探検


【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:40:59.31ID:Ui1mgU4i
>>333
ただの金儲けだよ
2018/08/14(火) 20:50:50.50ID:0dJV7Z0F
bitmainの株券を買えるならBCHなんて買わないよな
2018/08/14(火) 20:57:27.09ID:WRLXXWy2
分散投資とはなんだったのか…
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:57:41.76ID:LfdJKOLh
BCHを推してる理由の根本は、BTCの方がBCHのパクりという野暮な能書きは置いといて、王様BTCのパクりでBTCより安いからでしょ。
あと、去年のカチ上げの快感を忘れられない人。
金儲けのためって言えばいいのに口を開けば「サトシビジョンガー」「Coreはクソダガー」「BTC派は騙されてるガー」って言うから煙たがられるのよ。
2018/08/14(火) 20:59:38.53ID:WRLXXWy2
https://i.imgur.com/zOWAjH1.jpg
2018/08/14(火) 21:01:40.96ID:kIA8Ppup
分散投資ってのは株、外貨、債券、現金を持つことであって電子ゴミをたくさん買い込むことじゃないんやで
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:18:40.73ID:dyYIMtpk
うんこ12万でたくさん買ってもうた
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:45:09.04ID:YpClhTgO
【速報】
マナ氏
完全勝利か
2018/08/14(火) 22:01:47.64ID:M4q1QdK0
BTCが100ドルあげてもほぼ無反応なんだ��
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:05:47.22ID:1ooL8LYd
まぁBCHはもうのびないよな
2041年1bchは774万8000円程度だよ
130倍程度の利益でいいならbchを買えばいい
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:13:21.38ID:iIpLozq4
さっきビッチ買ったよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:29:55.79ID:/aVOkVtC
アルトのBTC建て悲惨すぎて笑える
ビットコイン持ってるのが1番やな
2018/08/14(火) 22:36:03.38ID:gxm2SbtR
博打で1点集中買いするのが結局正解だと思った
いろいろ買ってると泥沼化すんだよな
2018/08/14(火) 23:12:21.68ID:R6xdK4S5
>>338
イーサ、ゴミになってないかw
おつかれさん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:31:37.05ID:9mVgYFgj
年末に偉そうにBCHわ進めてきた先輩にガチホガチホ言われて損して、また詐欺案件投資勧められた!この詐欺コインBCHでいいわ
踏んだり蹴ったりだわ
2018/08/14(火) 23:37:27.12ID:SztVachA
おいw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:54:49.30ID:iC/5vo2A
0.08割ってて草
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
2018/08/15(水) 00:04:41.76ID:XVIk6XYU
もうおわりだよ
2018/08/15(水) 00:06:20.91ID:Y2iF7aGp
おわこん電子ゴミ
2018/08/15(水) 00:12:52.89ID:zWW2PKqw
投資に失敗しまくってる奴から勧められた結果がこれだ
2018/08/15(水) 00:21:48.36ID:VCVrt+/3
ジハンはよ買い支えろ!
2018/08/15(水) 00:36:44.74ID:zWW2PKqw
値段が上がるからという理由で買われてたのに
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 00:47:45.20ID:tuTWBa4B
>>350
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:01:43.61ID:StTIJ5tu
猛烈に上げて行く予感がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。

自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。

ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。

仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
2018/08/15(水) 01:18:13.12ID:Y2iF7aGp
なら20枚だけBCHは現物購入しとくわw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:18:42.93ID:+M9RmlCh
もうおしまいだ 確定申告しないですむけど 大損だし
2018/08/15(水) 01:53:48.79ID:a8ojU8bZ
>>359
いくら損した?
おれ全トータルだと1000万くらいやわ…
2018/08/15(水) 02:50:51.52ID:VCVrt+/3
底固い固い言われてたけど決壊したら速いもんやね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:27:27.94ID:isGQd1gi
今度のETFの結果で皆が救われるか決まるな。
2018/08/15(水) 06:36:31.27ID:T4fTtlOD
これが次の基軸になるって騒いでた人たち、元気にしてるかな?
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:41:08.07ID:DlxyUgiN
もうムラムラがとまらんわ、お前らがどう言おうが俺は買うぞ
2018/08/15(水) 06:44:16.61ID:AjL3dUOx
トークン発行可能にしてICOできるようにする計画とかマジかよ
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない

でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
2018/08/15(水) 06:48:52.93ID:lyoqG1MZ
ビットコインは55割れきてどっかが買い集めて認可きてあげた転換みたいな感じでよろしく
2018/08/15(水) 07:04:49.29ID:Z9uVvqSN
ゴミフォークコインに人生賭けちゃった人息してる?
2018/08/15(水) 07:07:02.95ID:OUKrHQYd
日本のコンビニで使えるようになる話どうなった?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 07:12:50.67ID:1334oZGu
仮想通貨自体が詐欺だったと思うしかない ほんとにクソ
専門家とかしね 何が200万だよ 行くわけねぇだろ クソBTCが
2018/08/15(水) 07:26:17.13ID:VCVrt+/3
>>368
ただの悪質買い煽り
2018/08/15(水) 07:30:42.94ID:lXMczqvI
俺たちは、チューリップの球根を高値で買ってしまったんだよ。
2018/08/15(水) 07:32:10.98ID:lXMczqvI
>>368
仮想通貨で買い物すると、税金申告しなきゃならないんだぜ。そんな物が日本で流行るかよ。
2018/08/15(水) 07:35:30.02ID:VCVrt+/3
HF付与組以外だいたい損してるから税金の心配はないなw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 07:49:42.15ID:yLTwmqBI
やっと、仮想通貨が終わったってことがわかってきたかなw

