次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
303承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:44:50.84ID:685Lp4Ww もう誰もアルトかわねーぞ
305承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:46:18.02ID:685Lp4Ww アルト買う奴って資産の分散って意味合いもあったのに
反対の答えがでてしまったからな
結局BTC保有してればよかったコレになる
反対の答えがでてしまったからな
結局BTC保有してればよかったコレになる
306承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:47:48.08ID:jE5rnGcA307承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:49:24.06ID:z9hvqn2D でもアルトがなければBTCの存在意義も大きく失われる
アルトには適当に夢を見せてBTCの使い道になってもらわないと困るわ
アルトには適当に夢を見せてBTCの使い道になってもらわないと困るわ
308承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:50:16.44ID:685Lp4Ww BTCしか資産価値を保てないコインしかない
これはある意味市場が詰んでるからね
これはある意味市場が詰んでるからね
309承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:51:11.79ID:jE5rnGcA >>308
BTCが機能的に詰んでるせいじゃなかったのか?w
BTCが機能的に詰んでるせいじゃなかったのか?w
310承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:51:27.53ID:685Lp4Ww BTCの値も保てなくなってしまうしな
311承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:52:47.01ID:685Lp4Ww312承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:54:24.12ID:jE5rnGcA314承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:56:39.32ID:jprCuxzh315承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:57:09.02ID:685Lp4Ww >>313
現状持ってないけど?
現状持ってないけど?
316承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:57:56.75ID:685Lp4Ww317承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:59:14.64ID:jE5rnGcA >>314
確かに資産保全はドルの方がずっと良いな
確かに資産保全はドルの方がずっと良いな
318承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:59:30.91ID:u8IaoTgh BCHが独立するには複数の基軸取引所が必要ってことでいい?
319承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:01:11.74ID:685Lp4Ww320承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:02:27.24ID:5IfRjU8h321承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:05:28.09ID:RcNx+ebd322承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:05:58.43ID:iC/5vo2A 機能的に詰んでるとかいいながら結局マネーゲーム頼りかよ
本当にガイジだなあ
本当にガイジだなあ
323承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:08:17.35ID:gn9ly6np そもそもアルトコインは何の為に生み出されたのか
世の中の役に立たせるため?
ビットコインの時価総額を奪って勢いを削ぐため?
世の中の役に立たせるため?
ビットコインの時価総額を奪って勢いを削ぐため?
324承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:11:53.40ID:685Lp4Ww325承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:12:42.62ID:56FYLurk イーサ終了のお知らせ
https://twitter.com/IHayato/status/1029190109143261187?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/IHayato/status/1029190109143261187?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
326承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:15:47.07ID:leXKst8j ___
/ \
/ ⌒ ⌒ ヽ ___________
/ (●) (●) | /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: | < ビッチを5万円でかったお
| |r┬| i \___________
\ ー―' _/. | | |
⌒ヽ ヽノ ヽ | | |
/ ノ::::::::::::::::::l\. | | |
ヽ `ー― ⌒、ヽ |_|______|
ー――、_ヾ⌒ヽ〜== | | |
翌日
< ピンポーン
_____
/:υ::─ニjjニ─ヾ
/:::li|.:( ○)三 (○)\
(:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
)::::::::::::: |r┬-| li::::/ | | |
/::::::::::::::: `ー ' ::::::ヽ | | |
/ \
/ ⌒ ⌒ ヽ ___________
/ (●) (●) | /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: | < ビッチを5万円でかったお
| |r┬| i \___________
\ ー―' _/. | | |
⌒ヽ ヽノ ヽ | | |
/ ノ::::::::::::::::::l\. | | |
ヽ `ー― ⌒、ヽ |_|______|
ー――、_ヾ⌒ヽ〜== | | |
翌日
< ピンポーン
_____
/:υ::─ニjjニ─ヾ
/:::li|.:( ○)三 (○)\
(:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
)::::::::::::: |r┬-| li::::/ | | |
/::::::::::::::: `ー ' ::::::ヽ | | |
327承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:19:08.35ID:QzwaANuw >>324
中途半端な知識で語るな
中途半端な知識で語るな
329承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:31:56.57ID:685Lp4Ww330承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:37:17.74ID:+pO0iavd 下がると熱い奴が出てくるよな
よし!お前らそこまでだ!!
よし!お前らそこまでだ!!
331承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:55:18.14ID:Qa3RuHmG なるほど、bitmainがやろうとしていることはBTCよりもBCHが適しているわけか
332承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:29:59.01ID:leXKst8j ───┐ ∠_ \L
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l <ビッチってドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! <存在してないよ。
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l <ビッチってドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! <存在してないよ。
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
333承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:37:43.55ID:HIIFGKtx >>331
そもそもBTC の進む道がおかしいことになってるのがBCH ができた原因だしな。bitmain はBCH のようなpowシステムに投資するためにできた企業
そもそもBTC の進む道がおかしいことになってるのがBCH ができた原因だしな。bitmain はBCH のようなpowシステムに投資するためにできた企業
334承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:40:59.31ID:Ui1mgU4i >>333
ただの金儲けだよ
ただの金儲けだよ
335承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:50:50.50ID:0dJV7Z0F bitmainの株券を買えるならBCHなんて買わないよな
336承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:57:27.09ID:WRLXXWy2 分散投資とはなんだったのか…
337承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:57:41.76ID:LfdJKOLh BCHを推してる理由の根本は、BTCの方がBCHのパクりという野暮な能書きは置いといて、王様BTCのパクりでBTCより安いからでしょ。
あと、去年のカチ上げの快感を忘れられない人。
金儲けのためって言えばいいのに口を開けば「サトシビジョンガー」「Coreはクソダガー」「BTC派は騙されてるガー」って言うから煙たがられるのよ。
あと、去年のカチ上げの快感を忘れられない人。
金儲けのためって言えばいいのに口を開けば「サトシビジョンガー」「Coreはクソダガー」「BTC派は騙されてるガー」って言うから煙たがられるのよ。
338承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:59:38.53ID:WRLXXWy2339承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:01:40.96ID:kIA8Ppup 分散投資ってのは株、外貨、債券、現金を持つことであって電子ゴミをたくさん買い込むことじゃないんやで
340承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:18:40.73ID:dyYIMtpk うんこ12万でたくさん買ってもうた
341承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:45:09.04ID:YpClhTgO 【速報】
マナ氏
完全勝利か
マナ氏
完全勝利か
342承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:01:47.64ID:M4q1QdK0 BTCが100ドルあげてもほぼ無反応なんだ
343承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:05:47.22ID:1ooL8LYd まぁBCHはもうのびないよな
2041年1bchは774万8000円程度だよ
130倍程度の利益でいいならbchを買えばいい
2041年1bchは774万8000円程度だよ
130倍程度の利益でいいならbchを買えばいい
344承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:13:21.38ID:iIpLozq4 さっきビッチ買ったよ
345承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:29:55.79ID:/aVOkVtC アルトのBTC建て悲惨すぎて笑える
ビットコイン持ってるのが1番やな
ビットコイン持ってるのが1番やな
346承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:36:03.38ID:gxm2SbtR 博打で1点集中買いするのが結局正解だと思った
いろいろ買ってると泥沼化すんだよな
いろいろ買ってると泥沼化すんだよな
348承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:31:37.05ID:9mVgYFgj 年末に偉そうにBCHわ進めてきた先輩にガチホガチホ言われて損して、また詐欺案件投資勧められた!この詐欺コインBCHでいいわ
踏んだり蹴ったりだわ
踏んだり蹴ったりだわ
349承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:37:27.12ID:SztVachA おいw
350承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:54:49.30ID:iC/5vo2A 0.08割ってて草
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
351承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:04:41.76ID:XVIk6XYU もうおわりだよ
352承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:06:20.91ID:Y2iF7aGp おわこん電子ゴミ
353承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:12:52.89ID:zWW2PKqw 投資に失敗しまくってる奴から勧められた結果がこれだ
354承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:21:48.36ID:VCVrt+/3 ジハンはよ買い支えろ!
355承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:36:44.74ID:zWW2PKqw 値段が上がるからという理由で買われてたのに
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
356承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:47:45.20ID:tuTWBa4B >>350
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
357承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:01:43.61ID:StTIJ5tu 猛烈に上げて行く予感がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。
自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。
ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。
仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。
自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。
ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。
仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
358承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:18:13.12ID:Y2iF7aGp なら20枚だけBCHは現物購入しとくわw
359承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:18:42.93ID:+M9RmlCh もうおしまいだ 確定申告しないですむけど 大損だし
361承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:50:51.52ID:VCVrt+/3 底固い固い言われてたけど決壊したら速いもんやね
362承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:27:27.94ID:isGQd1gi 今度のETFの結果で皆が救われるか決まるな。
363承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:36:31.27ID:T4fTtlOD これが次の基軸になるって騒いでた人たち、元気にしてるかな?
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
364承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:41:08.07ID:DlxyUgiN もうムラムラがとまらんわ、お前らがどう言おうが俺は買うぞ
365承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:44:16.61ID:AjL3dUOx トークン発行可能にしてICOできるようにする計画とかマジかよ
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない
でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない
でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
366承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:48:52.93ID:lyoqG1MZ ビットコインは55割れきてどっかが買い集めて認可きてあげた転換みたいな感じでよろしく
367承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:04:49.29ID:Z9uVvqSN ゴミフォークコインに人生賭けちゃった人息してる?
368承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:07:02.95ID:OUKrHQYd 日本のコンビニで使えるようになる話どうなった?
