Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation Okdcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの具合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1617【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533830231/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1618【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:49:19.19ID:6VpSInlA2承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:49:44.71ID:s71HfhtX (ヽ´ω`)モツ
3承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:49:50.46ID:wA3ZRvD5 おつ
4承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:50:02.47ID:eUhfCb+g カチアゲ来るね
2018/08/10(金) 12:50:04.50ID:6VpSInlA
犬目から日高屋のクーポンを奪取せよ!
6承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:50:32.18ID:lo50ONwv 次はスレタイ改変直せよ
2018/08/10(金) 12:50:43.28ID:C4Lin6sL
神様、、、
8承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:50:47.12ID:5vMfX7Ao マイナス剥離は暴落のサイン
970S
2018/08/10(金) 12:51:09.95ID:wx2EBeQ2 マイナス剥離って何?
2018/08/10(金) 12:51:18.25ID:/Sgt2Po9
モンゴルの大草原のような気持ちでフルレバロング
11承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:51:24.88ID:6MDREbK8 マイナスになるときは一回落とすから注意な
2018/08/10(金) 12:51:51.62ID:Pl2B4OQp
がおー
13承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:52:05.55ID:lo50ONwv はく り [1] 【剝離】
( 名 ) スル
剝 (は)がれてとれること。また,剝がしてとること。 「網膜が−する」
「剝離」に似た言葉
» 類語の一覧を見る
落ちる もげる 抜け落ちる 剥げる 脱げる
( 名 ) スル
剝 (は)がれてとれること。また,剝がしてとること。 「網膜が−する」
「剝離」に似た言葉
» 類語の一覧を見る
落ちる もげる 抜け落ちる 剥げる 脱げる
14承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:52:29.15ID:5vMfX7Ao 58万で指しとくは
15犬目唯之
2018/08/10(金) 12:52:38.66ID:vrqCyA2e ( ゚ω^ )ゝ 乙
ショルダーに クーポンいっぱい
入ってるから 声掛けて(´・∀・`)
でもね 半分くらいは 期限切れなんだと
思う
ショルダーに クーポンいっぱい
入ってるから 声掛けて(´・∀・`)
でもね 半分くらいは 期限切れなんだと
思う
16承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:53:00.92ID:pKsxH1Yv マイナス乖離は底のサインだろ。逆だよ逆。
17承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:53:05.06ID:yhUACi49 一晩で9日間積み上げた利益が吹き飛んだンゴ
18承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:53:17.81ID:C4Lin6sL 昨日みたいな爆上げこい!、、
2018/08/10(金) 12:53:43.59ID:Wf2YsvLm
底だよな
マイナス何パーまでいくかは知らんが
マイナス何パーまでいくかは知らんが
20承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:53:57.26ID:s71HfhtX 何か動かないね
ビットコしんだかな?
ビットコしんだかな?
21承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:54:50.32ID:7umBct1E 乖離0.8パーセントかぁ
22承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:54:52.80ID:ZEQZ5KHc マイナス乖離は実は下に行く方にバイアスがかかる。
23承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:55:23.59ID:KGjQdBVy やりすぎなんだよ
カズマックスサロンめ
どんだけ売れば気がすむんだ
カズマックスサロンめ
どんだけ売れば気がすむんだ
24承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:56:52.10ID:57pUqOhU FX60万台からの反発早いけど
70万より下がったらいけない理由は?
70万より下がったらいけない理由は?
25承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:57:58.63ID:0n/rMLFz ここからヨコヨコタイム?
26承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:57:58.51ID:dr5ob+Lp >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2018/08/10(金) 12:58:30.98ID:eyDP9nHe
サロンの金持ったおっさんが皆を助けてヒーローになりたいからってやり過ぎだろ
カズマックスはちんこぐらいしゃぶってやれよ
カズマックスはちんこぐらいしゃぶってやれよ
28承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:58:36.33ID:5vMfX7Ao >>24
4000ドルまで逝っちゃうから
4000ドルまで逝っちゃうから
29承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:59:25.92ID:ah1HUbAj >>24
ググればすぐ出てくるよ
ググればすぐ出てくるよ
30承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:59:42.00ID:OdcCgywm >>15
FXデビュー楽しげでええなぁ〜!
FXデビュー楽しげでええなぁ〜!
31承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:59:55.50ID:mU9z8g+r LS比率が近いな恐ろしい
32犬目唯之
2018/08/10(金) 13:02:22.44ID:vrqCyA2e2018/08/10(金) 13:03:56.17ID:xBZgbr+7
BF解離縮めるのに必死すぎるだろ
BFFXの売り圧異常すぎるでしょ
BFFXの売り圧異常すぎるでしょ
34承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:04:08.49ID:Kjhi+oIw 爆下げくるーー!
2018/08/10(金) 13:04:43.93ID:5A/wm8Ej
大口は崩壊させる気か
36承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:05:27.03ID:Y8qjc47S 今日って朝起きてショート入れて遊びに行くだけで爆益だったんだなあ
早起きすりゃよかった
早起きすりゃよかった
2018/08/10(金) 13:05:31.38ID:spWBpSxo
もしかして倒産?
2018/08/10(金) 13:06:12.08ID:3mDgcI72
ヒュッ!?
2018/08/10(金) 13:08:01.50ID:xBZgbr+7
LS比は気になるけどとりあえず一回下にけっこー落ちそうだな
40承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:09:23.76ID:pKsxH1Yv バイーン上げしそうな角度じゃね??
41承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:10:05.34ID:eUhfCb+g あーーー
今朝のショート、利確早過ぎた…
くそぅ
今朝のショート、利確早過ぎた…
くそぅ
42犬目唯之
2018/08/10(金) 13:10:33.88ID:vrqCyA2e 729000から 0,5枚初ショート( ´・ω・` )
現物が下がってるから お金減ってる、、
しかし 年末には200万〜だお(`・ω・´)
現物は 意地でも 高値で誰かに
買い取って貰う
現物が下がってるから お金減ってる、、
しかし 年末には200万〜だお(`・ω・´)
現物は 意地でも 高値で誰かに
買い取って貰う
43承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:10:47.85ID:6CIkJFPD 作戦開始は1時半やで
44承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:11:57.95ID:KGjQdBVy 異常な売り圧だな
脳死ショートすぎ
脳死ショートすぎ
45承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:12:11.98ID:d6mYTQvF 難しいな
本当に落ちるんかな
本当に落ちるんかな
46承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:13:29.14ID:KGjQdBVy いやー、普通はここで上がるけど
2018/08/10(金) 13:13:31.86ID:pq5tAP8T
トルコやべええええええええええええええええ
48承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:13:39.25ID:pKsxH1Yv はんぱねーわ
49承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:14:30.88ID:sLR+FoBr ドミナンスの集中っぷりとか見るに脳死ショートってわけでもなさそうだがな
2018/08/10(金) 13:14:34.77ID:AavVkTYT
誰かトルコリラ買い
ドルリラ売りしてみて。
ドルリラ売りしてみて。
2018/08/10(金) 13:15:20.53ID:/Sgt2Po9
オーィ モドッチコイ
52承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:15:39.81ID:ExSG18WM 上がると思ってる方がどうかしとる
53承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:16:54.53ID:eUhfCb+g こりゃ駄目だ
心肺停止状態
心肺停止状態
54承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:17:17.40ID:T4n0IwFW トルコリラワロタ
このまま消滅しそう
このまま消滅しそう
55承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:18:01.53ID:eUhfCb+g ちょっと上がったらさっさと売っぱらう大口ばかり
56承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:18:07.67ID:ExSG18WM まず現物70万ラインまでは下がる そこからヨコとかじゃねーの 知らんけど
57犬目唯之
2018/08/10(金) 13:18:07.77ID:vrqCyA2e トルコリラと言えば
グランドマスターさんは
どうしてるだろうか( ´・ω・` )
儲かって ドライブ中かな
グランドマスターさんは
どうしてるだろうか( ´・ω・` )
儲かって ドライブ中かな
58承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:18:56.31ID:6CIkJFPD そろそろやで
板見えないやつはポジ切っておくんやで
板見えないやつはポジ切っておくんやで
2018/08/10(金) 13:19:57.80ID:y2F4Cui4
わが国の円以外全部下落しとる
2018/08/10(金) 13:20:16.27ID:pBW1xiQj
トルコ無くなるの?
