>>965
マイジャグ3っす( ´・ω・` )
年1で8時に500人締切の店に行ったけど
台風だし そんな来ないだろうと思って
7時半についたら 抽選もう締切(笑)
その後 二重抽選とか 受けてる専業探して
200番くらいGETして 空いてたマイジャグ
やりました