探検


【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
2018/08/18(土) 19:53:19.67ID:rTOXKR4M
0.1BTC近くなると非常に値段上がり辛くなるのは分かるけど、10LTC近くでも値段上がり辛くなるよな
2018/08/18(土) 19:53:28.47ID:e+o7Pxh/
>>557
仮にジハンに問題があったとしても、まずは最大の膿であるクレイグとその一派をどうにかしないとアカンちゃうの?w
こいつらが居る限りB-cashには未来ないでしょ?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:53:34.37ID:4N66m58I
>>554
要はシステム的に公平性なのだから
コインの価値を占める己の企業的な背景の力を既存の中央と並ぶくらいの気概と野心が備えていなかったジハンが悪い

喧嘩売ってきっちりBTC殺す度胸もないアホウが今日のBCHの不遇を招いてる
2018/08/18(土) 19:55:12.25ID:rTOXKR4M
あっちこっちのコインで労力費やしてるのはロジャーも一緒やで
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:56:01.73ID:4N66m58I
>>559
既存の貨幣制度が限界に至ってるのだから
暗号通貨にシフトしていく流れはまちがいない
その上で需要を占める基軸通貨の流れに忠実なのはまだクレイグのがマシだわ

そこまで踏み込まなければシュアなんか奪えるか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:56:57.11ID:QCvpvHsT
やっぱtwitterと一緒でクレイグ信者のアンチジハンは頭おかしいわ
糖質になってくんだろうな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:58:27.28ID:4N66m58I
>>561
総じてヘタれ
先にヘタれたジハンが例を作ったのだからより悪いのはジハン

力もった人間の責任として野心保てなく先にケツふったジハンはより断罪されるべき
はっきり言ってロジャーは企業率いてるわけじゃねーからな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:59:23.25ID:4N66m58I
>>563
アメリカの大陸は元々どなた様が住んでたんだよ?
2018/08/18(土) 20:00:12.72ID:e+o7Pxh/
実際にb-cashのを買い支えてるジハンを叩いて、
足を引っ張るだけの狂人グレッグの方がマシだとか…まじ笑うw

やっぱ頭B-cashだわw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:03:33.14ID:4N66m58I
>>566
買い支えるコインの価値を上げる妙手ではなく悪手を行ってれば
結局痛手を被ることになるだけだからな

足ひっぱてるのははっきり言ってジハンだからね

そんだけもってるなら真っ先にやらなきゃいけないとこを日酔ったとこから
全スベリしてるからな
アホウすぎる、このままのジハンのビジネスモデル成功するわけねーからな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:08:32.33ID:AaJb3yxz
流石にドン引き
生みの親でBTC売ってまで100万BCHもホールドしてくれてるのに
2018/08/18(土) 20:09:25.57ID:e+o7Pxh/
>>567
まあここは前向きに、グレッグとその取り巻きを排除出来たらと考えてみろ
一気に未来が明るくなるだろ?

お前だって正直、グレッグみたいな異常者に居て欲しくはないだろ、違うか?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:11:35.53ID:4N66m58I
>>568
生み親の意義を放棄しちゃったからな
何のために生んだって話
結局、目先の小銭の企業で終わりジャン

既存を殺すことを放棄したのが一番の悪手
殺されてもそれを成せよ

ジハンのメガネはよ
俺の為に
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:12:26.31ID:4N66m58I
>>569
ジハンは無能だから
2018/08/18(土) 20:14:44.90ID:e+o7Pxh/
>>571
ジハンの話じゃなくてグレッグの話をしてるんだよ
日本語読めないわけじゃないだろ?

お前も、グレッグみたいな異常者に居て欲しくはないだろ?
違いますか?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:15:08.06ID:TVWEqj3F
>>570
倒せない段階で挑んでも自滅するだけ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:15:51.96ID:4N66m58I
>>573
いや、倒すことを放棄してるからね
アホやわ
詰まれて終りやわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:17:03.55ID:4N66m58I
>>572
別にこの爺ヒトも殺してないし
BCHの価値を上げろ
上げてくれたら何も興味ないわ

