>>780
ほらやっぱり見てましたね(笑)
あぼーん設定にしてたんじゃないですか?(笑)

あぼーんしたのに解除する必要性なんかありませんからね。
論理破綻です。

XRPはまだまだ下がりますが頑張ってください。

どうかご覚悟を。