いったんS利確した
ディセンディングトライアングル見えてた人ならさすがにこの下げは取れたよな?
ここから下は売りでとるんじゃなくて買い取れたらラッキーくらいで攻めるわ

https://i.imgur.com/4ueSiu4.png