単に力がない奴がホラ吹くのは殺したいけどな
2018/08/18(土) 20:18:35.16ID:A7ySadfD
>>564
ロジャーはbitcoin.comのCEOって知らないのに偉そうな物言いだなw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:20:42.19ID:4N66m58I
マイナーの大勢力ではないし
2018/08/18(土) 20:21:43.80ID:g3bLXyDR
bitmain周辺の金の流れを確認してくるといいよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:22:30.04ID:fCErH340
さらに無知と来たもんだからワロエナイ
2018/08/18(土) 20:24:33.40ID:aiddyj8p
秋のHFいつ?
2018/08/18(土) 20:24:45.66ID:L2F7FAuV
しょーモナ
2018/08/18(土) 20:27:01.93ID:A7ySadfD
>>577
企業を率いてないってのは間違いだって認められないのか?
偉そうな割に小せぇ男だな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:33:30.91ID:4N66m58I
>>582
結果だせない男だったからカン違いしてたわ
2018/08/18(土) 20:34:14.97ID:g3bLXyDR
>>583
ワロタ(´▽`)
2018/08/18(土) 20:46:03.54ID:Rr9y6CCQ
なんだか色々ありすぎて正しく理解できないのが正直なところ。9月中旬にビットポイントAPEC取引所ができて、BBB上場して、、、みたいな。
ただ段落の受け取り次第ではビットポイントジャパンでもBBBが上場する予定のような記載がある。本当なら素晴らしいの一言!
2018/08/18(土) 21:02:42.36ID:I+l0ASIo
グレッグって誰?
2018/08/18(土) 21:05:28.79ID:e+o7Pxh/
>>586
カルト集団の尊師
2018/08/18(土) 21:10:24.16ID:LUDVT7+c
グル
2018/08/18(土) 21:44:06.66ID:WYQ1fjCc
追ってないんだけど
何があったの?
グレイグ博士は何をしようとしてるの?
2018/08/18(土) 21:57:54.12ID:I+l0ASIo
Craigでグレッグって読むの?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 22:19:29.79ID:E595PB3n
ビッグシングスずっと待ってるんだが、
2018/08/18(土) 23:28:19.03ID:ypLOmLVA
クレイグがカス中のカスってのは同意
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 23:39:33.43ID:5BpHct/x
流石にこれは妄想のイキ過ぎ
万が一があってもジハン怒らせたら100万BCH投げ売りでBCH自体終わる
https://i.imgur.com/lmkZvMR.jpg
2018/08/19(日) 00:11:46.76ID:vW6AMJNd
買ってみた
2018/08/19(日) 00:20:07.35ID:EdpO8lcG
>>541
どこかの会社作る仮想通貨なら、GoogleコインやAppleコイン、Amazonコインのほうが普及しそうじゃない?
2018/08/19(日) 00:38:13.62ID:c4xZeYvF
分裂なんかしないでコアに集中してれば今はもっとマシだったろうな
ほんと害しかないこのコイン
2018/08/19(日) 00:41:47.85ID:UL13zqrV
クレイグがジハンがdumpしたらどうすんの?って聞かれて
「いやあいつら売らないから」しか言えなくて
さらに突っ込まれたらトロル!で話を終わらせて草
2018/08/19(日) 00:57:52.34ID:KfKtS4rL
>>597
無能
BCHに関わらないで欲しいレベル
2018/08/19(日) 01:19:05.50ID:c4xZeYvF
BTCを攻撃したって意味ないのにな
何がしたいんだろ
2018/08/19(日) 01:31:20.90ID:9tEZVsbN
クレイグいなかったらBCH抜群に欲しい
2018/08/19(日) 02:05:56.29ID:X+H+4R+H
アルトドレインして全戻し
これはあかんのでは?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 03:33:48.27ID:SfkJQUdJ
キャッシュって他のアルトに比べて値動き読みやすい?
2018/08/19(日) 08:29:11.27ID:Vsb7E7wV
>>602
動き少ないからつまらん
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:11:19.84ID:0AWIvk8Y
仮想通貨終わったな
2018/08/19(日) 09:13:08.47ID:4rNCNYWF
急上昇開始かと思うとまた垂れたな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:27:28.55ID:svTT7ktB
鳥肌立ったわ
もうこれなんかの病気だろ
https://i.imgur.com/C15Q6zQ.jpg
https://i.imgur.com/OyRIRkn.jpg
https://i.imgur.com/DYEPEgZ.jpg
https://i.imgur.com/0gqcsbf.jpg
https://i.imgur.com/OUKOGE4.jpg
2018/08/19(日) 09:31:08.29ID:1Q0Xj/1H
久しぶりにここ来たけどサッパリ最近の事が分からない
何?争いごとがあるの?
ハードフォークするの?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:37:07.51ID:LhKMcVNt
クレイグがsatoshiって確定したの?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:45:57.09ID:KnTnhdlF
ハードフォークするならBCH買うけどなー
2018/08/19(日) 09:48:25.67ID:5XOqswbL
>>606
GOXのところだけなるほどと思ったわ
リップル社にハッキングかけて成功したら
1兆5000億円の盗難ができるな
CCどころの騒ぎではない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:58:21.65ID:0AWIvk8Y
少し上がれば一喜してw

めでたい奴らだなw

仮想通貨は終わってんのに
2018/08/19(日) 10:14:32.56ID:ZWZyF3Ei
BTC建てもフィアット建ても同じチャートしてばかみたいだわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:53:26.22ID:lY+nULac
一日で全モしてて草
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:18:30.54ID:uDqoomZz
上がったらショートするだけで儲かる簡単相場w
2018/08/19(日) 13:41:26.37ID:IfGvWWKR
クレイグが居なくなったら買ってやってもいい
その時はB-cashって呼ぶのも止めてあげる
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:47:56.85ID:uDqoomZz
まあでもhuobiのBCH/BTC板見てると昨日からちょいちょい30枚以上を成買してるやついるからもしかしたらがあるかもねw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:01:18.38ID:KnTnhdlF
BCH秋のHFまでに少し仕込みたい
2018/08/19(日) 17:59:46.77ID:72BWsK4U
18万で売って30万まで上がったときはやっちまったああと思ったが
今思えば幸運だったんだな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 18:54:59.58ID:jwYuH0mD
いつの話してんだ
2018/08/19(日) 19:56:58.18ID:OywwcuZl
ヘナチョンに金払っている奴ら
いい加減目を覚ましたらどうなのかな
現実が全く見えていない
誰か救い出してやれよ
可哀想過ぎるだろ

俺は知らん
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 19:59:23.62ID:0hxBEZ4N
Sato(shi;4) (Na;7)kamoto で47氏しかありえない、クレイグは偽物。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 20:01:50.56ID:0hxBEZ4N
金子さんが亡くなった時とSatoshi Nakamotoが登場する時も一致
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 20:02:21.36ID:0hxBEZ4N
>>622
登場もとい退場
2018/08/19(日) 20:30:03.25ID:CGrS8AB0
え?サトシはクレイマンだろ
2018/08/19(日) 22:36:18.03ID:X+H+4R+H
金子 勇(かねこ いさむ、1970年7月 - 2013年7月6日)
2014年3月ナカモトがP2P財団に自身のアカウントで
「私はドリアン・ナカモトではない」と述べている
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:45:55.64ID:WoCWEg3J
なんでコンビニ名出さないんですかねえ
もう苦しいねえ
https://i.imgur.com/JarvtA6.jpg
2018/08/19(日) 22:56:27.18ID:FREjU+yK
冷凍になってるhalfinは?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:09:57.80ID:cMjj0UFU
ポイントついて決済が速い電子マネーがあるのに、仮想通貨(笑)なんかがコンビニで使われるわけないだろ
信者ってガチのキチガイだな
2018/08/19(日) 23:22:53.35ID:c4xZeYvF
日本円がコンビニで採用なんて騒がれたことあったか?
通貨ってのはそんなんじゃなくてごく自然に当たり前に使われるものなんだよ
通貨自身が営業を行ってるようじゃナンセンスだろ
本当に便利でみんなに望まれているなら空気のように自然に広まるだけ
2018/08/19(日) 23:25:27.77ID:CQAzA7r4
仮想通貨が日本で普及するわけねーだろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:34:03.03ID:cMjj0UFU
仮想通貨決済どころかQR決済すらろくに普及してないのにな
電子ゴミは税金までかかる始末だし

あ、値下がりしすぎて税金の計算いらないんかw
2018/08/19(日) 23:48:46.78ID:CQAzA7r4
普及させたいならアホみたいな税金かけないで買い物に使用した場合は非課税にするなどしないと使うわけねーだろ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:05:07.38ID:Ld/o7xjI
自らをエバンジェリストと名乗る人たちについて何か一言どうぞ
2018/08/20(月) 00:06:08.69ID:yBfmgRvk
別に色々やってみるのはいいことだと思うけどなあ
値段は上がらんとしてもさ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:13:11.96ID:qYH9dbF4
>>632
普及させたいと思ってるのは信者だけです
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:28:00.71ID:pXEYoMGk
本田圭佑氏が仮想通貨交換所「BITPoint (ビットポイント)」のイメージキャラクターに就任 −イメージムービーを8月20日より公開−

https://www.bitpoint.co.jp/#movie
2018/08/20(月) 01:02:49.98ID:/tlM7pox
>>636
すげーなビットポイント
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 06:08:54.45ID:0WWrJu1J
完全にキチガイの妄想で宗教で草
信者はこれも超天才だから常人には理解できないと祭り上げるw
ところで発行元の居ない仮想通貨で特許になんの意味がある?パクられても止められないよね
https://i.imgur.com/RTMFMjD.jpg
https://i.imgur.com/89Kc7LF.jpg
https://i.imgur.com/D9KHH2G.jpg
2018/08/20(月) 07:17:47.34ID:DqIKvqfM
べーすけは括弧使いすぎて読みにくい
糖質らしさに拍車をかけている
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 07:25:33.70ID:hOntCdRy
またコンビニネタか、全会一致13万まで上げて被害者増やしたばかりなのに、恨まれるぞ
2018/08/20(月) 07:28:30.87ID:9zp/Zp3y
本田圭佑の報酬はビットコインだと。本田は必死にビットコイン上げに来るかもな。カンボジアやスミスとかも使って
2018/08/20(月) 07:54:17.04ID:yQy+ZV5y
ギャラを仮想通貨で支払い
CMキャラクター自身が、仮想通貨の未来が明るく将来性があると信じてるからこそ実現してる。

ビットコインって何?と思ってるタレント起用とはわけが違うのだ!
2018/08/20(月) 08:03:27.37ID:l9cfhQkv
本田圭佑半端ないって
こんだけ暴落してんのにCM出演のみならず契約金ビットコインでね決済にOKしてるもん
そんなん出来ひんやん普通、そんなん出来る?言っといてや仮想通貨の未来確信しとるんやったら
買い増しや、リミポとリップル買い増しや
2018/08/20(月) 08:45:51.51ID:JprdkHVx
コンビニきてもすぐ値段おちるんだろ
2018/08/20(月) 09:07:52.19ID:3Rsho5mM
コンビニ決済はビッチだけなんだよなる??

ビットやその他も使えますとかになるとビッチの価値観が大きく変わるぞ
2018/08/20(月) 09:33:11.84ID:/tlM7pox
本田も仮想通貨プロジェクトに関わってるからな
引退後はビジネスに専念ってのは仮想通貨ビジネスのことなのかな
ケイスケコイン開発の布石とみた
2018/08/20(月) 11:08:47.73ID:WEjum1KE
ホンダコイン買えるのはビットポイントだけになるの?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:09:10.15ID:J2F3pIRY
11月にHFもあるし5月の瀑上げ再来を期待している
2018/08/20(月) 11:11:01.51ID:/tlM7pox
>>647
それはわからん
他の取引所に上場させるとなるとホワイトリスト入りが必須になるから取引所トークンみたいな感じにするのかも?
2018/08/20(月) 11:35:11.64ID:yBfmgRvk
bitmainも上場したね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:09:09.39ID:SARB8dBQ
うわあ...
https://i.imgur.com/jhWjeOx.jpg
https://i.imgur.com/qAiXoxk.jpg
2018/08/20(月) 12:21:10.45ID:7xakwwO9
ホンダコインでサッカー観戦できるようにならんかね。
2018/08/20(月) 12:26:05.39ID:/tlM7pox
>>652
それを目指してるらしいぞ
2018/08/20(月) 12:36:54.00ID:g+TPE38X
>>651
毎日こんなん見てスクショ貼って暇だね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:38:42.07ID:SARB8dBQ
>>654
BCHの敵である狂信者は排除せんといかんからな
2018/08/20(月) 12:39:19.58ID:3Rsho5mM
だな
なんか哀れになるわ

構ってちゃんだから仕方ねーよ
2018/08/20(月) 12:42:18.94ID:g+TPE38X
ほっといたらいいのにと思うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況