バカだなあ、取引高一位のメックスの利益分は全てビットコインで得るだろ
下げた分の利益がビットコインでもらうわけだ
だからフィアットやUSDTに変える為に、一度ビットコイン上げてから売るんだよ
10万下がってんだろ、このままビットコイン売るバカいねーよ
ましてやこんなにイナゴショート溜まってるからな、焼き払うで(^ω^)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1615【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
370承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:03:26.42ID:EY9KaASh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています