次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
447承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:07:07.00ID:eSwfHBLa コア派の方がよっぽど利口で現実的かを自ら証明してしまうbcashさんw
政府、銀行と協力するほうが成功するに決まってるじゃん
bcashさんが世界通貨とか言ってるのがまさか本気だったとはw
https://i.imgur.com/alW8WB0.jpg
政府、銀行と協力するほうが成功するに決まってるじゃん
bcashさんが世界通貨とか言ってるのがまさか本気だったとはw
https://i.imgur.com/alW8WB0.jpg
448承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:09:23.29ID:eSwfHBLa コイツの頭の方が傑作なんですけど
https://i.imgur.com/eqlwK8R.jpg
https://i.imgur.com/eqlwK8R.jpg
449承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:35:42.33ID:pUSlEHqB 恥かいちゃったね
450承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:37:08.78ID:kxumTtg7 Bcash派のトロルが止まらないな
451承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:47:33.12ID:HdeX4Fer Bcash呼ばわりするなと言っといてBCOREとかいうサイトを作る品の無さよ
452承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:05:24.33ID:UH6VcT4M 英語読めないアホがリプしてるのも笑えるな
453承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:27:41.22ID:BIM0QE0e455承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:44:21.87ID:BIM0QE0e ビッチの新プロジェクトだよ
本来求めてた姿になるんだってよ
つまりはドラスレ2じゃーねの?
本来求めてた姿になるんだってよ
つまりはドラスレ2じゃーねの?
456承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:18:26.52ID:MAvryQYs 秋のHFいつ?
457承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:21:53.43ID:JypllRin458承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:04:10.11ID:veH4iMJi 仮想通貨バブル崩壊の真っ最中なんだから何をやったって下落していくよ
実用ベースで考えたら今の段階で価値があると言えるコインなんて一つもないからね
実用ベースで考えたら今の段階で価値があると言えるコインなんて一つもないからね
459承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:34:19.94ID:Xx4CIYxW ド正論
460承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:36:50.04ID:c7yCi4vM 年末の大口のビットコインの取引に向けて初心者が入りやすいように値段下げてるの?下がった所でCMとETF認可?
461承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:52:37.21ID:lfgwXXzE それだな。仕込みは今だろ
462♨承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:54:49.90ID:6XdiBf8D どうなるだろうね
463承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:53:56.97ID:+HiQpql/ 仮想通貨完全終了だな
464承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:09:31.39ID:HQ0WFP36 逆神様が揃って黄色信号発しているから上がるわ
465承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:02:59.28ID:XnT6aQNQ 逆神様が(安く仕込む為に)揃って黄色信号発しているから絶対に上がらないぞ
466承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:15:00.43ID:/MwZDLe1 ヴィタリックのBCH推し発言は誤記だったらしいな
残念でしたーw
残念でしたーw
467承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:53:41.15ID:0oSziukT プルトンが言ってる分裂を煽るコア派ってどこに居るの?
468承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:58:12.37ID:/MwZDLe1 >>467
多分大石さんのことでしょ
煽ってるわけじゃなくて現状見えてる情報から判断すると32MB以上が掘られた時点でフォークになるって解説してるだけなんだけど、技術がわからないプルトンがファビョってるだけ
多分大石さんのことでしょ
煽ってるわけじゃなくて現状見えてる情報から判断すると32MB以上が掘られた時点でフォークになるって解説してるだけなんだけど、技術がわからないプルトンがファビョってるだけ
469承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:21:23.35ID:XnT6aQNQ470承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:45:03.22ID:UueK8j9j ファンダいっぱいなのにゴミみたいなファンダしかない他アルトより上昇しないゴミクズ
471承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:47:18.74ID:/MwZDLe1472承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:49:41.76ID:2b4/8OwL ファンダがあるってのが妄想なんだよなあ
473承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:37:07.11ID:veH4iMJi Bitcoin ABCは5月のハードフォークの時も言い出しっぺなのにせんぜん主導権握れてなかったから
このままだと隅っこにおいやられるか弾き出されるってのは端から見てても分かった
クレイグからもめっちゃ攻撃されてるし
分裂を煽るも何もこのままだと普通に離脱するだろ
このままだと隅っこにおいやられるか弾き出されるってのは端から見てても分かった
クレイグからもめっちゃ攻撃されてるし
分裂を煽るも何もこのままだと普通に離脱するだろ
474承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:19:41.82ID:ohQDCq0J 100万コイン以上1社が持ってるジハンコインw
476承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:02:05.49ID:nZGkcD8i 日銀が日本株買い支えてるのと同レベルじゃん
マジで出口どうすんの
マジで出口どうすんの
477承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:10:26.23ID:Pd18rFg4 次、10万超えたらさよならするわ
479承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:15:36.57ID:vJdNNMcs >>478
いや、マジで冗談じゃなくてどうすんの?プルトンとかクレイグとか有名な人らはこの問題に触れてる?
