>>328
逆にホワイトじゃないとダメな理由がわからんですね
崩れる前に原資抜けばいいし、ぶっちゃげ崩れても全然問題ないくらい稼いでるやろ

ポンジ崩壊したのをみてメシウマするのも悪くはないが、リアルマネー稼いでからメシウマした方が美味いよ?