次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
369承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:12:50.67ID:1334oZGu 仮想通貨自体が詐欺だったと思うしかない ほんとにクソ
専門家とかしね 何が200万だよ 行くわけねぇだろ クソBTCが
専門家とかしね 何が200万だよ 行くわけねぇだろ クソBTCが
371承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:30:42.94ID:lXMczqvI 俺たちは、チューリップの球根を高値で買ってしまったんだよ。
373承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:35:30.02ID:VCVrt+/3 HF付与組以外だいたい損してるから税金の心配はないなw
374承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:49:42.15ID:yLTwmqBI やっと、仮想通貨が終わったってことがわかってきたかなw
2月からずっと言ってるのにw
だいぶ脱退してる人増えてきたようねw
2月からずっと言ってるのにw
だいぶ脱退してる人増えてきたようねw
375承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:52:56.62ID:fZqOMo8P 負け惜しみもここまで来るとw
https://i.imgur.com/T4hMaaz.jpg
https://i.imgur.com/T4hMaaz.jpg
377承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:51:42.32ID:k8ZHX5cA はやくこいよwチキン野郎w
378承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:57:03.30ID:B7wiJXgW https://twitter.com/ETHxCC/status/1029490289617133569?s=19
なかなか面白い話
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なかなか面白い話
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
379承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:20:33.28ID:B7wiJXgW そろそろ更新するかなと思っていたら、案の定マナがまたブログ更新してるで
下落していることが嬉しくて仕方がない様子
下落していることが嬉しくて仕方がない様子
380承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:20:45.54ID:k8ZHX5cA ID:eOz6BdHU
出てこいよ
出てこいよ
381承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:22:35.10ID:B7wiJXgW マナのブログは読んでいる方が恥ずかしくなる内容だから注意な
382承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:25:01.30ID:wyf77Ds/ BCHさん、マナにも切られるw
383承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:57:05.62ID:B/iEd4XM センス無しはちまき野郎が売るとか好材料
384承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:36:45.76ID:kYfvWNuS マナに売られるのは好材料だぞ
奴が持ってると法則が発動する
奴が持ってると法則が発動する
385承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:38:43.21ID:wyf77Ds/ >>384
マナがBCH買いまくって見事に暴落したもんなw
マナがBCH買いまくって見事に暴落したもんなw
386承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:59:13.78ID:Y2iF7aGp この世に神はいませんが逆神はツイッター上にたくさんいます
387承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:36:26.11ID:BeB9EniQ こういう時に波に乗って上がれない機会損失のクズ
388承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:36:55.71ID:wyf77Ds/ このゴミのホルダーがBTCのことを電子ゴミとか呼んでるの本当にウケる
389承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:39:01.55ID:/7RJUplO マナは靴磨き少年だな
良くも悪くも大衆の感情を反映してる
良くも悪くも大衆の感情を反映してる
390承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:08:46.57ID:g30EBdF6 https://coinhack.jp/media/articles/1947
>>新しいカフェ兼コーワーキングスペースが中国の西安で設立されたました。名前は、"Hash House"です。このスペースでは、仮想通貨に関する最新のトレンドや自分のプロジェクトの開発、さらにBCH決済によるコーヒーを楽しむことができます。
運営陣は、Kirkが本物のビットコインだと主張するビットコインキャッシュの有用性についてクライアントに説明する予定だとしています
>>新しいカフェ兼コーワーキングスペースが中国の西安で設立されたました。名前は、"Hash House"です。このスペースでは、仮想通貨に関する最新のトレンドや自分のプロジェクトの開発、さらにBCH決済によるコーヒーを楽しむことができます。
運営陣は、Kirkが本物のビットコインだと主張するビットコインキャッシュの有用性についてクライアントに説明する予定だとしています
393承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:50:28.40ID:cyBNlo+4 これみて気を強く持とうぜ!
https://twitter.com/believe_bitcoin/status/979518589190328320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/believe_bitcoin/status/979518589190328320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
395承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:08:32.07ID:a8ojU8bZ 買い物すると税金発生はほんとに悪質だよな
396承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:14:16.31ID:gAU6oTmZ わたしは愚かな日本のBcashコミュニティに失望しています
397承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:26:24.86ID:UvKXtTt6 またプルカスがアホなこと言ってるわ
https://twitter.com/23pluton/status/1029672984821166081?s=21
CovertとOvertではネットワークに与える悪影響が違うんだけど。実際Antpoolが空ブロック掘りまくって迷惑かけてたし。これ読もうねw
https://blog.bitmex.com/graphical-illustration-of-a-bitcoin-block/;
あとOvertタイプは初めからちゃんと宣言してるけど、非公開でAsicboostやAntbleed仕込んでたBitmainは利己的で卑怯だろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/23pluton/status/1029672984821166081?s=21
CovertとOvertではネットワークに与える悪影響が違うんだけど。実際Antpoolが空ブロック掘りまくって迷惑かけてたし。これ読もうねw
https://blog.bitmex.com/graphical-illustration-of-a-bitcoin-block/;
あとOvertタイプは初めからちゃんと宣言してるけど、非公開でAsicboostやAntbleed仕込んでたBitmainは利己的で卑怯だろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
398承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:27:07.29ID:YjQYEv2i >>395
なら損してても損金で計上すんなよ
なら損してても損金で計上すんなよ
401承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:10:17.48ID:UvKXtTt6 そうだそうだ
Btrashだろそこはw
Btrashだろそこはw
402承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:05:27.47ID:hzribGU6 みんなー、BcashをNGワードに入れよう
こんなの許しておけないよ(´・ω・`)
こんなの許しておけないよ(´・ω・`)
403承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:14:04.21ID:AYsgvNIL404承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:55:12.73ID:tuTWBa4B >>397
勇気出して本人に行ってこい
勇気出して本人に行ってこい
406承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:57:32.20ID:wyf77Ds/ コア派の検閲ガー
→自分の都合の悪い意見にはブロック
だからな
→自分の都合の悪い意見にはブロック
だからな
407承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:02:09.29ID:sUowBJOR 買いよりマイニングの売り圧が強いんだからこれ以上上がるのは無理じゃね
408承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:32:34.13ID:xROcLe6c 仮想通貨終わったな
409承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:04:59.32ID:BIM0QE0e これからじゃね?
410承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:10:13.76ID:C1P0RkTE これから終わるな
411承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:13:42.76ID:BIM0QE0e あー、そういう捉え方な
412承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:37:33.43ID:JzZ2sgrE 終わった連呼マンが始まったなww
くそ笑い
くそ笑い
413承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:50:55.98ID:aD4MgdZ8 仮想通貨を決済として使うには価格が安定しないといけない
しかし安定すると投機にならないからマネーが逃げだす
構造的に仮想通貨は下がるしかない
バフェットは最初から知っていたのさ
しかし安定すると投機にならないからマネーが逃げだす
構造的に仮想通貨は下がるしかない
バフェットは最初から知っていたのさ
414承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:57:48.07ID:aHx0/yqZ なんかすごい下がってるな
415承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:07:06.54ID:BIM0QE0e ここからだろ?
416承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:13:49.18ID:2ew1U1Nz 仮想通貨が終わるとかより世界経済が終わりそうな感じなんだが
仮想通貨ばっか見てると事態が思ってる以上に深刻だって事に気付けない
仮想通貨ばっか見てると事態が思ってる以上に深刻だって事に気付けない
417承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:15:38.27ID:Nj6lOYQ7 日本は1度終わった方がいいけどね
418承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:39:17.18ID:KaGYTsJN フィアットの値段しか気にしてないアホのくせに日本は終わった方がいいとか強がってて笑える
419承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:50:14.84ID:BIM0QE0e そのくらいにしとけよ
420承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:56:22.02ID:Ew5rJEHn 未だ始まってもいねーよ
421承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:00:20.10ID:Nj6lOYQ7 とりあえず年金制度はすぐに廃止しろ
422承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:05:01.80ID:sV8KMzYj 907 承認済み名無しさん [sage] 2018/08/16(木) 11:59:02.06 ID:qllOiLiV
BCHの為の会社立ち上げました!って
グッズも色々作っている人いるけど
デザインが壊滅的にダサい
まずいいデザイナー雇ったほうがいい
頑張っているのは分かるけど、方向がズレてる
BCHの為の会社立ち上げました!って
グッズも色々作っている人いるけど
デザインが壊滅的にダサい
まずいいデザイナー雇ったほうがいい
頑張っているのは分かるけど、方向がズレてる
424承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:24:00.45ID:LcD3h4OJ まさか世界経済崩壊のきっかけがドラゴンスレイヤーだったなんてな
425承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:39:06.54ID:BIM0QE0e ドラスレは結局は煽りだろ?
