次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
2承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:54:59.53ID:1AH+1vli 仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
2018/08/11(土) 07:55:35.18ID:huSTLK2V
お笑いコインのスレッド
5承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:32:52.54ID:MVge16Pk 陰謀論で頭おかしくなった統合失調の教祖サマ
ちょっとキツくない?
ちょっとキツくない?
6承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:20:22.49ID:MgyQzAkO ホントに終わってるなあ
2018/08/11(土) 10:27:19.86ID:wcTmixaY
余は含み損で心が潰れそうじゃ 癒しの酒の度数がどんどん高くなるわ
2018/08/11(土) 11:16:10.16ID:IiKd0fk0
おいおいいったい何があったんだ…?
また一段と大きく下げやがって…
また一段と大きく下げやがって…
2018/08/11(土) 11:26:43.80ID:+Dt/TplK
含み損の皆様ヽ(・∀・)ノワチョーイ
11承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:54:54.13ID:MgyQzAkO 終わった
終わった
仮想通貨終わった
終わった
仮想通貨終わった
12承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:57:16.81ID:1AH+1vli 電子ゴミになるな。
ホント逃げた方がいい
ホント逃げた方がいい
2018/08/11(土) 13:04:13.13ID:sGpzR9Iy
暗号通貨先行者でよかったー(^ω^)
14承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:27:57.97ID:XKLWvG8f 6万切りそうで草
ビットコインの金魚の糞さっさと死ねw
ビットコインの金魚の糞さっさと死ねw
2018/08/11(土) 13:57:45.65ID:oO440kFG
ちんこ
2018/08/11(土) 14:32:47.65ID:SrG4TeAI
今買っても更に半額になりそうな気もするなぁ
17承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:36:01.99ID:XKLWvG8f 【祝】0.09割る
18承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:39:06.18ID:oxn1mYZy 7〜9万円ウロウロしてた頃、6万円になったら買い増しするとイキってた信者元気か?w
そろそろ5万円になるが?w
そろそろ5万円になるが?w
2018/08/11(土) 14:41:27.18ID:uaWlsgXH
2018/08/11(土) 14:47:58.37ID:SrG4TeAI
指値入れてたのをどんどん下げてく自分がいる 5万円台に指値入れて冬眠することにした
21承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:52:27.65ID:oxn1mYZy >>19
フィアットでもBTC建でも年初来安値更新、開発は内輪揉めしてるクソコイン買うわけねーだろ
ブロックちゃんとやらに買い支えてもらえよ
本人は日本円でしか買えない本の監修したらしいけどwwwww
フィアットでもBTC建でも年初来安値更新、開発は内輪揉めしてるクソコイン買うわけねーだろ
ブロックちゃんとやらに買い支えてもらえよ
本人は日本円でしか買えない本の監修したらしいけどwwwww
22承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:58:31.66ID:uaWlsgXH2018/08/11(土) 15:05:51.44ID:aPnfnbe6
あんだけ騒がれてるトルコリラも3ヶ月で40%の下落くらいで、それよりも酷い仮想通貨の下落についてはあまり騒ぐ人もいないのがもうね
24承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:05:54.85ID:oxn1mYZy2018/08/11(土) 15:09:06.43ID:uaWlsgXH
2018/08/11(土) 15:35:47.36ID:MCqYtPIJ
年末には1000円切りそうだな
27承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:37:27.14ID:Y92yuewr 年末50だな。
50円な
50円な
2018/08/11(土) 16:03:43.36ID:irwtxE4w
おい年末10,000とか言ってたやつ出てこいよ
2018/08/11(土) 16:04:30.39ID:irwtxE4w
100万の間違い
31承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:08:31.43ID:1AH+1vli 危機的状況だろ これ
2018/08/11(土) 16:20:42.35ID:zfFoGj5s
こんなのが決済に使われるとか寝言言ってるアホw
トルコリラが決済に使われる方がまだ現実的だわ
トルコリラが決済に使われる方がまだ現実的だわ
2018/08/11(土) 16:20:46.31ID:1i9YP47Y
危機的ではあるが特に驚くには値しない
バブルが終わっただけ
週足見れば底抜けする可能性は高かった
素人があら安いで買い支えてたけどもうお終いだよ
バブルが終わっただけ
週足見れば底抜けする可能性は高かった
素人があら安いで買い支えてたけどもうお終いだよ
2018/08/11(土) 16:23:31.37ID:pjvJ4JDH
0.9割っとるなぁ
35承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:26:51.15ID:jIDMLB0p https://twitter.com/block_chan/status/1028150278183219200
2017年8月から仮想通貨投資やってる奴をカリスマ扱いとかどんだけしょぼいコミュニティなの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2017年8月から仮想通貨投資やってる奴をカリスマ扱いとかどんだけしょぼいコミュニティなの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
36承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:42:05.94ID:BIyJ0GG8 5月みたいにそろそろBCHぶっとばんかな?
2018/08/11(土) 16:42:06.12ID:1i9YP47Y
神輿は軽い方がいいからな
38承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:36:47.06ID:GYNmq7ry 足引っ張るってお前何様だよwww
やりたい事ってただBCHが上がる事を信者同士でキモい馴れ合いしながら祈ってるだけじゃねえかww
https://i.imgur.com/1vZo4ak.jpg
トレーダーバカにしてるお前は何者だよw
特定の銘柄に惚れ込んで出来高流動性にすら貢献しないただのクズじゃねえかw
てめえらがBCHの印象悪くしてることにいい加減気づけよ
https://i.imgur.com/nTOebJb.jpg
やりたい事ってただBCHが上がる事を信者同士でキモい馴れ合いしながら祈ってるだけじゃねえかww
https://i.imgur.com/1vZo4ak.jpg
トレーダーバカにしてるお前は何者だよw
特定の銘柄に惚れ込んで出来高流動性にすら貢献しないただのクズじゃねえかw
てめえらがBCHの印象悪くしてることにいい加減気づけよ
https://i.imgur.com/nTOebJb.jpg
2018/08/11(土) 17:41:07.57ID:uaWlsgXH
>>38
ほんとそれ
仮想通貨の場合はガチでトレーダーが居なきゃ流通が死ぬもんな
なぜ仮想通貨の発展の為に一時期にしろ投機のオモチャでなきゃいけないのか理解してない
トレーダー抜きで今の仮想通貨は絶対に成り立たない
ほんとそれ
仮想通貨の場合はガチでトレーダーが居なきゃ流通が死ぬもんな
なぜ仮想通貨の発展の為に一時期にしろ投機のオモチャでなきゃいけないのか理解してない
トレーダー抜きで今の仮想通貨は絶対に成り立たない
2018/08/11(土) 18:05:32.30ID:zfFoGj5s
完全にマルチ商法と同じだよな
先行者有利で、後発者はただのカモ
こいつらが推してる理由ってただ自分が保持してるってだけだし
先行者有利で、後発者はただのカモ
こいつらが推してる理由ってただ自分が保持してるってだけだし
43承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:49:25.51ID:1AH+1vli もうお終いだw
2018/08/11(土) 20:50:10.79ID:jYMbl1uB
15日前に上がり始めるから買うなら今だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]