みなさんの今のメンタルを当ててあげましょうか?

47円→50円 「良かった・・・底打ったか、もうすこしホールドしよう」

41円→43円 「良かった・・・底打ったか、もうすこしホールドしよう」

37円→38円 「良かった・・・底打ったか、もうすこしホールドしよう」

こんなことをいつまで続けるんですか?
素人にこのメンタルを生ませるためにジリ下げが意図的に行われているのが分からないんですか?

1円→2円 「良かった・・・底打ったか、もうすこしホールドしよう」

最後にはこうなりますよ? 
あなた達は大馬鹿者です。
私の事実テンプレートを100万回読んでください。