次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
268承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:00:22.30ID:jE5rnGcA >>267
BCHの下落率見てみ
BCHの下落率見てみ
270承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:03:26.62ID:685Lp4Ww271承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:06:48.74ID:jE5rnGcA272承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:10:01.24ID:t6OCzlSG 重要なのはアルトコインよりビットコインのほうが価格が
上がるって状況が長続きしてる事にあるからこの地獄が
終わるまではアルトを売ってビットコインを買う構図は動かないぞ
上がるって状況が長続きしてる事にあるからこの地獄が
終わるまではアルトを売ってビットコインを買う構図は動かないぞ
273承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:11:09.62ID:685Lp4Ww >>271
マイナーの保有してるBTCの比率をBCHに増やすとか
マイナーの保有してるBTCの比率をBCHに増やすとか
274承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:12:03.63ID:jE5rnGcA >>273
BCHをBTCにした方が儲かるからこうなってるんだわ
BCHをBTCにした方が儲かるからこうなってるんだわ
275承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:12:10.96ID:Ih4SN00y -240万で死にそう
資産7000万あっても胃が痛くなる
資産7000万あっても胃が痛くなる
276承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:14:52.20ID:JNp4QoXS まだまだ全然地獄じゃない
これからこれから
これからこれから
277承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:14:56.88ID:685Lp4Ww >>274
それが今日の悪習を辿らせてんだから
BCHの価値上昇の為にそういうことやって
上げさせようとしなきゃダメなんじゃねーの?
ジハンみたいに他コインに目を移ってるヘタれがこの悪習に繋がってると思うけどね
それが今日の悪習を辿らせてんだから
BCHの価値上昇の為にそういうことやって
上げさせようとしなきゃダメなんじゃねーの?
ジハンみたいに他コインに目を移ってるヘタれがこの悪習に繋がってると思うけどね
278承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:15:03.04ID:z9hvqn2D アルトコインってのはしょせんBTCの盛り上げ役なんですよ
そのことを忘れて真面目に投資しちゃったら痛い目見ますよw
そのことを忘れて真面目に投資しちゃったら痛い目見ますよw
279承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:16:18.83ID:56FYLurk 下がってる理由が分からん
280承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:17:02.17ID:685Lp4Ww281承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:17:58.95ID:685Lp4Ww >>279
投機で盛り上がった市場から人が抜けてんだろ
投機で盛り上がった市場から人が抜けてんだろ
282承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:19:25.36ID:t6OCzlSG 草コインとか99%近い下落が起きてるからそれが
アルトに波及してるんだよな。
アルトに波及してるんだよな。
283承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:19:53.55ID:jE5rnGcA >>277
なんで?損してまでBCH上げようとしなきゃいけないの?君は知らないだろうけど何するにしてもお金かかるんだよ?
他コインに目が移るってそっちのほうが儲かるなら当たり前じゃん
BCHが儲からないから悪いんだよ
なんで?損してまでBCH上げようとしなきゃいけないの?君は知らないだろうけど何するにしてもお金かかるんだよ?
他コインに目が移るってそっちのほうが儲かるなら当たり前じゃん
BCHが儲からないから悪いんだよ
284承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:21:09.95ID:AkMb/H9g 天井がどんどん下がって言って来年ビットコインETFが認可されれば10万くらいまで上がるって感じなのか
286承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:22:27.90ID:z9hvqn2D ビッチだってその内役割を終えて没落するよ
でもまた新しい通貨が生まれるから問題ないんだよ
でもまた新しい通貨が生まれるから問題ないんだよ
287承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:22:28.13ID:685Lp4Ww288承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:23:57.59ID:jE5rnGcA >>287
具体的にどうするのかな?
具体的にどうするのかな?
289承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:26:22.30ID:M4q1QdK0 昇竜拳ハヨ
290承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:30:14.19ID:685Lp4Ww >>288
完全にマネーゲームで嫌がらせすべきだったと思うぜ
あのドラゴンスレイヤーみたいなのを小規模で定期的に仕掛けたりとか
ほんで、もっと各取引所に基軸として取り入れるように働きかけるべきで
こういうマネーゲームってのは単純に面白いから市場参加者は絶対に入ってくるからな
そうなれば取引所も板が厚くなるから基軸に採用しやすくなる
完全にマネーゲームで嫌がらせすべきだったと思うぜ
あのドラゴンスレイヤーみたいなのを小規模で定期的に仕掛けたりとか
ほんで、もっと各取引所に基軸として取り入れるように働きかけるべきで
こういうマネーゲームってのは単純に面白いから市場参加者は絶対に入ってくるからな
そうなれば取引所も板が厚くなるから基軸に採用しやすくなる
291承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:31:29.53ID:kIA8Ppup 頑張って買い支えて100万BCHもガチホしてるジハンを叩く
ガチMOON乞食ガチホ障害者w
ジハンも本当に報われないね
ガチMOON乞食ガチホ障害者w
ジハンも本当に報われないね
292承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:34:46.30ID:685Lp4Ww >>291
ジハンがアホだからね
やり方がBTCと両立するようないいとこどりに流れたせいで
核の部分で蔑にしてしまったと思うしね
日酔ったてのが一番しっくりくるわ
喧嘩を仕掛ける度胸がなかった
殺す気がないのがにっともさっちもいかなくなった今日の生殺しに陥ってる
ジハンがアホだからね
やり方がBTCと両立するようないいとこどりに流れたせいで
核の部分で蔑にしてしまったと思うしね
日酔ったてのが一番しっくりくるわ
喧嘩を仕掛ける度胸がなかった
殺す気がないのがにっともさっちもいかなくなった今日の生殺しに陥ってる
293承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:34:59.09ID:jE5rnGcA294承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:36:18.96ID:jE5rnGcA295承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:38:38.42ID:6WjdEcCu 価格下がるとマイナーが、より運用コストの安い国に集中してしまいそうだね
電気を自国で掘った石炭で作ってる中国にコストで勝てる国はあまりないだろうな
電気を自国で掘った石炭で作ってる中国にコストで勝てる国はあまりないだろうな
296承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:39:14.01ID:685Lp4Ww >>293
それを日酔ったってことだろ
資産価値として成り立たせるにはそれでも頻繁に仕掛けるべきだと思うしな
それがこなせないなら一発で殺すべきだった
殺した実績があれば後に値が逆転されても市場参加者はいやでもBCHに片方に価値を置かざるえないようになってた
それを日酔ったってことだろ
資産価値として成り立たせるにはそれでも頻繁に仕掛けるべきだと思うしな
それがこなせないなら一発で殺すべきだった
殺した実績があれば後に値が逆転されても市場参加者はいやでもBCHに片方に価値を置かざるえないようになってた
297承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:40:45.01ID:685Lp4Ww >>294
寧ろこっから現状の方がジハンが厳しい立ち位置に陥るようになってくとおもうけどな
寧ろこっから現状の方がジハンが厳しい立ち位置に陥るようになってくとおもうけどな
298承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:40:48.85ID:jE5rnGcA299承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:41:50.00ID:jE5rnGcA >>297
なんで?ジハンが一番賢いぞ?BTCだけが残るんならBTC掘ればいいだけだしipoもするから安泰だぞ
なんで?ジハンが一番賢いぞ?BTCだけが残るんならBTC掘ればいいだけだしipoもするから安泰だぞ
300承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:43:22.10ID:kIA8Ppup できるのはココイチアンケ爆撃くらいなくせに偉そうなのがBCH信者だぞ
身銭なんて切る気ははなからないんだよね
身銭なんて切る気ははなからないんだよね
301承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:43:26.42ID:685Lp4Ww302承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:44:22.98ID:gn9ly6np >>272
そらそうよ
ビットコ終わったら仮想通貨全部終わりだから、今はアルト犠牲にしてでもビットコ買い支えてる
まあそれでもビットコか下がる危険な状況だけど、少なくとも今アルト買うのは自殺行為だというのは明白
そらそうよ
ビットコ終わったら仮想通貨全部終わりだから、今はアルト犠牲にしてでもビットコ買い支えてる
まあそれでもビットコか下がる危険な状況だけど、少なくとも今アルト買うのは自殺行為だというのは明白
303承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:44:50.84ID:685Lp4Ww もう誰もアルトかわねーぞ
305承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:46:18.02ID:685Lp4Ww アルト買う奴って資産の分散って意味合いもあったのに
反対の答えがでてしまったからな
結局BTC保有してればよかったコレになる
反対の答えがでてしまったからな
結局BTC保有してればよかったコレになる
306承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:47:48.08ID:jE5rnGcA307承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:49:24.06ID:z9hvqn2D でもアルトがなければBTCの存在意義も大きく失われる
アルトには適当に夢を見せてBTCの使い道になってもらわないと困るわ
アルトには適当に夢を見せてBTCの使い道になってもらわないと困るわ
308承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:50:16.44ID:685Lp4Ww BTCしか資産価値を保てないコインしかない
これはある意味市場が詰んでるからね
これはある意味市場が詰んでるからね
309承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:51:11.79ID:jE5rnGcA >>308
BTCが機能的に詰んでるせいじゃなかったのか?w
BTCが機能的に詰んでるせいじゃなかったのか?w
310承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:51:27.53ID:685Lp4Ww BTCの値も保てなくなってしまうしな
311承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:52:47.01ID:685Lp4Ww312承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:54:24.12ID:jE5rnGcA314承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:56:39.32ID:jprCuxzh315承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:57:09.02ID:685Lp4Ww >>313
現状持ってないけど?
現状持ってないけど?
316承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:57:56.75ID:685Lp4Ww317承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:59:14.64ID:jE5rnGcA >>314
確かに資産保全はドルの方がずっと良いな
確かに資産保全はドルの方がずっと良いな
318承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:59:30.91ID:u8IaoTgh BCHが独立するには複数の基軸取引所が必要ってことでいい?
319承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:01:11.74ID:685Lp4Ww320承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:02:27.24ID:5IfRjU8h321承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:05:28.09ID:RcNx+ebd322承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:05:58.43ID:iC/5vo2A 機能的に詰んでるとかいいながら結局マネーゲーム頼りかよ
本当にガイジだなあ
本当にガイジだなあ
323承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:08:17.35ID:gn9ly6np そもそもアルトコインは何の為に生み出されたのか
世の中の役に立たせるため?
ビットコインの時価総額を奪って勢いを削ぐため?
世の中の役に立たせるため?
ビットコインの時価総額を奪って勢いを削ぐため?
324承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:11:53.40ID:685Lp4Ww325承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:12:42.62ID:56FYLurk イーサ終了のお知らせ
https://twitter.com/IHayato/status/1029190109143261187?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/IHayato/status/1029190109143261187?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
326承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:15:47.07ID:leXKst8j ___
/ \
/ ⌒ ⌒ ヽ ___________
/ (●) (●) | /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: | < ビッチを5万円でかったお
| |r┬| i \___________
\ ー―' _/. | | |
⌒ヽ ヽノ ヽ | | |
/ ノ::::::::::::::::::l\. | | |
ヽ `ー― ⌒、ヽ |_|______|
ー――、_ヾ⌒ヽ〜== | | |
翌日
< ピンポーン
_____
/:υ::─ニjjニ─ヾ
/:::li|.:( ○)三 (○)\
(:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
)::::::::::::: |r┬-| li::::/ | | |
/::::::::::::::: `ー ' ::::::ヽ | | |
/ \
/ ⌒ ⌒ ヽ ___________
/ (●) (●) | /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: | < ビッチを5万円でかったお
| |r┬| i \___________
\ ー―' _/. | | |
⌒ヽ ヽノ ヽ | | |
/ ノ::::::::::::::::::l\. | | |
ヽ `ー― ⌒、ヽ |_|______|
ー――、_ヾ⌒ヽ〜== | | |
翌日
< ピンポーン
_____
/:υ::─ニjjニ─ヾ
/:::li|.:( ○)三 (○)\
(:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
)::::::::::::: |r┬-| li::::/ | | |
/::::::::::::::: `ー ' ::::::ヽ | | |
327承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:19:08.35ID:QzwaANuw >>324
中途半端な知識で語るな
中途半端な知識で語るな
329承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:31:56.57ID:685Lp4Ww330承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:37:17.74ID:+pO0iavd 下がると熱い奴が出てくるよな
よし!お前らそこまでだ!!
よし!お前らそこまでだ!!
331承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:55:18.14ID:Qa3RuHmG なるほど、bitmainがやろうとしていることはBTCよりもBCHが適しているわけか
332承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:29:59.01ID:leXKst8j ───┐ ∠_ \L
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l <ビッチってドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! <存在してないよ。
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l <ビッチってドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! <存在してないよ。
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
333承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:37:43.55ID:HIIFGKtx >>331
そもそもBTC の進む道がおかしいことになってるのがBCH ができた原因だしな。bitmain はBCH のようなpowシステムに投資するためにできた企業
そもそもBTC の進む道がおかしいことになってるのがBCH ができた原因だしな。bitmain はBCH のようなpowシステムに投資するためにできた企業
334承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:40:59.31ID:Ui1mgU4i >>333
ただの金儲けだよ
ただの金儲けだよ
335承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:50:50.50ID:0dJV7Z0F bitmainの株券を買えるならBCHなんて買わないよな
336承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:57:27.09ID:WRLXXWy2 分散投資とはなんだったのか…
337承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:57:41.76ID:LfdJKOLh BCHを推してる理由の根本は、BTCの方がBCHのパクりという野暮な能書きは置いといて、王様BTCのパクりでBTCより安いからでしょ。
あと、去年のカチ上げの快感を忘れられない人。
金儲けのためって言えばいいのに口を開けば「サトシビジョンガー」「Coreはクソダガー」「BTC派は騙されてるガー」って言うから煙たがられるのよ。
あと、去年のカチ上げの快感を忘れられない人。
金儲けのためって言えばいいのに口を開けば「サトシビジョンガー」「Coreはクソダガー」「BTC派は騙されてるガー」って言うから煙たがられるのよ。
338承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:59:38.53ID:WRLXXWy2339承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:01:40.96ID:kIA8Ppup 分散投資ってのは株、外貨、債券、現金を持つことであって電子ゴミをたくさん買い込むことじゃないんやで
340承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:18:40.73ID:dyYIMtpk うんこ12万でたくさん買ってもうた
341承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:45:09.04ID:YpClhTgO 【速報】
マナ氏
完全勝利か
マナ氏
完全勝利か
342承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:01:47.64ID:M4q1QdK0 BTCが100ドルあげてもほぼ無反応なんだ
343承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:05:47.22ID:1ooL8LYd まぁBCHはもうのびないよな
2041年1bchは774万8000円程度だよ
130倍程度の利益でいいならbchを買えばいい
2041年1bchは774万8000円程度だよ
130倍程度の利益でいいならbchを買えばいい
344承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:13:21.38ID:iIpLozq4 さっきビッチ買ったよ
345承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:29:55.79ID:/aVOkVtC アルトのBTC建て悲惨すぎて笑える
ビットコイン持ってるのが1番やな
ビットコイン持ってるのが1番やな
346承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:36:03.38ID:gxm2SbtR 博打で1点集中買いするのが結局正解だと思った
いろいろ買ってると泥沼化すんだよな
いろいろ買ってると泥沼化すんだよな
348承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:31:37.05ID:9mVgYFgj 年末に偉そうにBCHわ進めてきた先輩にガチホガチホ言われて損して、また詐欺案件投資勧められた!この詐欺コインBCHでいいわ
踏んだり蹴ったりだわ
踏んだり蹴ったりだわ
349承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:37:27.12ID:SztVachA おいw
350承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:54:49.30ID:iC/5vo2A 0.08割ってて草
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
BCH信者は都合の悪いことにはダンマリ
351承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:04:41.76ID:XVIk6XYU もうおわりだよ
352承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:06:20.91ID:Y2iF7aGp おわこん電子ゴミ
353承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:12:52.89ID:zWW2PKqw 投資に失敗しまくってる奴から勧められた結果がこれだ
354承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:21:48.36ID:VCVrt+/3 ジハンはよ買い支えろ!
355承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:36:44.74ID:zWW2PKqw 値段が上がるからという理由で買われてたのに
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
上がらないとわかったら、買われるわけないよな
356承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:47:45.20ID:tuTWBa4B >>350
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
べーすけっていうアレな人がBCHを棚に上げてXRPディスってるよ
357承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:01:43.61ID:StTIJ5tu 猛烈に上げて行く予感がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。
自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。
ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。
仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
因みに去年の今頃も同じ予感がしました。
自分は仮想通貨シロートです。
霊感や超能力もありません。
ただ昔から予感だけはほとんど外したことがない。
不思議です。良いことも悪いことも、予感は当たります。
仮想通貨
猛烈に上げて行く気がします。
358承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:18:13.12ID:Y2iF7aGp なら20枚だけBCHは現物購入しとくわw
359承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:18:42.93ID:+M9RmlCh もうおしまいだ 確定申告しないですむけど 大損だし
361承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:50:51.52ID:VCVrt+/3 底固い固い言われてたけど決壊したら速いもんやね
362承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:27:27.94ID:isGQd1gi 今度のETFの結果で皆が救われるか決まるな。
363承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:36:31.27ID:T4fTtlOD これが次の基軸になるって騒いでた人たち、元気にしてるかな?
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
ただのハードフォークの1つに過ぎないのに
364承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:41:08.07ID:DlxyUgiN もうムラムラがとまらんわ、お前らがどう言おうが俺は買うぞ
365承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:44:16.61ID:AjL3dUOx トークン発行可能にしてICOできるようにする計画とかマジかよ
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない
でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
ETHみたいにICOで一時的に価格が高騰するものの
詐欺ICO乱発されて投げ売りされて暴落連鎖する未来しか見えない
でもICOがないと今更仮想通貨買う新規少なそうだし必要悪なのか
366承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:48:52.93ID:lyoqG1MZ ビットコインは55割れきてどっかが買い集めて認可きてあげた転換みたいな感じでよろしく
367承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:04:49.29ID:Z9uVvqSN ゴミフォークコインに人生賭けちゃった人息してる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