次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
385承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:38:43.21ID:wyf77Ds/ >>384
マナがBCH買いまくって見事に暴落したもんなw
マナがBCH買いまくって見事に暴落したもんなw
386承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:59:13.78ID:Y2iF7aGp この世に神はいませんが逆神はツイッター上にたくさんいます
387承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:36:26.11ID:BeB9EniQ こういう時に波に乗って上がれない機会損失のクズ
388承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:36:55.71ID:wyf77Ds/ このゴミのホルダーがBTCのことを電子ゴミとか呼んでるの本当にウケる
389承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:39:01.55ID:/7RJUplO マナは靴磨き少年だな
良くも悪くも大衆の感情を反映してる
良くも悪くも大衆の感情を反映してる
390承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:08:46.57ID:g30EBdF6 https://coinhack.jp/media/articles/1947
>>新しいカフェ兼コーワーキングスペースが中国の西安で設立されたました。名前は、"Hash House"です。このスペースでは、仮想通貨に関する最新のトレンドや自分のプロジェクトの開発、さらにBCH決済によるコーヒーを楽しむことができます。
運営陣は、Kirkが本物のビットコインだと主張するビットコインキャッシュの有用性についてクライアントに説明する予定だとしています
>>新しいカフェ兼コーワーキングスペースが中国の西安で設立されたました。名前は、"Hash House"です。このスペースでは、仮想通貨に関する最新のトレンドや自分のプロジェクトの開発、さらにBCH決済によるコーヒーを楽しむことができます。
運営陣は、Kirkが本物のビットコインだと主張するビットコインキャッシュの有用性についてクライアントに説明する予定だとしています
393承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:50:28.40ID:cyBNlo+4 これみて気を強く持とうぜ!
https://twitter.com/believe_bitcoin/status/979518589190328320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/believe_bitcoin/status/979518589190328320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
395承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:08:32.07ID:a8ojU8bZ 買い物すると税金発生はほんとに悪質だよな
396承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:14:16.31ID:gAU6oTmZ わたしは愚かな日本のBcashコミュニティに失望しています
397承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:26:24.86ID:UvKXtTt6 またプルカスがアホなこと言ってるわ
https://twitter.com/23pluton/status/1029672984821166081?s=21
CovertとOvertではネットワークに与える悪影響が違うんだけど。実際Antpoolが空ブロック掘りまくって迷惑かけてたし。これ読もうねw
https://blog.bitmex.com/graphical-illustration-of-a-bitcoin-block/;
あとOvertタイプは初めからちゃんと宣言してるけど、非公開でAsicboostやAntbleed仕込んでたBitmainは利己的で卑怯だろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/23pluton/status/1029672984821166081?s=21
CovertとOvertではネットワークに与える悪影響が違うんだけど。実際Antpoolが空ブロック掘りまくって迷惑かけてたし。これ読もうねw
https://blog.bitmex.com/graphical-illustration-of-a-bitcoin-block/;
あとOvertタイプは初めからちゃんと宣言してるけど、非公開でAsicboostやAntbleed仕込んでたBitmainは利己的で卑怯だろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
398承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:27:07.29ID:YjQYEv2i >>395
なら損してても損金で計上すんなよ
なら損してても損金で計上すんなよ
401承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:10:17.48ID:UvKXtTt6 そうだそうだ
Btrashだろそこはw
Btrashだろそこはw
402承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:05:27.47ID:hzribGU6 みんなー、BcashをNGワードに入れよう
こんなの許しておけないよ(´・ω・`)
こんなの許しておけないよ(´・ω・`)
403承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:14:04.21ID:AYsgvNIL404承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:55:12.73ID:tuTWBa4B >>397
勇気出して本人に行ってこい
勇気出して本人に行ってこい
406承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:57:32.20ID:wyf77Ds/ コア派の検閲ガー
→自分の都合の悪い意見にはブロック
だからな
→自分の都合の悪い意見にはブロック
だからな
407承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:02:09.29ID:sUowBJOR 買いよりマイニングの売り圧が強いんだからこれ以上上がるのは無理じゃね
408承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:32:34.13ID:xROcLe6c 仮想通貨終わったな
409承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:04:59.32ID:BIM0QE0e これからじゃね?
