>>340
?下がよくわからん
ペアは用意する必要があるぞ
1BTCでペア作るなら1BTC分のUSDTやETHが必要
それらは消化(運営が取る)されるけど、ロック期間選択に応じて本来板で買うより多めに取得出来る


ここのやり方うめーよな、保有に応じて付与とかじゃないから
これなら破綻しねーもん