62承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:20:43.31ID:KGjQdBVy 下がるのはわかるけどまともな戻りすらないのがな
2018/08/10(金) 13:20:53.41ID:pq5tAP8T
トルコすげええええええええええええええええええ
64承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:21:29.75ID:d6mYTQvF スワップ金利目的で通貨ポジションもつとそうなる
スワップ金利は罠だって知ってる人は絶対買わないけど、目先の利益に釣られる人いるんだな
スワップ金利は罠だって知ってる人は絶対買わないけど、目先の利益に釣られる人いるんだな
2018/08/10(金) 13:21:41.72ID:kWOtM8Sj
短い夢でした
67承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:21:51.69ID:OdcCgywm >>62
ろくなリバなく2週間でふってくるってなんかきなくさいよな
ろくなリバなく2週間でふってくるってなんかきなくさいよな
68承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:22:02.62ID:d6mYTQvF トルコ人はビットコイン買えよ
2018/08/10(金) 13:22:24.70ID:veo02W+d
下がるの早すぎてぜんぜん儲からんw
70承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:23:08.63ID:eUhfCb+g 500万の人は大丈夫なのかね
71承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:23:10.83ID:OdcCgywm >>68
トルコリラで買える取引所あるんかね
トルコリラで買える取引所あるんかね
72承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:23:38.15ID:sLR+FoBr どこまで下がると思う?
2018/08/10(金) 13:24:20.59ID:/Sgt2Po9
2,3千円動いたら書いてること一転するよな
75犬目唯之
2018/08/10(金) 13:24:42.63ID:vrqCyA2e 初ショートは ご飯とタバコ代増えた( ´・ω・` )
上がって嫌な気持ちになるの怖いから
やめとこ
上がって嫌な気持ちになるの怖いから
やめとこ
76承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:24:48.58ID:l5jTbIy1 >>64
含み損抱えててもスワップ金利だけで飯食っていけるってじっちゃんが言うてたで
含み損抱えててもスワップ金利だけで飯食っていけるってじっちゃんが言うてたで
77承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:25:43.10ID:d6mYTQvF78承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:27:30.74ID:d6mYTQvF79承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:27:33.39ID:T4n0IwFW 15分足の雲割れるから見とけよー
80犬目唯之
2018/08/10(金) 13:28:05.14ID:vrqCyA2e トルコは親日国だし
トルコリラ買って見たい気もするが
為替はこれまた童貞でハードルが高い
( ´・ω・` )
トルコリラ買って見たい気もするが
為替はこれまた童貞でハードルが高い
( ´・ω・` )
2018/08/10(金) 13:28:16.89ID:kWOtM8Sj
82承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:28:20.74ID:OdcCgywm >>75
うまいじゃん。わいは今のさげでスロの1250枚分マイナス😡
うまいじゃん。わいは今のさげでスロの1250枚分マイナス😡
83承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:28:34.57ID:d6mYTQvF84承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:29:24.13ID:wA3ZRvD5 倍プッシュだ
8570S
2018/08/10(金) 13:29:28.91ID:wx2EBeQ2 トルコリラといえば、イケハヤが…
86承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:29:31.02ID:OOdPYVH7 高配当の仮想通貨もトルコリラみたいなものか
87承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:29:31.55ID:J2mq2Pht 極秘情報
フィアット暴落のトルコ人が仮想通貨買い出すからロング
フィアット暴落のトルコ人が仮想通貨買い出すからロング
88フラクタル高橋
2018/08/10(金) 13:29:45.32ID:ExSG18WM まぁ、現物68万だか69万で俺なら再度ロングいれるけどな。ダブルボトムで現物78万が狙えるじゃん?つまりプロである高橋の通りに相場は動くからそういうリズムで考えるように。
89承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:30:05.08ID:d6mYTQvF >>85
逆神すぎませんかねぇ。。
逆神すぎませんかねぇ。。
90承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:30:13.02ID:ol0Nvczl さすがにトルコリラと比べたら電子ゴミガチホの方がマシだわ
2018/08/10(金) 13:30:37.08ID:kWOtM8Sj
乖離0.9とか
92承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:30:41.66ID:6CIkJFPD >>60
自信満々やの気つけてや
自信満々やの気つけてや
2018/08/10(金) 13:30:42.01ID:veo02W+d
火事から逃げてきても
かけこんだ避難所も燃えてる
かけこんだ避難所も燃えてる
94承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:32:31.29ID:ycP0wxCG 70から74のレンジみたいやけど70s保有のワイは60まで落ちて欲しい
95承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:32:58.39ID:s71HfhtX 割れるんか
96犬目唯之
2018/08/10(金) 13:33:16.64ID:vrqCyA2e99承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:34:39.04ID:OdcCgywm >>98
やばいねこれー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やばいねこれー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
100承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:36:52.61ID:dr5ob+Lp101承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:38:38.07ID:kDvPp9o1 これぞまさしく脳死ショート
頭おかしいわ。ノーリバやんけ
頭おかしいわ。ノーリバやんけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]