次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
111承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:29:15.28ID:3nOcN3Hf112承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:32:39.01ID:OT5tAmmz 中央銀行のQEボタンって糞じゃね?ってだけで格差上等がビットコイン
ジハンがどんだけ持っててもどうでもいいっしょ納得できるやつが買えばええんや
ジハンがどんだけ持っててもどうでもいいっしょ納得できるやつが買えばええんや
113承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:43:59.68ID:EhVAOQ8f114承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:48:06.17ID:EhVAOQ8f ハッシュパワー上げて個人マイナー辞めさせてbitmainがマイニングしまくって51%アタックってできるの?
115承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:49:27.09ID:EhVAOQ8f116承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:09:59.00ID:xOceDont Bitmainってジハンのとこでしょ?
ビッチが基軸のCoinExにも関係してるし、たくさん持ってて当たり前な気はする
ビッチが基軸のCoinExにも関係してるし、たくさん持ってて当たり前な気はする
117承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:18:31.01ID:MJJM71AM >>116
CoinExは今はBTC,ETH,BCH,USDTの4つが基軸だよ
BCHはあくまで基軸の一つに過ぎない
まあそれでも基軸は基軸だけどさ…w
あとバイナンスや他の取引所の例に習うのならCETも基軸入りするかもね
CoinExは今はBTC,ETH,BCH,USDTの4つが基軸だよ
BCHはあくまで基軸の一つに過ぎない
まあそれでも基軸は基軸だけどさ…w
あとバイナンスや他の取引所の例に習うのならCETも基軸入りするかもね
119承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:01:43.73ID:7HkzqSXe120承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 07:12:31.74ID:Q0OeAFT7 ゴミからのフォークとかもっとゴミなのにアホやなあ
122承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 08:06:27.77ID:LrZ6pkAE また糖質べーすけがリップルに発狂してるけどバカにできる立場なんですかねえ
1/17もbitmainが占めてるのに普及なんてできないでしょ
1/17もbitmainが占めてるのに普及なんてできないでしょ
123承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:53:26.20ID:Rf64AcBg こうやって仮にBTCの血族だけしかあがらない感じでもいいけどね
124承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:41:10.14ID:p+hB49e0 まだこんなクソコイン持ってるやついたのか。
中央集権の危機から普及する説はどうした?w
バンバン売られてるがw
中央集権の危機から普及する説はどうした?w
バンバン売られてるがw
125承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:13:50.88ID:/UqIkEim 与沢翼はXRPで12億円儲けたが、残りのXRPが4億円から1億円に成りつつあるらしい
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
126承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:33:18.62ID:rm0ytW95 マイニング工場で働く子供達は一生本物のBTCなんて持てないんだよな
渡される給料はいつもパチモンであるBCH
渡される給料はいつもパチモンであるBCH
128承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:05:36.00ID:pAU6UGur129承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:26:22.09ID:zzdOMMSf 送金手数料の安さ以上にBTCガチホするより資産擦り減らしてるビットコインキャッシャー息してる?w
130承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:27:24.11ID:pRiAbuQP131承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:31:05.64ID:O7bYm+Ik132承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:03:36.17ID:hFmfzCfn むしろキャッシュ増やしてるぞ
慌てる前に買っとけよ(笑)
慌てる前に買っとけよ(笑)
133承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:05:44.89ID:J9GUoua2 クレカは手数料ガー
この電子ゴミの値下がり率の方が大きい
この電子ゴミの値下がり率の方が大きい
134承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:16:31.53ID:Fe3K8aNj ハイパーインフレきたらおまえらの年収も爆上がりだな
135承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:34:33.28ID:2fdw118Q いざとなれば仮想通貨があるって心理が過去の通貨危機と異なる、なんやかんやいってフィアットよりましな通貨が無かった
136承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:56:43.31ID:J9GUoua2 >>135
トルコリラ危機でも全く仮想通貨なんざ買われてないんだが馬鹿なの?
トルコリラ危機でも全く仮想通貨なんざ買われてないんだが馬鹿なの?
137承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:04:18.75ID:2fdw118Q まだ下がるからな、心理的に歯止めが効かなくなってる
140承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:35:06.51ID:J9GUoua2 >>138
出来高と仮想通貨の価格も見れないのかこの馬鹿は
出来高と仮想通貨の価格も見れないのかこの馬鹿は
142承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:59:58.99ID:RKYQpgLl l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < か
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < か
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
143承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:07:40.77ID:LbEX5Vh7 ほんま、低レバで買って、上がるたびに買い足して行けば年末まで幸せになれそう
もちろん損切りラインも上にあげてく
もちろん損切りラインも上にあげてく
144承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:27:47.99ID:Fe3K8aNj145承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:41:42.89ID:LOEQpmdi146承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:43:50.87ID:XKntKbbb 一番トルコで買われてる仮想通貨はUSDTという話があるが?
