初心者の私に助言していただきたいのですが、自分が今後上がる可能性があると思い現状で先物を買ったと仮定して、その先物を握っておくのはナンセンスなんですか?
結果として上がったとしてもこまめに売り買いゼロの状態に戻した方がいいのでしょうか?