探検


【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:00:22.30ID:jE5rnGcA
>>267
BCHの下落率見てみ
2018/08/14(火) 18:00:23.40ID:jprCuxzh
>>267
BTCの値が崩れまくればその時BCHはもうどうしようもないゴミと化してるから…
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:03:26.62ID:685Lp4Ww
>>268
>>269
下落率とかそら理解してるわ
でも、BTCがこの様だと掘ってるマイナーもおまんま食い上げになるやろ
だったらBTCからBCHに価値の配分を移すようなことせーへんのか?

BTCホルダーってことはHFにおいて配られたBCHホルダーってことだろ
それが価値が伴わないと困るもんじゃないか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:06:48.74ID:jE5rnGcA
>>270
マイナーは最初からずっと儲かる方を掘ってるよ
BCHの価値を高めるって具体的に何すんの?
2018/08/14(火) 18:10:01.24ID:t6OCzlSG
重要なのはアルトコインよりビットコインのほうが価格が
上がるって状況が長続きしてる事にあるからこの地獄が
終わるまではアルトを売ってビットコインを買う構図は動かないぞ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:11:09.62ID:685Lp4Ww
>>271
マイナーの保有してるBTCの比率をBCHに増やすとか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:12:03.63ID:jE5rnGcA
>>273
BCHをBTCにした方が儲かるからこうなってるんだわ
2018/08/14(火) 18:12:10.96ID:Ih4SN00y
-240万で死にそう
資産7000万あっても胃が痛くなる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:14:52.20ID:JNp4QoXS
まだまだ全然地獄じゃない
これからこれから
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:14:56.88ID:685Lp4Ww
>>274
それが今日の悪習を辿らせてんだから
BCHの価値上昇の為にそういうことやって
上げさせようとしなきゃダメなんじゃねーの?
ジハンみたいに他コインに目を移ってるヘタれがこの悪習に繋がってると思うけどね
2018/08/14(火) 18:15:03.04ID:z9hvqn2D
アルトコインってのはしょせんBTCの盛り上げ役なんですよ
そのことを忘れて真面目に投資しちゃったら痛い目見ますよw
2018/08/14(火) 18:16:18.83ID:56FYLurk
下がってる理由が分からん
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:17:02.17ID:685Lp4Ww
>>278
それが悪習だろ
今後、新規にアルト買う奴いなくなるだろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:17:58.95ID:685Lp4Ww
>>279
投機で盛り上がった市場から人が抜けてんだろ
2018/08/14(火) 18:19:25.36ID:t6OCzlSG
草コインとか99%近い下落が起きてるからそれが
アルトに波及してるんだよな。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:19:53.55ID:jE5rnGcA
>>277
なんで?損してまでBCH上げようとしなきゃいけないの?君は知らないだろうけど何するにしてもお金かかるんだよ?
他コインに目が移るってそっちのほうが儲かるなら当たり前じゃん
BCHが儲からないから悪いんだよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:21:09.95ID:AkMb/H9g
天井がどんどん下がって言って来年ビットコインETFが認可されれば10万くらいまで上がるって感じなのか
2018/08/14(火) 18:21:32.12ID:jprCuxzh
>>277
いやむしろBCHを完全に見捨てた方がよいのでは?
2018/08/14(火) 18:22:27.90ID:z9hvqn2D
ビッチだってその内役割を終えて没落するよ
でもまた新しい通貨が生まれるから問題ないんだよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:22:28.13ID:685Lp4Ww
>>283
後々にBCHの価値上げてる方がマイナーの利益が上るような流れ作るべきだったといいたいね

マイナー連がそのような動きをみせればそれに伴って市場参加者も乗って来たと思うしね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:23:57.59ID:jE5rnGcA
>>287
具体的にどうするのかな?
2018/08/14(火) 18:26:22.30ID:M4q1QdK0
昇竜拳ハヨ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:30:14.19ID:685Lp4Ww
>>288
完全にマネーゲームで嫌がらせすべきだったと思うぜ
あのドラゴンスレイヤーみたいなのを小規模で定期的に仕掛けたりとか
ほんで、もっと各取引所に基軸として取り入れるように働きかけるべきで