410承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:10:13.76ID:C1P0RkTE これから終わるな
411承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:13:42.76ID:BIM0QE0e あー、そういう捉え方な
412承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:37:33.43ID:JzZ2sgrE 終わった連呼マンが始まったなww
くそ笑い
くそ笑い
413承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:50:55.98ID:aD4MgdZ8 仮想通貨を決済として使うには価格が安定しないといけない
しかし安定すると投機にならないからマネーが逃げだす
構造的に仮想通貨は下がるしかない
バフェットは最初から知っていたのさ
しかし安定すると投機にならないからマネーが逃げだす
構造的に仮想通貨は下がるしかない
バフェットは最初から知っていたのさ
414承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:57:48.07ID:aHx0/yqZ なんかすごい下がってるな
415承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:07:06.54ID:BIM0QE0e ここからだろ?
416承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:13:49.18ID:2ew1U1Nz 仮想通貨が終わるとかより世界経済が終わりそうな感じなんだが
仮想通貨ばっか見てると事態が思ってる以上に深刻だって事に気付けない
仮想通貨ばっか見てると事態が思ってる以上に深刻だって事に気付けない
417承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:15:38.27ID:Nj6lOYQ7 日本は1度終わった方がいいけどね
418承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:39:17.18ID:KaGYTsJN フィアットの値段しか気にしてないアホのくせに日本は終わった方がいいとか強がってて笑える
419承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:50:14.84ID:BIM0QE0e そのくらいにしとけよ
420承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:56:22.02ID:Ew5rJEHn 未だ始まってもいねーよ
421承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:00:20.10ID:Nj6lOYQ7 とりあえず年金制度はすぐに廃止しろ
422承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:05:01.80ID:sV8KMzYj 907 承認済み名無しさん [sage] 2018/08/16(木) 11:59:02.06 ID:qllOiLiV
BCHの為の会社立ち上げました!って
グッズも色々作っている人いるけど
デザインが壊滅的にダサい
まずいいデザイナー雇ったほうがいい
頑張っているのは分かるけど、方向がズレてる
BCHの為の会社立ち上げました!って
グッズも色々作っている人いるけど
デザインが壊滅的にダサい
まずいいデザイナー雇ったほうがいい
頑張っているのは分かるけど、方向がズレてる
424承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:24:00.45ID:LcD3h4OJ まさか世界経済崩壊のきっかけがドラゴンスレイヤーだったなんてな
425承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:39:06.54ID:BIM0QE0e ドラスレは結局は煽りだろ?
426承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:43:40.75ID:MER85glx フォロワー1000人くらいのBCH関係者のアカウントがあげた写真に映り混んだホワイトボードに書いてあった文字がドラゴンスレイヤー
427承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:49:44.99ID:y4IanMxT 最近のビッチたんボラないねえ
428承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:25:10.63ID:fxRDFisD この通貨ってBTCとアドレス同じなんだろ
ヤバ過ぎるよな
ヤバ過ぎるよな
429承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:43:06.52ID:C1P0RkTE 未だにブロックチェーンと仮想通貨を混同して
仮想通貨の未来に希望を持ってる奴が多すぎる。
仮想通貨は終わったんだよ。
仮想通貨の未来に希望を持ってる奴が多すぎる。
仮想通貨は終わったんだよ。
430承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:09:39.94ID:UJ9Qc7Sw >>428
BTCが憎けりゃ何やっても良いと思ってる奴も居るけどこれ普通に法的に大問題だよなw
誤送金を返せる状況でこっちからも連絡とれるのに誤送金分を勝手に使ったら詐欺罪
毎年銀行でも何人かつかまってる
https://i.imgur.com/AMZLYyN.jpg
https://i.imgur.com/2BSWWE6.jpg
BTCが憎けりゃ何やっても良いと思ってる奴も居るけどこれ普通に法的に大問題だよなw
誤送金を返せる状況でこっちからも連絡とれるのに誤送金分を勝手に使ったら詐欺罪
毎年銀行でも何人かつかまってる
https://i.imgur.com/AMZLYyN.jpg
https://i.imgur.com/2BSWWE6.jpg
431承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:26:17.75ID:JPARtiRd 終わってるだろ現状
432承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:31:34.57ID:sZK01OPw nChain、っていうかクレイグとカルヴィンエアー勢
他の開発チーム連合とジハン勢
11月にHFで分裂されたらどっちに張るべか?
他の開発チーム連合とジハン勢
11月にHFで分裂されたらどっちに張るべか?
433承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:37:00.80ID:ujDNQ5ud 仮想通貨は通貨にあらず。
434承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:42:11.92ID:noPoAlDu 公式文書では暗号資産にもうなってるよ
つまり、決済目的としては見られてない
つまり、決済目的としては見られてない
435承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:49:14.35ID:wtJJJkzC グレイグとジハンが揉めてるのか
つかジハンは掘った100万BCHを売らないでくれてる恩人じゃないの?
ジハンが逃げたらBCHのハッシュパワー激減だろ
つかジハンは掘った100万BCHを売らないでくれてる恩人じゃないの?
ジハンが逃げたらBCHのハッシュパワー激減だろ
436承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:52:49.09ID:4XkaMe90 分裂したらジハンのdumpとハッシュパワーで攻撃されてBcashは終わるw
437承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:53:30.64ID:omkPp3QL どう考えてもクレイグがキチガイなんだよなあ
438承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:00:06.07ID:pLiL5u85 ほう、どういう内容?
439承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:02:36.78ID:iq0muwu4 実現不能な事でも耳障りの良いこと言ってりゃ信者はそりゃついてくるわな
ジハンはその点現実的でまとも
ジハンはその点現実的でまとも
440承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:10:06.19ID:sZK01OPw >>435
いや、クレイグと別の開発者の軋轢
あぁ見えてクレイグはマイナーの重要性は分かってるからジハンやハイポに意見はしても喧嘩は売ってないよ
例えばABCのOP_CHECKDATASIGを糞とか言って牽制してる
クレイグのbchは俺のものみたいなノリを止めてくんねぇかな
いや、クレイグと別の開発者の軋轢
あぁ見えてクレイグはマイナーの重要性は分かってるからジハンやハイポに意見はしても喧嘩は売ってないよ
例えばABCのOP_CHECKDATASIGを糞とか言って牽制してる
クレイグのbchは俺のものみたいなノリを止めてくんねぇかな
441承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:17:11.01ID:2ew1U1Nz443承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:48:08.35ID:MWKDO22e 今日の糖質発言
https://i.imgur.com/uGlvWeb.jpg
https://i.imgur.com/uGlvWeb.jpg
445承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:55:43.51ID:aI6U3Wy4 なんでBCHが伸びないか分かったわ
https://i.imgur.com/Qg3NWi2.jpg
https://i.imgur.com/Qg3NWi2.jpg
447承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:07:07.00ID:eSwfHBLa コア派の方がよっぽど利口で現実的かを自ら証明してしまうbcashさんw
政府、銀行と協力するほうが成功するに決まってるじゃん
bcashさんが世界通貨とか言ってるのがまさか本気だったとはw
https://i.imgur.com/alW8WB0.jpg
政府、銀行と協力するほうが成功するに決まってるじゃん
bcashさんが世界通貨とか言ってるのがまさか本気だったとはw
https://i.imgur.com/alW8WB0.jpg
448承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:09:23.29ID:eSwfHBLa コイツの頭の方が傑作なんですけど
https://i.imgur.com/eqlwK8R.jpg
https://i.imgur.com/eqlwK8R.jpg
449承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:35:42.33ID:pUSlEHqB 恥かいちゃったね
450承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:37:08.78ID:kxumTtg7 Bcash派のトロルが止まらないな
451承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:47:33.12ID:HdeX4Fer Bcash呼ばわりするなと言っといてBCOREとかいうサイトを作る品の無さよ
452承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:05:24.33ID:UH6VcT4M 英語読めないアホがリプしてるのも笑えるな
453承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:27:41.22ID:BIM0QE0e455承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:44:21.87ID:BIM0QE0e ビッチの新プロジェクトだよ
本来求めてた姿になるんだってよ
つまりはドラスレ2じゃーねの?
本来求めてた姿になるんだってよ
つまりはドラスレ2じゃーねの?
456承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:18:26.52ID:MAvryQYs 秋のHFいつ?
457承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:21:53.43ID:JypllRin458承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:04:10.11ID:veH4iMJi 仮想通貨バブル崩壊の真っ最中なんだから何をやったって下落していくよ
実用ベースで考えたら今の段階で価値があると言えるコインなんて一つもないからね
実用ベースで考えたら今の段階で価値があると言えるコインなんて一つもないからね
459承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:34:19.94ID:Xx4CIYxW ド正論
460承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:36:50.04ID:c7yCi4vM 年末の大口のビットコインの取引に向けて初心者が入りやすいように値段下げてるの?下がった所でCMとETF認可?
461承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:52:37.21ID:lfgwXXzE それだな。仕込みは今だろ
462♨承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:54:49.90ID:6XdiBf8D どうなるだろうね
463承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:53:56.97ID:+HiQpql/ 仮想通貨完全終了だな
464承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:09:31.39ID:HQ0WFP36 逆神様が揃って黄色信号発しているから上がるわ
465承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:02:59.28ID:XnT6aQNQ 逆神様が(安く仕込む為に)揃って黄色信号発しているから絶対に上がらないぞ
466承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:15:00.43ID:/MwZDLe1 ヴィタリックのBCH推し発言は誤記だったらしいな
残念でしたーw
残念でしたーw
467承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:53:41.15ID:0oSziukT プルトンが言ってる分裂を煽るコア派ってどこに居るの?
468承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:58:12.37ID:/MwZDLe1 >>467
多分大石さんのことでしょ
煽ってるわけじゃなくて現状見えてる情報から判断すると32MB以上が掘られた時点でフォークになるって解説してるだけなんだけど、技術がわからないプルトンがファビョってるだけ
多分大石さんのことでしょ
煽ってるわけじゃなくて現状見えてる情報から判断すると32MB以上が掘られた時点でフォークになるって解説してるだけなんだけど、技術がわからないプルトンがファビョってるだけ
469承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:21:23.35ID:XnT6aQNQ470承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:45:03.22ID:UueK8j9j ファンダいっぱいなのにゴミみたいなファンダしかない他アルトより上昇しないゴミクズ
471承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:47:18.74ID:/MwZDLe1472承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:49:41.76ID:2b4/8OwL ファンダがあるってのが妄想なんだよなあ
473承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:37:07.11ID:veH4iMJi Bitcoin ABCは5月のハードフォークの時も言い出しっぺなのにせんぜん主導権握れてなかったから
このままだと隅っこにおいやられるか弾き出されるってのは端から見てても分かった
クレイグからもめっちゃ攻撃されてるし
分裂を煽るも何もこのままだと普通に離脱するだろ
このままだと隅っこにおいやられるか弾き出されるってのは端から見てても分かった
クレイグからもめっちゃ攻撃されてるし
分裂を煽るも何もこのままだと普通に離脱するだろ
474承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:19:41.82ID:ohQDCq0J 100万コイン以上1社が持ってるジハンコインw
476承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:02:05.49ID:nZGkcD8i 日銀が日本株買い支えてるのと同レベルじゃん
マジで出口どうすんの
マジで出口どうすんの
477承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:10:26.23ID:Pd18rFg4 次、10万超えたらさよならするわ
479承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:15:36.57ID:vJdNNMcs >>478
いや、マジで冗談じゃなくてどうすんの?プルトンとかクレイグとか有名な人らはこの問題に触れてる?
いや、マジで冗談じゃなくてどうすんの?プルトンとかクレイグとか有名な人らはこの問題に触れてる?
480承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:29:38.09ID:hET44ngx きたか
481承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:34:24.13ID:oh2VL9hm ビットコイン様に支えられてるだけやんけ
482承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:36:16.57ID:sJJwNi+L >>479
bitmainが簿価会計にすればだいじょーぶ!そのうち本物のビットコインなら上がるから!今は耐えればいい
bitmainが簿価会計にすればだいじょーぶ!そのうち本物のビットコインなら上がるから!今は耐えればいい
483承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:46:44.97ID:oh2VL9hm コア派にBCHの重大なバグを直してもらったのに、コア派を馬鹿にしたBcoreとかいうサイトを見つけて大爆笑のプルトン氏の民度の低さはあいりん地区の浮浪者並やでえ
484承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:59:30.16ID:ohQDCq0J プルトンは値下がりしすぎて頭おかしくなってるからな
あれはただの統失
あれはただの統失
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]