no_susucoin
公式
https://susukino.com/
ホワイトペーパー
https://susukino.com/whitepaper_ja.html
twitter
https://twitter.com/susucoin
マスコット・キャラクター
https://susukino.com/images/press/susu-mascot.jpg
前スレ
【すす】SUSUCOIN総合スレ3【SUSU】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532900465/
過去スレ
【すす】SUSUCOIN総合スレ【SUSU】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528563124/
【すす】SUSUCOIN総合スレ2【SUSU】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532779309/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【すす】SUSUCOIN総合スレ4【SUSU】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:29:36.42ID:qWZFdmFo154承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:09:53.27ID:VQssMX2h ワンチャンかけてるんだろ
いくらの値がついたら元がとれるのか知らんが
いくらの値がついたら元がとれるのか知らんが
155承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:01:55.98ID:r2C1jJII どこのプールみてんの?
今3つくらいしかないけど、どこもそんなに高くないけど
今3つくらいしかないけど、どこもそんなに高くないけど
156承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:58:58.33ID:8VNbovqY すすす
158承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:45:44.66ID:uD8eB7bv 1000Tとかホラ吹きすぎだろ
ネットワーク全体でも高い時で500Tとかだぞ
ネットワーク全体でも高い時で500Tとかだぞ
159承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:32:32.97ID:9fd4tO+k 攻撃くらったのか5ちゃん公認数日後に
ペタハッシュいったことあるよ
あの時はdiffがクソ高騰して酷い目にあったわ
ペタハッシュいったことあるよ
あの時はdiffがクソ高騰して酷い目にあったわ
160承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:41:45.66ID:UCbsZnRC 1000TH/s以上行ってた時あったぞ?
161承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:36:59.62ID:ERbKzMAp びっくりするくらい書き込みがなくてびっくり!
162承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:39:43.57ID:ERbKzMAp 5ch運営って結局2ch運営と同じやつなんだろうけど、やってることがほんと分かりにくいんだよな
説明する気がない、説明したとしてもヘッタクソ
アスペかってくらい
わざとやってんのかと思ってたがどうやら素だったんだな
素素コイン
説明する気がない、説明したとしてもヘッタクソ
アスペかってくらい
わざとやってんのかと思ってたがどうやら素だったんだな
素素コイン
163承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:17:04.37ID:q+vJ63KD アスペらしい文の書き方ですね
164承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:44:34.32ID:jMme++CV >>163
アスペらしい独り言自己紹介ですね
アスペらしい独り言自己紹介ですね
165承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:37:52.24ID:iiMFsGWt ここにいるのはみんなアスペやん
仲良くしようぜ
仲良くしようぜ
166承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:51:48.99ID:sZOMUoVh いっしょにすんなアスペ
167承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:18:07.25ID:iJO5byvx すすコイン板以外で禁止になったしすすコイン終わった
168承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:07:43.47ID:UxJoWWdy 始まってもいないけどなw
169承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 10:54:58.23ID:KFetug/w 元から終わってるだろ
171承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 14:21:00.31ID:7bM4VUeM 一部の人達がとんでもない量を掘りまくって
弱小マイナーの人達がやる気無くなった
まあどうなるかは結果が見えていたよね。
弱小マイナーの人達がやる気無くなった
まあどうなるかは結果が見えていたよね。
172承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:36:51.41ID:nWAmAcDo 温泉じゃ全然貯まらないしおみくじも当たらんので、浪人購入用にUSBで細々と掘ってる
174承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:54:16.28ID:q/Xgt8VD175承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:43:52.06ID:J4o/rBZJ >>172
どのくらい儲かる?
どのくらい儲かる?
176承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 11:23:07.48ID:Rb6PC9m8177承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 11:51:39.72ID:2dt3F4Om >>176
全力ナイスハッシュしてマイニング止めると後は採掘難易度が上がりすぎて誰も掘れなくなりチェーン止まる
プールじゃなくて全体でだよ。
ASICアルゴではハッシュレート低過ぎるぐらいじゃね?
GPUで掘るもんじゃないぞこれは
全力ナイスハッシュしてマイニング止めると後は採掘難易度が上がりすぎて誰も掘れなくなりチェーン止まる
プールじゃなくて全体でだよ。
ASICアルゴではハッシュレート低過ぎるぐらいじゃね?
GPUで掘るもんじゃないぞこれは
178承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 11:53:32.20ID:2dt3F4Om 盛り上がらないのはそうだよな
ASICアルゴ選択はイミフだわ
ASICアルゴ選択はイミフだわ
179承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 12:01:42.77ID:HCtunz4q yescriptで良かったよな
今ならyespowerか
今ならyespowerか
180承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 12:10:38.74ID:Rb6PC9m8182承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 19:52:30.11ID:RjNjh4pu183承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 20:51:30.66ID:EtSYw03P なるほど、すすコインはASICだから〜ってのはそういうことだったんだな
アルゴリズムがビットコインと同じで最適化されたASICが多数存在するのでGPUが不利だと
しかしGPUが不利なのと仮想通貨としての価値は関係あるのか?
