テクニカルも色々やって「精度を上げる」つもりでやればやるほど、
というより、やってもやらなくても得られる利益にそれほど関係ないっていうねw
もちろん値動きによって偏りがあるから、
そういう場合にどれだけのリターンが見込めてリスク取ってってラインを決めておくことは大事だけど、
それさえきちんと守ってればいいだけだもん。
指標もぶっちゃけ、ローソクとMACDとSRSIくらいで十分だよ。
センスや知能が飛び抜けてるやつは知らんけど、凡人はそれでいいの。