ペコカス以下の日本語テレグラムadminどもは、名無しのホルダーを馬鹿にしてたよね。お前らなんてなんの影響力もない、俺達が正しいって。

それでヘイト集めて、大きくネガキャンされた結果がico割れだよ。そこ理解してる?