント)」のイメージキャラクターに就任 −イメージムービーを8月20日より公開−
https://www.bitpoint.co.jp/#movie
https://www.bitpoint.co.jp/#movie
638承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:08:54.45ID:0WWrJu1J 完全にキチガイの妄想で宗教で草
信者はこれも超天才だから常人には理解できないと祭り上げるw
ところで発行元の居ない仮想通貨で特許になんの意味がある?パクられても止められないよね
https://i.imgur.com/RTMFMjD.jpg
https://i.imgur.com/89Kc7LF.jpg
https://i.imgur.com/D9KHH2G.jpg
信者はこれも超天才だから常人には理解できないと祭り上げるw
ところで発行元の居ない仮想通貨で特許になんの意味がある?パクられても止められないよね
https://i.imgur.com/RTMFMjD.jpg
https://i.imgur.com/89Kc7LF.jpg
https://i.imgur.com/D9KHH2G.jpg
639承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:17:47.34ID:DqIKvqfM べーすけは括弧使いすぎて読みにくい
糖質らしさに拍車をかけている
糖質らしさに拍車をかけている
640承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:25:33.70ID:hOntCdRy またコンビニネタか、全会一致13万まで上げて被害者増やしたばかりなのに、恨まれるぞ
641承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:28:30.87ID:9zp/Zp3y 本田圭佑の報酬はビットコインだと。本田は必死にビットコイン上げに来るかもな。カンボジアやスミスとかも使って
642承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:54:17.04ID:yQy+ZV5y ギャラを仮想通貨で支払い
CMキャラクター自身が、仮想通貨の未来が明るく将来性があると信じてるからこそ実現してる。
ビットコインって何?と思ってるタレント起用とはわけが違うのだ!
CMキャラクター自身が、仮想通貨の未来が明るく将来性があると信じてるからこそ実現してる。
ビットコインって何?と思ってるタレント起用とはわけが違うのだ!
643承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:03:27.37ID:l9cfhQkv 本田圭佑半端ないって
こんだけ暴落してんのにCM出演のみならず契約金ビットコインでね決済にOKしてるもん
そんなん出来ひんやん普通、そんなん出来る?言っといてや仮想通貨の未来確信しとるんやったら
買い増しや、リミポとリップル買い増しや
こんだけ暴落してんのにCM出演のみならず契約金ビットコインでね決済にOKしてるもん
そんなん出来ひんやん普通、そんなん出来る?言っといてや仮想通貨の未来確信しとるんやったら
買い増しや、リミポとリップル買い増しや
644承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:45:51.51ID:JprdkHVx コンビニきてもすぐ値段おちるんだろ
645承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:07:52.19ID:3Rsho5mM コンビニ決済はビッチだけなんだよなる??
ビットやその他も使えますとかになるとビッチの価値観が大きく変わるぞ
ビットやその他も使えますとかになるとビッチの価値観が大きく変わるぞ
646承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:33:11.84ID:/tlM7pox 本田も仮想通貨プロジェクトに関わってるからな
引退後はビジネスに専念ってのは仮想通貨ビジネスのことなのかな
ケイスケコイン開発の布石とみた
引退後はビジネスに専念ってのは仮想通貨ビジネスのことなのかな
ケイスケコイン開発の布石とみた
647承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:08:47.73ID:WEjum1KE ホンダコイン買えるのはビットポイントだけになるの?
648承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:09:10.15ID:J2F3pIRY 11月にHFもあるし5月の瀑上げ再来を期待している
649承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:11:01.51ID:/tlM7pox650承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:35:11.64ID:yBfmgRvk bitmainも上場したね
651承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:09:09.39ID:SARB8dBQ652承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:21:10.45ID:7xakwwO9 ホンダコインでサッカー観戦できるようにならんかね。
655承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:38:42.07ID:SARB8dBQ >>654
BCHの敵である狂信者は排除せんといかんからな
BCHの敵である狂信者は排除せんといかんからな
656承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:39:19.58ID:3Rsho5mM だな
なんか哀れになるわ
構ってちゃんだから仕方ねーよ
なんか哀れになるわ
構ってちゃんだから仕方ねーよ
657承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:42:18.94ID:g+TPE38X ほっといたらいいのにと思うけど
658承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:47:31.54ID:rFjqCEOf ほとんどの人はアルトコインを買うためにBTCを仕入れた経験があるだろ
で、BCHは?
値上がり期待以外の目的で買った奴なんて世界中探してもいないだろ
つまりそういうこと
で、BCHは?
値上がり期待以外の目的で買った奴なんて世界中探してもいないだろ
つまりそういうこと
659承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:57:05.00ID:gn6kRmbV ヒューくるよよい?
660承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:11:48.49ID:SARB8dBQ コアがビットコインを破壊したのと同じようにCSW陣営は誰も使わない使えない機能を無理やり実装しようとして内紛を起こしてBCHの価値を毀損しようとしてる
661承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:57:29.08ID:yxYqkGsX べーすけとかいうプルトン以上の狂信者の登場でプルカスがまともに見えるな
662承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:13:23.95ID:yXz9VTkk >>658
つまりB-cashがウンコって事だね?
他のアルトコイン買う目的では使えないB-cashはウンコだね?
基軸入りを熱望してたのに、ETHやUSDT(や草コインの基軸ドージ)に先に基軸入りされて、
さらには暗号通貨じゃねえよ扱いされてるXRPまでも基軸入りしそうな雰囲気出してるに、
一向に基軸通貨になれないB-cashはとってもウンコって事だね?
あああああああああぁぁぁぁ、B-cash!!!!!!
つまりB-cashがウンコって事だね?
他のアルトコイン買う目的では使えないB-cashはウンコだね?
基軸入りを熱望してたのに、ETHやUSDT(や草コインの基軸ドージ)に先に基軸入りされて、
さらには暗号通貨じゃねえよ扱いされてるXRPまでも基軸入りしそうな雰囲気出してるに、
一向に基軸通貨になれないB-cashはとってもウンコって事だね?
あああああああああぁぁぁぁ、B-cash!!!!!!
663承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:22:54.44ID:nl3rIP11 何でこいつだけ急落?
664承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:33:48.04ID:NiEcSE9W ジハンの会社が香港株式市場に上場したから?笑
665承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:48:03.29ID:FphTWQOJ 終わりの始まり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ソシャゲ10個かけもちしてる
- ご飯屋に行ってスープをストローで飲む人は育ちが良い
- ストーブの電気代は誰持ちなんだ
- 「新潟県」←これに対して知っている最大の知識