探検


【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
2018/08/16(木) 18:58:57.19ID:+4Y4UsD9
>>445
こんなことしといてコアはトロルばっかりとか良くいうよなw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:07:07.00ID:eSwfHBLa
コア派の方がよっぽど利口で現実的かを自ら証明してしまうbcashさんw
政府、銀行と協力するほうが成功するに決まってるじゃん
bcashさんが世界通貨とか言ってるのがまさか本気だったとはw
https://i.imgur.com/alW8WB0.jpg
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:09:23.29ID:eSwfHBLa
コイツの頭の方が傑作なんですけど
https://i.imgur.com/eqlwK8R.jpg
2018/08/16(木) 19:35:42.33ID:pUSlEHqB
恥かいちゃったね
2018/08/16(木) 19:37:08.78ID:kxumTtg7
Bcash派のトロルが止まらないな
2018/08/16(木) 19:47:33.12ID:HdeX4Fer
Bcash呼ばわりするなと言っといてBCOREとかいうサイトを作る品の無さよ
2018/08/16(木) 20:05:24.33ID:UH6VcT4M
英語読めないアホがリプしてるのも笑えるな
2018/08/16(木) 21:27:41.22ID:BIM0QE0e
爆上げのニオイがプンプンするわ!

https://nchain.com/en/blog/bitcoin-sv-launch/
2018/08/16(木) 21:37:21.18ID:UQr5hiId
>>453
つまりどういうこと?
2018/08/16(木) 21:44:21.87ID:BIM0QE0e
ビッチの新プロジェクトだよ
本来求めてた姿になるんだってよ

