将来有望なzipがこんなに安く買えるだなんて、滅多にない機会だ
なんかzipに気が付いてない人たちに申し訳ない気持ちになるなw
中村さんさえも推しているzipをこの値段で買えるのはamazon株やP&G株をこの値段で買うのと等しいの可能性があるということを否定することはできないのかもしれない可能性がある。
今のうちに買い占めてしまってもいいのだろうか、後から気づいた人たちの分も残すべきなのか?
いやする必要はない、買い占めするべきかもしれないw
【ZIP】Zipper Part.8 【Fcoin】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/10(金) 11:05:20.74ID:tveRi0IM
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています