システムがよく分かってないんだが
マイニング申し込むのには
例えばBTC-USDTペアを選ぶとすると
それが同額になるようにBTCとUSDTを用意しとけってこと?
そんでロック期間を選んであとは放置
その間にXEMが掘られいき
その間BTCが暴落すればロックしたBTCは見守るのみ

という認識であってるの?