>>314
ここの奴らの理論でいくと国内以外の取引所は大体アウトなんだからしょうがないやん
天下のバイナンスだって金融庁様的にはアウトだったんだからw
情強でXEXマイニングしてない奴は変なプライド持ってるか情報に強くても頭は弱い典型の2択だし
国産通貨 CROSSについて語ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
326承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 19:40:54.28ID:4TFgiCfi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています