サロンに入会しようか考えているものです。
少し気になったので、質問させてください。
マーケティングに訪問者と成約の割合を表したコンバーション率というものがあるんですが、1%が理想値なんですよね。
普通は0.5%あれば上出来だと思います。

すでにサロンは3000人以上入会されていると聞いたのですが、カズマックスさんのフォロワーからすると、高く見積もっても900人行かないと思うのです。
もしサロン効果で口コミが広がっていたら、相対的にフォロワーも伸びていくと思いますので、理想値1%に収束するはずなんですが…

一体どういうことなんでしょうか? 不安なので、だれかわかる人がいましたら教えてください。