つまりはドラスレ2じゃーねの?
2018/08/17(金) 00:18:26.52ID:MAvryQYs
秋のHFいつ?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:21:53.43ID:JypllRin
ワォ!!!w
https://i.imgur.com/oTMgO6s.jpg
https://i.imgur.com/ywVGecP.jpg
2018/08/17(金) 06:04:10.11ID:veH4iMJi
仮想通貨バブル崩壊の真っ最中なんだから何をやったって下落していくよ
実用ベースで考えたら今の段階で価値があると言えるコインなんて一つもないからね
2018/08/17(金) 07:34:19.94ID:Xx4CIYxW
ド正論
2018/08/17(金) 07:36:50.04ID:c7yCi4vM
年末の大口のビットコインの取引に向けて初心者が入りやすいように値段下げてるの?下がった所でCMとETF認可?
2018/08/17(金) 07:52:37.21ID:lfgwXXzE
それだな。仕込みは今だろ
2018/08/17(金) 08:54:49.90ID:6XdiBf8D
どうなるだろうね
2018/08/17(金) 09:53:56.97ID:+HiQpql/
仮想通貨完全終了だな
2018/08/17(金) 11:09:31.39ID:HQ0WFP36
逆神様が揃って黄色信号発しているから上がるわ
2018/08/17(金) 12:02:59.28ID:XnT6aQNQ
逆神様が(安く仕込む為に)揃って黄色信号発しているから絶対に上がらないぞ
2018/08/17(金) 14:15:00.43ID:/MwZDLe1
ヴィタリックのBCH推し発言は誤記だったらしいな
残念でしたーw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 14:53:41.15ID:0oSziukT
プルトンが言ってる分裂を煽るコア派ってどこに居るの?
2018/08/17(金) 14:58:12.37ID:/MwZDLe1
>>467
多分大石さんのことでしょ
煽ってるわけじゃなくて現状見えてる情報から判断すると32MB以上が掘られた時点でフォークになるって解説してるだけなんだけど、技術がわからないプルトンがファビョってるだけ
2018/08/17(金) 15:21:23.35ID:XnT6aQNQ
>>466
そらそうよ
ヴィタリックを始めとしてETH開発陣はBTC開発陣とラブラブだもん
コミニティ同士も仲良しだし
日本だと何故かBTCホルダーでETHを死ぬほど嫌ってるやつ多いけどw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:45:03.22ID:UueK8j9j
ファンダいっぱいなのにゴミみたいなファンダしかない他アルトより上昇しないゴミクズ
2018/08/17(金) 15:47:18.74ID:/MwZDLe1
>>469
ヴィタリックとBTCのコアデブは時々言い争いしてるよw
特にLukejrが多かった気がする
まあBCH勢みたくイミフなヘイトじゃなくて思想が合わないことによるものだけど
2018/08/17(金) 15:49:41.76ID:2b4/8OwL
ファンダがあるってのが妄想なんだよなあ
2018/08/17(金) 16:37:07.11ID:veH4iMJi
Bitcoin ABCは5月のハードフォークの時も言い出しっぺなのにせんぜん主導権握れてなかったから
このままだと隅っこにおいやられるか弾き出されるってのは端から見てても分かった
クレイグからもめっちゃ攻撃されてるし
分裂を煽るも何もこのままだと普通に離脱するだろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:19:41.82ID:ohQDCq0J
100万コイン以上1社が持ってるジハンコインw
2018/08/17(金) 17:58:56.68ID:yLkPJRTO
>>474
しかも掘ったBTCで買い上げのサポートまでしてるのにこの低迷ぶりw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:02:05.49ID:nZGkcD8i
日銀が日本株買い支えてるのと同レベルじゃん
マジで出口どうすんの
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:10:26.23ID:Pd18rFg4
次、10万超えたらさよならするわ
2018/08/17(金) 18:13:00.70ID:sJJwNi+L
>>476
分裂して片方dumpすればええんや!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:15:36.57ID:vJdNNMcs
>>478
いや、マジで冗談じゃなくてどうすんの?プルトンとかクレイグとか有名な人らはこの問題に触れてる?
2018/08/17(金) 18:29:38.09ID:hET44ngx
きたか
2018/08/17(金) 18:34:24.13ID:oh2VL9hm
ビットコイン様に支えられてるだけやんけ
2018/08/17(金) 18:36:16.57ID:sJJwNi+L
>>479
bitmainが簿価会計にすればだいじょーぶ!そのうち本物のビットコインなら上がるから!今は耐えればいい
2018/08/17(金) 18:46:44.97ID:oh2VL9hm
コア派にBCHの重大なバグを直してもらったのに、コア派を馬鹿にしたBcoreとかいうサイトを見つけて大爆笑のプルトン氏の民度の低さはあいりん地区の浮浪者並やでえ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:59:30.16ID:ohQDCq0J
プルトンは値下がりしすぎて頭おかしくなってるからな
あれはただの統失
2018/08/17(金) 19:02:26.96ID:HQ0WFP36
>>483
お前何様だよ
さすがに失礼だろ
あいりん地区の浮浪者に謝れ!
2018/08/17(金) 19:12:07.17ID:oh2VL9hm
>>485
ウンコとカレーを一緒にしたみたいな発言でした
深くお詫び申し上げます
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 19:48:23.25ID:E5hkMsSM
今日も言わないといけないのか、、、

仮想通貨は終わったんだよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 19:51:25.06ID:ciWOBxVx
bitmainが含み益大きく見せて時価総額釣り上げるためにpumpしただけのゴミコイン
上場して役員が株売り抜けたらBCHも処分して電子クズになるわ
2018/08/17(金) 19:51:48.08ID:gzoSiWid
びと子リバウンド中
2018/08/17(金) 19:52:04.91ID:UaIWXp3T
仮想通貨が終わったと聞いて飛んできました
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 19:59:08.68ID:c1TgPchr
サロン砲らしいな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 20:51:54.58ID:JrJb9uRm
なぜ笑うんだい?
2018/08/17(金) 22:00:23.08ID:N6adAX6r
ムッヒョッヒョッヒョッヒョ
2018/08/17(金) 22:23:01.62ID:lfgwXXzE
明日はビッチ来るだろ


たぶん
2018/08/17(金) 22:27:49.17ID:N6adAX6r
明日はビッチ買う
2018/08/17(金) 22:44:38.47ID:uIC+4082
ビットバックも良いですよ! 私はリップル購入用としてビットバック使ってます。
ただね、欠点は入金まで少し時間がかかる点。 銀行振り込みしか出来ないのでね。

この点、ビットポイントは圧倒的に早いです。

たぶん両方使われたらビットポイントの方を気に入ると思う。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:55:40.98ID:EDamkRfK
まだ終わってない
これから終わるんだ
2018/08/17(金) 23:00:24.41ID:74k/I45g
まだ始まってもいない
始まりもしないんだ
2018/08/17(金) 23:50:15.05ID:lfgwXXzE
嫌いなら是非他行ってくださいね
2018/08/18(土) 01:13:21.88ID:LUDVT7+c
>>496
24時間365日入金できるけど、反映に5分もかかるし使えないよね。
2018/08/18(土) 01:14:57.37ID:rm8C2G/H
ビットバック乙
2018/08/18(土) 01:24:14.48ID:broofL4K
ビットポイントはいつ仮想通貨担保のローンサービスはじめるんだよ
2018/08/18(土) 01:50:52.31ID:SVIo+7/F
あがれー
2018/08/18(土) 06:50:18.57ID:qgYyqhD2
自分磨きの一種?として6.2万Lに挑戦することにしました!
XRPとかはさすがに無理だから脳死ロンガー枠で応募します!
テクニカルとかわからないから悩まなくていいのはありがたい
ただ私には大したスペックがないんだよね…
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 06:53:23.08ID:b3QPdwnn
どうせお前らも買い増ししたんだろ?俺も文句いいながら買っておいたぜ、成功ww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 07:36:36.30ID:sGjibq62
12万で握ってるのに少し上がっただけで喜びが
まだ6.5万か
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 07:46:17.21ID:I1H2s5l+
ビットコインからビットコインキャッシュへ換金した、底うちおめでとう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:35:27.10ID:Hu+wgOdc
めでたい奴多いなw

仮想通貨終わってるのにw
2018/08/18(土) 08:40:00.46ID:ZaJbY7RN
仮想通貨は終わり、暗号通貨が始まった
2018/08/18(土) 09:10:10.89ID:mc4u842W
そう、普通に考えたら終わり
だが相場は大衆の逆を行く
2018/08/18(土) 09:27:30.40ID:Nhnl2JL0
立ち直りはええな ビッチさん
2018/08/18(土) 09:56:43.49ID:2pXFJ0nT
もうちょっとヨコヨコするかなと思って小銭稼ごうと少し売ったらそっから一万上がって草、どうすんだよw
2018/08/18(土) 09:58:24.70ID:mlxI6vOV
420枚ロング 利確〜
2018/08/18(土) 10:00:54.48ID:broofL4K
>>513
すげーな
2018/08/18(土) 10:20:03.80ID:mlxI6vOV
感覚的にBCHはレバやりやすい
チャートがすごい読みやすい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 10:27:13.87ID:fJ5j9OlJ
チャートなんて読めるはずないんやで
ファンダで動いてるんやから
2018/08/18(土) 10:37:22.96ID:broofL4K
おまえらチャート読めても負けまくってんじゃん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 10:38:04.10ID:wLfKltDR
5万円台で買えた(笑)ありがとうね雑魚ども
2018/08/18(土) 10:43:04.78ID:khFZRM0F
最近までの安猫ラインがレジスタンスラインとして立ちはだかってる感じ?
2018/08/18(土) 10:45:40.09ID:e+o7Pxh/
マナ「仮想通貨ちね!(最新のブログにて)」

相場「ゴゴゴゴゴォー」


さすがに笑うわww
2018/08/18(土) 10:48:01.74ID:3lmI26v9
先物きたらプラス要素なの?
2018/08/18(土) 10:54:39.78ID:e+o7Pxh/
>>521
今回のは影響ゼロだと思う
ここはBTC,ETH,XRP,LTCが既に先行して始めてるんだけど、
特にこいつらに影響なかったしそもそもマーケットへの影響の少ない所だから
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 10:57:08.48ID:bZgMQvOx
せめて0.1に回復せんと何も始まらん
2018/08/18(土) 11:11:00.65ID:uZOISN/W
先物・・・BTC見ればわかるけどロンガーにとっては害悪でしかない
2018/08/18(土) 11:30:36.23ID:hBwYMPHL
0.9回復したか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:33:10.56ID:R9OpBox8
>>506
おま俺
だが、10万で手放すわ。いらん。
2018/08/18(土) 11:34:23.95ID:e+o7Pxh/
>>525
そらすげえわ…腰ぬかした
世界が震える
2018/08/18(土) 11:38:13.26ID:hBwYMPHL
ゼロ抜けたわ
2018/08/18(土) 12:16:53.12ID:aEARg3y3
マナとhenashampの逆いけば爆勝ちなの笑うわ
ブロガーあがりのマナはまだしもヘナはこんなんで受講料1BCHもとっちゃダメだろ
2018/08/18(土) 12:33:14.23ID:8aLUkBiU
ビタリックとか言う奴がBTCとBCHが内紛するように仕向けてるな
そんなことになったら得するのはイーサだけなのに
プルトンって実はイーサ派の工作員じゃね?
2018/08/18(土) 12:42:35.27ID:qJ8OwtnU
>>521
一年そこそこで、尚且つフォークコインなのに先物開始と言うのはある程度評価されていることでは
第一歩みたいな感じでこれから期待しよう
2018/08/18(土) 13:02:43.07ID:e+o7Pxh/
>>531
単に時価総額が理由みたいだぞ
むしろ、BTC,ETH,XRP,LTCがとっくに開始してるのに、
今まで放置されていったわけでしてw
ようするにその程度の評価なんだと
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:54:40.72ID:DO9vfMh6
シカゴの先物以外はゴミ 上がらん
2018/08/18(土) 16:17:10.28ID:fC4gPDgT
lightning network
複雑すぎだろ
よく思い付いたな感心した
てレベル
こんなん使えんのかよ
2018/08/18(土) 16:56:18.04ID:8G+mOlMS
朝買ったら落ちてる というか なんであんなところで買ってしまったのか…反省
2018/08/18(土) 17:41:25.73ID:A7ySadfD
もうnChainコイン、っていうかクレイグコイン作って好きにやってればいいだろ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 17:46:37.39ID:4V7NScHM
クレイグ信者かどうかでtwitterの奴らもまともかどうかが分かるな
そのうち第二のblockstreamになるよ
2018/08/18(土) 17:47:18.08ID:vOar7Atn
それ分裂でできたらジハンの売り浴びせとハッシュパワーなしのゴミになるんじゃ?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:11:23.15ID:bZgMQvOx
BTC建の1時間はちょっとしたコーヒー飲めそうな形してるが
2018/08/18(土) 18:45:13.48ID:Sji9V2LK
明日もアガルカナ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:17:14.01ID:luC5B33P
キチガイべーすけにこの質問無視されたわ
BCHの方が現実的じゃないの気にしてるみたい

XRPは既存の銀行に使用されない、証券であると断言されているのにBCHの株・社債・債券・法定通貨トークンは使用されると思うのは何故ですか?
責任者が居ない、管理者が居ない、トラブル等ある時に巻き戻しができない、政府が管理できない、証券取引法の問題、KYC,AMLの問題等などXRPが使われるよりハードルがかなり高いと思われますがどうでしょうか?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:24:10.81ID:4N66m58I
>>541
政府が管理できないから御する為に使用しようとすんじゃないか?
少なくてもブロックチェーンにおいて公平さは法定通貨とはダンチなのだから
2018/08/18(土) 19:24:52.83ID:ZpogBSXl
おまえらって本当に知識だけはスゴいよな。
で、知識だけあって何になるの?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:27:08.66ID:AO9kUM7K
>>542
政府が管理できないなら政府は許可しません
株なんて絶対あり得ないよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:28:45.87ID:4N66m58I
>>544
株は無理かもしれないけど
価値が高まればおのずと様々な面で運用していきたいだろ
株にしたって何かしら不可能とは思えないけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況