426承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:43:40.75ID:MER85glx フォロワー1000人くらいのBCH関係者のアカウントがあげた写真に映り混んだホワイトボードに書いてあった文字がドラゴンスレイヤー
427承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:49:44.99ID:y4IanMxT 最近のビッチたんボラないねえ
428承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:25:10.63ID:fxRDFisD この通貨ってBTCとアドレス同じなんだろ
ヤバ過ぎるよな
ヤバ過ぎるよな
429承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:43:06.52ID:C1P0RkTE 未だにブロックチェーンと仮想通貨を混同して
仮想通貨の未来に希望を持ってる奴が多すぎる。
仮想通貨は終わったんだよ。
仮想通貨の未来に希望を持ってる奴が多すぎる。
仮想通貨は終わったんだよ。
430承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:09:39.94ID:UJ9Qc7Sw >>428
BTCが憎けりゃ何やっても良いと思ってる奴も居るけどこれ普通に法的に大問題だよなw
誤送金を返せる状況でこっちからも連絡とれるのに誤送金分を勝手に使ったら詐欺罪
毎年銀行でも何人かつかまってる
https://i.imgur.com/AMZLYyN.jpg
https://i.imgur.com/2BSWWE6.jpg
BTCが憎けりゃ何やっても良いと思ってる奴も居るけどこれ普通に法的に大問題だよなw
誤送金を返せる状況でこっちからも連絡とれるのに誤送金分を勝手に使ったら詐欺罪
毎年銀行でも何人かつかまってる
https://i.imgur.com/AMZLYyN.jpg
https://i.imgur.com/2BSWWE6.jpg
431承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:26:17.75ID:JPARtiRd 終わってるだろ現状
432承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:31:34.57ID:sZK01OPw nChain、っていうかクレイグとカルヴィンエアー勢
他の開発チーム連合とジハン勢
11月にHFで分裂されたらどっちに張るべか?
他の開発チーム連合とジハン勢
11月にHFで分裂されたらどっちに張るべか?
433承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:37:00.80ID:ujDNQ5ud 仮想通貨は通貨にあらず。
434承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:42:11.92ID:noPoAlDu 公式文書では暗号資産にもうなってるよ
つまり、決済目的としては見られてない
つまり、決済目的としては見られてない
435承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:49:14.35ID:wtJJJkzC グレイグとジハンが揉めてるのか
つかジハンは掘った100万BCHを売らないでくれてる恩人じゃないの?
ジハンが逃げたらBCHのハッシュパワー激減だろ
つかジハンは掘った100万BCHを売らないでくれてる恩人じゃないの?
ジハンが逃げたらBCHのハッシュパワー激減だろ
436承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:52:49.09ID:4XkaMe90 分裂したらジハンのdumpとハッシュパワーで攻撃されてBcashは終わるw
437承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:53:30.64ID:omkPp3QL どう考えてもクレイグがキチガイなんだよなあ
438承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:00:06.07ID:pLiL5u85 ほう、どういう内容?