こういうマネーゲームってのは単純に面白いから市場参加者は絶対に入ってくるからな

そうなれば取引所も板が厚くなるから基軸に採用しやすくなる
2018/08/14(火) 18:31:29.53ID:kIA8Ppup
頑張って買い支えて100万BCHもガチホしてるジハンを叩く
ガチMOON乞食ガチホ障害者w

ジハンも本当に報われないね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:34:46.30ID:685Lp4Ww
>>291
ジハンがアホだからね
やり方がBTCと両立するようないいとこどりに流れたせいで
核の部分で蔑にしてしまったと思うしね
日酔ったてのが一番しっくりくるわ
喧嘩を仕掛ける度胸がなかった
殺す気がないのがにっともさっちもいかなくなった今日の生殺しに陥ってる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:34:59.09ID:jE5rnGcA
>>290
基軸のBTCが頻繁にそうなるなら人なんて入ってない
ドラスレするにしてもマイニング設備は維持費すらかかるのにそんな頻繁に遊ばせられない
一発で殺しきれなかった時点で手遅れ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:36:18.96ID:jE5rnGcA
>>292
お前は損して破産するかも知れないし成功するかも分からない賭けをBCHの為にやらなかったからジハンは糞って言ってんの?
アホかな?
2018/08/14(火) 18:38:38.42ID:6WjdEcCu
価格下がるとマイナーが、より運用コストの安い国に集中してしまいそうだね
電気を自国で掘った石炭で作ってる中国にコストで勝てる国はあまりないだろうな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:39:14.01ID:685Lp4Ww
>>293
それを日酔ったってことだろ
資産価値として成り立たせるにはそれでも頻繁に仕掛けるべきだと思うしな

それがこなせないなら一発で殺すべきだった

殺した実績があれば後に値が逆転されても市場参加者はいやでもBCHに片方に価値を置かざるえないようになってた
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:40:45.01ID:685Lp4Ww
>>294
寧ろこっから現状の方がジハンが厳しい立ち位置に陥るようになってくとおもうけどな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:40:48.85ID:jE5rnGcA
>>296
そんなポテンシャルは最初からBCHにないんだよ
頻繁の仕掛けろってお前が身銭切れよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:41:50.00ID:jE5rnGcA
>>297
なんで?ジハンが一番賢いぞ?BTCだけが残るんならBTC掘ればいいだけだしipoもするから安泰だぞ
2018/08/14(火) 18:43:22.10ID:kIA8Ppup
できるのはココイチアンケ爆撃くらいなくせに偉そうなのがBCH信者だぞ
身銭なんて切る気ははなからないんだよね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:43:26.42ID:685Lp4Ww
>>298
BCH生んで喧嘩売った以上その責任はあるだろ
クソメガネと同じ立場だったらこなしたいわ
2018/08/14(火) 18:44:22.98ID:gn9ly6np
>>272
そらそうよ
ビットコ終わったら仮想通貨全部終わりだから、今はアルト犠牲にしてでもビットコ買い支えてる
まあそれでもビットコか下がる危険な状況だけど、少なくとも今アルト買うのは自殺行為だというのは明白
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:44:50.84ID:685Lp4Ww
もう誰もアルトかわねーぞ
2018/08/14(火) 18:45:07.72ID:jprCuxzh
>>299
これ
むしろ最初からBTC一本で行けば良かったんだよな
BCHには関わらない方が良かった
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:46:18.02ID:685Lp4Ww
アルト買う奴って資産の分散って意味合いもあったのに
反対の答えがでてしまったからな

結局BTC保有してればよかったコレになる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:47:48.08ID:jE5rnGcA
>>301
話にならないわ
>>304
そうだな、キチガイに絡まれないで済む
>>305
最初からそうだった
2018/08/14(火) 18:49:24.06ID:z9hvqn2D
でもアルトがなければBTCの存在意義も大きく失われる
アルトには適当に夢を見せてBTCの使い道になってもらわないと困るわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:50:16.44ID:685Lp4Ww
BTCしか資産価値を保てないコインしかない
これはある意味市場が詰んでるからね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:51:11.79ID:jE5rnGcA
>>308
BTCが機能的に詰んでるせいじゃなかったのか?w
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:51:27.53ID:685Lp4Ww
BTCの値も保てなくなってしまうしな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:52:47.01ID:685Lp4Ww
>>309
そら詰んでるだろ

