ガチホって損切りできない貧乏人にしか思えないんだが
しかも戻る補償も無いし
こんな安値まで来ると貧乏人が群がって余計に上値が重くなる
前に400円ぐらいまで行ったのも仕掛けだと分かってない奴も多いし
仕掛けじゃなかったらこんなところまで戻るわけがない
しかもそういうチャンスは二度と来ないからチャンスなわけで
またチャンスが来るとか勘違いしてる奴がいる
それで何年も損切りできずに結局数年後損切りすることになる
他に投資する時間とチャンスと髪を失って残るのは脂肪と口臭
ガチホするってことは時という金を捨ててることに気づかないと