バカだなあ、取引高一位のメックスの利益分は全てビットコインで得るだろ
下げた分の利益がビットコインでもらうわけだ
だからフィアットやUSDTに変える為に、一度ビットコイン上げてから売るんだよ
10万下がってんだろ、このままビットコイン売るバカいねーよ
ましてやこんなにイナゴショート溜まってるからな、焼き払うで(^ω^)