アルトここまで下がったらbtcなんかやってらんないなw
アルトの方が将来の利幅かなりデカイケロ
まぁ両方取るけどケロw
リップル20円、btb40万
こっから買いケロ
その間ショートするかは微妙ケロ
グッドナイトケロン台風気をつけてねー