439承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:02:36.78ID:iq0muwu4 実現不能な事でも耳障りの良いこと言ってりゃ信者はそりゃついてくるわな
ジハンはその点現実的でまとも
ジハンはその点現実的でまとも
440承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:10:06.19ID:sZK01OPw >>435
いや、クレイグと別の開発者の軋轢
あぁ見えてクレイグはマイナーの重要性は分かってるからジハンやハイポに意見はしても喧嘩は売ってないよ
例えばABCのOP_CHECKDATASIGを糞とか言って牽制してる
クレイグのbchは俺のものみたいなノリを止めてくんねぇかな
いや、クレイグと別の開発者の軋轢
あぁ見えてクレイグはマイナーの重要性は分かってるからジハンやハイポに意見はしても喧嘩は売ってないよ
例えばABCのOP_CHECKDATASIGを糞とか言って牽制してる
クレイグのbchは俺のものみたいなノリを止めてくんねぇかな
441承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:17:11.01ID:2ew1U1Nz443承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:48:08.35ID:MWKDO22e 今日の糖質発言
https://i.imgur.com/uGlvWeb.jpg
https://i.imgur.com/uGlvWeb.jpg
445承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:55:43.51ID:aI6U3Wy4 なんでBCHが伸びないか分かったわ
https://i.imgur.com/Qg3NWi2.jpg
https://i.imgur.com/Qg3NWi2.jpg
447承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:07:07.00ID:eSwfHBLa コア派の方がよっぽど利口で現実的かを自ら証明してしまうbcashさんw
政府、銀行と協力するほうが成功するに決まってるじゃん
bcashさんが世界通貨とか言ってるのがまさか本気だったとはw
https://i.imgur.com/alW8WB0.jpg
政府、銀行と協力するほうが成功するに決まってるじゃん
bcashさんが世界通貨とか言ってるのがまさか本気だったとはw
https://i.imgur.com/alW8WB0.jpg
448承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:09:23.29ID:eSwfHBLa コイツの頭の方が傑作なんですけど
https://i.imgur.com/eqlwK8R.jpg
https://i.imgur.com/eqlwK8R.jpg
449承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:35:42.33ID:pUSlEHqB 恥かいちゃったね
450承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:37:08.78ID:kxumTtg7 Bcash派のトロルが止まらないな
451承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:47:33.12ID:HdeX4Fer Bcash呼ばわりするなと言っといてBCOREとかいうサイトを作る品の無さよ
452承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:05:24.33ID:UH6VcT4M 英語読めないアホがリプしてるのも笑えるな
453承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:27:41.22ID:BIM0QE0e455承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:44:21.87ID:BIM0QE0e ビッチの新プロジェクトだよ
本来求めてた姿になるんだってよ
つまりはドラスレ2じゃーねの?
本来求めてた姿になるんだってよ
つまりはドラスレ2じゃーねの?
456承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:18:26.52ID:MAvryQYs 秋のHFいつ?
457承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:21:53.43ID:JypllRin458承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:04:10.11ID:veH4iMJi 仮想通貨バブル崩壊の真っ最中なんだから何をやったって下落していくよ
実用ベースで考えたら今の段階で価値があると言えるコインなんて一つもないからね
実用ベースで考えたら今の段階で価値があると言えるコインなんて一つもないからね
459承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:34:19.94ID:Xx4CIYxW ド正論
460承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:36:50.04ID:c7yCi4vM 年末の大口のビットコインの取引に向けて初心者が入りやすいように値段下げてるの?下がった所でCMとETF認可?
461承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:52:37.21ID:lfgwXXzE それだな。仕込みは今だろ
462♨承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:54:49.90ID:6XdiBf8D どうなるだろうね
463承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:53:56.97ID:+HiQpql/ 仮想通貨完全終了だな
464承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:09:31.39ID:HQ0WFP36 逆神様が揃って黄色信号発しているから上がるわ
465承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:02:59.28ID:XnT6aQNQ 逆神様が(安く仕込む為に)揃って黄色信号発しているから絶対に上がらないぞ
466承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:15:00.43ID:/MwZDLe1 ヴィタリックのBCH推し発言は誤記だったらしいな
残念でしたーw
残念でしたーw
467承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:53:41.15ID:0oSziukT プルトンが言ってる分裂を煽るコア派ってどこに居るの?
468承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:58:12.37ID:/MwZDLe1 >>467
多分大石さんのことでしょ
煽ってるわけじゃなくて現状見えてる情報から判断すると32MB以上が掘られた時点でフォークになるって解説してるだけなんだけど、技術がわからないプルトンがファビョってるだけ
多分大石さんのことでしょ
煽ってるわけじゃなくて現状見えてる情報から判断すると32MB以上が掘られた時点でフォークになるって解説してるだけなんだけど、技術がわからないプルトンがファビョってるだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]