369承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:12:50.67ID:1334oZGu 仮想通貨自体が詐欺だったと思うしかない ほんとにクソ
専門家とかしね 何が200万だよ 行くわけねぇだろ クソBTCが
専門家とかしね 何が200万だよ 行くわけねぇだろ クソBTCが
371承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:30:42.94ID:lXMczqvI 俺たちは、チューリップの球根を高値で買ってしまったんだよ。
373承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:35:30.02ID:VCVrt+/3 HF付与組以外だいたい損してるから税金の心配はないなw
374承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:49:42.15ID:yLTwmqBI やっと、仮想通貨が終わったってことがわかってきたかなw
2月からずっと言ってるのにw
だいぶ脱退してる人増えてきたようねw
2月からずっと言ってるのにw
だいぶ脱退してる人増えてきたようねw
375承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:52:56.62ID:fZqOMo8P 負け惜しみもここまで来るとw
https://i.imgur.com/T4hMaaz.jpg
https://i.imgur.com/T4hMaaz.jpg
377承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:51:42.32ID:k8ZHX5cA はやくこいよwチキン野郎w
378承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:57:03.30ID:B7wiJXgW https://twitter.com/ETHxCC/status/1029490289617133569?s=19
なかなか面白い話
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なかなか面白い話
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
379承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:20:33.28ID:B7wiJXgW そろそろ更新するかなと思っていたら、案の定マナがまたブログ更新してるで
下落していることが嬉しくて仕方がない様子
下落していることが嬉しくて仕方がない様子
380承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:20:45.54ID:k8ZHX5cA ID:eOz6BdHU
出てこいよ
出てこいよ
381承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:22:35.10ID:B7wiJXgW マナのブログは読んでいる方が恥ずかしくなる内容だから注意な
382承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:25:01.30ID:wyf77Ds/ BCHさん、マナにも切られるw
383承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:57:05.62ID:B/iEd4XM センス無しはちまき野郎が売るとか好材料
384承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:36:45.76ID:kYfvWNuS マナに売られるのは好材料だぞ
奴が持ってると法則が発動する
奴が持ってると法則が発動する
385承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:38:43.21ID:wyf77Ds/ >>384
マナがBCH買いまくって見事に暴落したもんなw
マナがBCH買いまくって見事に暴落したもんなw
386承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:59:13.78ID:Y2iF7aGp この世に神はいませんが逆神はツイッター上にたくさんいます
387承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:36:26.11ID:BeB9EniQ こういう時に波に乗って上がれない機会損失のクズ
388承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:36:55.71ID:wyf77Ds/ このゴミのホルダーがBTCのことを電子ゴミとか呼んでるの本当にウケる
389承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:39:01.55ID:/7RJUplO マナは靴磨き少年だな
良くも悪くも大衆の感情を反映してる
良くも悪くも大衆の感情を反映してる
390承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:08:46.57ID:g30EBdF6 https://coinhack.jp/media/articles/1947
>>新しいカフェ兼コーワーキングスペースが中国の西安で設立されたました。名前は、"Hash House"です。このスペースでは、仮想通貨に関する最新のトレンドや自分のプロジェクトの開発、さらにBCH決済によるコーヒーを楽しむことができます。
運営陣は、Kirkが本物のビットコインだと主張するビットコインキャッシュの有用性についてクライアントに説明する予定だとしています
>>新しいカフェ兼コーワーキングスペースが中国の西安で設立されたました。名前は、"Hash House"です。このスペースでは、仮想通貨に関する最新のトレンドや自分のプロジェクトの開発、さらにBCH決済によるコーヒーを楽しむことができます。
運営陣は、Kirkが本物のビットコインだと主張するビットコインキャッシュの有用性についてクライアントに説明する予定だとしています
393承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:50:28.40ID:cyBNlo+4 これみて気を強く持とうぜ!
https://twitter.com/believe_bitcoin/status/979518589190328320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/believe_bitcoin/status/979518589190328320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
395承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:08:32.07ID:a8ojU8bZ 買い物すると税金発生はほんとに悪質だよな
396承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:14:16.31ID:gAU6oTmZ わたしは愚かな日本のBcashコミュニティに失望しています
397承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:26:24.86ID:UvKXtTt6 またプルカスがアホなこと言ってるわ
https://twitter.com/23pluton/status/1029672984821166081?s=21
CovertとOvertではネットワークに与える悪影響が違うんだけど。実際Antpoolが空ブロック掘りまくって迷惑かけてたし。これ読もうねw
https://blog.bitmex.com/graphical-illustration-of-a-bitcoin-block/;
あとOvertタイプは初めからちゃんと宣言してるけど、非公開でAsicboostやAntbleed仕込んでたBitmainは利己的で卑怯だろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/23pluton/status/1029672984821166081?s=21
CovertとOvertではネットワークに与える悪影響が違うんだけど。実際Antpoolが空ブロック掘りまくって迷惑かけてたし。これ読もうねw
https://blog.bitmex.com/graphical-illustration-of-a-bitcoin-block/;
あとOvertタイプは初めからちゃんと宣言してるけど、非公開でAsicboostやAntbleed仕込んでたBitmainは利己的で卑怯だろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
398承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:27:07.29ID:YjQYEv2i >>395
なら損してても損金で計上すんなよ
なら損してても損金で計上すんなよ
401承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:10:17.48ID:UvKXtTt6 そうだそうだ
Btrashだろそこはw
Btrashだろそこはw
402承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:05:27.47ID:hzribGU6 みんなー、BcashをNGワードに入れよう
こんなの許しておけないよ(´・ω・`)
こんなの許しておけないよ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]