次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
202承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:30:28.56ID:tcLAwmW7 >>200
だったらアホウですな
だったらアホウですな
205承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:05:20.15ID:Ul46sCCb 「仮想通貨終わった」と連呼してたときに
売っておけばよかった
売っておけばよかった
206承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:06:17.25ID:aakOl8W4 こいつはまだ無駄に高いな
207承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:07:21.87ID:0LohIAFd 振り回すビットコインが悪いのか、ビットコイン頼りのアルトが悪いのか
208承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:02:07.82ID:xD2xXMtU 金融庁がそもそもの原因だと思う。
尽く上がる機会をぶっ壊しやがった。
尽く上がる機会をぶっ壊しやがった。
209承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:06:33.93ID:WRLXXWy2 日本は仮想通貨普及をなんとしても阻止したがってるからね
仮想通貨主流になると困るのは国だから仮想通貨普及には大反対
表面上は仮想通貨を通貨として認めると言い、投資家を集め雑所得をかけて税金ガッポリ
しかし、仮想通貨が主流になると困るからいつまで経っても方向性を決めないで手綱は握ったまま
仮想通貨主流になると困るのは国だから仮想通貨普及には大反対
表面上は仮想通貨を通貨として認めると言い、投資家を集め雑所得をかけて税金ガッポリ
しかし、仮想通貨が主流になると困るからいつまで経っても方向性を決めないで手綱は握ったまま
210承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:14:51.74ID:WJO7G/a5 >>209
仮想通貨厨は頭悪いから仮想通貨が不当に雑所得にされてるとか思い込んでるけど雑所得が標準の課税方法
仮想通貨厨は頭悪いから仮想通貨が不当に雑所得にされてるとか思い込んでるけど雑所得が標準の課税方法
212承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:41:25.80ID:vKfyK2vQ 流石高値掴みマンたち
国のせいか
今まで何を見てきたのか
国のせいか
今まで何を見てきたのか
213承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:41:47.17ID:WJO7G/a5215承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:49:28.10ID:QR5g6rPo >>214
仮想通貨よりよっぽどマシだけどな
仮想通貨よりよっぽどマシだけどな
217承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:59:01.23ID:4/+Bosni 年末500万!!
最近見かけないので代わりに言ってみました(´ω`)
最近見かけないので代わりに言ってみました(´ω`)
218承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:11:13.07ID:iC/5vo2A >>216
お前は税金の心配する必要なんかないんだから安心しろよw
お前は税金の心配する必要なんかないんだから安心しろよw
219承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:12:19.32ID:S6w6QX2f220承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:28:20.50ID:tuxALITm 仮想通貨終わったね!
反論できる人いるw?
反論できる人いるw?
221承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:30:58.60ID:mbl631Im まぁ国は差し押さえられない財産があると困るからな
222承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:36:47.07ID:Ul46sCCb 予想通り下げたw
お盆を狙って下げてる。
完全に日本人がターゲットだねー。
お盆を狙って下げてる。
完全に日本人がターゲットだねー。
223承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:37:50.49ID:Ul46sCCb 多分あと1、2日下げるんじゃない?
もうあかんね。これ。
もうあかんね。これ。
224承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:38:33.01ID:EsnQ4etT もうFXのおもちゃになって終わり
226承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:44:22.37ID:0LohIAFd 昨年アルトコイン同士の交換で税金発生して、税金のせいでマイナスだぞ!
227承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:59:44.79ID:iC/5vo2A ビットコインの限界ガイジすら消えたな(笑)
228承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:01:34.03ID:wR0nTVe6 さて買うか
229承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:03:46.31ID:pkZHSVRd でもブロックチェーンがこのままゴミのまま終わるとは思えんのだが
数年待てばいいだけだろ?
数年待てばいいだけだろ?
231承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:07:52.54ID:EsnQ4etT 技術と通貨は別だからな
232承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:07:57.35ID:S6w6QX2f233承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:08:35.18ID:53AW+ZEE 実需で値上がりしたわけでなく
投機で買われただけなのだけだしな
普及→値上がりと言う過程をすっ飛ばしてしまった
投機で買われただけなのだけだしな
普及→値上がりと言う過程をすっ飛ばしてしまった
234承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:11:12.43ID:xD2xXMtU なんか、3万まで下がりそう
235承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:13:12.81ID:pkZHSVRd なんか各通貨色々提携してるようだけど
仮想通貨下がり続けたらやっぱやーめたってなるもんなの?
仮想通貨下がり続けたらやっぱやーめたってなるもんなの?
