次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
283承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:19:53.55ID:jE5rnGcA >>277
なんで?損してまでBCH上げようとしなきゃいけないの?君は知らないだろうけど何するにしてもお金かかるんだよ?
他コインに目が移るってそっちのほうが儲かるなら当たり前じゃん
BCHが儲からないから悪いんだよ
なんで?損してまでBCH上げようとしなきゃいけないの?君は知らないだろうけど何するにしてもお金かかるんだよ?
他コインに目が移るってそっちのほうが儲かるなら当たり前じゃん
BCHが儲からないから悪いんだよ
284承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:21:09.95ID:AkMb/H9g 天井がどんどん下がって言って来年ビットコインETFが認可されれば10万くらいまで上がるって感じなのか
286承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:22:27.90ID:z9hvqn2D ビッチだってその内役割を終えて没落するよ
でもまた新しい通貨が生まれるから問題ないんだよ
でもまた新しい通貨が生まれるから問題ないんだよ
287承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:22:28.13ID:685Lp4Ww288承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:23:57.59ID:jE5rnGcA >>287
具体的にどうするのかな?
具体的にどうするのかな?
289承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:26:22.30ID:M4q1QdK0 昇竜拳ハヨ
290承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:30:14.19ID:685Lp4Ww >>288
完全にマネーゲームで嫌がらせすべきだったと思うぜ
あのドラゴンスレイヤーみたいなのを小規模で定期的に仕掛けたりとか
ほんで、もっと各取引所に基軸として取り入れるように働きかけるべきで
こういうマネーゲームってのは単純に面白いから市場参加者は絶対に入ってくるからな
そうなれば取引所も板が厚くなるから基軸に採用しやすくなる
完全にマネーゲームで嫌がらせすべきだったと思うぜ
あのドラゴンスレイヤーみたいなのを小規模で定期的に仕掛けたりとか
ほんで、もっと各取引所に基軸として取り入れるように働きかけるべきで
こういうマネーゲームってのは単純に面白いから市場参加者は絶対に入ってくるからな
そうなれば取引所も板が厚くなるから基軸に採用しやすくなる
291承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:31:29.53ID:kIA8Ppup 頑張って買い支えて100万BCHもガチホしてるジハンを叩く
ガチMOON乞食ガチホ障害者w
ジハンも本当に報われないね
ガチMOON乞食ガチホ障害者w
ジハンも本当に報われないね
292承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:34:46.30ID:685Lp4Ww >>291
ジハンがアホだからね
やり方がBTCと両立するようないいとこどりに流れたせいで
核の部分で蔑にしてしまったと思うしね
日酔ったてのが一番しっくりくるわ
喧嘩を仕掛ける度胸がなかった
殺す気がないのがにっともさっちもいかなくなった今日の生殺しに陥ってる
ジハンがアホだからね
やり方がBTCと両立するようないいとこどりに流れたせいで
核の部分で蔑にしてしまったと思うしね
日酔ったてのが一番しっくりくるわ
喧嘩を仕掛ける度胸がなかった
殺す気がないのがにっともさっちもいかなくなった今日の生殺しに陥ってる
293承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:34:59.09ID:jE5rnGcA294承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:36:18.96ID:jE5rnGcA295承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:38:38.42ID:6WjdEcCu 価格下がるとマイナーが、より運用コストの安い国に集中してしまいそうだね
電気を自国で掘った石炭で作ってる中国にコストで勝てる国はあまりないだろうな
電気を自国で掘った石炭で作ってる中国にコストで勝てる国はあまりないだろうな
296承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:39:14.01ID:685Lp4Ww >>293
それを日酔ったってことだろ
資産価値として成り立たせるにはそれでも頻繁に仕掛けるべきだと思うしな
それがこなせないなら一発で殺すべきだった
殺した実績があれば後に値が逆転されても市場参加者はいやでもBCHに片方に価値を置かざるえないようになってた
それを日酔ったってことだろ
資産価値として成り立たせるにはそれでも頻繁に仕掛けるべきだと思うしな
それがこなせないなら一発で殺すべきだった
殺した実績があれば後に値が逆転されても市場参加者はいやでもBCHに片方に価値を置かざるえないようになってた
297承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:40:45.01ID:685Lp4Ww >>294
寧ろこっから現状の方がジハンが厳しい立ち位置に陥るようになってくとおもうけどな
寧ろこっから現状の方がジハンが厳しい立ち位置に陥るようになってくとおもうけどな
298承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:40:48.85ID:jE5rnGcA299承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:41:50.00ID:jE5rnGcA >>297