いや、マジで冗談じゃなくてどうすんの?プルトンとかクレイグとか有名な人らはこの問題に触れてる?
480承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:29:38.09ID:hET44ngx きたか
481承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:34:24.13ID:oh2VL9hm ビットコイン様に支えられてるだけやんけ
482承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:36:16.57ID:sJJwNi+L >>479
bitmainが簿価会計にすればだいじょーぶ!そのうち本物のビットコインなら上がるから!今は耐えればいい
bitmainが簿価会計にすればだいじょーぶ!そのうち本物のビットコインなら上がるから!今は耐えればいい
483承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:46:44.97ID:oh2VL9hm コア派にBCHの重大なバグを直してもらったのに、コア派を馬鹿にしたBcoreとかいうサイトを見つけて大爆笑のプルトン氏の民度の低さはあいりん地区の浮浪者並やでえ
484承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:59:30.16ID:ohQDCq0J プルトンは値下がりしすぎて頭おかしくなってるからな
あれはただの統失
あれはただの統失
487承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:48:23.25ID:E5hkMsSM 今日も言わないといけないのか、、、
仮想通貨は終わったんだよ
仮想通貨は終わったんだよ
488承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:51:25.06ID:ciWOBxVx bitmainが含み益大きく見せて時価総額釣り上げるためにpumpしただけのゴミコイン
上場して役員が株売り抜けたらBCHも処分して電子クズになるわ
上場して役員が株売り抜けたらBCHも処分して電子クズになるわ
489承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:51:48.08ID:gzoSiWid びと子リバウンド中
490承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:52:04.91ID:UaIWXp3T 仮想通貨が終わったと聞いて飛んできました
491承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:59:08.68ID:c1TgPchr サロン砲らしいな
492承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:51:54.58ID:JrJb9uRm なぜ笑うんだい?
493承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:00:23.08ID:N6adAX6r ムッヒョッヒョッヒョッヒョ
494承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:23:01.62ID:lfgwXXzE 明日はビッチ来るだろ
たぶん
たぶん
495承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:27:49.17ID:N6adAX6r 明日はビッチ買う
496承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:44:38.47ID:uIC+4082 ビットバックも良いですよ! 私はリップル購入用としてビットバック使ってます。
ただね、欠点は入金まで少し時間がかかる点。 銀行振り込みしか出来ないのでね。
この点、ビットポイントは圧倒的に早いです。
たぶん両方使われたらビットポイントの方を気に入ると思う。
ただね、欠点は入金まで少し時間がかかる点。 銀行振り込みしか出来ないのでね。
この点、ビットポイントは圧倒的に早いです。
たぶん両方使われたらビットポイントの方を気に入ると思う。
497承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:55:40.98ID:EDamkRfK まだ終わってない
これから終わるんだ
これから終わるんだ
498承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:00:24.41ID:74k/I45g まだ始まってもいない
始まりもしないんだ
始まりもしないんだ
499承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:50:15.05ID:lfgwXXzE 嫌いなら是非他行ってくださいね
501承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:14:57.37ID:rm8C2G/H ビットバック乙
502承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:24:14.48ID:broofL4K ビットポイントはいつ仮想通貨担保のローンサービスはじめるんだよ
503承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:50:52.31ID:SVIo+7/F あがれー
504承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:50:18.57ID:qgYyqhD2 自分磨きの一種?として6.2万Lに挑戦することにしました!
XRPとかはさすがに無理だから脳死ロンガー枠で応募します!
テクニカルとかわからないから悩まなくていいのはありがたい
ただ私には大したスペックがないんだよね…
XRPとかはさすがに無理だから脳死ロンガー枠で応募します!
テクニカルとかわからないから悩まなくていいのはありがたい
ただ私には大したスペックがないんだよね…
505承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:53:23.08ID:b3QPdwnn どうせお前らも買い増ししたんだろ?俺も文句いいながら買っておいたぜ、成功ww
506承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:36:36.30ID:sGjibq62 12万で握ってるのに少し上がっただけで喜びが
まだ6.5万か
まだ6.5万か
507承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:46:17.21ID:I1H2s5l+ ビットコインからビットコインキャッシュへ換金した、底うちおめでとう
508承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:35:27.10ID:Hu+wgOdc めでたい奴多いなw
仮想通貨終わってるのにw
仮想通貨終わってるのにw
509承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:40:00.46ID:ZaJbY7RN 仮想通貨は終わり、暗号通貨が始まった
510承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:10:10.89ID:mc4u842W そう、普通に考えたら終わり
だが相場は大衆の逆を行く
だが相場は大衆の逆を行く
511承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:27:30.40ID:Nhnl2JL0 立ち直りはええな ビッチさん
512承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:56:43.49ID:2pXFJ0nT もうちょっとヨコヨコするかなと思って小銭稼ごうと少し売ったらそっから一万上がって草、どうすんだよw
513承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:58:24.70ID:mlxI6vOV 420枚ロング 利確〜
515承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:20:03.80ID:mlxI6vOV 感覚的にBCHはレバやりやすい
チャートがすごい読みやすい
チャートがすごい読みやすい
516承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:27:13.87ID:fJ5j9OlJ チャートなんて読めるはずないんやで
ファンダで動いてるんやから
ファンダで動いてるんやから
517承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:37:22.96ID:broofL4K おまえらチャート読めても負けまくってんじゃん
518承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:38:04.10ID:wLfKltDR 5万円台で買えた(笑)ありがとうね雑魚ども
519承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:43:04.78ID:khFZRM0F 最近までの安猫ラインがレジスタンスラインとして立ちはだかってる感じ?
520承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:45:40.09ID:e+o7Pxh/ マナ「仮想通貨ちね!(最新のブログにて)」
相場「ゴゴゴゴゴォー」
さすがに笑うわww
相場「ゴゴゴゴゴォー」
さすがに笑うわww
521承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:48:01.74ID:3lmI26v9 先物きたらプラス要素なの?
522承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:54:39.78ID:e+o7Pxh/523承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:57:08.48ID:bZgMQvOx せめて0.1に回復せんと何も始まらん
524承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:11:00.65ID:uZOISN/W 先物・・・BTC見ればわかるけどロンガーにとっては害悪でしかない
525承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:30:36.23ID:hBwYMPHL 0.9回復したか
526承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:33:10.56ID:R9OpBox8528承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:38:13.26ID:hBwYMPHL ゼロ抜けたわ
529承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:16:53.12ID:aEARg3y3 マナとhenashampの逆いけば爆勝ちなの笑うわ
ブロガーあがりのマナはまだしもヘナはこんなんで受講料1BCHもとっちゃダメだろ
ブロガーあがりのマナはまだしもヘナはこんなんで受講料1BCHもとっちゃダメだろ
530承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:33:14.23ID:8aLUkBiU ビタリックとか言う奴がBTCとBCHが内紛するように仕向けてるな
そんなことになったら得するのはイーサだけなのに
プルトンって実はイーサ派の工作員じゃね?
そんなことになったら得するのはイーサだけなのに
プルトンって実はイーサ派の工作員じゃね?
531承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:42:35.27ID:qJ8OwtnU532承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:02:43.07ID:e+o7Pxh/533承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:54:40.72ID:DO9vfMh6 シカゴの先物以外はゴミ 上がらん
534承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:17:10.28ID:fC4gPDgT lightning network
複雑すぎだろ
よく思い付いたな感心した
てレベル
こんなん使えんのかよ
複雑すぎだろ
よく思い付いたな感心した
てレベル
こんなん使えんのかよ
535承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:56:18.04ID:8G+mOlMS 朝買ったら落ちてる というか なんであんなところで買ってしまったのか…反省
536承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:41:25.73ID:A7ySadfD もうnChainコイン、っていうかクレイグコイン作って好きにやってればいいだろ
537承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:46:37.39ID:4V7NScHM クレイグ信者かどうかでtwitterの奴らもまともかどうかが分かるな
そのうち第二のblockstreamになるよ
そのうち第二のblockstreamになるよ
538承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:47:18.08ID:vOar7Atn それ分裂でできたらジハンの売り浴びせとハッシュパワーなしのゴミになるんじゃ?
539承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:11:23.15ID:bZgMQvOx BTC建の1時間はちょっとしたコーヒー飲めそうな形してるが
540承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:45:13.48ID:Sji9V2LK 明日もアガルカナ?
541承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:17:14.01ID:luC5B33P キチガイべーすけにこの質問無視されたわ
BCHの方が現実的じゃないの気にしてるみたい
XRPは既存の銀行に使用されない、証券であると断言されているのにBCHの株・社債・債券・法定通貨トークンは使用されると思うのは何故ですか?
責任者が居ない、管理者が居ない、トラブル等ある時に巻き戻しができない、政府が管理できない、証券取引法の問題、KYC,AMLの問題等などXRPが使われるよりハードルがかなり高いと思われますがどうでしょうか?
BCHの方が現実的じゃないの気にしてるみたい
XRPは既存の銀行に使用されない、証券であると断言されているのにBCHの株・社債・債券・法定通貨トークンは使用されると思うのは何故ですか?
責任者が居ない、管理者が居ない、トラブル等ある時に巻き戻しができない、政府が管理できない、証券取引法の問題、KYC,AMLの問題等などXRPが使われるよりハードルがかなり高いと思われますがどうでしょうか?
542承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:24:10.81ID:4N66m58I543承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:24:52.83ID:ZpogBSXl おまえらって本当に知識だけはスゴいよな。
で、知識だけあって何になるの?
で、知識だけあって何になるの?
544承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:27:08.66ID:AO9kUM7K545承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:28:45.87ID:4N66m58I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]