おけら平謝りやん
カズマックスがエントリーライン詐称したりチャーチスト称しながら明らかにファンダで落ちたのを予想当てたみたいに言ったりスインガーとか言いながら6分で決済&ドテンしたり…
よしんばここにいる一部のアホが強弁するように仮に仮想通貨エアトレであったとしても
あいつの財力は本物。当初の4000人が本当だったかは知らんが今回の勝ちっぷりを見てサロン参加者増え続けるの確定だし
比較的資産の少ないインフルらもKAZMAXに乗るのが単純に得だから加勢する
あいつの実力がどうあれ国内トップクラスの仕手集団と化すのは間違いない
ただひとつ疑問なのは、無法地帯の仮想通貨でそれこそ純粋に仕手行為を目的としたサロンのようなものは既に存在してるはずなのに
一口に「大口」とか「クジラ」とかって呼ばれるものじゃない、そういう集団の存在が取り沙汰されたことって思えばこれまで無かったのはなんでだろう?