BC GODのGODさに敬服するばかりだわ。
自分のブログに推し記事、コミュニティにも積極的に発言するほどIXTに惚れ込みながらも保険ゴリラーとは距離を置き、しれっと200円台で売り抜いてる。
あの時期保険ゴリラーの洗脳で誰もが千円を信じて疑わなかった。
200円なんか底売りにしか見えなかった。
スイスのファンドがIXT数十万枚を売り抜いたのもその頃だな。
最後にババ引かされたのは俺たち盆暗ゴリラってわけだ。