なんで?ジハンが一番賢いぞ?BTCだけが残るんならBTC掘ればいいだけだしipoもするから安泰だぞ
なんで?ジハンが一番賢いぞ?BTCだけが残るんならBTC掘ればいいだけだしipoもするから安泰だぞ
300承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:43:22.10ID:kIA8Ppup できるのはココイチアンケ爆撃くらいなくせに偉そうなのがBCH信者だぞ
身銭なんて切る気ははなからないんだよね
身銭なんて切る気ははなからないんだよね
301承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:43:26.42ID:685Lp4Ww302承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:44:22.98ID:gn9ly6np >>272
そらそうよ
ビットコ終わったら仮想通貨全部終わりだから、今はアルト犠牲にしてでもビットコ買い支えてる
まあそれでもビットコか下がる危険な状況だけど、少なくとも今アルト買うのは自殺行為だというのは明白
そらそうよ
ビットコ終わったら仮想通貨全部終わりだから、今はアルト犠牲にしてでもビットコ買い支えてる
まあそれでもビットコか下がる危険な状況だけど、少なくとも今アルト買うのは自殺行為だというのは明白
303承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:44:50.84ID:685Lp4Ww もう誰もアルトかわねーぞ
305承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:46:18.02ID:685Lp4Ww アルト買う奴って資産の分散って意味合いもあったのに
反対の答えがでてしまったからな
結局BTC保有してればよかったコレになる
反対の答えがでてしまったからな
結局BTC保有してればよかったコレになる
306承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:47:48.08ID:jE5rnGcA307承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:49:24.06ID:z9hvqn2D でもアルトがなければBTCの存在意義も大きく失われる
アルトには適当に夢を見せてBTCの使い道になってもらわないと困るわ
アルトには適当に夢を見せてBTCの使い道になってもらわないと困るわ
308承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:50:16.44ID:685Lp4Ww BTCしか資産価値を保てないコインしかない
これはある意味市場が詰んでるからね
これはある意味市場が詰んでるからね
309承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:51:11.79ID:jE5rnGcA >>308
BTCが機能的に詰んでるせいじゃなかったのか?w
BTCが機能的に詰んでるせいじゃなかったのか?w
310承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:51:27.53ID:685Lp4Ww BTCの値も保てなくなってしまうしな
311承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:52:47.01ID:685Lp4Ww312承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:54:24.12ID:jE5rnGcA314承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:56:39.32ID:jprCuxzh315承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:57:09.02ID:685Lp4Ww >>313
現状持ってないけど?
現状持ってないけど?
316承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:57:56.75ID:685Lp4Ww317承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:59:14.64ID:jE5rnGcA >>314
確かに資産保全はドルの方がずっと良いな
確かに資産保全はドルの方がずっと良いな
318承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:59:30.91ID:u8IaoTgh BCHが独立するには複数の基軸取引所が必要ってことでいい?
319承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:01:11.74ID:685Lp4Ww320承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:02:27.24ID:5IfRjU8h321承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:05:28.09ID:RcNx+ebd322承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:05:58.43ID:iC/5vo2A 機能的に詰んでるとかいいながら結局マネーゲーム頼りかよ
本当にガイジだなあ
本当にガイジだなあ
323承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:08:17.35ID:gn9ly6np そもそもアルトコインは何の為に生み出されたのか
世の中の役に立たせるため?
ビットコインの時価総額を奪って勢いを削ぐため?
世の中の役に立たせるため?
ビットコインの時価総額を奪って勢いを削ぐため?
324承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:11:53.40ID:685Lp4Ww325承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:12:42.62ID:56FYLurk イーサ終了のお知らせ
https://twitter.com/IHayato/status/1029190109143261187?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/IHayato/status/1029190109143261187?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
326承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:15:47.07ID:leXKst8j ___
/ \
/ ⌒ ⌒ ヽ ___________
/ (●) (●) | /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: | < ビッチを5万円でかったお
| |r┬| i \___________
\ ー―' _/. | | |
⌒ヽ ヽノ ヽ | | |
/ ノ::::::::::::::::::l\. | | |
ヽ `ー― ⌒、ヽ |_|______|
ー――、_ヾ⌒ヽ〜== | | |
翌日
< ピンポーン
_____
/:υ::─ニjjニ─ヾ
/:::li|.:( ○)三 (○)\
(:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
)::::::::::::: |r┬-| li::::/ | | |
/::::::::::::::: `ー ' ::::::ヽ | | |
/ \
/ ⌒ ⌒ ヽ ___________
/ (●) (●) | /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: | < ビッチを5万円でかったお
| |r┬| i \___________
\ ー―' _/. | | |
⌒ヽ ヽノ ヽ | | |
/ ノ::::::::::::::::::l\. | | |
ヽ `ー― ⌒、ヽ |_|______|
ー――、_ヾ⌒ヽ〜== | | |
翌日
< ピンポーン
_____
/:υ::─ニjjニ─ヾ
/:::li|.:( ○)三 (○)\
(:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
)::::::::::::: |r┬-| li::::/ | | |
/::::::::::::::: `ー ' ::::::ヽ | | |
327承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:19:08.35ID:QzwaANuw >>324
中途半端な知識で語るな
中途半端な知識で語るな
329承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:31:56.57ID:685Lp4Ww330承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:37:17.74ID:+pO0iavd 下がると熱い奴が出てくるよな
よし!お前らそこまでだ!!
よし!お前らそこまでだ!!
331承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:55:18.14ID:Qa3RuHmG なるほど、bitmainがやろうとしていることはBTCよりもBCHが適しているわけか
332承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:29:59.01ID:leXKst8j ───┐ ∠_ \L
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l <ビッチってドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! <存在してないよ。
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l <ビッチってドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! <存在してないよ。
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
333承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:37:43.55ID:HIIFGKtx >>331
そもそもBTC の進む道がおかしいことになってるのがBCH ができた原因だしな。bitmain はBCH のようなpowシステムに投資するためにできた企業
そもそもBTC の進む道がおかしいことになってるのがBCH ができた原因だしな。bitmain はBCH のようなpowシステムに投資するためにできた企業
334承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:40:59.31ID:Ui1mgU4i >>333
ただの金儲けだよ
ただの金儲けだよ
335承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:50:50.50ID:0dJV7Z0F bitmainの株券を買えるならBCHなんて買わないよな
336承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:57:27.09ID:WRLXXWy2 分散投資とはなんだったのか…
337承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:57:41.76ID:LfdJKOLh BCHを推してる理由の根本は、BTCの方がBCHのパクりという野暮な能書きは置いといて、王様BTCのパクりでBTCより安いからでしょ。
あと、去年のカチ上げの快感を忘れられない人。
金儲けのためって言えばいいのに口を開けば「サトシビジョンガー」「Coreはクソダガー」「BTC派は騙されてるガー」って言うから煙たがられるのよ。
あと、去年のカチ上げの快感を忘れられない人。
金儲けのためって言えばいいのに口を開けば「サトシビジョンガー」「Coreはクソダガー」「BTC派は騙されてるガー」って言うから煙たがられるのよ。
338承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:59:38.53ID:WRLXXWy2339承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:01:40.96ID:kIA8Ppup 分散投資ってのは株、外貨、債券、現金を持つことであって電子ゴミをたくさん買い込むことじゃないんやで
340承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:18:40.73ID:dyYIMtpk うんこ12万でたくさん買ってもうた
341承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:45:09.04ID:YpClhTgO 【速報】
マナ氏
完全勝利か
マナ氏
完全勝利か
342承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:01:47.64ID:M4q1QdK0 BTCが100ドルあげてもほぼ無反応なんだ
343承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:05:47.22ID:1ooL8LYd まぁBCHはもうのびないよな
2041年1bchは774万8000円程度だよ
130倍程度の利益でいいならbchを買えばいい
2041年1bchは774万8000円程度だよ
130倍程度の利益でいいならbchを買えばいい
344承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:13:21.38ID:iIpLozq4 さっきビッチ買ったよ
345承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:29:55.79ID:/aVOkVtC アルトのBTC建て悲惨すぎて笑える
ビットコイン持ってるのが1番やな
ビットコイン持ってるのが1番やな
346承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:36:03.38ID:gxm2SbtR 博打で1点集中買いするのが結局正解だと思った
いろいろ買ってると泥沼化すんだよな
いろいろ買ってると泥沼化すんだよな
348承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:31:37.05ID:9mVgYFgj 年末に偉そうにBCHわ進めてきた先輩にガチホガチホ言われて損して、また詐欺案件投資勧められた!この詐欺コインBCHでいいわ
踏んだり蹴ったりだわ
踏んだり蹴ったりだわ
349承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:37:27.12ID:SztVachA おいw
350承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:54:49.30ID:iC/5vo2A 0.08割ってて草
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
351承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:04:41.76ID:XVIk6XYU もうおわりだよ
352承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:06:20.91ID:Y2iF7aGp おわこん電子ゴミ
353承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:12:52.89ID:zWW2PKqw 投資に失敗しまくってる奴から勧められた結果がこれだ
354承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:21:48.36ID:VCVrt+/3 ジハンはよ買い支えろ!