236承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:15:41.11ID:xnZN9EiU 5万で買おうと思ったが3万くらいまで下がりそう
もう買えなくなった
もう買えなくなった
237承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:16:23.01ID:Aj3qCJxT238承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:18:49.76ID:gn9ly6np デジタルゴールドなんてあり得んよ
本物ゴールドと違って天災なりでコンピュータネットワーク網が破壊されたら消滅する脆弱なものが
価値あるわけないもの
本物のゴールドは人類が死滅しても存続できる
本物ゴールドと違って天災なりでコンピュータネットワーク網が破壊されたら消滅する脆弱なものが
価値あるわけないもの
本物のゴールドは人類が死滅しても存続できる
239承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:36:07.40ID:TYUL17T8 コンピュータネットワーク網が破壊されても消滅しないのがそもそもの始まりなのでは?
240承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:42:52.60ID:a8Av6VHq241承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:48:48.42ID:S6w6QX2f242承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:11:18.42ID:tuxALITm 仮想通貨終わったw
ブロックチェーンと仮想通貨をごっちゃにしてる人w
仮想通貨は終わってるんだよ。
オワコンね。わかる?
ブロックチェーンと仮想通貨をごっちゃにしてる人w
仮想通貨は終わってるんだよ。
オワコンね。わかる?
243承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:23:16.87ID:pJVx4QNP ロジャーバーが使ってたスマホアプリって何?
244承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:37:45.16ID:56FYLurk 全世界のコンピュータネットワーク網が破壊されたら仮想通貨どころの騒ぎじゃなく
人類の存亡に関わる恐れがある事態だ
人類の存亡に関わる恐れがある事態だ
245承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:55:24.55ID:4/+Bosni 個人的には中国がなにか仕掛けてくると思ってる(´ω`)
246承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:14:02.10ID:jprCuxzh >>245
中国は政府が暗号通貨を開発中だから、ライバルに成り得る既存の仮想通貨は全部潰しにかかるかもね…
中国は政府が暗号通貨を開発中だから、ライバルに成り得る既存の仮想通貨は全部潰しにかかるかもね…
247承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:21:14.64ID:xnZN9EiU 無知ですまん
ビットメインって中国の会社だよね
国が民間の会社を妨害する、ということ?
ビットメインって中国の会社だよね
国が民間の会社を妨害する、ということ?
248承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:37:23.92ID:6WjdEcCu もし中国がビッチを潰しにかかってるなら、逆にいい傾向だぞ
国に管理されてないという事になるので非中央集権化に成功してるという事
非中央集権と言っているのに、誰かに管理されてる通貨ばかりだから信用ならん。特にイーサとかな
国に管理されてないという事になるので非中央集権化に成功してるという事
非中央集権と言っているのに、誰かに管理されてる通貨ばかりだから信用ならん。特にイーサとかな
249承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:40:36.99ID:2Eh34R6z 実質bitmainに管理されてる通貨が何を言ってるのか
251承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:45:33.53ID:JNp4QoXS まだまだ下がる
3万余裕で切る
3万余裕で切る
252承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:47:02.26ID:6WjdEcCu253承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:47:16.24ID:685Lp4Ww BCHはマイナーにとっては利益的に美味しいコインと違うんか?
市場のあらゆるコインの値が壊滅状態になればBCH盛り返すんじゃないのか?
市場のあらゆるコインの値が壊滅状態になればBCH盛り返すんじゃないのか?
254承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:48:21.47ID:Aj3qCJxT ビッチホルダーって0円になってもイデオロギーにこだわってそうだな
255承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:49:09.36ID:jE5rnGcA 102万BCH、発行予定も含めて総枚数の1/16も一企業で占めたら駄目でしょ...
256承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:50:01.13ID:685Lp4Ww >>255
XRPどうなんのよ?
XRPどうなんのよ?
257承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:50:10.95ID:jE5rnGcA 口先だけでもいいからバーンするって言ってくれよ
10年後にこっそり売ってくれていいから
10年後にこっそり売ってくれていいから
258承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:50:56.27ID:leXKst8j ダメだ、ああダメだ!もう匙は投げられた!
終わった、完全に終わった。
終わった、完全に終わった。
259承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:51:01.91ID:jE5rnGcA260承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:52:52.04ID:JNp4QoXS いやまだまだ終わってない
ホントに終わるのはこれから
ホントに終わるのはこれから
261承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:53:29.36ID:685Lp4Ww つーか、大手のマイナー勢がBCHの価値をもっと高めるべき運動すべきだったと思うぜ
BTCの値の高さにBTCに併合してしまったのが敗因だと思う
本家のジハンんとこがそうなっちまったからな
スタンスとして日酔ったへたれメガネジハンが悪いわ
BTCの値の高さにBTCに併合してしまったのが敗因だと思う
本家のジハンんとこがそうなっちまったからな
スタンスとして日酔ったへたれメガネジハンが悪いわ
262承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:54:09.24ID:leXKst8j しかし、ダメだ。もうダメだ。
賽は投げられた。
あなた方が私に命じて投げさせてしまった。
もう戻れない。後悔しかできない。
そう、数日後には、我々によるアルトコイン狩りが始まるのです。
賽は投げられた。
あなた方が私に命じて投げさせてしまった。
もう戻れない。後悔しかできない。
そう、数日後には、我々によるアルトコイン狩りが始まるのです。
263承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:55:24.39ID:JNp4QoXS アルトだけじゃないよ
264承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:55:42.22ID:jprCuxzh 完全上位互換のBTCが存在している以上、もうどうしようないと思う
265承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:56:24.09ID:685Lp4Ww >>259
それに比べたらブロックチェーンが成り立ってる
BCHのがよっぽど非中央なわけで
寧ろ暗号通貨としてブロックチェーンが成り立つ時点で既存に比べある程度の非中央が保たれてると思うぜ
結局掘って価値高めなきゃいけないんだから
それに比べたらブロックチェーンが成り立ってる
BCHのがよっぽど非中央なわけで
寧ろ暗号通貨としてブロックチェーンが成り立つ時点で既存に比べある程度の非中央が保たれてると思うぜ
結局掘って価値高めなきゃいけないんだから
266承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:58:13.02ID:jE5rnGcA と思ったらいつものジハンを悪者にしたがる日本語おかしいキチガイか
迎合ぐらい覚えようね
迎合ぐらい覚えようね
267承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:59:09.42ID:685Lp4Ww でもBTCの値が崩れまくれば
BTCを掘るより利益率の高いBCHの価値を高めるようにマイナー動いたりせーへんのかな?
BTCを掘るより利益率の高いBCHの価値を高めるようにマイナー動いたりせーへんのかな?
268承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:00:22.30ID:jE5rnGcA >>267
BCHの下落率見てみ
BCHの下落率見てみ
270承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:03:26.62ID:685Lp4Ww271承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:06:48.74ID:jE5rnGcA272承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:10:01.24ID:t6OCzlSG 重要なのはアルトコインよりビットコインのほうが価格が
上がるって状況が長続きしてる事にあるからこの地獄が
終わるまではアルトを売ってビットコインを買う構図は動かないぞ
上がるって状況が長続きしてる事にあるからこの地獄が
終わるまではアルトを売ってビットコインを買う構図は動かないぞ
273承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:11:09.62ID:685Lp4Ww >>271
マイナーの保有してるBTCの比率をBCHに増やすとか
マイナーの保有してるBTCの比率をBCHに増やすとか
274承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:12:03.63ID:jE5rnGcA >>273
BCHをBTCにした方が儲かるからこうなってるんだわ
BCHをBTCにした方が儲かるからこうなってるんだわ
275承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:12:10.96ID:Ih4SN00y -240万で死にそう
資産7000万あっても胃が痛くなる
資産7000万あっても胃が痛くなる
276承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:14:52.20ID:JNp4QoXS まだまだ全然地獄じゃない
これからこれから
これからこれから
277承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:14:56.88ID:685Lp4Ww >>274
それが今日の悪習を辿らせてんだから
BCHの価値上昇の為にそういうことやって
上げさせようとしなきゃダメなんじゃねーの?
ジハンみたいに他コインに目を移ってるヘタれがこの悪習に繋がってると思うけどね
それが今日の悪習を辿らせてんだから
BCHの価値上昇の為にそういうことやって
上げさせようとしなきゃダメなんじゃねーの?
ジハンみたいに他コインに目を移ってるヘタれがこの悪習に繋がってると思うけどね
278承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:15:03.04ID:z9hvqn2D アルトコインってのはしょせんBTCの盛り上げ役なんですよ
そのことを忘れて真面目に投資しちゃったら痛い目見ますよw
そのことを忘れて真面目に投資しちゃったら痛い目見ますよw
279承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:16:18.83ID:56FYLurk 下がってる理由が分からん
280承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:17:02.17ID:685Lp4Ww281承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:17:58.95ID:685Lp4Ww >>279
投機で盛り上がった市場から人が抜けてんだろ
投機で盛り上がった市場から人が抜けてんだろ
282承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:19:25.36ID:t6OCzlSG 草コインとか99%近い下落が起きてるからそれが
アルトに波及してるんだよな。
アルトに波及してるんだよな。
283承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:19:53.55ID:jE5rnGcA >>277
なんで?損してまでBCH上げようとしなきゃいけないの?君は知らないだろうけど何するにしてもお金かかるんだよ?
他コインに目が移るってそっちのほうが儲かるなら当たり前じゃん
BCHが儲からないから悪いんだよ
なんで?損してまでBCH上げようとしなきゃいけないの?君は知らないだろうけど何するにしてもお金かかるんだよ?
他コインに目が移るってそっちのほうが儲かるなら当たり前じゃん
BCHが儲からないから悪いんだよ
284承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:21:09.95ID:AkMb/H9g 天井がどんどん下がって言って来年ビットコインETFが認可されれば10万くらいまで上がるって感じなのか
286承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:22:27.90ID:z9hvqn2D ビッチだってその内役割を終えて没落するよ
でもまた新しい通貨が生まれるから問題ないんだよ
でもまた新しい通貨が生まれるから問題ないんだよ
287承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:22:28.13ID:685Lp4Ww288承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:23:57.59ID:jE5rnGcA >>287
具体的にどうするのかな?
具体的にどうするのかな?
289承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:26:22.30ID:M4q1QdK0 昇竜拳ハヨ
290承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:30:14.19ID:685Lp4Ww >>288
完全にマネーゲームで嫌がらせすべきだったと思うぜ
あのドラゴンスレイヤーみたいなのを小規模で定期的に仕掛けたりとか
ほんで、もっと各取引所に基軸として取り入れるように働きかけるべきで
こういうマネーゲームってのは単純に面白いから市場参加者は絶対に入ってくるからな
そうなれば取引所も板が厚くなるから基軸に採用しやすくなる
完全にマネーゲームで嫌がらせすべきだったと思うぜ
あのドラゴンスレイヤーみたいなのを小規模で定期的に仕掛けたりとか
ほんで、もっと各取引所に基軸として取り入れるように働きかけるべきで
こういうマネーゲームってのは単純に面白いから市場参加者は絶対に入ってくるからな
そうなれば取引所も板が厚くなるから基軸に採用しやすくなる
291承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:31:29.53ID:kIA8Ppup 頑張って買い支えて100万BCHもガチホしてるジハンを叩く
ガチMOON乞食ガチホ障害者w
ジハンも本当に報われないね
ガチMOON乞食ガチホ障害者w
ジハンも本当に報われないね
292承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:34:46.30ID:685Lp4Ww >>291
ジハンがアホだからね
やり方がBTCと両立するようないいとこどりに流れたせいで
核の部分で蔑にしてしまったと思うしね
日酔ったてのが一番しっくりくるわ
喧嘩を仕掛ける度胸がなかった
殺す気がないのがにっともさっちもいかなくなった今日の生殺しに陥ってる
ジハンがアホだからね
やり方がBTCと両立するようないいとこどりに流れたせいで
核の部分で蔑にしてしまったと思うしね
日酔ったてのが一番しっくりくるわ
喧嘩を仕掛ける度胸がなかった
殺す気がないのがにっともさっちもいかなくなった今日の生殺しに陥ってる
293承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:34:59.09ID:jE5rnGcA294承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:36:18.96ID:jE5rnGcA295承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:38:38.42ID:6WjdEcCu 価格下がるとマイナーが、より運用コストの安い国に集中してしまいそうだね
電気を自国で掘った石炭で作ってる中国にコストで勝てる国はあまりないだろうな
電気を自国で掘った石炭で作ってる中国にコストで勝てる国はあまりないだろうな
296承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:39:14.01ID:685Lp4Ww >>293
それを日酔ったってことだろ
資産価値として成り立たせるにはそれでも頻繁に仕掛けるべきだと思うしな
それがこなせないなら一発で殺すべきだった
殺した実績があれば後に値が逆転されても市場参加者はいやでもBCHに片方に価値を置かざるえないようになってた
それを日酔ったってことだろ
資産価値として成り立たせるにはそれでも頻繁に仕掛けるべきだと思うしな
それがこなせないなら一発で殺すべきだった
殺した実績があれば後に値が逆転されても市場参加者はいやでもBCHに片方に価値を置かざるえないようになってた
297承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:40:45.01ID:685Lp4Ww >>294
寧ろこっから現状の方がジハンが厳しい立ち位置に陥るようになってくとおもうけどな
寧ろこっから現状の方がジハンが厳しい立ち位置に陥るようになってくとおもうけどな
298承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:40:48.85ID:jE5rnGcA299承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:41:50.00ID:jE5rnGcA >>297
なんで?ジハンが一番賢いぞ?BTCだけが残るんならBTC掘ればいいだけだしipoもするから安泰だぞ
なんで?ジハンが一番賢いぞ?BTCだけが残るんならBTC掘ればいいだけだしipoもするから安泰だぞ
300承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:43:22.10ID:kIA8Ppup できるのはココイチアンケ爆撃くらいなくせに偉そうなのがBCH信者だぞ
身銭なんて切る気ははなからないんだよね
身銭なんて切る気ははなからないんだよね
301承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:43:26.42ID:685Lp4Ww■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています