儲かったら配当として渡すが、失敗したら1円も返さないっていうならまず特定取引法に基づく表記をした上で募集をしろ
他人から金を出してもらうことへの重みを知れ
今は気前よく出資してもらっても、いざスってしまった時お前は地獄を見ることになる
やることやらんとマジで逮捕されるからな