355承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:36:44.74ID:zWW2PKqw 値段が上がるからという理由で買われてたのに
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
356承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:47:45.20ID:tuTWBa4B >>350
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
357承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:01:43.61ID:StTIJ5tu 猛烈に上げて行く予感がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。
自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。
ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。
仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。
自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。
ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。
仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
358承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:18:13.12ID:Y2iF7aGp なら20枚だけBCHは現物購入しとくわw
359承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:18:42.93ID:+M9RmlCh もうおしまいだ 確定申告しないですむけど 大損だし
361承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:50:51.52ID:VCVrt+/3 底固い固い言われてたけど決壊したら速いもんやね
362承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:27:27.94ID:isGQd1gi 今度のETFの結果で皆が救われるか決まるな。
363承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:36:31.27ID:T4fTtlOD これが次の基軸になるって騒いでた人たち、元気にしてるかな?
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
364承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:41:08.07ID:DlxyUgiN もうムラムラがとまらんわ、お前らがどう言おうが俺は買うぞ
365承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:44:16.61ID:AjL3dUOx トークン発行可能にしてICOできるようにする計画とかマジかよ
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない
でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない
でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
366承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:48:52.93ID:lyoqG1MZ ビットコインは55割れきてどっかが買い集めて認可きてあげた転換みたいな感じでよろしく
367承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:04:49.29ID:Z9uVvqSN ゴミフォークコインに人生賭けちゃった人息してる?
368承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:07:02.95ID:OUKrHQYd 日本のコンビニで使えるようになる話どうなった?
369承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:12:50.67ID:1334oZGu 仮想通貨自体が詐欺だったと思うしかない ほんとにクソ
専門家とかしね 何が200万だよ 行くわけねぇだろ クソBTCが
専門家とかしね 何が200万だよ 行くわけねぇだろ クソBTCが
371承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:30:42.94ID:lXMczqvI 俺たちは、チューリップの球根を高値で買ってしまったんだよ。
373承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:35:30.02ID:VCVrt+/3 HF付与組以外だいたい損してるから税金の心配はないなw
374承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:49:42.15ID:yLTwmqBI やっと、仮想通貨が終わったってことがわかってきたかなw
2月からずっと言ってるのにw
だいぶ脱退してる人増えてきたようねw
2月からずっと言ってるのにw
だいぶ脱退してる人増えてきたようねw
375承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:52:56.62ID:fZqOMo8P 負け惜しみもここまで来るとw
https://i.imgur.com/T4hMaaz.jpg
https://i.imgur.com/T4hMaaz.jpg
377承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:51:42.32ID:k8ZHX5cA はやくこいよwチキン野郎w
378承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:57:03.30ID:B7wiJXgW https://twitter.com/ETHxCC/status/1029490289617133569?s=19
なかなか面白い話
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なかなか面白い話
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
379承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:20:33.28ID:B7wiJXgW そろそろ更新するかなと思っていたら、案の定マナがまたブログ更新してるで
下落していることが嬉しくて仕方がない様子
下落していることが嬉しくて仕方がない様子
380承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:20:45.54ID:k8ZHX5cA ID:eOz6BdHU
出てこいよ
出てこいよ
381承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:22:35.10ID:B7wiJXgW マナのブログは読んでいる方が恥ずかしくなる内容だから注意な
382承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:25:01.30ID:wyf77Ds/ BCHさん、マナにも切られるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?