次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
487承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:48:23.25ID:E5hkMsSM 今日も言わないといけないのか、、、
仮想通貨は終わったんだよ
仮想通貨は終わったんだよ
488承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:51:25.06ID:ciWOBxVx bitmainが含み益大きく見せて時価総額釣り上げるためにpumpしただけのゴミコイン
上場して役員が株売り抜けたらBCHも処分して電子クズになるわ
上場して役員が株売り抜けたらBCHも処分して電子クズになるわ
489承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:51:48.08ID:gzoSiWid びと子リバウンド中
490承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:52:04.91ID:UaIWXp3T 仮想通貨が終わったと聞いて飛んできました
491承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:59:08.68ID:c1TgPchr サロン砲らしいな
492承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:51:54.58ID:JrJb9uRm なぜ笑うんだい?
493承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:00:23.08ID:N6adAX6r ムッヒョッヒョッヒョッヒョ
494承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:23:01.62ID:lfgwXXzE 明日はビッチ来るだろ
たぶん
たぶん
495承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:27:49.17ID:N6adAX6r 明日はビッチ買う
496承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:44:38.47ID:uIC+4082 ビットバックも良いですよ! 私はリップル購入用としてビットバック使ってます。
ただね、欠点は入金まで少し時間がかかる点。 銀行振り込みしか出来ないのでね。
この点、ビットポイントは圧倒的に早いです。
たぶん両方使われたらビットポイントの方を気に入ると思う。
ただね、欠点は入金まで少し時間がかかる点。 銀行振り込みしか出来ないのでね。
この点、ビットポイントは圧倒的に早いです。
たぶん両方使われたらビットポイントの方を気に入ると思う。
497承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:55:40.98ID:EDamkRfK まだ終わってない
これから終わるんだ
これから終わるんだ
498承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:00:24.41ID:74k/I45g まだ始まってもいない
始まりもしないんだ
始まりもしないんだ
499承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:50:15.05ID:lfgwXXzE 嫌いなら是非他行ってくださいね
501承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:14:57.37ID:rm8C2G/H ビットバック乙
502承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:24:14.48ID:broofL4K ビットポイントはいつ仮想通貨担保のローンサービスはじめるんだよ
503承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:50:52.31ID:SVIo+7/F あがれー
504承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:50:18.57ID:qgYyqhD2 自分磨きの一種?として6.2万Lに挑戦することにしました!
XRPとかはさすがに無理だから脳死ロンガー枠で応募します!
テクニカルとかわからないから悩まなくていいのはありがたい
ただ私には大したスペックがないんだよね…
XRPとかはさすがに無理だから脳死ロンガー枠で応募します!
テクニカルとかわからないから悩まなくていいのはありがたい
ただ私には大したスペックがないんだよね…
505承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:53:23.08ID:b3QPdwnn どうせお前らも買い増ししたんだろ?俺も文句いいながら買っておいたぜ、成功ww
506承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:36:36.30ID:sGjibq62 12万で握ってるのに少し上がっただけで喜びが
まだ6.5万か
まだ6.5万か
507承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:46:17.21ID:I1H2s5l+ ビットコインからビットコインキャッシュへ換金した、底うちおめでとう
508承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:35:27.10ID:Hu+wgOdc めでたい奴多いなw
仮想通貨終わってるのにw
仮想通貨終わってるのにw
509承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:40:00.46ID:ZaJbY7RN 仮想通貨は終わり、暗号通貨が始まった
510承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:10:10.89ID:mc4u842W そう、普通に考えたら終わり
だが相場は大衆の逆を行く
だが相場は大衆の逆を行く
511承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:27:30.40ID:Nhnl2JL0 立ち直りはええな ビッチさん
512承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:56:43.49ID:2pXFJ0nT もうちょっとヨコヨコするかなと思って小銭稼ごうと少し売ったらそっから一万上がって草、どうすんだよw
513承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:58:24.70ID:mlxI6vOV 420枚ロング 利確〜
515承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:20:03.80ID:mlxI6vOV 感覚的にBCHはレバやりやすい
チャートがすごい読みやすい
チャートがすごい読みやすい
516承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:27:13.87ID:fJ5j9OlJ チャートなんて読めるはずないんやで
ファンダで動いてるんやから
ファンダで動いてるんやから
517承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:37:22.96ID:broofL4K おまえらチャート読めても負けまくってんじゃん
518承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:38:04.10ID:wLfKltDR 5万円台で買えた(笑)ありがとうね雑魚ども
519承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:43:04.78ID:khFZRM0F 最近までの安猫ラインがレジスタンスラインとして立ちはだかってる感じ?