ほかのところでむしろ一極集中したほうが値が上がるような話もあったが
アルゴリズムがビットコインと同じで最適化されたASICが多数存在するのでGPUが不利だと
しかしGPUが不利なのと仮想通貨としての価値は関係あるのか?
ほかのところでむしろ一極集中したほうが値が上がるような話もあったが
184承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:29:54.53ID:SyCJLmZR185承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:03:15.50ID:SWo7MeFo >>183
ハッシュレート高い奴が大量に通貨が手に入る
弱小マイナーは太刀打ち出来ずに全く手に入らない
そして万が一上場したら、大量に手に入れたASIC連中が売りまくってボロ儲け
その通貨は終わり
だからsusuコインは終わったんだよ
ハッシュレート高い奴が大量に通貨が手に入る
弱小マイナーは太刀打ち出来ずに全く手に入らない
そして万が一上場したら、大量に手に入れたASIC連中が売りまくってボロ儲け
その通貨は終わり
だからsusuコインは終わったんだよ
186承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:52:58.96ID:C8l8/Vct インフルエンサーに5chを利用しようとして、温泉とおみくじ始めたけど、荒らしにいいように使われちゃってなんかね
187承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:57:25.01ID:WtwIDPQ7 埋め立て荒らしをやったらコインが貰えるという荒らしコインだからな
188承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 09:25:48.37ID:/uIBBdY/ 上場したら1SUSUいくらだろう?浪人1年分=3600円を3.65SUSUで買えるわけだが
1000円より高くなるか安くなるか
1000円より高くなるか安くなるか
189承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:12:27.68ID:3XGW6M81 現状浪人買うにも1人100枚ありゃ困らないだろ
190承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:14:46.79ID:3XGW6M81 現状600W消費するASIC使ってLuck 0.3Daysくらいだ
191承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:15:11.31ID:3XGW6M81 1日回せばブロック3つで150枚
192承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:13:42.10ID:QvjrMQM1 浪人はずっと買えるのか、ずっと0.01なのか、それもわからないからな
193承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:59:37.97ID:l+obLmE9 60万とか持ってるやついるな
1000円なんてついたら6億だ
俺も安いASICでマイニングに初参入してみたが1時間に0.1susuってとこだな・・・
おみくじの方が効率いいやんけ・・・
1000円なんてついたら6億だ
俺も安いASICでマイニングに初参入してみたが1時間に0.1susuってとこだな・・・
おみくじの方が効率いいやんけ・・・
194承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:52:00.67ID:RTYyT1S1 上場したら浪人に必要なsusucoinの枚数の方を変動させるらしいぞ
まあ当然だろうが
24時間の浪人が0.01susuから300susuくらいまで高騰するかもな
まあ当然だろうが
24時間の浪人が0.01susuから300susuくらいまで高騰するかもな
195承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:44:54.90ID:yQbHzW3n 50年分くらい買っとくか
196承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:54:26.45ID:69WIss0+ あの浪人購入って0.01以上送っても1日しか使えんの?
値段変わるなら今のうちに10susuくらい送っておきたいわ
値段変わるなら今のうちに10susuくらい送っておきたいわ
197承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:06:44.10ID:QYvqhr5W 1日ずつ買えばいいんだよ
3650回繰り返す
3650回繰り返す
198承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:43:07.15ID:NDGsvpBy おいマイニングしてるやつ増えただろ
取り分減ったじゃねえかやめろや
取り分減ったじゃねえかやめろや
199承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:48:25.02ID:jrkTA4M0 ふふふ
201承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:18:01.29ID:byuvo5Fq 浪人が買えるという宣伝のためのものだからな
買えるけど買ってほしくない運営
買えるけど買ってほしくない運営
202承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:53:45.20ID:LoV77bxC せっこいな
実質上場したら浪人配布も終了って感じだろうな
実質上場したら浪人配布も終了って感じだろうな
203承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:16:48.06ID:2RaP9uUd とんでもないハッシュレート叩き出してるのは
ビットコイン用にASIC買ったけど赤字にしかならないのですすコインにワンチャンかけてるんだろうな
ビットコイン用にASIC買ったけど赤字にしかならないのですすコインにワンチャンかけてるんだろうな
204承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:20:02.49ID:VHfuH5i1 では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
205承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 18:15:03.39ID:xvkXPnIT すすこー
206承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:29:29.30ID:rmsbZ8/n 今月中に上場するかもしれんらしいね
207承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:28:28.80ID:mWqMSSV0 すすす
208承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:02:34.79ID:R0+x38bb 市場全体が下がりまくってるなか
上場大丈夫だろうか?
上場大丈夫だろうか?
209承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:30:37.59ID:K5TZnSg7 もちろんカスみたいな値段しかつかないよ
210承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:29:35.78ID:U+hiXWxw asicの電気代にもならなさそう
211承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:02:02.37ID:FPyfz/zg リツイートで50susuプレゼントもうすぐ締め切りですよー
212承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:06:02.72ID:ZEn1jFNl フォロー&リツイート で10susuキャンペーンを有志がしてるよ
213承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:44:17.59ID:letFH14x CE上場決定なのにこの過疎っぷり
214承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:42:09.33ID:vnOE9OwH215承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 03:46:48.79ID:Wio+YFRM いつ上場なの?
216承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:36:42.05ID:0sxsEZqe 12/3 or 4
217承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:41:06.81ID:o7WZybm4 まじかー
218承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:27:38.65ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
219承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:46:23.07ID:nsVij87B 1234satと予想
220承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:38:22.46ID:iUJfm99M 運営売りは無いそうだ
221承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:01:11.07ID:kymbiTYB ceもう日本人か貧乏外人しかいないよ
222承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:01:58.00ID:kymbiTYB 上場しないほうがよかったわ 絶対浪人交換レート上がる
223承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:42:44.77ID:zbW4FZXZ つかマジでスクリプト乞食いないとこんな過疎なの
224承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:50:34.25ID:Lu1D9tvY だれもこんなクソコイン興味ないよ
225承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:17:50.60ID:KpUQ0Qa0 買おうかと思ったがこれじゃ上がりそうにないなとか
思いながらみんなこっそり安値で仕込むんだろうなとも
思うんだよな
思いながらみんなこっそり安値で仕込むんだろうなとも
思うんだよな
226承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:13:33.59ID:7Zwy98EH 5chが続く限り続くだろ
そこだけは強みかと
そこだけは強みかと
227承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:47:08.89ID:NrPbipu2 そんなことないだろ
運営なんて適当だぞ
忍法帳とかすぐなくなったし
運営なんて適当だぞ
忍法帳とかすぐなくなったし
228承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:50:03.54ID:vUK2t7p3 上場後浪人交換なくなるのは確実じゃね
229承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:41:22.37ID:pueZVl3k 上場するっていうから見に来たけど
ほぼ無風そうだな
仮想通貨から特に草からはほとんど人が居なくなってそう
ほぼ無風そうだな
仮想通貨から特に草からはほとんど人が居なくなってそう
230承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:03:32.44ID:vtAqypRv 別に5chで使えてもな
浪人とかそもそもいらんし
浪人とかそもそもいらんし
232承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:17:57.60ID:EtnbxOpw てか5chへの寄付の意味合い強いから金で買ってほしいって思ってるよ
233承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 03:48:32.65ID:dVZVhCZF 浪人を寄付したい意味合いで買いたいなら勝手に買えばええやろw
234承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 10:47:35.59ID:fuJp277I nanjのときの雰囲気あるな、初日は誰も買わなそうな感じ出しといて今週末10倍とかなってそう
200sat以下で買いたい
200sat以下で買いたい
235承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 11:58:22.84ID:EtnbxOpw がんばって
俺は掘った分売るだけ
俺は掘った分売るだけ
236承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:19:15.39ID:E2P4kXF+ 今日明日だか上場すんだろ
なんでこんな過疎なんだ
なんでこんな過疎なんだ
237承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:28:48.65ID:EtnbxOpw ディスコも過疎いな
238承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:29:34.79ID:EtnbxOpw ご祝儀価格で売りたいから待機する
239承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:11:27.60ID:SDOlTDd3240承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:15:33.22ID:JHyUp2Es すごい、誰一人売らない
241承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:17:27.81ID:EtnbxOpw 70さとし以下とか赤字やんけ
242承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:21:06.33ID:JHyUp2Es 何これ?運営売りないのか?
243承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:22:01.83ID:ewy2N2cX 売るにしても一枚結構するよなぁ
100円越える?
100円越える?
244承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:22:12.56ID:SDOlTDd3 1億円でもみんな売りたくないんだよ
245承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:23:31.70ID:SvtGkTvk >>240
即売り払いたいんだけどなかなか着金しないよ…
即売り払いたいんだけどなかなか着金しないよ…
246承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:23:37.27ID:EtnbxOpw 買いたくもない
247承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:23:58.61ID:EtnbxOpw 送金遅すぎ問題
248承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:24:44.34ID:ewy2N2cX ゴミ触りすぎててそこそこ高値になるだろうゴミがどうやって価格形成されるかイメージつかんわ
249承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:24:50.92ID:oQZHWqMq 0.01susuで浪人1日分を買えるんだろ
格安で売るくらいなら浪人にするわ
格安で売るくらいなら浪人にするわ
250承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:25:41.88ID:JHyUp2Es 適正価格が解らん。
今、着金待ちなのか?
今、着金待ちなのか?
251承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:35:37.61ID:SvtGkTvk252承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:35:43.60ID:E2P4kXF+ すげえな取引0だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]