2月からずっと言ってるのにw

だいぶ脱退してる人増えてきたようねw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 07:52:56.62ID:fZqOMo8P
負け惜しみもここまで来るとw
https://i.imgur.com/T4hMaaz.jpg
2018/08/15(水) 11:24:35.99ID:2mWhzcXM
>>364
おめでとう
>>374
おめでたい人
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 12:51:42.32ID:k8ZHX5cA
はやくこいよwチキン野郎w
2018/08/15(水) 12:57:03.30ID:B7wiJXgW
https://twitter.com/ETHxCC/status/1029490289617133569?s=19

なかなか面白い話
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/15(水) 13:20:33.28ID:B7wiJXgW
そろそろ更新するかなと思っていたら、案の定マナがまたブログ更新してるで
下落していることが嬉しくて仕方がない様子
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:20:45.54ID:k8ZHX5cA
ID:eOz6BdHU
出てこいよ
2018/08/15(水) 13:22:35.10ID:B7wiJXgW
マナのブログは読んでいる方が恥ずかしくなる内容だから注意な
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:25:01.30ID:wyf77Ds/
BCHさん、マナにも切られるw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:57:05.62ID:B/iEd4XM
センス無しはちまき野郎が売るとか好材料
2018/08/15(水) 14:36:45.76ID:kYfvWNuS
マナに売られるのは好材料だぞ
奴が持ってると法則が発動する
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 14:38:43.21ID:wyf77Ds/
>>384
マナがBCH買いまくって見事に暴落したもんなw
2018/08/15(水) 15:59:13.78ID:Y2iF7aGp
この世に神はいませんが逆神はツイッター上にたくさんいます
2018/08/15(水) 16:36:26.11ID:BeB9EniQ
こういう時に波に乗って上がれない機会損失のクズ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 16:36:55.71ID:wyf77Ds/
このゴミのホルダーがBTCのことを電子ゴミとか呼んでるの本当にウケる
2018/08/15(水) 17:39:01.55ID:/7RJUplO
マナは靴磨き少年だな
良くも悪くも大衆の感情を反映してる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:08:46.57ID:g30EBdF6
https://coinhack.jp/media/articles/1947

>>新しいカフェ兼コーワーキングスペースが中国の西安で設立されたました。名前は、"Hash House"です。このスペースでは、仮想通貨に関する最新のトレンドや自分のプロジェクトの開発、さらにBCH決済によるコーヒーを楽しむことができます。
運営陣は、Kirkが本物のビットコインだと主張するビットコインキャッシュの有用性についてクライアントに説明する予定だとしています
2018/08/15(水) 19:12:37.84ID:Yxyutdef
>>370
>>372
(´;ω;`)ブワッ
2018/08/15(水) 19:22:50.88ID:gAU6oTmZ
>>390
実質サティアンじゃんこれ
2018/08/15(水) 19:50:28.40ID:cyBNlo+4
これみて気を強く持とうぜ!

https://twitter.com/believe_bitcoin/status/979518589190328320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/15(水) 19:55:30.96ID:UvKXtTt6
>>390
コーヒーに草
ロジャーに延々飲ませとけよw
2018/08/15(水) 20:08:32.07ID:a8ojU8bZ
買い物すると税金発生はほんとに悪質だよな
2018/08/15(水) 20:14:16.31ID:gAU6oTmZ
わたしは愚かな日本のBcashコミュニティに失望しています
2018/08/15(水) 20:26:24.86ID:UvKXtTt6
‪またプルカスがアホなこと言ってるわ
https://twitter.com/23pluton/status/1029672984821166081?s=21
CovertとOvertではネットワークに与える悪影響が違うんだけど。実際Antpoolが空ブロック掘りまくって迷惑かけてたし。これ読もうねw‬
https://blog.bitmex.com/graphical-illustration-of-a-bitcoin-block/‬;
‪あとOvertタイプは初めからちゃんと宣言してるけど、非公開でAsicboostやAntbleed仕込んでたBitmainは利己的で卑怯だろw‬
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:27:07.29ID:YjQYEv2i
>>395
なら損してても損金で計上すんなよ
2018/08/15(水) 20:45:17.96ID:a8ojU8bZ
>>398
2018/08/15(水) 21:08:45.94ID:AYsgvNIL
>>396
おい!お前はタブーを言ってるぞ!!

