広めの車の中で録音したいんだけど
レコーダー(MR2000s)はいいとして
ISA ONEなどマイクプリをバッテリーから電源取りたいんだけど何か良い方法ありますかね

車のシガーからの直電源じゃなくて
充電させたポータルバッテリーから
コンデンサーマイク繋いだマイクプリは動作するのかな?
こういうのんでも