147承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:44:32.84ID:wCAkhGwk BCHガーBCHガーという割に、仮想通貨で頼りにするのはビットコイン
信者って本当に気持ち悪いな
信者って本当に気持ち悪いな
148承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:07:55.85ID:oFlUmmSS フィアット信者にとって仮想通貨=ビットコイン
ゲーム=ファミコンの年寄りと同じ
ゲーム=ファミコンの年寄りと同じ
149承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:19:48.53ID:OzGjEsZc 信者的にはBTCとはBCHなので間違ってはいないw
いや混乱してくるな
いや混乱してくるな
150承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:59:21.08ID:KZIhoitA 【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
151承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:08:09.83ID:7UT40k7q そろそろ小噴火すると思っている
153承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:27:11.71ID:ECJBxFYK 年内500万ガイジいつの間にか消えたな
キチガイにも見放されたゴミコイン
キチガイにも見放されたゴミコイン
154承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:47:28.69ID:EsnQ4etT 別に通貨危機でも仮想通貨買う必要ないからな
155承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:09:14.98ID:S6w6QX2f なんかよくわかんないタイミングで終わりが来たな
156承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:10:55.33ID:R6xdK4S5 仮想通貨はいつも遅れてやってくる
リラ発の金融不安だろ
ビットコ、全然問題ないのに爆下げしてる
リラ発の金融不安だろ
ビットコ、全然問題ないのに爆下げしてる
157承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:12:25.01ID:Ofwwr1v0 6万割っちゃった・・
あかん
あかん
158承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:17:10.19ID:R6xdK4S5 下がるなら中途半端はダメ
5万まで落ちろ
5万まで落ちろ
159承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:20.02ID:EcGwam/+ ジハンがガチホしてる間に逃げたほうがいいね
160承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:27:42.80ID:KVO+FXMS もう駄目だな仮想通貨は
161承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:56:18.15ID:LfdJKOLh >>47
プルトンは今まで仮想通貨を利確した事ないって言ってたし、キプロスショック辺りから参戦してるから結構な量のBTCも持ってる。
プルトンは今まで仮想通貨を利確した事ないって言ってたし、キプロスショック辺りから参戦してるから結構な量のBTCも持ってる。
162承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:12:14.74ID:PgQS05Uq 俺が去年BCH買ってその後関ヶ原が発生してビビった利確した値段まで帰ってきた
164承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:02:29.87ID:1awsXANF 仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
165承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:13:38.52ID:nM4YKUm6 BTC以外で底が固いコインが全くないのがきついね
withコインはそこが固いと思えるけど
withコインはそこが固いと思えるけど
166承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:16:07.60ID:7K5NYobL いつの間にか0.085やんけ
167承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:20:36.79ID:6KQgjVaM 関ヶ原後〜2月セリクラまでに10万割ったのはほんの一瞬しかなかった気がするが
BTC比では0.05なったけどBTC高かったから今より絶望感はなかった
BTC比では0.05なったけどBTC高かったから今より絶望感はなかった
168承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:23:37.84ID:LfdJKOLh169承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:24:07.51ID:LfdJKOLh 誤爆した
170承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:28:14.02ID:6KQgjVaM 関ヶ原後にでかい顔し始めたTwitterインフル共赤字ばかりだと思うけど無傷アピールするんやろうなあwww
171承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:06:24.93ID:RNxjVbzr ここで買った人おる?ポチポチしてしまった仲間探しw
172承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:08:02.78ID:wABMRcEg ヒューくる感じある
173承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:18:56.58ID:vKfyK2vQ175承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:32:52.01ID:M4q1QdK0 BBの63000辺りに12枚置いとくから上髭頼む
176承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:14:01.63ID:4/+Bosni bitmainがビッチの保有量増加
ロジャーがビッチでICO
関係性がありそうでなさそうな、どうやろ(-_-;)ウーン
ロジャーがビッチでICO
関係性がありそうでなさそうな、どうやろ(-_-;)ウーン
177承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:32:44.89ID:OfKgcfoW 現在、ETF承認の為、急ピッチで通貨整理中
詐欺コイン生み出し機のETHは少し厳しいかもね
今年に入って独自ネットに移行した通貨が多いことには意味がある
詐欺コイン生み出し機のETHは少し厳しいかもね
今年に入って独自ネットに移行した通貨が多いことには意味がある
178承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:36:50.20ID:JY8mHOSg もう下がり方がエグすぎる
179承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:40:41.74ID:S6w6QX2f まだBTCが底抜けしてないから本当の終わりはまだ来てないんだよなぁ
でも時間の問題だろうね
でも時間の問題だろうね
180承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:44:08.48ID:xD2xXMtU 俺の16万の25枚、損切りすれば・・・後悔しかない
181承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:50:20.93ID:qHTwcTzS 仮想通貨は投資初心者多いし
初心者の典型的な過ちの損切りできなかった人多いだろうね
ほんと死屍累々やな
初心者の典型的な過ちの損切りできなかった人多いだろうね
ほんと死屍累々やな
182承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:51:18.10ID:cAIa5ovm BCH終わってるんだけどこれどうなんの?
