なんだかcrossを終了のような風潮にしたい勢力がいるな。
お前らが退けば俺の配当報酬が増えるんで別に良いんだがな。
逃げたいやつはどうぞお逃げなさい。
勝ち組になりたいやつだけ残れば良い。