その様なもんに価値保全を全振りしてる市場に先はないし
需要がそれに偏ったらドンドンこの市場から人が抜けるわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:54:24.12ID:jE5rnGcA
>>311
"資産保全"が目的なんだから機能的に詰んでないぞ
決済が目的じゃない
2018/08/14(火) 18:54:38.66ID:WRLXXWy2
>>311
じゃあなんでおまえは持ってんの?
2018/08/14(火) 18:56:39.32ID:jprCuxzh
>>312
いやぶっちゃけBTCを資産保全できてないと思うぞ…
アルトよりマシってだけで駄目なもんは駄目
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:57:09.02ID:685Lp4Ww
>>313
現状持ってないけど?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:57:56.75ID:685Lp4Ww
>>314
だから先がなくなってるわけで
それに伴ってマイナーも食いぶち結局減らしてってる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:59:14.64ID:jE5rnGcA
>>314
確かに資産保全はドルの方がずっと良いな
2018/08/14(火) 18:59:30.91ID:u8IaoTgh
BCHが独立するには複数の基軸取引所が必要ってことでいい?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:01:11.74ID:685Lp4Ww
>>318
マネーゲームを頻繁に仕掛け続けることだな
これによって取引所が活発になる

ある意味市場を能動的にさせてるってことだからな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:02:27.24ID:5IfRjU8h
>>318
順番が逆
独立したら複数の取引所が基軸にするだろ
その為にはBTC超えしなきゃいけない
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:05:28.09ID:RcNx+ebd
>>307
アルトがBTCの使いみちって言うのは言い得て妙だね
BTCは宝くじ購入券で草アルトが宝くじ
宝くじがなくなればBTCも紙くず、購入券がなくなればアルトも紙くずか
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:05:58.43ID:iC/5vo2A
機能的に詰んでるとかいいながら結局マネーゲーム頼りかよ
本当にガイジだなあ
2018/08/14(火) 19:08:17.35ID:gn9ly6np
そもそもアルトコインは何の為に生み出されたのか
世の中の役に立たせるため?
ビットコインの時価総額を奪って勢いを削ぐため?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:11:53.40ID:685Lp4Ww
>>323
アルトなきゃBTC育ってねーだろ
つーかBTCが窓口にさせてるのがすでに害悪になってるし
2018/08/14(火) 19:12:42.62ID:56FYLurk
イーサ終了のお知らせ
https://twitter.com/IHayato/status/1029190109143261187?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/14(火) 19:15:47.07ID:leXKst8j
    ___
   /     \
 / ⌒  ⌒ ヽ       ___________
/  (●)  (●) |     /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: |   < ビッチを5万円でかったお
|      |r┬|   i     \___________
\    ー―' _/.   | |            |
  ⌒ヽ ヽノ ヽ     | |            |
/   ノ::::::::::::::::::l\.   | |            |
ヽ  `ー― ⌒、ヽ    |_|______|
  ー――、_ヾ⌒ヽ〜== | |  |


翌日

< ピンポーン
       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:19:08.35ID:QzwaANuw
>>324
中途半端な知識で語るな
2018/08/14(火) 19:31:54.71ID:WRLXXWy2
>>325
イケカス推奨かよ…
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:31:56.57ID:685Lp4Ww
>>327
だってそうだし
中途半端どころか真実
ほんで結局価値がBTCを保つだけにアルトの意義が終るならば
こんな市場成り立っていかないよ
2018/08/14(火) 19:37:17.74ID:+pO0iavd
下がると熱い奴が出てくるよな

よし!お前らそこまでだ!!
2018/08/14(火) 19:55:18.14ID:Qa3RuHmG
なるほど、bitmainがやろうとしていることはBTCよりもBCHが適しているわけか
2018/08/14(火) 20:29:59.01ID:leXKst8j
───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l  <ビッチってドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !  <存在してないよ。
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
2018/08/14(火) 20:37:43.55ID:HIIFGKtx
>>331
そもそもBTC の進む道がおかしいことになってるのがBCH ができた原因だしな。bitmain はBCH のようなpowシステムに投資するためにできた企業
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:40:59.31ID:Ui1mgU4i
>>333
ただの金儲けだよ
2018/08/14(火) 20:50:50.50ID:0dJV7Z0F
bitmainの株券を買えるならBCHなんて買わないよな
2018/08/14(火) 20:57:27.09ID:WRLXXWy2
分散投資とはなんだったのか…
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:57:41.76ID:LfdJKOLh
BCHを推してる理由の根本は、BTCの方がBCHのパクりという野暮な能書きは置いといて、王様BTCのパクりでBTCより安いからでしょ。
あと、去年のカチ上げの快感を忘れられない人。
金儲けのためって言えばいいのに口を開けば「サトシビジョンガー」「Coreはクソダガー」「BTC派は騙されてるガー」って言うから煙たがられるのよ。
2018/08/14(火) 20:59:38.53ID:WRLXXWy2
https://i.imgur.com/zOWAjH1.jpg
2018/08/14(火) 21:01:40.96ID:kIA8Ppup
分散投資ってのは株、外貨、債券、現金を持つことであって電子ゴミをたくさん買い込むことじゃないんやで
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:18:40.73ID:dyYIMtpk
うんこ12万でたくさん買ってもうた
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:45:09.04ID:YpClhTgO
【速報】
マナ氏
完全勝利か
2018/08/14(火) 22:01:47.64ID:M4q1QdK0
BTCが100ドルあげてもほぼ無反応なんだ��
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:05:47.22ID:1ooL8LYd
まぁBCHはもうのびないよな
2041年1bchは774万8000円程度だよ
130倍程度の利益でいいならbchを買えばいい
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:13:21.38ID:iIpLozq4
さっきビッチ買ったよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:29:55.79ID:/aVOkVtC
アルトのBTC建て悲惨すぎて笑える
ビットコイン持ってるのが1番やな
2018/08/14(火) 22:36:03.38ID:gxm2SbtR
博打で1点集中買いするのが結局正解だと思った
いろいろ買ってると泥沼化すんだよな
2018/08/14(火) 23:12:21.68ID:R6xdK4S5
>>338
イーサ、ゴミになってないかw
おつかれさん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:31:37.05ID:9mVgYFgj
年末に偉そうにBCHわ進めてきた先輩にガチホガチホ言われて損して、また詐欺案件投資勧められた!この詐欺コインBCHでいいわ
踏んだり蹴ったりだわ
2018/08/14(火) 23:37:27.12ID:SztVachA
おいw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:54:49.30ID:iC/5vo2A
0.08割ってて草
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
2018/08/15(水) 00:04:41.76ID:XVIk6XYU
もうおわりだよ
2018/08/15(水) 00:06:20.91ID:Y2iF7aGp
おわこん電子ゴミ
2018/08/15(水) 00:12:52.89ID:zWW2PKqw
投資に失敗しまくってる奴から勧められた結果がこれだ
2018/08/15(水) 00:21:48.36ID:VCVrt+/3
ジハンはよ買い支えろ!
2018/08/15(水) 00:36:44.74ID:zWW2PKqw
値段が上がるからという理由で買われてたのに
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 00:47:45.20ID:tuTWBa4B
>>350
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:01:43.61ID:StTIJ5tu
猛烈に上げて行く予感がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。

自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。

ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。

仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
2018/08/15(水) 01:18:13.12ID:Y2iF7aGp
なら20枚だけBCHは現物購入しとくわw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:18:42.93ID:+M9RmlCh
もうおしまいだ 確定申告しないですむけど 大損だし
2018/08/15(水) 01:53:48.79ID:a8ojU8bZ
>>359
いくら損した?
おれ全トータルだと1000万くらいやわ…
2018/08/15(水) 02:50:51.52ID:VCVrt+/3
底固い固い言われてたけど決壊したら速いもんやね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:27:27.94ID:isGQd1gi
今度のETFの結果で皆が救われるか決まるな。
2018/08/15(水) 06:36:31.27ID:T4fTtlOD
これが次の基軸になるって騒いでた人たち、元気にしてるかな?
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:41:08.07ID:DlxyUgiN
もうムラムラがとまらんわ、お前らがどう言おうが俺は買うぞ
2018/08/15(水) 06:44:16.61ID:AjL3dUOx
トークン発行可能にしてICOできるようにする計画とかマジかよ
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない

でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
2018/08/15(水) 06:48:52.93ID:lyoqG1MZ
ビットコインは55割れきてどっかが買い集めて認可きてあげた転換みたいな感じでよろしく
2018/08/15(水) 07:04:49.29ID:Z9uVvqSN
ゴミフォークコインに人生賭けちゃった人息してる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況