520承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:45:40.09ID:e+o7Pxh/ マナ「仮想通貨ちね!(最新のブログにて)」
相場「ゴゴゴゴゴォー」
さすがに笑うわww
相場「ゴゴゴゴゴォー」
さすがに笑うわww
521承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:48:01.74ID:3lmI26v9 先物きたらプラス要素なの?
522承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:54:39.78ID:e+o7Pxh/523承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:57:08.48ID:bZgMQvOx せめて0.1に回復せんと何も始まらん
524承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:11:00.65ID:uZOISN/W 先物・・・BTC見ればわかるけどロンガーにとっては害悪でしかない
525承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:30:36.23ID:hBwYMPHL 0.9回復したか
526承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:33:10.56ID:R9OpBox8528承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:38:13.26ID:hBwYMPHL ゼロ抜けたわ
529承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:16:53.12ID:aEARg3y3 マナとhenashampの逆いけば爆勝ちなの笑うわ
ブロガーあがりのマナはまだしもヘナはこんなんで受講料1BCHもとっちゃダメだろ
ブロガーあがりのマナはまだしもヘナはこんなんで受講料1BCHもとっちゃダメだろ
530承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:33:14.23ID:8aLUkBiU ビタリックとか言う奴がBTCとBCHが内紛するように仕向けてるな
そんなことになったら得するのはイーサだけなのに
プルトンって実はイーサ派の工作員じゃね?
そんなことになったら得するのはイーサだけなのに
プルトンって実はイーサ派の工作員じゃね?
531承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:42:35.27ID:qJ8OwtnU532承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:02:43.07ID:e+o7Pxh/533承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:54:40.72ID:DO9vfMh6 シカゴの先物以外はゴミ 上がらん
534承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:17:10.28ID:fC4gPDgT lightning network
複雑すぎだろ
よく思い付いたな感心した
てレベル
こんなん使えんのかよ
複雑すぎだろ
よく思い付いたな感心した
てレベル
こんなん使えんのかよ
535承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:56:18.04ID:8G+mOlMS 朝買ったら落ちてる というか なんであんなところで買ってしまったのか…反省
536承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:41:25.73ID:A7ySadfD もうnChainコイン、っていうかクレイグコイン作って好きにやってればいいだろ
537承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:46:37.39ID:4V7NScHM クレイグ信者かどうかでtwitterの奴らもまともかどうかが分かるな
そのうち第二のblockstreamになるよ
そのうち第二のblockstreamになるよ
538承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:47:18.08ID:vOar7Atn それ分裂でできたらジハンの売り浴びせとハッシュパワーなしのゴミになるんじゃ?
539承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:11:23.15ID:bZgMQvOx BTC建の1時間はちょっとしたコーヒー飲めそうな形してるが
540承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:45:13.48ID:Sji9V2LK 明日もアガルカナ?
541承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:17:14.01ID:luC5B33P キチガイべーすけにこの質問無視されたわ
BCHの方が現実的じゃないの気にしてるみたい
XRPは既存の銀行に使用されない、証券であると断言されているのにBCHの株・社債・債券・法定通貨トークンは使用されると思うのは何故ですか?
責任者が居ない、管理者が居ない、トラブル等ある時に巻き戻しができない、政府が管理できない、証券取引法の問題、KYC,AMLの問題等などXRPが使われるよりハードルがかなり高いと思われますがどうでしょうか?
BCHの方が現実的じゃないの気にしてるみたい
XRPは既存の銀行に使用されない、証券であると断言されているのにBCHの株・社債・債券・法定通貨トークンは使用されると思うのは何故ですか?
責任者が居ない、管理者が居ない、トラブル等ある時に巻き戻しができない、政府が管理できない、証券取引法の問題、KYC,AMLの問題等などXRPが使われるよりハードルがかなり高いと思われますがどうでしょうか?
542承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:24:10.81ID:4N66m58I543承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:24:52.83ID:ZpogBSXl おまえらって本当に知識だけはスゴいよな。
で、知識だけあって何になるの?
で、知識だけあって何になるの?
544承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:27:08.66ID:AO9kUM7K545承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:28:45.87ID:4N66m58I546承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:29:55.23ID:AO9kUM7K547承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:30:59.01ID:AO9kUM7K548承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:33:06.67ID:vOar7Atn ブロック拡張してもBCHが送金に利用されないように
トークン機能も使われない未来でしょう
トークン機能も使われない未来でしょう
549承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:33:29.29ID:4N66m58I 公平さである分誤魔化せないってのがある意味価値あるだろ
550承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:35:29.91ID:4N66m58I BCHは値が幾ら高まろうが
送金、手数料ともに暗号通貨としての利点が保たれる
その時点で金融商品としてBTCよりよっぽど相応しく成長していけるからな
送金、手数料ともに暗号通貨としての利点が保たれる
その時点で金融商品としてBTCよりよっぽど相応しく成長していけるからな
551承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:35:55.45ID:AO9kUM7K552承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:37:08.91ID:AO9kUM7K >>550
一企業が1/17も持ってる時点でアウト
一企業が1/17も持ってる時点でアウト
553承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:41:43.91ID:4N66m58I >>552
たった17分の1だし
それにマイナーとして過不足なくこなしてるなら暗号通貨としての発展とともに享受をうけるのは当然だ
まぁジハンは稀にみるへたれで無能だから
現状BCHの足引っ張ってるのは困るが
たった17分の1だし
それにマイナーとして過不足なくこなしてるなら暗号通貨としての発展とともに享受をうけるのは当然だ
まぁジハンは稀にみるへたれで無能だから
現状BCHの足引っ張ってるのは困るが
554承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:44:05.38ID:QCvpvHsT ブロックチェーンが公平性がとか言うけど1組織が7%も保持してるのに公平性もクソもない
しかもその公平性のおかげでまた分裂しようとしてる
金持ち、一般人はそんな不安定な物は買えない
結局コアの様な保守的で安定的な半中央集権が選ばれた
しかもその公平性のおかげでまた分裂しようとしてる
金持ち、一般人はそんな不安定な物は買えない
結局コアの様な保守的で安定的な半中央集権が選ばれた
555承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:44:48.72ID:e+o7Pxh/556承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:47:07.07ID:QCvpvHsT >>553
たった1/17?たったで済ませられるような量じゃない
>それにマイナーとして過不足なくこなしてるなら暗号通貨としての発展とともに享受をうけるのは当然だ
ただの先行者利権で自社生産のasicで掘ってて、卑怯なプレマイニングとなんら変わり無い
たった1/17?たったで済ませられるような量じゃない
>それにマイナーとして過不足なくこなしてるなら暗号通貨としての発展とともに享受をうけるのは当然だ
ただの先行者利権で自社生産のasicで掘ってて、卑怯なプレマイニングとなんら変わり無い
557承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:48:44.07ID:4N66m58I >>555
はぁ?
足引っ張ってBCHの価値を分散してるようなもんだろ
BCHを基軸に据えるこれが大前提でやんなきゃいけないことだろうが
それをあっちこっちのコインで注力する労力割きやがって
BTCの値に釣られケツ割って双方のいいとこどりしようと舵きった時点でアホウもアホウだろ
馬鹿すぎだな、中華料理が脳を刺激してメガネが曇ってしまってんじゃないのか?
はぁ?
足引っ張ってBCHの価値を分散してるようなもんだろ
BCHを基軸に据えるこれが大前提でやんなきゃいけないことだろうが
それをあっちこっちのコインで注力する労力割きやがって
BTCの値に釣られケツ割って双方のいいとこどりしようと舵きった時点でアホウもアホウだろ
馬鹿すぎだな、中華料理が脳を刺激してメガネが曇ってしまってんじゃないのか?
558承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:53:19.67ID:rTOXKR4M 0.1BTC近くなると非常に値段上がり辛くなるのは分かるけど、10LTC近くでも値段上がり辛くなるよな
559承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:53:28.47ID:e+o7Pxh/560承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:53:34.37ID:4N66m58I >>554
要はシステム的に公平性なのだから
コインの価値を占める己の企業的な背景の力を既存の中央と並ぶくらいの気概と野心が備えていなかったジハンが悪い
喧嘩売ってきっちりBTC殺す度胸もないアホウが今日のBCHの不遇を招いてる
要はシステム的に公平性なのだから
コインの価値を占める己の企業的な背景の力を既存の中央と並ぶくらいの気概と野心が備えていなかったジハンが悪い
喧嘩売ってきっちりBTC殺す度胸もないアホウが今日のBCHの不遇を招いてる
561承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:55:12.25ID:rTOXKR4M あっちこっちのコインで労力費やしてるのはロジャーも一緒やで
562承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:56:01.73ID:4N66m58I >>559
既存の貨幣制度が限界に至ってるのだから
暗号通貨にシフトしていく流れはまちがいない
その上で需要を占める基軸通貨の流れに忠実なのはまだクレイグのがマシだわ
そこまで踏み込まなければシュアなんか奪えるか
既存の貨幣制度が限界に至ってるのだから
暗号通貨にシフトしていく流れはまちがいない
その上で需要を占める基軸通貨の流れに忠実なのはまだクレイグのがマシだわ
そこまで踏み込まなければシュアなんか奪えるか
563承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:56:57.11ID:QCvpvHsT やっぱtwitterと一緒でクレイグ信者のアンチジハンは頭おかしいわ
糖質になってくんだろうな
糖質になってくんだろうな
564承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:58:27.28ID:4N66m58I >>561
総じてヘタれ
先にヘタれたジハンが例を作ったのだからより悪いのはジハン
力もった人間の責任として野心保てなく先にケツふったジハンはより断罪されるべき
はっきり言ってロジャーは企業率いてるわけじゃねーからな
総じてヘタれ
先にヘタれたジハンが例を作ったのだからより悪いのはジハン
力もった人間の責任として野心保てなく先にケツふったジハンはより断罪されるべき
はっきり言ってロジャーは企業率いてるわけじゃねーからな
565承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:59:23.25ID:4N66m58I >>563
アメリカの大陸は元々どなた様が住んでたんだよ?
アメリカの大陸は元々どなた様が住んでたんだよ?
566承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:00:12.72ID:e+o7Pxh/ 実際にb-cashのを買い支えてるジハンを叩いて、
足を引っ張るだけの狂人グレッグの方がマシだとか…まじ笑うw
やっぱ頭B-cashだわw
足を引っ張るだけの狂人グレッグの方がマシだとか…まじ笑うw
やっぱ頭B-cashだわw
567承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:03:33.14ID:4N66m58I >>566
買い支えるコインの価値を上げる妙手ではなく悪手を行ってれば
結局痛手を被ることになるだけだからな
足ひっぱてるのははっきり言ってジハンだからね
そんだけもってるなら真っ先にやらなきゃいけないとこを日酔ったとこから
全スベリしてるからな
アホウすぎる、このままのジハンのビジネスモデル成功するわけねーからな
買い支えるコインの価値を上げる妙手ではなく悪手を行ってれば
結局痛手を被ることになるだけだからな
足ひっぱてるのははっきり言ってジハンだからね
そんだけもってるなら真っ先にやらなきゃいけないとこを日酔ったとこから
全スベリしてるからな
アホウすぎる、このままのジハンのビジネスモデル成功するわけねーからな
568承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:08:32.33ID:AaJb3yxz 流石にドン引き
生みの親でBTC売ってまで100万BCHもホールドしてくれてるのに
生みの親でBTC売ってまで100万BCHもホールドしてくれてるのに
569承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:09:25.57ID:e+o7Pxh/570承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:11:35.53ID:4N66m58I >>568
生み親の意義を放棄しちゃったからな
何のために生んだって話
結局、目先の小銭の企業で終わりジャン
既存を殺すことを放棄したのが一番の悪手
殺されてもそれを成せよ
ジハンのメガネはよ
俺の為に
生み親の意義を放棄しちゃったからな
何のために生んだって話
結局、目先の小銭の企業で終わりジャン
既存を殺すことを放棄したのが一番の悪手
殺されてもそれを成せよ
ジハンのメガネはよ
俺の為に
571承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:12:26.31ID:4N66m58I >>569
ジハンは無能だから
ジハンは無能だから
572承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:14:44.90ID:e+o7Pxh/573承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:15:08.06ID:TVWEqj3F >>570
倒せない段階で挑んでも自滅するだけ
倒せない段階で挑んでも自滅するだけ
574承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:15:51.96ID:4N66m58I575承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:17:03.55ID:4N66m58I577承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:20:42.19ID:4N66m58I マイナーの大勢力ではないし
578承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:21:43.80ID:g3bLXyDR bitmain周辺の金の流れを確認してくるといいよ
579承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:22:30.04ID:fCErH340 さらに無知と来たもんだからワロエナイ
580承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:24:33.40ID:aiddyj8p 秋のHFいつ?
581承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:24:45.66ID:L2F7FAuV しょーモナ
583承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:33:30.91ID:4N66m58I >>582
結果だせない男だったからカン違いしてたわ
結果だせない男だったからカン違いしてたわ
585承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:46:03.54ID:Rr9y6CCQ なんだか色々ありすぎて正しく理解できないのが正直なところ。9月中旬にビットポイントAPEC取引所ができて、BBB上場して、、、みたいな。
ただ段落の受け取り次第ではビットポイントジャパンでもBBBが上場する予定のような記載がある。本当なら素晴らしいの一言!
ただ段落の受け取り次第ではビットポイントジャパンでもBBBが上場する予定のような記載がある。本当なら素晴らしいの一言!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]