Bcash

これは取り消せ!!
2018/08/15(水) 21:10:17.48ID:UvKXtTt6
そうだそうだ
Btrashだろそこはw
2018/08/15(水) 22:05:27.47ID:hzribGU6
みんなー、BcashをNGワードに入れよう
こんなの許しておけないよ(´・ω・`)
2018/08/15(水) 22:14:04.21ID:AYsgvNIL
俺は絶対にゆるさねーぞ!!

https://steemit.com/bitcoin/@anarcho/roger-ver-loses-his-shit-over-bcash-and-shows-his-true-colors
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 22:55:12.73ID:tuTWBa4B
>>397
勇気出して本人に行ってこい
2018/08/15(水) 23:13:06.83ID:UvKXtTt6
>>404
ブロックされたら面白発言見れないやんw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:57:32.20ID:wyf77Ds/
コア派の検閲ガー
→自分の都合の悪い意見にはブロック

だからな
2018/08/16(木) 01:02:09.29ID:sUowBJOR
買いよりマイニングの売り圧が強いんだからこれ以上上がるのは無理じゃね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 07:32:34.13ID:xROcLe6c
仮想通貨終わったな
2018/08/16(木) 09:04:59.32ID:BIM0QE0e
これからじゃね?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:10:13.76ID:C1P0RkTE
これから終わるな
2018/08/16(木) 09:13:42.76ID:BIM0QE0e
あー、そういう捉え方な
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:37:33.43ID:JzZ2sgrE
終わった連呼マンが始まったなww
くそ笑い
2018/08/16(木) 10:50:55.98ID:aD4MgdZ8
仮想通貨を決済として使うには価格が安定しないといけない
しかし安定すると投機にならないからマネーが逃げだす
構造的に仮想通貨は下がるしかない
バフェットは最初から知っていたのさ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:57:48.07ID:aHx0/yqZ
なんかすごい下がってるな
2018/08/16(木) 11:07:06.54ID:BIM0QE0e
ここからだろ?
2018/08/16(木) 11:13:49.18ID:2ew1U1Nz
仮想通貨が終わるとかより世界経済が終わりそうな感じなんだが
仮想通貨ばっか見てると事態が思ってる以上に深刻だって事に気付けない
2018/08/16(木) 11:15:38.27ID:Nj6lOYQ7
日本は1度終わった方がいいけどね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:39:17.18ID:KaGYTsJN
フィアットの値段しか気にしてないアホのくせに日本は終わった方がいいとか強がってて笑える
2018/08/16(木) 11:50:14.84ID:BIM0QE0e
そのくらいにしとけよ
2018/08/16(木) 11:56:22.02ID:Ew5rJEHn
未だ始まってもいねーよ
2018/08/16(木) 12:00:20.10ID:Nj6lOYQ7
とりあえず年金制度はすぐに廃止しろ
2018/08/16(木) 12:05:01.80ID:sV8KMzYj
907 承認済み名無しさん [sage] 2018/08/16(木) 11:59:02.06 ID:qllOiLiV
BCHの為の会社立ち上げました!って
グッズも色々作っている人いるけど
デザインが壊滅的にダサい
まずいいデザイナー雇ったほうがいい
頑張っているのは分かるけど、方向がズレてる
2018/08/16(木) 12:18:04.68ID:BIM0QE0e
>>422
で?なにが言いたいんだ?
2018/08/16(木) 12:24:00.45ID:LcD3h4OJ
まさか世界経済崩壊のきっかけがドラゴンスレイヤーだったなんてな
2018/08/16(木) 12:39:06.54ID:BIM0QE0e
ドラスレは結局は煽りだろ?
2018/08/16(木) 12:43:40.75ID:MER85glx
フォロワー1000人くらいのBCH関係者のアカウントがあげた写真に映り混んだホワイトボードに書いてあった文字がドラゴンスレイヤー
2018/08/16(木) 12:49:44.99ID:y4IanMxT
最近のビッチたんボラないねえ
2018/08/16(木) 13:25:10.63ID:fxRDFisD
この通貨ってBTCとアドレス同じなんだろ
ヤバ過ぎるよな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 13:43:06.52ID:C1P0RkTE
未だにブロックチェーンと仮想通貨を混同して
仮想通貨の未来に希望を持ってる奴が多すぎる。

仮想通貨は終わったんだよ。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:09:39.94ID:UJ9Qc7Sw
>>428
BTCが憎けりゃ何やっても良いと思ってる奴も居るけどこれ普通に法的に大問題だよなw
誤送金を返せる状況でこっちからも連絡とれるのに誤送金分を勝手に使ったら詐欺罪
毎年銀行でも何人かつかまってる
https://i.imgur.com/AMZLYyN.jpg
https://i.imgur.com/2BSWWE6.jpg
2018/08/16(木) 16:26:17.75ID:JPARtiRd
終わってるだろ現状
2018/08/16(木) 16:31:34.57ID:sZK01OPw
nChain、っていうかクレイグとカルヴィンエアー勢
他の開発チーム連合とジハン勢
11月にHFで分裂されたらどっちに張るべか?
2018/08/16(木) 16:37:00.80ID:ujDNQ5ud
仮想通貨は通貨にあらず。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況