>>399-400
正直、自分も同感です。2月ロックは60日で90解除の前に逃げようと思っていたものの、サイトの記載が事実ならば、取引量もロックアップ率も上がり続け、配当も増え続けています。原資だけは戻しておいて、含み益の分はしばらく運用するつもりです。
ニュースキンやアムウェイのノウハウが活きているのかもしれませんね。