次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
348承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:31:37.05ID:9mVgYFgj 年末に偉そうにBCHわ進めてきた先輩にガチホガチホ言われて損して、また詐欺案件投資勧められた!この詐欺コインBCHでいいわ
踏んだり蹴ったりだわ
踏んだり蹴ったりだわ
349承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:37:27.12ID:SztVachA おいw
350承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:54:49.30ID:iC/5vo2A 0.08割ってて草
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
351承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:04:41.76ID:XVIk6XYU もうおわりだよ
352承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:06:20.91ID:Y2iF7aGp おわこん電子ゴミ
353承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:12:52.89ID:zWW2PKqw 投資に失敗しまくってる奴から勧められた結果がこれだ
354承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:21:48.36ID:VCVrt+/3 ジハンはよ買い支えろ!
355承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:36:44.74ID:zWW2PKqw 値段が上がるからという理由で買われてたのに
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
356承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:47:45.20ID:tuTWBa4B >>350
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
357承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:01:43.61ID:StTIJ5tu 猛烈に上げて行く予感がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。
自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。
ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。
仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。
自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。
ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。
仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
358承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:18:13.12ID:Y2iF7aGp なら20枚だけBCHは現物購入しとくわw
359承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:18:42.93ID:+M9RmlCh もうおしまいだ 確定申告しないですむけど 大損だし
361承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:50:51.52ID:VCVrt+/3 底固い固い言われてたけど決壊したら速いもんやね
362承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:27:27.94ID:isGQd1gi 今度のETFの結果で皆が救われるか決まるな。
363承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:36:31.27ID:T4fTtlOD これが次の基軸になるって騒いでた人たち、元気にしてるかな?
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
364承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:41:08.07ID:DlxyUgiN もうムラムラがとまらんわ、お前らがどう言おうが俺は買うぞ
365承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:44:16.61ID:AjL3dUOx トークン発行可能にしてICOできるようにする計画とかマジかよ
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない
でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない
でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
366承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:48:52.93ID:lyoqG1MZ ビットコインは55割れきてどっかが買い集めて認可きてあげた転換みたいな感じでよろしく
367承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:04:49.29ID:Z9uVvqSN ゴミフォークコインに人生賭けちゃった人息してる?
368承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:07:02.95ID:OUKrHQYd 日本のコンビニで使えるようになる話どうなった?
369承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:12:50.67ID:1334oZGu 仮想通貨自体が詐欺だったと思うしかない ほんとにクソ
専門家とかしね 何が200万だよ 行くわけねぇだろ クソBTCが
専門家とかしね 何が200万だよ 行くわけねぇだろ クソBTCが
371承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:30:42.94ID:lXMczqvI 俺たちは、チューリップの球根を高値で買ってしまったんだよ。
373承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:35:30.02ID:VCVrt+/3 HF付与組以外だいたい損してるから税金の心配はないなw
374承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:49:42.15ID:yLTwmqBI やっと、仮想通貨が終わったってことがわかってきたかなw
2月からずっと言ってるのにw
だいぶ脱退してる人増えてきたようねw
2月からずっと言ってるのにw
だいぶ脱退してる人増えてきたようねw
375承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:52:56.62ID:fZqOMo8P 負け惜しみもここまで来るとw
https://i.imgur.com/T4hMaaz.jpg
https://i.imgur.com/T4hMaaz.jpg
377承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:51:42.32ID:k8ZHX5cA はやくこいよwチキン野郎w
378承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:57:03.30ID:B7wiJXgW https://twitter.com/ETHxCC/status/1029490289617133569?s=19
なかなか面白い話
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なかなか面白い話
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
379承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:20:33.28ID:B7wiJXgW そろそろ更新するかなと思っていたら、案の定マナがまたブログ更新してるで
下落していることが嬉しくて仕方がない様子
下落していることが嬉しくて仕方がない様子
380承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:20:45.54ID:k8ZHX5cA ID:eOz6BdHU
出てこいよ
出てこいよ
381承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:22:35.10ID:B7wiJXgW マナのブログは読んでいる方が恥ずかしくなる内容だから注意な
382承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:25:01.30ID:wyf77Ds/ BCHさん、マナにも切られるw
383承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:57:05.62ID:B/iEd4XM センス無しはちまき野郎が売るとか好材料
384承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:36:45.76ID:kYfvWNuS マナに売られるのは好材料だぞ
奴が持ってると法則が発動する
奴が持ってると法則が発動する
385承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:38:43.21ID:wyf77Ds/ >>384
マナがBCH買いまくって見事に暴落したもんなw
マナがBCH買いまくって見事に暴落したもんなw
386承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:59:13.78ID:Y2iF7aGp この世に神はいませんが逆神はツイッター上にたくさんいます
387承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:36:26.11ID:BeB9EniQ こういう時に波に乗って上がれない機会損失のクズ
388承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:36:55.71ID:wyf77Ds/ このゴミのホルダーがBTCのことを電子ゴミとか呼んでるの本当にウケる
389承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:39:01.55ID:/7RJUplO マナは靴磨き少年だな
良くも悪くも大衆の感情を反映してる
良くも悪くも大衆の感情を反映してる
390承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:08:46.57ID:g30EBdF6 https://coinhack.jp/media/articles/1947
>>新しいカフェ兼コーワーキングスペースが中国の西安で設立されたました。名前は、"Hash House"です。このスペースでは、仮想通貨に関する最新のトレンドや自分のプロジェクトの開発、さらにBCH決済によるコーヒーを楽しむことができます。
運営陣は、Kirkが本物のビットコインだと主張するビットコインキャッシュの有用性についてクライアントに説明する予定だとしています
>>新しいカフェ兼コーワーキングスペースが中国の西安で設立されたました。名前は、"Hash House"です。このスペースでは、仮想通貨に関する最新のトレンドや自分のプロジェクトの開発、さらにBCH決済によるコーヒーを楽しむことができます。
運営陣は、Kirkが本物のビットコインだと主張するビットコインキャッシュの有用性についてクライアントに説明する予定だとしています
393承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:50:28.40ID:cyBNlo+4 これみて気を強く持とうぜ!
https://twitter.com/believe_bitcoin/status/979518589190328320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/believe_bitcoin/status/979518589190328320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
395承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:08:32.07ID:a8ojU8bZ 買い物すると税金発生はほんとに悪質だよな
396承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:14:16.31ID:gAU6oTmZ わたしは愚かな日本のBcashコミュニティに失望しています
397承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:26:24.86ID:UvKXtTt6 またプルカスがアホなこと言ってるわ
https://twitter.com/23pluton/status/1029672984821166081?s=21
CovertとOvertではネットワークに与える悪影響が違うんだけど。実際Antpoolが空ブロック掘りまくって迷惑かけてたし。これ読もうねw
https://blog.bitmex.com/graphical-illustration-of-a-bitcoin-block/;
あとOvertタイプは初めからちゃんと宣言してるけど、非公開でAsicboostやAntbleed仕込んでたBitmainは利己的で卑怯だろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/23pluton/status/1029672984821166081?s=21
CovertとOvertではネットワークに与える悪影響が違うんだけど。実際Antpoolが空ブロック掘りまくって迷惑かけてたし。これ読もうねw
https://blog.bitmex.com/graphical-illustration-of-a-bitcoin-block/;
あとOvertタイプは初めからちゃんと宣言してるけど、非公開でAsicboostやAntbleed仕込んでたBitmainは利己的で卑怯だろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
398承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:27:07.29ID:YjQYEv2i >>395
なら損してても損金で計上すんなよ
なら損してても損金で計上すんなよ
401承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:10:17.48ID:UvKXtTt6 そうだそうだ
Btrashだろそこはw
Btrashだろそこはw
402承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:05:27.47ID:hzribGU6 みんなー、BcashをNGワードに入れよう
こんなの許しておけないよ(´・ω・`)
こんなの許しておけないよ(´・ω・`)
403承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:14:04.21ID:AYsgvNIL404承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:55:12.73ID:tuTWBa4B >>397
勇気出して本人に行ってこい
勇気出して本人に行ってこい
406承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:57:32.20ID:wyf77Ds/ コア派の検閲ガー
→自分の都合の悪い意見にはブロック
だからな
→自分の都合の悪い意見にはブロック
だからな
407承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:02:09.29ID:sUowBJOR 買いよりマイニングの売り圧が強いんだからこれ以上上がるのは無理じゃね
408承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:32:34.13ID:xROcLe6c 仮想通貨終わったな
409承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:04:59.32ID:BIM0QE0e これからじゃね?
410承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:10:13.76ID:C1P0RkTE これから終わるな
411承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:13:42.76ID:BIM0QE0e あー、そういう捉え方な
412承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:37:33.43ID:JzZ2sgrE 終わった連呼マンが始まったなww
くそ笑い
くそ笑い
413承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:50:55.98ID:aD4MgdZ8 仮想通貨を決済として使うには価格が安定しないといけない
しかし安定すると投機にならないからマネーが逃げだす
構造的に仮想通貨は下がるしかない
バフェットは最初から知っていたのさ
しかし安定すると投機にならないからマネーが逃げだす
構造的に仮想通貨は下がるしかない
バフェットは最初から知っていたのさ
414承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:57:48.07ID:aHx0/yqZ なんかすごい下がってるな
415承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:07:06.54ID:BIM0QE0e ここからだろ?
416承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:13:49.18ID:2ew1U1Nz 仮想通貨が終わるとかより世界経済が終わりそうな感じなんだが
仮想通貨ばっか見てると事態が思ってる以上に深刻だって事に気付けない
仮想通貨ばっか見てると事態が思ってる以上に深刻だって事に気付けない
417承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:15:38.27ID:Nj6lOYQ7 日本は1度終わった方がいいけどね
418承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:39:17.18ID:KaGYTsJN フィアットの値段しか気にしてないアホのくせに日本は終わった方がいいとか強がってて笑える
419承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:50:14.84ID:BIM0QE0e そのくらいにしとけよ
420承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:56:22.02ID:Ew5rJEHn 未だ始まってもいねーよ
421承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:00:20.10ID:Nj6lOYQ7 とりあえず年金制度はすぐに廃止しろ
422承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:05:01.80ID:sV8KMzYj 907 承認済み名無しさん [sage] 2018/08/16(木) 11:59:02.06 ID:qllOiLiV
BCHの為の会社立ち上げました!って
グッズも色々作っている人いるけど
デザインが壊滅的にダサい
まずいいデザイナー雇ったほうがいい
頑張っているのは分かるけど、方向がズレてる
BCHの為の会社立ち上げました!って
グッズも色々作っている人いるけど
デザインが壊滅的にダサい
まずいいデザイナー雇ったほうがいい
頑張っているのは分かるけど、方向がズレてる
424承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:24:00.45ID:LcD3h4OJ まさか世界経済崩壊のきっかけがドラゴンスレイヤーだったなんてな
425承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:39:06.54ID:BIM0QE0e ドラスレは結局は煽りだろ?
426承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:43:40.75ID:MER85glx フォロワー1000人くらいのBCH関係者のアカウントがあげた写真に映り混んだホワイトボードに書いてあった文字がドラゴンスレイヤー
427承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:49:44.99ID:y4IanMxT 最近のビッチたんボラないねえ
428承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:25:10.63ID:fxRDFisD この通貨ってBTCとアドレス同じなんだろ
ヤバ過ぎるよな
ヤバ過ぎるよな
429承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:43:06.52ID:C1P0RkTE 未だにブロックチェーンと仮想通貨を混同して
仮想通貨の未来に希望を持ってる奴が多すぎる。
仮想通貨は終わったんだよ。
仮想通貨の未来に希望を持ってる奴が多すぎる。
仮想通貨は終わったんだよ。
430承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:09:39.94ID:UJ9Qc7Sw >>428
BTCが憎けりゃ何やっても良いと思ってる奴も居るけどこれ普通に法的に大問題だよなw
誤送金を返せる状況でこっちからも連絡とれるのに誤送金分を勝手に使ったら詐欺罪
毎年銀行でも何人かつかまってる
https://i.imgur.com/AMZLYyN.jpg
https://i.imgur.com/2BSWWE6.jpg
BTCが憎けりゃ何やっても良いと思ってる奴も居るけどこれ普通に法的に大問題だよなw
誤送金を返せる状況でこっちからも連絡とれるのに誤送金分を勝手に使ったら詐欺罪
毎年銀行でも何人かつかまってる
https://i.imgur.com/AMZLYyN.jpg
https://i.imgur.com/2BSWWE6.jpg
431承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:26:17.75ID:JPARtiRd 終わってるだろ現状
432承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:31:34.57ID:sZK01OPw nChain、っていうかクレイグとカルヴィンエアー勢
他の開発チーム連合とジハン勢
11月にHFで分裂されたらどっちに張るべか?
他の開発チーム連合とジハン勢
11月にHFで分裂されたらどっちに張るべか?
433承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:37:00.80ID:ujDNQ5ud 仮想通貨は通貨にあらず。
434承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:42:11.92ID:noPoAlDu 公式文書では暗号資産にもうなってるよ
つまり、決済目的としては見られてない
つまり、決済目的としては見られてない
435承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:49:14.35ID:wtJJJkzC グレイグとジハンが揉めてるのか
つかジハンは掘った100万BCHを売らないでくれてる恩人じゃないの?
ジハンが逃げたらBCHのハッシュパワー激減だろ
つかジハンは掘った100万BCHを売らないでくれてる恩人じゃないの?
ジハンが逃げたらBCHのハッシュパワー激減だろ
436承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:52:49.09ID:4XkaMe90 分裂したらジハンのdumpとハッシュパワーで攻撃されてBcashは終わるw
437承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:53:30.64ID:omkPp3QL どう考えてもクレイグがキチガイなんだよなあ
438承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:00:06.07ID:pLiL5u85 ほう、どういう内容?
439承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:02:36.78ID:iq0muwu4 実現不能な事でも耳障りの良いこと言ってりゃ信者はそりゃついてくるわな
ジハンはその点現実的でまとも
ジハンはその点現実的でまとも
440承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:10:06.19ID:sZK01OPw >>435
いや、クレイグと別の開発者の軋轢
あぁ見えてクレイグはマイナーの重要性は分かってるからジハンやハイポに意見はしても喧嘩は売ってないよ
例えばABCのOP_CHECKDATASIGを糞とか言って牽制してる
クレイグのbchは俺のものみたいなノリを止めてくんねぇかな
いや、クレイグと別の開発者の軋轢
あぁ見えてクレイグはマイナーの重要性は分かってるからジハンやハイポに意見はしても喧嘩は売ってないよ
例えばABCのOP_CHECKDATASIGを糞とか言って牽制してる
クレイグのbchは俺のものみたいなノリを止めてくんねぇかな
441承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:17:11.01ID:2ew1U1Nz443承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:48:08.35ID:MWKDO22e 今日の糖質発言
https://i.imgur.com/uGlvWeb.jpg
https://i.imgur.com/uGlvWeb.jpg
445承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:55:43.51ID:aI6U3Wy4 なんでBCHが伸びないか分かったわ
https://i.imgur.com/Qg3NWi2.jpg
https://i.imgur.com/Qg3NWi2.jpg
447承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:07:07.00ID:eSwfHBLa コア派の方がよっぽど利口で現実的かを自ら証明してしまうbcashさんw
政府、銀行と協力するほうが成功するに決まってるじゃん
bcashさんが世界通貨とか言ってるのがまさか本気だったとはw
https://i.imgur.com/alW8WB0.jpg
政府、銀行と協力するほうが成功するに決まってるじゃん
bcashさんが世界通貨とか言ってるのがまさか本気だったとはw
https://i.imgur.com/alW8WB0.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]