183承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:54:11.68ID:tuxALITm 仮想通貨終わったなw
184承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:01:51.40ID:xnZN9EiU 人減りが一番ヤバい
大口も買ってくれる人がいない通貨に興味ないだろうし
実装やら実績といった仮想通貨としての価値が発表されない限り終わりかもね
大口も買ってくれる人がいない通貨に興味ないだろうし
実装やら実績といった仮想通貨としての価値が発表されない限り終わりかもね
185承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:05:12.23ID:M4q1QdK0 59000掴み助けて
186承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:08:22.46ID:ESPs0AzK 前まではBTC建てで下がっても時価総額は上がってたからな…
今回はな…
今回はな…
187承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:09:25.84ID:yY48Xsqp 今これ大口が既存の金融と戦ってるのか?
アルトの金引き上げないと行けないほど切迫しているんじゃ……
アルトの金引き上げないと行けないほど切迫しているんじゃ……
188承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:18:02.52ID:xnZN9EiU 全て売った
今年はもう無理じゃね
ETF承認されないし
今年はもう無理じゃね
ETF承認されないし
189承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:52:27.21ID:3LFHSfri BCH派気取っとったヘナシャンプーは反BCH派の情報アカってやつと仲良しなんだなwww
190承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:54:18.50ID:z9hvqn2D アルトコインという本来無価値な物に価値が付いていたから
それが是正されるだけ
それが是正されるだけ
191承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:03:34.22ID:r+N/SFU1 トルコリラなんてレベルじゃないのに全く話題にならない怖さ
192承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:03:59.68ID:FewfE4CJ ヘナはもともとチャートが綺麗だからBCHに乗っただけで、全然BCH派じゃなくてトレーダーだよ。
193承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:20:11.53ID:tcLAwmW7 今思えば、マナが仮想通貨から手を引くタイミングはこの暴落直前でベストではないけどベターとも言えないけど悪手ではなかったな
ベストは今年の年始の頂上で逃げた奴ら
ベストは今年の年始の頂上で逃げた奴ら
195承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:24:39.45ID:z9hvqn2D 大体ハードフォークで無から生まれたコインがこんなに価値あるのはおかしいだろ
196承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:25:11.70ID:M4q1QdK0 お願いです57000まででいいのでリバって
197承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:25:24.88ID:WRLXXWy2199承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:27:12.99ID:VYtvCR21 おーすごいなw
201承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:29:50.99ID:z9hvqn2D BTCが築き上げてきた知名度と信頼性にタダ乗りしただけのコイン
202承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:30:28.56ID:tcLAwmW7 >>200
だったらアホウですな
だったらアホウですな
205承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:05:20.15ID:Ul46sCCb 「仮想通貨終わった」と連呼してたときに
売っておけばよかった
売っておけばよかった
206承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:06:17.25ID:aakOl8W4 こいつはまだ無駄に高いな
207承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:07:21.87ID:0LohIAFd 振り回すビットコインが悪いのか、ビットコイン頼りのアルトが悪いのか
208承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:02:07.82ID:xD2xXMtU 金融庁がそもそもの原因だと思う。
尽く上がる機会をぶっ壊しやがった。
尽く上がる機会をぶっ壊しやがった。
209承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:06:33.93ID:WRLXXWy2 日本は仮想通貨普及をなんとしても阻止したがってるからね
仮想通貨主流になると困るのは国だから仮想通貨普及には大反対
表面上は仮想通貨を通貨として認めると言い、投資家を集め雑所得をかけて税金ガッポリ
しかし、仮想通貨が主流になると困るからいつまで経っても方向性を決めないで手綱は握ったまま
仮想通貨主流になると困るのは国だから仮想通貨普及には大反対
表面上は仮想通貨を通貨として認めると言い、投資家を集め雑所得をかけて税金ガッポリ
しかし、仮想通貨が主流になると困るからいつまで経っても方向性を決めないで手綱は握ったまま
210承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:14:51.74ID:WJO7G/a5 >>209
仮想通貨厨は頭悪いから仮想通貨が不当に雑所得にされてるとか思い込んでるけど雑所得が標準の課税方法
仮想通貨厨は頭悪いから仮想通貨が不当に雑所得にされてるとか思い込んでるけど雑所得が標準の課税方法
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています