>>315
うらやましい話やね
3月からやとバブル感はないわ
4月の鬼リバで燃やされたり、5月のSFDでキレたり、基本ストレスだけが溜まった
まあ初期投資の3万がおじゃんになるか、300万になるまでは続けるつもりやけど