簡単にだけど、主が自分のトレードに夢中で謳ってるようなきめ細やかなフォローは今のところ無いかな。全て分かってる人だけ乗れたら乗れってスタンス。利益出せた声も散見されるけど乗れない人、スタートラインにも立てない初心者もきっと多い

あちこちに質問書かれまくってるけど人数多すぎるしfacebook使い勝手悪すぎるし対応できてないね。これで何が身に付くかというと...。それで飲み会だのカラオケだののツイート見せられるとね。立ち上げが肝心だろうに誠実さが感じられない