ブロックちゃん顔真っ赤じゃんw
枚数増えたらいいとか言いながら毎日円建て価格気にして投機勢と同じ視線だし、
キャッシュ派が唱えてた説もことごとく否定された上に開発も内輪揉めでコア派とやらと結局同じ末路歩んでるだけだもんなw
大好きなおはじき6万円で買い増しできたか?そろそろ5万円だがw
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
60承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:08:26.75ID:oxn1mYZy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています